愉々屋

絵描いたりするのが好きで 描いた絵を載せたりしとります。 後に基本日常のお話です・ω・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

一つひとつのコトバに意味はある。  

今日は高校の友達と遊んだぁー。
たのしかったよぉ。


てなわけで一通りおちついたとこで遅れにたまった返信です!

ホント遅くなってすみません。。
-- 続きを読む --

category: 拍手・コメント返信

tb: 0   cm: 0

むやみに雨にあたるもんじゃねーな!  

今日は体育祭!

案の定雨で中止になってしまいました。

んで、私一様運動部なので七時半に学校集合だったので今日の朝はいつもより一時間早かったわけですよ。

家でたとき小雨程度だったので傘いらないかなぁーと思いもって行かなかったんですよ。
んで友達と待ち合わせて駅についたら雨が強くなってる‥。

てな感じで約徒歩20分雨に打たれながら学校へ向かう。
しかも徐々に雨も強くなっていき学校着いたころにはびしょびしょでした。

そんでしかもロッカーの鍵を家に忘れてしまいもうダッシュで園芸科塔まで予備の鍵をとりにいってもう息がぜぇはぁしてる状態で一時間目の国語をはきそうな勢いで終わらせ次の保健の授業はもう寒くてだるくて‥このまま暖かい布団で寝たいと思いました。

その後は二時間連続で総合実習だし、そんなに力仕事しなかったけどきつかったぁ。
まじスケッチとか疲れた‥もう植物は描きたくない。

5、6時間目の草花の授業はもうぐったり。
ほぼずっと寝てました。
おかげですこし楽になった。やっぱねるのが一番。

案の定家に帰って熱計ってみたら37度8あって‥;;

大丈夫さ!平熱事態高いんだからこのぐらい平気さ!
私の中の微熱ぐらいさ!(いささか無理が‥)

過去に熱が八度以上あったにも関わらず友達と雪遊びに行った私さ!(ただのバカさ)

後男子がきらいになったぁー!
嫌いというか苦手だぁー!
当分学校では話さないようにしよう。

てな感じで明日友達と遊ぶ約束してるのですよねぇ‥。
とりあえず、部屋をきれいにして暖かいかっこして寝よ!

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 1

雨雨雨、ばかりでいやんなるぜ。  

うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお。

うん、うおおおおおおおお。


とりあえずがんばる(´∇`)



さて、お久しぶりなのかじゃないのか。
とりあえずは今週中放置しそうな勢いでした。

最近7時になると何もする気が起きず眠くなります。

今日もまた銀魂を見過ごして布団でぼやぼやしながら逆転裁判やりたいなぁ・・でも眠いかなぁ。
てな感じで昨日買ったおお振りを読みながらやっぱりいつのまにか寝てました。

だめだぁー。またねちまったぁー。


さて、明日はうちの学校の体育大会なのですが、なんか雨らしいんだよね・・。
授業するのもいやなのでどうにか晴れて欲しいです。


今日は放課後みんなでクラスTシャツ書いてました!
なんか中3のころを思い出しましたよ、楽しかった(*´∇`*)
姉にケニーとカイルを描いてもらいたかったのですが家にペンがなくてかけなかったぜ。ちくしょう。


て、ことで明日は朝早いので今日は早くねます!おやすみなさい。

category: 日記

tb: 0   cm: 0

こなぎは、やさしい人が好きです(*´∀`*)  

あっ、今氷月ちゃんのブログみて氷月ちゃんのメール返事するの忘れてたことに忘れてました。
わぁあああ!なんてことをしたんだ私はぁ!!あああ!ごめんね!!

マジ無視とかありえんし。わぁー自分の馬鹿ぁ!さいてー!
でもUNO楽しそうだなぁ。いいね!私も今度みんなとしたいよ。よししよう。
おっと肝心のUNOがねぇーや。まいったね。寝るか。(黙り)


すみません(´`;)


て、ことで下のていたらくを流すため。流せないけど一番上にのっけとくのはどうかと思うのでとりあえず・・なにしようとしたか忘れちゃった。

なので土曜日にやったチャットのログでものせようと思います。

コメとか拍手とかの返事はすみませぬがもすこしまってくだされ。
-- 続きを読む --

category: 絵・落書き

tb: 0   cm: 1

友達がハカマ着るらしいんですよ(´∇`*)  

いやいやいや、すべては私の思いすごしというか被害妄想というか・・。

クラスの苦手なF子さんが怖いですっ!こわいってかうざいというか・・・。


なんていうかホント私の思いすぎかと思うのですがあのひと微妙に私の真似をするというかパクってくるんですよ。

てかちょいと対抗するところもあるのですが・・・。

ずっと前の話になるのですが私が始めての購買での買い物でシャメとって日記に更新しようとしてたんですよ。
そしたらあいつ(F子)がなんか自分の鞄についてるクマのマスコットをはずして後ろでシャメとりはじめたんですよ。
そんで周りにいた人たちに「みてみて~撮ったの~」とか言ってきて・・。

このときあきらかになんか対抗してる?って感じだったんですよ。

あたしがシャメ撮ってる。(はたから見たら「えっ!?撮るの!?」てきな感じなのですが)
あたしも撮ろ~。みたいな感じだったんだろうですけどね・・・。多分。


後プロフに書いてありますが鶴しか折れん私が鶴おって友達にみせてたんですよ。(主にその後引き裂くのですが)
そしたらなんかそれ以降あいつ授業中とかなんか暇?そうなときにおりがみ作っていきなり鶴折り始めて。。
なんかぱくられた気がして・・別につるなんて誰でもおりますけどその人嫌いなので・・・それいらいあんまおってないんですよ。

そのほかには、一番いやだったことがあるんですが。
園芸用のはさみがあって私が始めての授業初日にはもう自分のはさみを持ってきていたんですよ。
そんでF子は「まだはさみ買ってないよぉ」とか言っててこいつがはさみ買ったのは1、2週間ぐらい・・もっと後ぐらいだったんですが・・。

多分こいつ私がこのはさみを持ってたことは知ってると思うんですよ・・。まぁ忘れてたのかもしれませんが。

なんか作業着に着替えてるときはさみを腰につけようとしたときにそいつが「私もやっとはさみ買ったよぉ。Yさん(こなぎのことということで)とはさみも入れ物も一緒だぁ」

その言葉を聞いたとき一瞬思考回路が固まってしまいました。

はぁ?

そのときの脳内一言。

まじざけんなぁーーーー!!!!って思いました。
あぁあああ、もういや。はやくあたしのはさみ壊れろと強く願った瞬間でした。
同じにするなよぉー!ってホント思った。いやかぶるのはしかたないかもしれんがこんなのと同じなんて最高にいやだぁー!!


で、今日の話になるのですが。
今日私の髪型が左よりの団子にしてて髪の毛がでてる。みたいな髪型だったんですが(わかりずらいよ)
今日の体育のときホントびびった。

F子の普段の髪型は主に一つ結びなんですよ。
この前テストのときめずらしく二つ結びでした。もちろん今日の髪型もいつもの一番お似合いな一つ結び。

はぁ?と思いました。

まって、今のあいつの髪型なんかお団子?しかもうちと同じ結び方?

はぁいいいいい!!!????

そのとき私が感じた思いはなぜか怖い!でした。なぜだろう。

思いっきり絶叫しながらすぐに髪の毛ほどいて左よりの一つ結びにしてました。無意識に。あばい


絶対自分のこの行動は怪しまれたきがしますがもうそんなの知ったこったねぇ。


今日体育あるから髪の毛結ぼうと思ったけどいつも左よりとか右よりとかに結ぶけど結局長くて邪魔なのでお団子にして前にたれないようにしたのに、なぜ普段まったく結び方変えないお前がしかもタイミング悪くその髪型にする?

あぁもうこの人いや!


しかも今日の朝とかさ
「あたしいじめられてたからぁ~」とかどぉでもええわ!
でたよ。いやなタイプ。いやな発言。それがなんだ。
誰でもいじめられたことぐらいあるんだよ。お前だけ、あたしの方が人一倍不幸だったから。みたいな感じで言ってくんじゃねぇ。むしろ場と状況を読め。このKYがぁ!


しかも私って影薄いのかいまだにクラスの数人に名前間違われるのですが・・・。すごく悲しい。
しかも一番間違われるのがこのF子だから嫌になる。こいつの名字で呼ばれようものならいっそ死んでさしあげよう。

今日も全員リレーの練習の時バトンもらうときの会話が

バトン渡す子「がんばってぇーF子さん!」

こなぎ「・・っ!?・・私F子じゃありませーん!!!(結構大きな声で叫んだ気がする)」

バトン渡す子「えっ!?」

実話ですから。その後その子にごめんねって誤られた。これから気おつけてくれればいいのさ。

後なぜか「山本」とも良く間違われる。なんでだろう。私の名字山の字も本の字もないよ。


ホント自分の名字改名できるものならしたい今日この頃です。だんだん自分がわからなくなってきたで。


大丈夫。明日も一日ハカマのことを考えればきっと生きていける!(お前はどこの変態だ)

category: 日記

tb: 0   cm: 0

  

飯もくった!てなわけでチャットするのじゃぁー!

こなぎだけどマルで参加してますのでよろしくです。

category: 日記

tb: 0   cm: 4

友達に髪の毛下ろしてるほうが可愛いといわれました。  

チャットやろうとしたのに姉が見てたアニメだしっぱなしで・・・。できない!

くそう~・・・!こんにゃろぉー!

と、いうわけで、今日は眠いからさっさと寝てしまおう。

後どうやら明日うちの元中の体育祭だそうで。時間あったら遊びに行こう!


えちゃは明日やりたいと思います。時間は、こなぎが暇してればお昼ごろ。してなければ夕方7時か8時に。


できたらいいな。


て、ことで。今日は友達つれてアニ○イト行って来ました。
もちろん、買ったのは今日発売のバサラジオのDJCDです!
私が聞いて一言の感想はケニーがいた!です。
森田さんがずっとケニーだったです。

そえば、いきなり話変わりますがケニーの声やってる人の普通の喋ったときの声が聞きたいです!
いくら海外アニメだからと言ってこんなにも下ネタを言わせていいのかと思いながらもちゃんと喋ってないからいいのかと納得しとく私です。

後ですね、いつのまにか蟲と眼球漫画最新巻がでてましたので買いました!
わぁ、漫画はずっとオンリーなターンだね。美奈さんすらでてないよ。
まさかこのままメインキャラ出さない気じゃ・・そんな!竜ゑとか御貴とか姫とか一番楽しみにしてたのに!
この話が漫画ではでてこなさそうで淋しいです・・。
でも、小説にはない子蛇さんがでてきたのはちょっとうれしかったです。やばい、可愛い・・!!
漫画では大活躍だけど悲惨だぁ・・!かわいそう、今度こそ眼球えぐられちゃったのかな?

てな感じで漫画版の蟲と眼球のこの後の展開が楽しみです。



さてと、テストも終わったことですし、これからの週はいっぱい絵を描くぞ!描けたらいいな。
がんばります!

category: 日記

tb: 0   cm: 0

  

マリオカートがんばって一位とってたらキングテレサが使えるようになった!やたー

テレサ大好きです(*´v`*)


逆転裁判とともにがんばってプレイしてきます。


えっ?テスト勉強?そんなのしったこったねー。(え)

明日の最終テストは数学です。計算はそれなりに出来ると思うので・・・まぁ半分はギリギリとれるでしょう!(ええ)



てことで、拍手返信。
-- 続きを読む --

category: 拍手・コメント返信

tb: 0   cm: 2

いろいろと計画中。  

金曜か土曜にチャットやりたいと思ってるので気が向いたら遊びにきてください。
もしくは、だりか開いてください。(え)ちゃっとしたいよー!

いっつも見逃してしまうのでいやになってしまう。うぅ


と、いいますか、今日自分でがんばって前髪切ろうと思ったら大分切りすぎてしまい見事にぱっつんに。
前髪自分で整えるのって難しいですね・・後一ヶ月したら髪きりにいこう。



今日は、はじめての甲子園4巻買ってきました。わっは
相変わらずやっくんの眼帯のつけ方はいろいろとおかしい気がします。
あと今月ゾンビローンも最新巻でるんだよね・・・うへー。
まーちゃんみーくんの最新巻もまだ買ってないよぉ。

なんか姉が読み始めてはまってきたらしいぞ。まじかい。はよ2巻よまなきゃ


そえば、今日親がwiiのマリオカート買って来た!
意外と面白かったです。スマブラやりてー。

category: 日記

tb: 0   cm: 5

ひにひに前髪が増えてます。  

今日のテストは昨日行ったとおり英語と社会でした。

社会が絶対赤点のような気がして怖いです。うぁ、とりあえずやれるだけの足掻きはやった!
後英語のテストのときどこどこ国のどこどこ州のだれだれ君?てき問題がって
~州の部分がずっと「奥州」としか考えられなくて焦った。

正気にもどるんだ私!ブライアン君は奥州には住んでいないぞ!
大丈夫・・なんとか無事テキサス州と書けたぜ・・!


後今日帰り道いつもは霧がかってて見えないけど雨上がりで天気良くてめずらしく富士山がよく見えました。
真っ白ででっかくて綺麗だったよ!
友達らとシャメとってたらどんどん人が集まってきてみんな写真撮ってたから笑ってしまった。

明日は理科と草花だぁー!

まったく草花やってないので何も覚えてないよ。
なんかきゅうりの名所とか覚えろとか言われたような言われてないような気がしたけどまぁいいか。(え)
専門科目で赤点とるなよと副担任てんてーに言われても自分好きでこの科目に来たわけじゃないしと言い訳愚痴をたたきそうになる今日この頃。

そろそろ、ホントふっきれおれー!っても大分ふっきれてますがね。えぇ軽い人ですよ私。






さて、とりあえず、サイトにイラストのっけたけど特に進展はないという。

絵描きたいです。

でも時間もなくてやりたいこと他にもあって気力もなくて。

ちくしょー(´∇`)

category: 日記

tb: 0   cm: 2

うらあああああああ!!!  

今日は驚きとオドロキとおどろきがありました。おどろきしかない。

てか、今久々にあさきのオフィシャルサイト開いたら更新されてる!!
わわわ!!あさきまったく聞いていなかったからな・・・!新曲もでましたし、久々に浸りたいと思います。


でしてね、今日の話ですと。

数学移動で教室戻るとき偶然中学一緒だった子にばったり会いまして少々お話しました。

「ずっと話したかったんだぁ」

って言われてびっくりと同時に嬉しかったです。


後、友達の言葉にしんみりしたり・・なんて良いことを言うんだこの人は!


後なんだか最近結構前の記事で私がかなり愚痴ったことがあったのですが。知ってる人は知ってますが知らない人はしらないです。
もう、その記事消しちゃったのでないのですが。

その愚痴で語った、人。通称Fなんですが。

その人がなんかクラスの半分の方向からも嫌がられはじめたり・・!

あの人態度が悪いからなぁ・・・なんか上から目線というかなんというか・・。


と、いいますか女子っこえぇっ!って思った。(え)


さて、いよいよテストが明日になりました!

初日から英語と現社!わぉ、苦手分野やんけ!

とりあえず、赤点とらんようがんばるよ!

category: 日記

tb: 0   cm: 3

日本が沈没したらオーストラリアに行ってキリンになる  

こんにちは、私が今いる時間帯の正しい挨拶はこんばんは。時に見てる人にとってはおはようございます。

誰がなにを思おうと、こなぎです(*゜ω゜)ノ


とりあえず、今ものすごく姉にいいたいことがあります。

「お前はニコ動で検索したのか・・・・石田彰をっ!!!」

です。(どうでよい)



明後日は中学の時の友達とカラオケに行ってきます!
オイオイ、お前テストはどうしたんだ。そう聞かれたってそんなの知りません。
どうせ家にいたってろくに勉強しないんで、まぁやるようにやれ!と。私の結論では

とりあえず、セルトレイとかなんたらを覚えとけばいいんだ。(それだけじゃないだろう)
あとりんねさん・・・とか・・・きゅうりの・・・正式名所・・・とか。
後、ピートモス、バーミキュライト・・・ときどきパーライト!


よし!なんとなく何もみずにこれだけ覚えとけば大丈夫だろう!(駄目です。)


後社会とか理科とか英語とかがなぁ・・・。(ほぼ全滅じゃねーか)


とりあえず、問題集とかプリントとかやってきまつ。

category: 日記

tb: 0   cm: 2

洋画大好き!映画大好き!!  

わわわわぁっぁあああ!!

やばいいい!

今日やる木曜洋画劇場が、ずっと見たかったデッフドコースターの種類の一番最初のやつだぁ!


まじで、うれしいんですけどぉ!!


これからやるみたいなのでずっと見てる!夜更かししてまでも見る。



といいながら始まってしまったのですが。

はい、今日語れることはとくにないです。



なので今日はこれで失礼します。

大人しくみてます。

category: 日記

tb: 0   cm: 2

色んな世界を見て回りたい。  

今の私の夢・・・というか願望ができました。


日本一周したいです!!


とりあえず、実行するのは当分不可能なので・・地道にお金をためながら・・・自転車で行く準備を(無理)


でも本当にいつかしたいです。それでその都市の歴史とか調べるんだ!
神社とか歴史の建物とか・・戦国武将とか!

特に行きたいとことかは・・んーやっぱ北海道とか京都・奈良とか。
後、また鎌倉にも行きたいし山梨とか、この前行ったばっかだけど学校の遠足だったからあんまり見れなかった・・後大阪も入ってみたい!
後あと・・愛媛にも行きたいし宮城に長野にも行きたい・・・。

日本一周ができたら・・次は世界一周がしたいぞー!(無理です)


そえば、こなぎはもうすぐテストなんですけど・・・。

英語がまったくわからないのですが。ちなみに社会も理科もわからないかも。


唯一いけそうなのが数学です。あら意外。

中学の時一番と言って良いほど数学ダメダメだったのに。英語より悪かった。


とりあえず、地道にテスト勉強がんばります!

category: 日記

tb: 0   cm: 3

振り返ってみよう。  

さてはて、お時間と気力があればここ三日間のはなしでもいたしましょうか。


間違えた。今日を含めると4日間だ。

えぇーと話をさかのぼりますとぉー


木曜日 地元の駅前で中学のときのダチとたむろ(やめい)男子が駅の隣の駐輪所でハレ晴レユカイ を踊る。
金曜日 高校の遠足。また友達が増えた。クラスの男子が一人嫌いになった。

土曜日 高校の友達からチェンメがくる。友達バトンとかそんな内容だった。間違えて携帯から氷月ちゃんのデータを消す。(大ショック)とりあえずメールの履歴からメアド新しく登録。
午後から高校の友達の家へ遊びに行く。ずっとダイパのターン。
こなぎ、3連敗。うぅ無念。

とりあえず今でも鮮明に覚えているダイパ戦闘中の友達の台詞が

「ピカチュウ地震でこっぱみじんwww(笑)」

きっと一生私はこの台詞を引きずっていきていくわ!地震ではこっぱみじんにされなかったけど・・・。

ペットの鳥さんがむっちゃ可愛かったw
おらの腕の上で寝てる・・・ッ!!

人懐っこい(?)けどむっちゃ噛まれたぁー。


日曜日(いわゆる今日) 午前中、中3のときの友達とプリ撮りに行く。ポップンやってきた。EXめんやってきたけど天体観測EX、Lv.31(?)をプレイ。スピード180くらいだったのに間違えて早くしすぎてわかんなくなって敗北。


そんな感じでした(´∇`)

そんで、微妙に遠足のときBASARA好きな子みっけた気駕します・・!
よく聞こえなかったので私の聞き間違えかもしれませんがもしホントだったら・・わっふー!
たしかそのこ同じ部活だったきがするので・・・バト部の子だった気が!

後姉が今日友達とひぐらし実写映画見にいったそうな。
なんかお土産もらった。
注射器シャーペンだぁ!!可愛いw
ありがとうございますー(´∇`*) 

後なんかツンデレカルタとかもらってきた。(らしい)
なんでも釘宮さんだそうで・・わぁ
後オトメンも借りてきてくれた!やた、楽しみにしてました!


そえば、もうテスト一週間前なんだよなぁ・・・。

うがあl------!!!

category: 日記

tb: 0   cm: 4

中学に戻りたいなぁ・・と思いふけったり。  

どうも、こんにちわんこそば。(古い)

こなぎは、なんだかんだ言って生きてます。

なんかブログも放置でサイトも放置で。放置しまくりてす。
土日のうちにレポート書こうといつも思うけど結局書かずに終わってしまう。うぐー

でも、金曜遠足だったので、今週は金曜のレポートださなくてすむー!やたーけど水曜のださなきゃー。

一週間に2個もレポートだすのメンドイよぉ!



そんな感じにじみちにらくがきでもサイトにのっけようかなぁーと考え中。なんかのせなきゃぁ!


てことで、続きは拍手返信。
-- 続きを読む --

category: 拍手・コメント返信

tb: 0   cm: 0

名前がないので勝手に「声バトン」  

今がんばって逆転裁判3やってます。
3は5話まであるんですね。多いなー!

そえばPVのオドロキくんの声やっぱりKENNさんだったんですねー。
そえば、ディーノさんの一代目の人なんかストーカーにあって精神的鬱にかかって病院いってたんですってね。知らなかった。

ということを今日友達に教えていただいた。ストーカーこえぇーw



そんな感じで今日はバトン。
-- 続きを読む --

category: バトン

tb: 0   cm: 0

またたたくたたたま。  

なんかあっというまにゴールデンなウィークも終わってしまったわけで。
明日からまた学校ですね。

友達はなんか池袋できゃっきゃっワイワイやってきたみたいで。
いいなぁーうちもいきたいよー。つれてってほしいよ。また行くとかいってたからなぁ。
そのときこっそり後つけてやろ。(え)


とりあえず、今年のゴールデンウィークは(姉の)お金がなくる年でした。

うちんちにBASARAグッツがすごいことに・・。いやすごいとも限らないのですが。


お早いことに戦国BASARA X(クロス)が6/26に発売するそうじゃないですか。
限定版には、カルタがついてくるじゃないですか。

今日予約してきましたぁ。姉が。お金あるのが羨ましい。そして姉に感謝。

後、DJCD2巻も予約してきました。姉が変わりにお金出してくれた。

バイトしたら返します。するか分からないけど。(望み薄)



とりあえず、今の願望は、バイトしたいです。お金ほしいです。

後、明日提出のレポートかかなきゃ!

それから、ご飯です!

category: 日記

tb: 0   cm: 5

てぶろぐ楽しいよ!  



手ブロがどんどん新しくなっていく。
楽しい機能ばっかりだぁ!


でも早く名前変えられるようにしてほしい。

category: 日記

tb: 0   cm: 0

「 あたしも仲間にいーれて 」  

市子


あらためて思ったこと。
銃器とかは一度、見ながらちゃんと描いたほうがよい。
迷彩柄むずい。

はやくサイトに絵のせなきゃ・・・。あー、いいえがねぇー。
てか、まともに一枚の絵を完成させた記憶がないのですが私。
いつも一枚の絵になる前に終わる気が・・。

最近は、水彩やら漫画やらの練習を(してないけど)してたのでなんかCGが・・できなく・・。
前からですけどね。


最近逆転裁判をジャンルに入れようか悩んでます。4ほしいな。
今久々に途中だった逆転2をやってます。やっと最終章だ・・ってまたトノサマンかい!

2が終われば次は3だ!その前に布団とりかえてこよ。

category: 絵・落書き

tb: 0   cm: 2

我らぐーたら星人。  

最近FC2にキレてる私です。


記事書き終わったのに更新できなかった。。ぐあーーー



もう、めんどいからかかね。




今日は、非常にやるきがゼロなのです。


category: 日記

tb: 0   cm: 3

私の話についてきて一緒に笑ってくれる友達が大好きですヽ(´∇`)ノ   

なんかもう、自分がむかついていやになります。自分が嫌いだ。
あーもー、もじほんと、自分やなやつやわー!

と、まぁ、過去はふりかえっちゃいけないんだよ。

まぁ、帰りにお返しというかなんというか・・そういうの食らったのでお相子ってことで。



さて、とくになにかあるわけでもなく。なにもないわけでもなく。

あらためて、声優って楽しそうだなって思いました。おしまい。


ではなくてですね。
ほんと、書くことがないというかなくもないというかどうのこうのというか。愚痴ならいっぱい書ける気がします


とりあえず、まず一番最初の問題からいきましょう。

どうしたら絵がうまくなれるんですか?

回答:自力でがんばれ


ごめん。今自分なにしがしたいんでしょう。きっとトイレに行きたいからよくわからなくなってるんだ。
てことで、トイレに行ってきます。


そして、ただいまです。


えーさて、大変自分でもわからないノリで文字をうちこんでいるのですが、ホントどうしたら絵ってうまくなるんでしょうね・・まぁ簡単に言えばとにかく描け!でしょうかね・・。
あと、ユーモランスになりたいです。漫画が描けない自分が悔しい・・・。

最近絵の勉強とかしたいと思います。今更だけど美術部はいりたかった。今からじゃだめかな。
てか、部活3つもかけもつのもなぁ・・・ろくにでてもいないのに。
園芸部なんて一回もでてないや。やべー。なんかもう絶対正式部員だと認められてないよ。

このまえなんて、数学の教室のとき、友達が座ってた机の落書きで親と就の絵がかいてあって。
わぁあああ。是非私とお友達になってください!と描きたくなった。
でも、ホント誰がかいたんだろう・・・あいたいなぁ。でも先輩っぽいなぁ。
ギター部の絵描いてた人かなぁー・・。とか考えながらシャメ撮ったり。(え)
その人が卒業するまえに一度で良いからお会いしたいです。


あとですね・・自分の学校ライフはじゅんじゅんに順調だと思うのですがね。
クラスの半分は仲良くなったつもりでいます。(え)
だけどやっぱり腐女子はいなさそうだよ。いやね・・いるとは思うんだけどなぁ・・・。
まぁ、問題はそこじゃないんだけどね。やっぱり自分から広めるしかないのかしら・・。
とりあえず、大いにがんばるよ!


とりあえず、今言えることはウサビッチが拡がりつつあることです。(え)

また銀魂OP見過ごした・・。ガクッ

category: 日記

tb: 0   cm: 2

