愉々屋

絵描いたりするのが好きで 描いた絵を載せたりしとります。 後に基本日常のお話です・ω・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

後二つ三つ  

とりえず、バトンをためてしまってるのでやってのけたいと思います。

-- 続きを読む --

category: バトン

tb: 0   cm: 3

鼻水がずるずる  

そうだそうだ、言おうと思って忘れてた。
BRAVE10買いました。
たまたま土曜レッドガーデンの2巻ないかなぁと探してたら見つけてしまったので。
読んでみたいなぁと思ってたので嬉しかったです。あぁ1巻だけだけどBASARAの漫画もこんなところにあったのね。
最近成人の本が隣にあろうとも余裕で気にせずにづかづかと奥に進むようになりました。
そのおかげで↑の本たちを見つけることができたのですが。でもイマイチ同人とかアンソロのところには行きなれない私です。
ここ知ってる人多いからなんか・・みられたらどうじよう。とか思って。

BRAVE10は、嫌いではない漫画でした。佐助かわいいなぁw
片言=宇宙人のイメージが・・。なんで片言で喋るのかなぁ、やべードラマCDすごく聞きたいです!
個人的には六郎と幸村の2人組みが大好きです!後壱丸と弐虎のコンビも好き。おまけ漫画の。
3巻 もうでてるんですよね。早く買いに行きたいです。


姉が帰ってきて、今日5時からやってたマ王の生放送のやつみはじめやがったぜ。

category: 日記

tb: 0   cm: 0

へたこいたー。  

うぇ・・・金曜日の朝ほどに戻りたいです。

今日死に物狂いで極大武闘会に挑戦したのですが見事時間切れで97戦で終わった。
すみません、泣いていいですか(´ω`)
後、後3戦だったのにぃいいい!!ここで終わるかー!しかも時間切れでぇ!
しかも1両ももらえないって。えぇ!
どうせクリアできなかったんだったら90戦で終了しちまえばよかった。←って、ことです。
大武闘会から出直してきます。(泣)

で、なぜ金曜日に戻りたいともうしますと。

金曜日にヘタリアの本が発売だったわけでして、でも結局金曜日には行かなかったんですよ。
なじぇなら、暇してるかメールを友達に送ったんですがなかなか返事が来なくて、(メール送るのが夜遅くなのがいけないんだよ)次の日(金曜日)になってもなかなかこなくて、でも彼女のことだからきっとまだ寝てるのだろう。11時までまってもこなかったら他の人誘お。って考えてたんですよ。
9時にあきらめればよかったのに。って今は思ってます。
案の定彼女から11時ごろに暇してないメールが来て、まぁ予想外だったのが
「明日ならあいてる」ってお返事。

あっ、明日!明日・・かぁ。んー明日行くなら今日は行かなくてもいっ・・・か。

て、いう結果になってその次の日(土曜日)に買いに行ったら見事に完売していたみたいで。
探したけどなくて、もう一人一緒にいた子にも手伝ってもらってしまって。
こ「うぅ・・買いに来た本がないよぉ・・・」
友「なんていう本?」
こ「う・・・へ・・へたりあっていう本・・」
友「どんなの?」
こ「・・・わからないの(泣きながら)」って言ったら友達に笑われました。
色々と曖昧でもうしわけない。。わからないとかさ・・・・。

なんかもうどこも売ってなさそうさー・・・。

今日姉が友達と秋葉原に行くといっていたので「ヘタリアかってきてぇーーーー!!」っと前の日からさんざん頼んだのですが姉から完売メールが来たときはもう絶望てきだったぜ。
うぅ・・こなぎは今日大ダメージをうけまくってます。。でも生きてるので実はたいしたことなさそう。(軽いな)
うふふ・・本店(アニ○イト)にならうってるかしら。在庫あるっていうならたとえあの怖い空間でも私は行きますよ!
誰か私と一緒に池袋いきませんかぁ~・・・。むしろ誰かドコでもドアもってませんk

私って買うと決めたら絶対買う人だからなぁ・・・予定通りに行かないと気がすまない子。
こんな性格のせいでなんど色んな人に迷惑をかけたことかぁ・・・!友達や家族に。

姉さん慰めになんかいいもの買ってきてくれないかな・・・。ないな・・。

category: 日記

tb: 0   cm: 2

桜サブレはお好きですか?  

みっくみく


たまには、イラスト載せたり。
今日、ちよこちゃんとこの絵板借りて描かせていただきました。
今頃ですがみっくみくです。リンレンも描きたい。
東方とかもいっぱい描きたいのになぁー。気力がない。ヘタリアも描きたい。日本愛w
イタリアは中身でるほど抱き潰すw(←ほど愛してるって言いたいいんですよ)

なんだか気づかぬうちに12100hitしてましたね。有難う御座います!(2000hitなったことを祝いたかったの)
これからも、こなぎの暴走や妄想や変態は止まらないと思いますが見捨てないで下さい!(無理)


そえば、プロフィのあたりに色々と圧縮(じゃない)。つなげてみました。
手ブロも最初のせる気なかったけど、ほらいろりと。ね。(淋しいから)
っても描いてるのはほとんどオリかポプかサイレンあたりじゃー。
むしろ今日はサイレンしか描いてない。ホントはきょうやー描いたから美耶子描こう思っとったのに描いてないや。ずぼーん
後でかこ。気力がありば。


今日は、高校で買った教科書とか体操着とか靴とかいろいろと手をつけてました。
月曜日に買ったけど今日始めて教科書とか触った。(え
体操着の袋に白衣が入ってた。やたー、白衣ー白衣ーw
着たかったんだぁ!うへへ
これ着てネイルハンマー持てば宮田先生w

とか、一人馬鹿なことを考えていたこなぎです。でもそそるよね、血まみれのはく・・・(お黙り


そえば、今日はtactics最新巻の発売日でもあったのね。
ホントこの漫画って本編やらないからやになってしまう。木下さん病気なのか最近連載も遅いし・・。
でも、そろそろ完結しそうなので楽しみです。どうなるんだろう。ワクワク


明日は、友達とお買い物。
よーしヘタリアとタクティクス買ってくるどー!

category: 絵・落書き

tb: 0   cm: 2

誰か私に金を・・・  

ななななあああああ!!何と!
ヘタリアが書物になるそうじゃないですかぁ!
今さっき知ったのですがしかも発売日明日ですかぁあっ!?ガクガク
アニ○イト特典は、何としおりですってぇ!!
しかも一冊一枚かよぉ!!!(泣)
そんなぁ日本とイタリアどっちにしよう・・・。
どっちも殴りたいほど大好きだー!(もう痛い子)

どうじまじょう。私って選べない子なのでだりかー!私に両方プレゼントしてくださいよぉ!(マジ)
はぁ、その前に明日出かける予定がないという。
誰か暇な人いないかにゃー・・・。ぶひー。

category: 日記

tb: 0   cm: 0

出会いは奇跡のプレーゼン!  

今日やっとこ大武闘会 クリアしましたー!そして政宗さまの武具・防具全部そろった。いつのまにやら。
そして極・大武闘会 が出来るようになったー!
わっはっは、私に死んでくれということかいー。
もう大武闘会 はやりたくないのでうが・・だりかたすへてぇ・・・てんりゅー・・ひ・つ・き・ちゃーん(いつき隊てきに)
と、毎度のことながらいまだに別れることのできないオフ友に助けを委ねる。

カラオケに行きたいです。最近はじれっ隊をよく聞いて歌って振り回してます。


よぉーし!バトンをどんどんやってのけてやりまするよー!
-- 続きを読む --

category: バトン

tb: 0   cm: 6

ついつい寝ちゃうの  

わわわわ、なんかバトンとかいっぱいいろんな人から回して頂いてものすごく嬉しいです!!
ためてばっかでホントすみません!もう、いろいろと放置気味。

絵とかも描きたいけどなんもアイデア浮かばなくて・・うぃい
色々とホント、がんばります!


あわわ、今日は、午後から学校の説明会がある。
教科書もらうらしいでう。うひー重そう。。

category: 日記

tb: 0   cm: 0

ばさらちわー  

何か、色々と話したいことあったけどパソコンに打つ気力なくて久々のブログ更新だ!(駄目じゃん)
うぅ・・本当はみんなのブログとかにコメントしに行きたいんだけど色々と、ほらゲームとか遊びとか食べたり寝たり・・・色々とあってパソコンが触れなかったのさ!(オイ)
でも、最近ホントパソ子意地ってもブログとかサイトの方に手着けることないからやばいなぁ・・。
一度怠けると長持ちしちゃうからやんなっちゃうぜ。

あぉ!なんか珍しい人から午後あいてる?メールが来てた!わわわ、きづかんかった。
私って家にいるときはほとんどケータイ布団におきっぱだからなぁ・・この癖直したいのに・・・。
うぅ泣けてくるぜ・・ホントは、何もなくて暇で遊びに行きたいけど昨日友達と買い物にいって友達の家でなぜかはしゃぎまくって家に帰ってそのまま疲れて風呂に入らず寝てしまったのでな。。
やっぱり朝のうちに入っとけばよかった。実は今日寝坊しました。
おかげでリボーン見過ごしたんだっぜ。最後の方だけみた。やま・・十年後のやまもっちゃん!!ひょぇー
うぅ、電王なんて見てるんじゃなかったよぉおお!(←昨日から一話から見てる人)
実は電王最後らへんからしか見たことなかったので。最初らへんはまったくみたことないのです。
来月には、氷月どんと映画見にいけるかもしれんので楽しみですw
その前に全話見れたら・・・絶対学校始まったらみれなくなる。
後前作の映画も見たいなぁ・・戦国時代の。幸村と佐助がでるらしいやつ。みたいよー
テレビではよやらないかなー。それともうやっちゃったのかな。誰かーDVD持ってたら貸してぇー!!
もしくは、借りに行こうかしら・・・でも親に頼みにくいなぁ・・姉に変な目でみられそうだ。

まぁめんどいのでその辺は保留ということで。


以前姉のあいぽっと?てきなものを何の曲がはいってるか聞かせていただいたところなんか色々とすごいものばかり!
tacticsのスギノ様のキャラソン聴いた瞬間いろいろとあってよだれが・・・。
そえばスギノ様の声って保志総一郎さんだったんだなぁ・・とあらためてかみしめたり。
にしてもほんとこの曲は・・むーちゃんへの愛が強すぎる!
てか今思うとtacticsのアニメって声優めっさ豪華だったんですね。
ほら、宮田幸季とか櫻井孝宏とか川上ともことか・・・エドワーズさんが高橋広樹さんとか!!
やばい、エドワーズさんそうだったんだ・・アニメで拝んだ記憶ないなぁ・・。
なんかtacticsアニメ一話から見たくなってきました。
まともに最終話も見てないし・・なんかもう最後らへんBLちっくになってきてたとか姉さんがいってたから見る気が軽くうせてたのですが、機会があったら見ておきたいです。


あぁ、そう思うといろいろとあらねばならぬことばかり!(ほとんどパソコンでアニメとか見てるだけじゃねーか)
とりあえず落ち着いて・・・まずはBASARAをしよう!(オイ)

そえば、昨日バサラジオのDJCD買えました。なんかもうみんな可愛すぎる!!
時間とお金があったら小十郎ブレンドを作って飲ませたいです。

category: 日記

tb: 0   cm: 0

さらば、友よ、また、この場所で会おう!  

普通にやばいです。明日卒業式なんっすけどぉおお!
ってぇ気がついたらもう昨日が今日になっちまったぜ!


まじで、やばいです。なきぞうりむし。(すべて台無し)

てか、昨日が今日ではなく明日が今日の間違え。ほんとばかだ。

category: 日記

tb: 0   cm: 0

だけどゲーム三昧  

絶体絶命都市って面白そうなゲーム見つけたのでニコ動でまったりみてます。
何か地味に見てる人たちがSIREN知ってる人ばっかりでSDKとか石田さんとかめちゃくちゃ行ってて吹いた。
皆石田刑事好きだよなぁ。あの地味にうざい人。
最初やってみたいなって思ったけど1が思った以上にしょっぱなから絶体絶命すぎるので嫌です(´ω`)
安く見つけたら買うかお財布と相談してみよう。

そして、SIRENを最初っからまたチャレンジしてるのですが、小学校から抜け出せない!!


なんか、もう明後日で卒業なんですよね・・・。
いい卒業式になるといいです!

category: 日記

tb: 0   cm: 0

みーなーぎーるぁー!  

ぅおやかたさむぁ~!!

むしょうにえちゃがしたいので、誰かやってないか探したけどだーれもやってなかったので一人で遊ぶことに。
時間的に時間なので誰もこないよ。きっと。

むしろ自分が眠い状態でもあーる。(ばかだろ)

手ブロのニクネで参戦中。一度真田主従のあれですか。と聞かれたことがあるがけしてそんなではない。

category: 絵・落書き

tb: 0   cm: 0

今日は、うちのクラスではめでたいことばかりぃー  

ともえとその仲間達


ただの記憶上で描いた闇人甲型と闇人乙型。
最近まともに絵描くよりこういうの書いていたほうが楽しいだなんて・・おもってませんよっ!
きっととぅもえとおっきーだよ。
あれ、沖田さんって甲型にならずに木っ端微塵になったっけ。どっちにしろ脇役だったわけか。

そえば、うちのクラスどうやら皆高校が受かったみたいです!
帰りに2次受けた子にあって結果聞いたら受かったって!
もう、嬉しくて嬉しくて・・ホントよかった!
あぁ、でも不登校の子がどうなんだろう。。

そう、それで今日不登校の子ががんばって学校に来たんです!
給食のときだけだけど教室に入ることできた!よかった。
明日もくるかは分からないけどこれから卒業式までがんばって来るそうです。
卒業式もでるって行ってました。わー
明日から私の席と友達の席の間に座るみたいです。さらばてんりゅうー!
そして、これから恋も発展してゆくー。
まだまだ青春まっさかりーだっぜ!


後、今日ですね選択美術の時間になんとデッドコースターの1作目をみました!
ぬぉぉぉおおおおお!!
見たかったのでマジに嬉しかったです!2と3はレンタル屋にあったから見たけど1だけ何処にもなくて・・。
でも、遠くからだからあんまみれんかった。でもよかったです。いつかちゃんとみたい。
そんでずっと一人でうるさく騒いでました。
「きゃー、あっ首しまってんじゃん。やばいじゃん。死んじゃうきゃーせんせーこれみせていいんっすか?あっお花畑が」(色々と嬉しそうに話してます)
ちょっとお前さん黙りなよ。

意外と美術の先生と仲の良い私です。(勝手に思ってます)
よく映画の話しますです。ジェイコブスラダーのこと聞いたら「ずいぶんマニアックなの知ってるね」って言われてしもうた。
そんで、「ドニー・ダーコ」って映画を教えていただきました。今度探してみよう。

category: 絵・落書き

tb: 0   cm: 0

行けーショッカーどもッ!!イッー!!  

ごふふふふh


昨日、バトンやって、全部書いたのに。。
でブログに更新したのに、うぅ・・・更新されてなかったです。

しょっかー。

category: 絵・落書き

tb: 0   cm: 0

映画フレンドをぷりーず  

久々にブリーチアニメみました。
いいなぁ、アジカンのアルバム新しいのほしいな。

そえば、仮面ライダーの映画4月にあるんですね。
しかも電王・・・やべーみたいな。。
だれか一緒に見にいってくれる人いないかなぁ・・。
Lの映画も見たかったけど結局見れずに終わってもうたわ。

category: 日記

tb: 0   cm: 2

てゆーか、長すぎだぞ。  

うおぉぉぉぉぉぉおおッ!!
やばいってやばいってまじでやばいって!
あう、おう、うひょひょひょひょ。(気持悪いわ)

手は、握っちゃ駄目ッしょ!(手とか繋いでるのに弱い人)

っと、わけわかめのことばかり発しているどうも、こなぎです。

何か再来週あたりに秋葉か乙女ロードに行きそうな予感です。まじかよ。。
マジかよです。行けたら良いなぁ。
後来週は、DJCDも発売するのでうひゃひゃひゃ、楽しみなことばかりです。

バトンは、またのちほど。あざーすヽ(´∇`)ノ


続きは、消えた交換ノートの行方先についての愚痴です。ずみまぜん。
-- 続きを読む --

category: 日記

tb: 0   cm: 0

俺だってがんばってんだぁ!  

明後日日曜日に友達とDズニースィーに行くことになりました!
楽しみです(^ω^*)
友達に爪黒くしてミッ○ーと握手して来い言いてきたので、明日黒マニュキアぬろう。
とりあえず、天気がいいことを願います。

何かまた寒くなってきましたね。うぃー


なんか、サイレンやりたいんだけど、なんかめんどくさくてやりたくない衝動におわれているのですが。
1やろうとするのだけれど、難易度高いし・・色々と条件みたさなあかんし・・。
あぁどうじまぞう。牧野バージョン宮田!の面がやりたいけど地味にあそこむずいしな・・まじ羽ね屍人うじゃい。
個人的に宮田先生の面はどれもすきだけれど・・・やっぱすきじゃないや。
あぁなんかどのめんもやりたくなくなってきたー!(じゃやるな)

よし、夢のなかのポストの面だけやろう!

仕方がないのでBASARAでもやってきます。(結局いつもと同じかい)

category: 日記

tb: 0   cm: 0

3月4日サイト開設ー!  

ららら~


サイト無事公開しましたー。
これからがんばって運営してゆきます!
その前に絵とかのせなきゃ・・。りんくとかも・・。
実はなにも出来てないという。

やばいよ、絵がかけませんのですけど。あばいあばい


そして、まともに最近パソコン触る回数が減ってきている!

最近は暇があればゲームしてるか寝るかだからなぁ・・。

まじで絵描かなきゃ。うぎゃぼー

category: 絵・落書き

tb: 0   cm: 0

意外と謎の多き洋画がすきー。  

今日は、なんかいろいろとぐーたららしてた一日でした。

なぜか朝5時ごろに起きてしまったので、昨晩からつけっぱなしだったBASARA(やり途中)をやってました。
とりあえず、佐助のれべるあげー。
なんかがんばってたら約4000人くらい斬ってたw
どうしてもコンボがあんまし続かないです。戦歴の中にいつのまにか政宗が乱入してる・・!
良くても1000いくだけだぁ。うぃ

その後は、パソ子を少々いじりながら『ジェイコブス・ラダー』という映画を見てました。
なんか、サイレントヒルの元ネタらしいです。結構グロかったです。
あんまり意味は、何となくとしかわかりませんが、私としてはいい映画だったと思います。
暇があるときにでも興味があれば見てみるといいのです。
最後は結構じーんとくるので。

映画が見終わったら自分の部屋に戻って布団の上で絵とか描いてたら寝ちゃって、で起きたのが午後4時ごろでした。

どうやらお昼は、お傍だったようで。
てか、私が起きて親が出かけてるのを確認し終えた頃にちょうど親が帰ってくるとかさーw

そんで、父さんと傍食べながら何かこんなこと話してました。

「なんかさ、受験ももう終わってさ。やることがなくて、何かスリルがいっきに消えた」

とか、何言ってんだあんたは

「ずっと落ちたらどうしよう。落ちたらあれしたりこれしたりとか色々と考えないとなー」

とかずっと考えてたらしいです。オイオイ落ちることしか考えておらんのか(^ω^ ;)

とりあえず、おりゃー受かってやったんだぜ!ってな気持を


あぁなんかもっといろんな映画がみたくなってきたー!
誰かおすすめの面白い映画とかおしえてくださいなぁ!
今週中にでも映画さぐりにいこ。後おお振りの最終巻も借りよ。

category: 日記

tb: 0   cm: 0

たとえブログでSIREN話してもあんま知ってる人いない  

皆さんこんにちは、こなぎです。
やっとの思いでSIREN2をひとまずクリアしました。SDKの面できるようになりました!(泣)
ただ、SIREN2は、これで完全クリアではないのがどうしようもなくドチクショウです。
全部の面タイムアタックで称号をてにしないと阿部ちゃんのトイレ大爆発ムービー見れないし
ハードで全面をクリアしないと三沢の隠しシナリオもプレイできんし。
んー・・恐るべしSIREN!
まぁ・・地道にがんばります。。。

そんで、ニコ動でこんなもの見つけた。ってもSIRENの動画たちなのですが
不覚にも青い字幕に吹いたw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm61334


まるこみてくる。

category: 日記

tb: 0   cm: 0

