愉々屋

絵描いたりするのが好きで 描いた絵を載せたりしとります。 後に基本日常のお話です・ω・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日の話や明日の話。  

今日は学校で席替えがありましたー!
結果は・・聞かないで・・。

私がんばります!



て、ことで、明日は午前中授業なので!お昼もなしなので!
新しく出来た友達と遊びに行ってきます!やっふー
学校の方のビレッジ・バンガード行ってきます!ホントにあればいいな
だけどお金がないわたくしです。
おねがいだ、母さん・・おこずかいを・・ぷりー・・ず。
くれなかったら死ぬかもです。(爆)


そえば、今日中学のときの友達から「夏一緒にバイトしようぜ」というメールが来てました。
中学卒業する前にバイト一緒にやろーって約束してたので、できたらいいです(´v`)
てか、腐な友達にメールがしたいのですが今月マジデメールの量がはんぱなくて・・。
軽く送信量が300超えてるのですが・・・。受信数も300後ちょいでこえちまうぜ。

なんてこったいヽ(  ´  □  ` ; )ノ

来月くる、今月の支払い料金が大変なことになってないかと心配です。
1万超えてませんように。って願うけど余裕で超えてるんだろうな・・・。せめて2万はいかないでくれ!!
夏バイトしたら絶対返しますんで許してください母上さま。


携帯でメールができなければ・・・パソ子でするまでよ!
っても、もう明日で5月ですねヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

category: 日記

tb: 0   cm: 0

極悪道こなぎです(´∀`)  

何か平日に休みが入ると、本当に今日休みなのかと心配になります。
そして、休みだからといっていまだに眠り続けている姉と母上。

そして、すっかりおりこうちゃんになり始めてしまったどうもこなぎです。
なんかもう本当10時には眠くてしかも今日休みだからゆっくり眠れるのに6時前には起きちゃうし!

しかもビックリしたことが父も起きていたこと。
洗面所にいたらゲームの音が聞こえてきたので父が起きてるな・・と思いゲームの部屋を覗いたら、真っ暗な部屋で父がゲームをしていたと!

なんだい!こんな朝っぱらから娘を脅かさないでくれたまえ!

どうもうちの父は明かりをつけるのがめんどくさいのか、結構夜中とか起きてゲームとか始めると明かりつけないでやってたり・・。

でも明かりついてちょっと暗いと、なんか付け直すというか・・・。

よくわからないお方だよ!



と、いいますか。
なんだか私がでているラジオを聴いたということをなんかいわれましてぇ!
わぁお、こっぱづかしいぃ!!!
でも、聞いててとても楽しかったとかホントありがとうございます!うれしすぎるお言葉・・!!
えぇ~、このコメントは時と場合によりラジオで紹介させて頂きます(こら、勝手なことをっ!)
ありがとうございます(*´∀`*)ノシ


えぇ、なんか恥ずかしいし、聞いたらこなぎの性格の悪さが分かってしまうウェブラジオですが・・・興味のあるかたは覗いてみてください!
来る人も少なくてコメントもいまだ0!という悲しき状態なので!

救いの手をさしのべるのはそこの君だ!

とりあえず、まだケロログのTOPの話題コーナーにのってると思うので・・まぁ。ね!


なんか、私の大好きなお友達さまのところで、なんかエチャやってたみたいですね。
いきたかったよー!!(泣)
えちゃやりたいです。


あああーいまものすごくバサラ好きのオン友に会いたい気分なんですー!!!!!
もち腐な女子限定ですが(爆)
昨日はホント朝からやばかったです。腐ってますねほんと私。
電車の中でにやにやを押さえるのにひっしでした。(なにごと)
むしろにやにやしてました。てかこんなことでにやにやしてる私はホントただの馬鹿だ。←
だれかわたしのこのおもいをきいてくりーーー!

って、気分でした(´∀`)

category: 日記

tb: 0   cm: 4

久々に昔歌ってた曲にひたろうかと。。  

最近水彩にハマってます。
水彩楽しっすね!難しいけど・・・。
これからもっと練習していきたいと思います!画用紙とかもほしいよ・・。
最近ほしいものいっぱいあって大変で・・・お金が・・。

バイトしようか悩んでます。
うちの高校基本バイト禁止で・・・・するのも報告しなきゃならんし・・。
でも地元であれば、まぁばれないだろう!(え)

実は昨日お買い物に行ったときに姉がよさげなバイト見つけてくれたんですよ!
なんか喫茶店だそうなんですが土・日だけアルバイト募集中とか!
ぴ・・ぴったしだぁ!

平日にバイトするのは絶対無理なので・・。できれば土日にできればなぁ・・・とか考えていたので。
やりたい!けどどうしようと考えてます。

あんまり実行にうつせないやろうなのでやらずに終わりそうだ。うげー

それに今週はとくに忙しくなるし・・。今週の放課後実習うちらの班なので。なにするんだろ。
あぁめんどいよぉ!
だけど、今週の金曜にある総合実習は白衣着れるので楽しみにしてます(・∀・)きゃっふー


てか、ホント休み短いですね。カラオケ行きたいです。結局行けんかったよ。
うたいたーーーーいよ!

category: 日記

tb: 0   cm: 3

いまいち格ゲーのやり方がわからない代永です。もといこなぎです。  

なんだか今週末は痛いことばっかりだったきがします・・・。
昨日なんて移動授業で園芸塔に行くために6回もトンネルと急な坂道(階段)登って・・。ホントつかれたよ。
来週からお弁当園芸塔に持っていこう・・教室もどって食ってまた戻るの大変・・。
荷物ももってけばそのまま帰れるし。うん、そうしようじゃないか!

しかも友達とお弁当食べながら友達の桜欄の下敷き見ながら大爆笑してたら思いっきり壁に頭ぶつけたし・・・マジに痛かった!

今日なんてゲーセンの帰り階段下りようとしたらずっこけたし。
めっさ恥ずかしかった!しかも雨降っててぬれてるし・・・!


と、いいますか昨日日記書かずに寝てしまってショック受けてます。はぁわぁわぁああ
今月がんばって毎日書こうと思っていたのに。(記事が日記じゃないときもあったよ)
ショッキングです。最近10時前には眠くなる子になってしまって・・・夜型の夜更かし代永はどこへ消えたの!

て、ことで続きは今日の出来事話です。
-- 続きを読む --

category: 日記

tb: 0   cm: 3

SIREN新作じゃー!  

ついに!SIREN新作がー!!



うぉおおお舞台はおなじみSIREN1の舞台羽生蛇村!まじかい。
つかめちゃくちゃ画質がよいのですが。さすがPS3ですね・・。
でも登場人物が外国人って・・・。日本人がよかったよぉ。
SDKはでてくるのかなぁ・・。いやでてこなくてはSIRENではない!むしろ羽生蛇村ではない!

とりあえず楽しみです。

category: 動画

tb: 0   cm: 3

勝手に学園モノバトン  

最近温かくなってきましたねー!
てことで、今日もバトン!



そして、誰か私にガンガンパワードを買ってください。
やばいよ!!!!君僕の5巻のカバーが!要がー!ぎぬあー!
最新巻のあきらくんはかっこよかった。
なんかリボーンのせいで大人あきらくんのことを10年後のあきらくんとか良いそうになって困る。(どんなだよ)
-- 続きを読む --

category: バトン

tb: 0   cm: 0

時間がたりないよー。  

今日一日太ももがいたかった。筋肉痛です。。昨日の50メートルがぁー!

今日は一週間ぶりに部活に行って来ました。ちなみにバドミントンです。
久々で楽しかったぜ。部活友達もできたー^^
だけど、クラスの友達通称プーさんと名前が一緒なのでややこしくて・・・。
まぁその子の前ではプーさんとしかクラスの子のことは呼ばないのですが。
早く園芸部にも顔だせぬば!


やばい。明日提出のレポート書いてないです。
ひゃわーやべー!書いてきます!眠い!

category: 日記

tb: 0   cm: 0

口調バトン  

バトンをどんどんやっていこうと思います!
てことで今日もバトンです!


といいますか今日体育があって50メートル計ったのですがタイムが8.6秒でした。
ぐぞー!7秒きりたかったぜ。あれー中学の時は7秒とったきがしたのに・・・(泣)
-- 続きを読む --

category: バトン

tb: 0   cm: 4

へとへとです。  

よーんじゅ!



これでどうだ。


category: 絵・落書き

tb: 0   cm: 0

明日も学校ぽんぽぽーん  

一部


下書きとか


絵描いてないとか言われたので最近描いたやつをのっけたり。描きかけだよ。
ぶっちゃけこれもボツりそうだ。
最近まったく絵描いてないよ。絵もまったく上達しないよぉ。



今日は中学の時の友達と遊びに行きましたー!
午前中に映画見にいこうとして最初はクロサギを見る予定だったのですがライラの冒険に変えました。
面白かったです。あれって続編あるんですか?なんかあの終わり方だとありますよね・・・・多分。
その後はアニ○イトに行ってきました。そこでSHのロマンの漫画げっと!すっかり忘れてました。
うぅ電脳コイルの小説もでてるじゃないか。。お金がないよぉ!(泣)
後Dグレのミニキャラてきなマスコット(?)を一個買いました。
ラビの②がほしくてほしくて選び抜いた結果リナリーでした。くそー。
友達が3つも買ってたみたいで、一番最初にでたのはラビ②、コムイさん、神田さんでした。
このやろー。俺のほしいもの二つもあてやがってー!ラビとコムイさんがほしかった。
そしたら友達がコムイさんくれた。やたーありがとー。でもらびー!(うるさいよ)

その後はゲーセンでプリ撮ったり。やべー!プリ機がへってる!くそー私のお気に入りがぁ~!!!
後久々にサイレントヒルのアーケードやった。やぁ久しぶりだねロビーくん。
だけど△様のとこで死にました~。わたー外にでるまでがんばったのに・・友達途中で死んでもがんばったのに。
ちくしょうー。さいでやってれば絶対勝ってた!コウモリじゃまいかー!

後ポップンやったー。なんかすっかり腕落ちちゃってがっかりしてます・・なんかいろいろにおいてうとくなってきたな自分。もう年かしら・・あらやだ(´∇`)


その後は公園でバドミントンしてましたー。楽しかったです。
最後は木に引っかかったミントンのハネとるので終わりましたが。


でもでも、楽しかったです(*´∇`*)
やっぱりまだまだ中学のときの友達といるほうが安心するし落ち着きますね。
よく高校の友達とは付き合い長くなるって聞きますけど自分はなんだか中学の時の方々との付き合いが長くなるような気がします。そうだといいな。

category: 絵・落書き

tb: 0   cm: 1

絵評価バトン  

今図書館戦争見てます。アニメ見忘れちゃったので。
じみちに見ていこうと思います(´∇`)


てことでバトンですー。
-- 続きを読む --

category: バトン

tb: 0   cm: 3

ねたがないのです  

20080418221428
かぶっちゃったけどネタがないのでのっけたり。

今日折り紙で作った鶴で作ったもの。

中学のときはタイツ兄弟といわれていた‥。

今ニモ見てます。
結構面白いですね。
おとなしくみてます。

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 0

次言ったら殴るよ☆って言いタイ。  

今日一日身体検査だったので楽でした!
やたー身長が1cm伸びたー!気づかなかったけど去年の私の身長と体重リボーンのクロームと同じだったよ。身長一緒なのは知ってたけど体重も一緒だったとは・・。
身長伸びたけど体重増えてなかったのでよかったー。がんばってたもつよ。

母さんに身体検査の結果みせたら「体重細・・・」とか言われたのですが・・・。
なんだい!あなただって小さい頃はガリ子とかいわれてからかわれてたんだろ!あたしだってこれから太るかもしれないんだい!
うちの一家は妊娠後から太るらしいです。大変だー。
まぁ原因は妊娠中に食べすぎちゃって出産後に体重量ったら増えてる!って感じなんですけどね。
皆様も妊娠したら食べすぎにはご注意くだいさ・・増えちゃうから。
あっもちろんしてなくても食べすぎには注意せぬば!


category: 日記

tb: 0   cm: 3

実は携帯いじってるより本読んでるほうが好きです  

久々の携帯からの更新です!
わははぁ~今月やべーぞぉ。もう百件超えてるんですけど‥。
後11件で二百通になっつしまうぞー。
ぐふふ、代金が心配だわぁ~。(´∀`;

今日刀語一、二買ってしまいました。
前々から興味あったのですがなんか友達から「面白くないよぉ~」って聞いたのであんまりきにしてなかったのですが、古本屋で100円で売っていたので‥!
でも今まだまだ読まなくちゃいけないのいっぱいあるし‥まだいっかなぁー。
とか思ってたんですけどなんかいつの間にか手の中に‥(え)

それで買おうとしたらよく見たら一巻じゃなく二巻でした。
それでもっと買うの悩んだんですよ。
でよくみたら隣に一巻がおいてありました。
ただ!カバーがついてない(泣)

値段一緒で100円だぁ‥。どうしよう。
って思って中を探索したらつなびで乗っけた詩織の子みて一目惚れしちまいました。

てことで地道に読みほしていきたいと思います‥。

私の前の席の子と妙に波長があわなくて困ってます。
「自分豚に似てるから」
とか台詞言うのマジでやめてほしいです…。
だってぶたがかわいそ‥(強制終了)

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 0

ねむいねむいねむい・・・あつい。  

そうそう、大事なことでもない大事なことを忘れてました。

実は2008/01/11から私の相棒のさっくんこと咲太郎とやっているネットラジオ。ケロログで更新してるのですが。
なんと水曜日にケロログのTOPの話題のボイスブログのところに紹介されることが決定しました!
4月の9日に新ラジオとなりましたのでこれからもがんばります!
ちなみにこなぎは忍んぶんでパーソナリティもといアシスタントをやっております。
うざいことばっか言ったりへたくそなギター弾いたり似てないモノマネしたりしてるのでよろしくです。


今日は部活やりにいきました。
やったのはバドミントンです。なんかみんな上手い人ばっかで一人で死にそうだったんですけど。
思いっきり顔面直撃したし。恥ずかしかった・・!
やっぱ中学のときからやってる人とは違うよな・・高校からデビューするもんじゃないのかな。てな感じでしょぼくれモードでした。
でもでも、友達もまたまた増えたのでがんばっていきたいです。
やったーこれでもしかして全科の友達すこしでもできたんじゃない!?
もっといろんな人と仲良くできたらいいです。


今日の音楽の授業はギターだったよ!
やたーね。これでギターがまた少し引けるようになりました(´∇`)ひゃっふー

category: 日記

tb: 0   cm: 0

【会話バトン】  

あまちよさんとこから拾ってきました。
ウザ女たいこなぎことウザ子の会話の連鎖です・・・!
一様地雷バトンなのでご注意を~。
-- 続きを読む --

category: バトン

tb: 0   cm: 2

もっと輪の中に。  

バトンためてばっかです。すいません(´◇`;;)
受け取り忘れとかあったら申し訳ないです。。一様見かけたらちゃんとメモってるんで!

今日は友達からいっぱいメールが来た一日だったよ。
新しく出来た友達からメールくるのってなんか嬉しいよね。ワクワクが止まらないぜ(^ω^)
あと、中学のときの友達からも今日来たぁー。
ナギと話したくなったからメェルしちゃったって。うふふ嬉しいです(´ω`*)
あんまり友達から暇だからーとか話したいからとかでメールくることなかったので・・。
なんかよく友達はメールしてて昨日のメールでぇとかいろいろやってるとことか聞くとこあるけどあたしにはくれないなぁ・・淋しいよぉ。(´・ω・`)ションボリ
てな感じだったのでぇ・・・。嬉しいですvv


日曜日遊ぼう計画たてちゃいましたー。合うのが楽しみですー。
今まで普通にあってたのがまるで昨日のようだけどやっぱ会ってないとすごく合いたくなる衝動にはしるのでー。

てぇことで明日も学校がんばります!

category: 日記

tb: 0   cm: 0

俺の人生360度変わりました。  

いえーい。今日は一年ぶりに髪の毛きったぜ。(放置しすぎだろ)
中2の時から前髪は伸ばしてたのですがついに前髪つくっちまったぜぇー!
だけど!!

前髪って・・不便ですね。。

いえ不便じゃないんです。約2年間前髪がなかった私にとっておでこに髪の毛があるってすっごい違和感なんですけど!
なので前髪を全て左によせてピンでとめてます。(意味がない)

そして予定の長さよりばっさり切られてしまった。ちょーー!!伸ばしてたのにィーーー!!!(泣)
それと前髪の感想。なんか2年間自分の前髪すがたみてたせいか・・めっちゃ違和感。
てか自分ぱっつん似合わねー!だから左にまとめてとめてk・・えぇホント無意味ですね。はは


そしてこれからの私のスタイルはぁー!武士へあーでぇ!(え
まぁ近い感じでいうと道士郎みたいな。(あんまり通じない)伝わりやすく言えば神田さんみたいな。あれよりちょい下目ですが。そして前髪はないんだっぜ☆(もう意味ないから帰れよ)
姉に「私の中の小十郎像にそっくりだっ!」とか言われた。お前の中の妄想なんて知らん。


今日ブックセンター伊藤さまにてゲームとかいろいろと見ていたのですがなんですか!
wiiのドラゴンクエストと戦国無双が中古でめちゃくちゃ安く売ってるじゃないですかっ!!
やべーよ千円単位だよぉ。2千円弱だけど。。。
明日にでもちょっくらぁ買ってきますわぁ。

とりあえず明日にそなえて今日は・・・寝ないヽ(=・∀・=)ノ!!

category: 日記

tb: 0   cm: 2

管理人連想バトン  

愛華ちゃんからバトンいただきました!ありがとー(*´∀`*)
私は勤務先の同僚だそうです。わぉ。


そういえば今日係り委員会決めがあったのですが風紀委員やりたかったけどじゃんけんでまけて出来なかったよYO。(うるさい)
-- 続きを読む --

category: バトン

tb: 0   cm: 2

ばばんばーん!ばばんばーん!ばばんばーんと  

あはは、なんだか三日目にどっと疲れが沸いてきたで~。
うぅ・・前のお方・・お話するのがすきなのか・・話がともらない・・。もうやめでぇ。。
いや楽しく会話するのはいいのですが、なんか一人でどんどん話をつっぱしってってなんか聞いてもいないこと言われてもほんと困る。後人の悪口とか私に言ってこないで。私が不愉快になる。後スカートの丈短いとかマジしつこく言わないでください。

なんでしょうかね・・私ってどうやらなれなれしい?人とか苦手みたいです・・。(お前がそれを言うか)
いや、親しくしてくれるのはいいのですがなんか・・度を越えると・・?てか失礼な方が苦手みたいです。。毒はくひとだめだは・・・。あらためて自分のそういうとこはなおしたいと思った。だって自分が嫌だと思ったこと友達とか他人にしたくないもん。


とまぁ、なんかぐちってすみません。愚痴るつもりなかったのですが。

でもまぁ5月に遠足あるので楽しみです。


なんかもう苦手な人できるとかどんだけ。とりあえず早く席替えしたいです。せめてこの人の前がよかった。


来週から部活はじまるかもー!やっふー。こんかいはスポーツもやるでぇ~!

category: 日記

tb: 0   cm: 0

高校になっても帰りの会話がオタトーク。  

今日も友達いっぱい増えたー!っと勝手に思ってみる。
多分生きてきた中で一番知らない人に声掛け捲って積極的になったきがする。
いっぱい色んな人としゃべったよ。・・つかれたぁ!
でも、じょじょに昨日仲良くなった人とも仲が深まった気がします。
リボーンの話とかいっぱいしました。どうやら昨日言った携帯の待ちうけがリボーン画像だった子は骸さんが一番好きみたいです。
気のせいかな・・?なんか私の出来る友達って骸好きが多い気がします。。
あぁでもリボ知る前からの友達は骸好きいないんだよなぁ・・なんでかなぁ。まぁいいや。

後今日男友達も出来ました。なんか出席番号私の前の方と同じ中学で仲が良いのかよく2人でいるんですよ。どうやらカレカノじゃないみたいですけど・・・。
そんななんかその男子が「友達が出来ない・・」とか嘆いていたのでとりあえず私は「当たって砕けろ!」と伝授してやりました。
そんで「そんなに友達がほしいなら私が友達第一号になってやろう!」といったら何か「やったー」とか歓ばれたwオイオイ
しかもそいつ腐男子らしいw何か時々自分のこと「アタシ」とか言いそうになってるからうけた。
否定してたけど絶対おかまだぁーw


そうそう部活紹介のパンフもらって園芸部の紹介のとこに骸さんとクロームが書いてあってその骸すきー子に教えてあげたらすっごい笑いながら「絶対入る」って言ってました。
しかもお家に帰ったらこの子からメールが来てて「園芸部一緒に入らない?」というメールが来ててびっくりしたよ。
掛け持ちとかしたいなー。

後あと、すっごくびっくりしたのがギター同好会。
ちょっとまって!この2人組みはあきらかに・・・学生服来た親と就じゃないですか!?
しかもその絵がめちゃくちゃ可愛いのww
なんか「命短し 人よ奏でよ」とかもろバサラ・・ってか慶次じゃないか!いないのになぜ。
でもでも、部の紹介の時のメンバー男子しかいなかったんですけど。
え、絶対この絵描いたの女の方だと思ったんですけどもしかして男性ですか。どちらさまですか。握手してくださいよ。
姉にもパンフ見せたのですが「これは女だと思うけど・・・男しかいないなら男でしょ」とかそんな分かりきったこと言われたよ。このやろ。
まぁギター関係の部はもともと興味があったので時間があれば見学したいです。


そんなわけで明日は一日ずっとテストだぁー!めんどいよー!ばかー!当分授業しないでください。

category: 日記

tb: 0   cm: 0

更新する時間なくなるかも・・・。それが心配です。  

今日は、高校の入学式でした。
早いお方は土曜、月曜だったと思います。

さてはて、昨日今日とあいかわらず雨な一日でございましたですね。

とりあえず、むちゃくちゃ寒かったです。なんですかこれ

おまけに風も強いときやがった。もうこのままとばしてくれといわんばかりさ。

公園が池畑になっててあせった。思いっきり池ボチャしました。うへぇ・・靴下が・・ぬれた。(大ダメージ)


とりあえずクラスはB組になった。初めてだ。三年間多分クラス替えないので三年間B組!多分。。
でもせっかく友達になったアマノちゃんと同じクラスじゃないのがちと淋しいです(´・ω・`)カノジョはA組です。
でも明日一緒に学校行く約束しました。わーい。

後あと、クラスでは友2人できました。出席番号で私の前と前の方です。(後ろの参列ぐみってことです。)
な・・・なんなんでしょうか・・類は友を呼ぶってやつですか・・!?
私の前の席の子はどうやらオタッキーらしく。まぁようするにオタクですね。
自分から「オタだからw」とか普通に話された。それとも私がオタクに見えたんですかね。それは困る。
それとも私のお話するときのノリが変な人だったからこういう話しても平気そうとか思ったんでしょうかね・・・。
しかも偶然にも偶然。その方私と誕生日が一緒でした。わぁ世界って狭い!いや広い?

で、その前の前の席の方。なんだか雰囲気が中2の時仲良くなって私にポケスペを貸してくれた★さんに似てる・・・。(こんな名にしてごめん)
メルアド教えようと思ったけど数字のだしかたがわからなくてあえなく断念。赤外線で送るよって言われたけど教室ついて母にメール送った数時間後に充電切れたので・・;(充電しとけ)
で、そのときみちゃった。
このこの携帯の待ちうけ画面リボーンだww骸さんがいたよw

同士様はあるいみ身近にいらっしゃった。
そのんで休み時間とかにいろいろとお話しました。漫画とかの話もした。リボーン面白いよねwって話してました。

思っていた以上に早く同士さまが見つかった・・。だが腐な女子はみつけてないんだぜ!(探してるのか?)


とりあえず、明日ももっと友達の輪を広げるためがんばります。


あ、あと久々な中学の友達からメアド変えたメールが来てたのでちょいといろいろとはなしてました。
そしたらなんか「初日から一人ハブられた」とかメールが。
馬鹿な私はあんまり理解できず。えっ・・馴染めないってこと?ですかね・・。
それで「友達出来てたら呪うねっ(キラキラ)」っていわれた。
・・・・以下上のことは言わないことにしました。
でもでもなんだかこのお方のことは心配です。中学のときいっぱいいっぱいお世話になったので。
てなことで皆さんも高校生活がんばってください!


明日も早いのでさっさと風呂あがれるようにがんばって風呂は言って寝ます。おやすみなさい。

category: 日記

tb: 0   cm: 0

歌バトン  

バトンためててすみません。
ほんとはもうやってあったのですがいろいろと手直しするとこがあったので、でもやっと手をつけられるぜ!

それじゃ続きからどぞ。
-- 続きを読む --

category: バトン

tb: 0   cm: 3

次うまれてくるときは海賊になりたいです。  

今日はパイレーツの第三段みてました。
やっぱパイレーツ大好きです。面白かったです。

今フライトプランがやってるので大人しくみてます。2回目だぁー。てか森川さんがいるーw

なんか早い人は入学式昨日だったみたいですね。ちらほら制服姿の人みかけました。
私の友達は明日っぽいです。私は明後日です。
あっはっは。宿題がまだ終わってないのさー!
今日パイレーツ見ながらがんばって数学やってたのですが・・3問とけないよ・・。ホントは3問異常だけど・・そのへんはちょちょいと!
姉に聞いたら出来るよ。と偉そうに言われたので教えていただこうかと・・。
姉が寝る前に早く・・・!
明日は作文しあげなくては。これは明後日提出だと思うので。どしても明日中に仕上げないと!

宿題なんてきらいだー。


てか最近このあたり地震がおおいですね・・。今もゆれたんですけど・・。
このまえ結構大きい地震があってびっくりしました!
なんかこのあたり関東大震災とかおきたりしませんよね・・・。怖いです。
まっ・・まさか・・ロシアの呪い・・!(ばかな)

とにかく起きないでほしいです。地球が滅ぶまでやすらかにすごさせて。むしろ地球崩壊が近づいてる?

category: 日記

tb: 0   cm: 0

となりのトトロがいいました。「スカートの中を覗かないで下さい」  

なんだか家に帰ったら誰もいなくて、まだ帰ってこないから淋しいこなぎです。
母さん・・おなかがすいたよぉ・・・。

てか帰り遅いなぁ・・・どこに出かけてるのでしょうか。姉は友達と秋葉原にいってるようで。

しかたがないので一人でゲームをすることにしました。久々にします。月曜日から今日までゲーム一回もしないでずっと宿題やっていたので。まだ終わってないけど。。
後数学3~4ページと作文だけだー。あっふーしぬー(´∇`)
まぁゲームしてないぶんチャット率が多かったような・・私の記憶が正しければ今週中に3回はした!最高記録だよきっと!
もちろん全部人様のところですが・・実際あんまり絵とかも描かなかった人ですが・・ホントすみません。くるなって話ですよね。

て、ことでなんのゲームやろうかお悩み中です。
SIRENをやろうかBASARAをやろうか・・それともKH2をやろうか。
それとも音ゲーでもするか。。

最近実況プレイ動画にハマっちゃってます。皆さんおもしろいですね。
私もプレイ動画いつか作ってみたいです。もちろん最初の動画はSIRENになりえそうですけど。
ただ1も2もクリア済みなのであんまり初心てきなものは感じられないと。
まぁそのぶん志村技をくりだすだけですがね。ふふふ・・(なんだそれ)


そういえば今日やっとポップン16パーティーやりました!
キャラが可愛いのがいっぱいいましたね。やったーサトウさんついにキャラクターになった!ハジメちゃんも帰ってきた!
いっぱい曲やりたかったけど1プレイしか出来なくて結局3曲だけプレイしてきました。
一番最初はなんの曲やったか忘れた。確かレベルが31くらいで・・・死にました。うべー
で、次にCLIMAX JUMPをやって・・ぎりくり・・?
で最後にガールズオルタナティブをやって・・しにました(´∇`)

あばい!29があやういなんてっ!

ポップンの腕がどんどん下がってる!!


て、ことで私これからポップンの特訓をすることにします!じみちに16やりにいきたいです。

後久々にドラムもやったんですが結局空言確か63?やってこの子七やったら死にました。
うおーーー、だめだー!この子七つもとっくんせねば!よしさきにドラムやろう!あぁ家庭用のドラムでっかいのおしいなぁ・・。
最近ギターばっかりなのでドラムがおろそかです。足極めたいわー。


続きは今日行ったカラオケの話とか
-- 続きを読む --

category: 日記

tb: 0   cm: 0

最近更新遅くてもうしわけない。(いつものことー)  

気がつけばまた時間がないのでバトンににげにげー。

さっき借りてたDVDを返しに母とチャリでひとっぱしりしたときに桜アターック!!されて目いたい。
い・・意外と桜の花びらって手厳しい・・・!目がかゆい・・これが世に言う花粉症というやつでしょうか。


明日は久々のからおけだー!なにうたおう!ぶっちゃけ最近歌う曲がないんだっぜ☆
-- 続きを読む --

category: バトン

tb: 0   cm: 0

国語以外すべて終わってません。むしろ手つけてないぜ☆  

リボーン19巻いよいよ明日発売ですね!
あっでも駅前の本屋だともう売ってるんだよな・・でもメンドイから!
土曜にお出かけの約束したので、楽しみ!(宿題も終わってないのに?何もかも終わってないのに?)
・・・っとその辺のことは気にしなーい!これを逃したらいつ遊ぶ!?(しるか)

で、リボの表紙のことですが、私の予想では絶対10年後骸がでる!
と思っていたのですが・・やっぱり骸だったーorzてか、色変えの意味がない。
私敵にはクロームを是非だしていただきたかった。むしろ次回の裏表紙とかがクロームだったりして。
まぁ私の第一希望としてはムクロウとクロームとレオ君のツーショットがよかった。むしろこれでだしてください。

そういえば、アニメにやっとこレオくんでてきたけど何かレオくん美化されてませんか?
あれ、あれは私の目の錯覚ですか・・?
だってレオくん見た瞬間めちゃくちゃ美化されたアニメの笛吹さんがでてきたもn・・(←あんまり通じないから)
レオくんは地味に目立たないからいいのにー!美化しちゃあかんぜよ!!ぜよぜよ!


とっととー、さてと!
私は一分一条、違った。一分一秒でも早く宿題を終わらせなければならんので!今日はこのへんでー!!

ひー誰かたすけてぇー!!!

category: 日記

tb: 0   cm: 2

最近3時にならんと寝れません!  

今日・・・じゃねや、昨日やっとこ学生鞄。カタカナにするとスクールバックを買うことが出来ました。
意外と売ってない・・てか一定のトコしか売ってないですよね。
そこそこ、気に入ったのが手にはいったのでよかったです。これからよろしくな相棒!
そして三年間ありがとうー!青い相棒!水色の君~!

三年間中学で使ってた鞄がもつとこ(名前忘れた)の色が水色だったので。
そういえば、身内から見たら私のイメージカラーって子供の頃は青とか水色とか系だったけど逆に姉は赤とかオレンジとかだったんですよね。
定着って恐ろしい。(何が言いたい)


BRAVE10 3巻とヘタリア買うことが出来ましたー!
BRAVE10佐助が可愛くてかわいくて・・
何かうちの姉が佐助に一目ぼれしたらしく・・才蔵かっこいい!とか言ってきたのでびっくりした!



すみません。いきなりですが世の中って恐ろしいですね。
「小姓」という言葉を今さっき知ってからまた世の中が恐ろしいこと教わりました。
いや、べつにどってことないですけど。。。


そえば、今日朝出かける前に暇だったので色々と調べてたらなんか「織田信長の命運は囲碁に予言されていた」とかいう記事を見っけてみてました。
そういえばこの話ヒカ碁に乗ってたなぁー。加賀が信男で三谷が光秀だったw
この碁やった後に数時間後にとかマジかよ。
いやー囲碁ってすごいね。なんだかすぐうしろにおいてある碁盤が怖くなってきたよ。
あっ、でも碁盤の上に守護神としてくまたんがのっかってるがか大丈夫か。(よくわからん)


そろそろ眠くなってきたので、寝ることにします。おやすみ

category: 日記

tb: 0   cm: 0

私が神様だったらー!後一時間は一日を足した!  

気がついたら今日が終わりそう!!きゃー!
だ・か・ら!
とりあえずばとーんです(・ω・)
-- 続きを読む --

category: バトン

tb: 0   cm: 0

実は妊娠しました。  

だけど川で落としてしまい遠い山奥でおじいさんとおばあさんに発見され元気に暮らしました。完(タイトルから見てね)

と、言う話を昨日チカコさんと話してました。約束どおりブログに打ち込んだよ!
チカコさんに「こなぎちゃんがまた面白くなってる」って言われました。
ありがとう、最高の褒め言葉だ!(*´∇`*)(お黙り)


ナッポー祭り


昨日チカコさん宅にお邪魔してきました!そのときのぶつです。
ナッポーで始まりナッポーで終わったエチャでした。楽しかったです(*´∇`*)
なぜパイナポーでこんなに話が盛り上がったのか覚えてません。
えーっと、始まりはナッポーのパスタでしたっけ?まったく誰が言い出したんでしょうね!(←お前だよお前)


そうそう、今日は世に言う「エイプリルフール」という日ではあ~りませんか!
なんか嘘をついても良い日とか・・・。
だから友達2、3人ほどにこういうメールを送りました。


件名:今日は特別な日なので・・
本題:私は今日から日輪の申し子になります。


一人目の返答
頭打った?
頭改造した?
頭切った?
頭変えた?
頭大丈夫かい?

・・・かなり重症に見られたww
今日の日のこと忘れてたらしくて本当にオクラになるのかと九割本気にされたww


2人目の返答
いくらエイプリルフールでも笑っちゃうから!驚いたから!

といわれましたw
「私も1の方に送るから何か面白いネタない?」と聞かれたので「こんなのはどう?」と送りました。
「スキーのストックを片手に三本ずつ持って「レッツパーリィー」と叫びながら滑ります」
この方スキーに旅行行ってたのでww
すみません、一人で自分の言ったネタに一人で爆笑してました。(←かなり痛い子)


3人目(一番強敵w)
そっかぁ、がんばってね!
実は私もザビー教に入信したんだー。えへ♪

まきちゃん(この子のHN)・・・恐ろしい子!!(ガ○スの仮面)
何かメール送った順がラスボス的順に・・・うぉおお!
負けじとサンデーこなぎになる発言を送ってしまったw

なんかさらに3の方とのメールが続いてる。ぬぅ・・・さすがラスボス手ごわいです!
なんかここで負けるのも嫌なので(何に負けるんだ)「あなたの実家に腐ったオクラを送りましたよ!」
と送ってやったぜ!
次は「私、オクラさん。今あなたの後ろにいるの」って送ってやろ。地味にホラーやww


あ、四人目からの返答がやってきた。いかさし殿です。
「今まで言ってなかったけど、御館様と叫ぶことが心の支えなんです」
て来たのでなんか面倒くさくなったので「是非もなしよ・・」で強制終了してきました。(いかさしだけひどい扱いw)


だって後すこしで今日が終わってしまうのだもの!
だから、以上が今日の記事でした。でもまだまだまきちゃんとの格闘は続くッ!!!

category: 絵・落書き

tb: 0   cm: 2

