愉々屋

絵描いたりするのが好きで 描いた絵を載せたりしとります。 後に基本日常のお話です・ω・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うおおおおさむい。  

只今見忘れちゃった銀魂見るとこです。重たくてやになっちまうぜ。こんにゃろー

明日は、姉の卒業式で朝から結構皆居ないので友達とカラオケとに行ってえんじょいしてきまsu!

今日、がっこさん(学校)で席替えしたのですが、また班がすごいことに。
全部で三班あって、女子は、それぞれ6人ずつで男子が5、5,4人とか。すごいことに
それで、女子はクラスの仲良し6人組ちょうどぴったんこだったので皆で同じ班になれました。わーい
この調子で卒業式までがんばるぞー。

追記は、バトンです。
-- 続きを読む --

category: バトン

tb: 0   cm: 0

銀魂見忘れちゃった  

20080228201230
今日の夕飯はシチューです!
食べ過ぎてケーキ食べれません…。

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 0

ぶひー  

うぅう、皆さんこなぎは・・・


合格しました!


第一の畜産科には受からなかったけど、第二の園芸に受かりました!
何とかこれでこなぎも一安心です(^ω^)ノ
それでこれから帰るためにまた30分駅でまってます。

category: 日記

tb: 0   cm: 0

ベストハウスわんとぅすりーがまだやってるよ!  

久方ぶりにパソ子をいじります!ひゃっほーぃ
やっぱり一度いじっちゃうとあれだね、あれ。

とにかくいやっはー!(お前テンションがうざいよ)

そういえば、小仲さんのブログにつなビィが乗ってるの見て自分も持ってたこと思い出して私も貼り付けてみました。
すみません、パクリました。(え)
多分写めのほが更新率高そうです。すみません、暇があれば携帯いじってます。


さてはて、今日は、午前中テストだったので早くお家に帰れたのであきえさまと共にお買い物に行ってまいりました。
今日は、まずバックを2点買いました。後でつなびぃにのせるかもです。
とにかく写真とって更新するのが好きなこなぎものです。

それが可愛くて!使うのが楽しみです!はうはぅ!

後、300円ショップでシュシュ3つげっとしました!
黒い水玉のリボンが可愛い奴がお気に入りです!めちゃくちゃ可愛いんです!

後CDとかマンガとか買って最後にゲーセン行ってきました。
そこでプリクラを2枚とってきました。
あきえさんが書くプリクラの落書きって半端ないです。
まっ・・まじで・・・なんか勝手に政宗ラブとか書かれてるんですけど・・今まで気づかなかった。
むしろ今気がついた。てかいつのまに書いたんだ!?
お、恐るべしあきえ!


とにかく楽しみました。うはー足がいたいよ。
明日も死に物狂いでがんばります!

category: 日記

tb: 0   cm: 2

どんとまいまい  

どうしよう、最近パソ子の前に座るのがめんどうなんさー。
どうしたものかぬ…。
そんなこんなで、今日も布団の中でケータイでブログ更新中。。

明日、テストだぁ!
だがろくに勉強してないぞー!
ずっと保健のワークが終わらなくて。。

今日は社会の時間歴史のビデオ見てました。
内容は織田とか武田がでてくるやつでした。
友達と笑いながら見てた(*^ω^*)
90分もあるので全部見れなかった。
すごく続きがみたいです。
秀吉のやつも見たかったなぁー。
社会の担任まっちゃんに「続きがみたい」と頼んだら時間作っとくって言ったけど見れなさそっすねー…。

そえば友達が英雄外伝買ったそうです。
おめでっとぅーヽ(´∀`)ノ

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 0

腹が減っては戦はできぬ、ってね  

20080224000932
お腹がすいたので夜食。うへへ
やばい太るw
でもそんなの関係ねぇー。
カップヌードル食べたい(´・ω・`)

まだ足りなかったら夕食のあまりでも食べますか。
雑炊食べたいです。

そういえばずっと前にファミレスでハンバーグ一人前(ライスなし)と雑炊一人前食べたことがあります。
隣に座ってた父に「ギャル曽根がいる」とか言われました。
そんなばかな。
でも朝も昼も何も食べなかったらハンバーグ七つはいけるかも(・∀・)なんてね

シュークリームいただきまーす

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 0

猫伝説  

にゅ…入試終わったぁ…!
今終わりました、そして今帰りの電車の駅です!
後30分くらい電車こないんですけど…。
ふりそそぐ風が肌寒いぜ!内心がたぶるだぜ!

ちょ、マジで寒いんですけど、ちょっま、風がやまない!!
いっ…田舎の山は寒いんだぜ☆
ちょ、今度は目にゴミがぁ…!
何で駅で椅子に座って電車待ってるだけでこんな寒い思いを…。

だが私にはこのどこまでも長いロング真っ白マひラーがぁ…ひじゃないよ、ふだよ。

まじで寒いので早く帰らせて…(相当風強くて寒いらしい)

そうそう、わたくし推薦は見事に落ちてしまい今現在今日一般一次を受けてきました。
テストはもうダメダメだったけど、面接のつかみはそこそこおーけー、だったらいいな。(え)

実は推薦の面接のとき好きな動物についつなにか話してくださいてきなことを聞かれて私は猫について話したのですがそれがもう悲惨で…。
「みけねこは、みけ、みっみけがらは、違っみけねこの柄は(以下略)」(風強くて指うごかねぇ)

てな感じでみけの柄がとうのこうの言ってましたよ。

それが猫伝説です。(伝説でも何でもねぇ)
で今日も懲りずに猫ネタで攻めました!
そんな今日の内容

「猫は、ヤマネコの家畜化された動物と聞いたことがあります。(ホントかどうかは分かりません)
猫の睡眠時間は人間と変わらないそうで、道ばたなどにいる野良猫が寝ているのもただやることがなくて、ボーっとしてるだけだそうです」

てな感じです。

あっ電車きました!

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 4

Echo again大好きです(*^ω^*)  

20080221205244
友達がヒカ碁読みたいと言っていたので貸すことに。
全巻うちにあります。
ちなみにDVDも全巻あります。
まぁ自分で焼いたみたいなもんですがね。

そして、これすべてお父さんのものです(´~`)

あぁ明後日だぁー…!

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 0

ついついついつい・・  

今日は、学校が午前中の昼飯なしの下校だったので早くお家に帰れました!
それで友達とお出かけに。
今日は、リボーンの主題歌がぎっしり詰ったCDの発売日でしたので友達が買うためにアニ○イトさん宅へ。
無事にCDはありました、ちょ表紙の雲雀と骸のポスターww
そして、BASARAみくじが追加されないいいいい!まだシークレ政宗と佐助とアニキと小十郎をあててないのにいいいいい!!
最後に買ったのがダブルフィッシュ竹中さんのままじゃいやだよぉおお!(2袋買ったら両方竹中さんだったんです)
こぉんの、おされ仮面舞踏会め!(意味不だよ)

CDコーナー見てたら雲雀さんのわぉソングが流れてて友達と「何か流れてるね」「ね」といいながらその場を後にしました。

後その後は、色々服見たりバックみたり。
そこで、とんでもなく可愛いバックを発見してしまった!
やややっ、やばい!めっちゃ可愛い!ほっ・・ほしい!
と、思ったのですがお金がなくて変えませんでした。うぅ・・

後帰りに本屋さんによってきました。
お茶にごす。3巻がでていたので買いました。
そして、いつのまにか手の中にはジュニアが。(え)

つられて買っちまったぜ。(ゴフッ)

やっちまった、まいったね。ふ

これから読んできます。うぃ。

髪の毛乾かしてから。

category: 日記

tb: 0   cm: 0

枕元にあった  

20080219213843
あ、とれちゃった

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 0

まるでつぶれた顔のたまのよう…  

20080219210640
今の私の気分。

前略プロフィールいろいろと直さねばっ!

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 0

こたつ入りながらやってたはずなのにいつの間にか正座してた  

20080219175859
PS2の青のコントローラーどこいっちまったんだろぅ…。
今日もBASARAやってるぜぇーい。

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 0

はわわわわわっわぁ!  

がんばるよぉー!


皆さん聞いてください!!
2月27日に発売する、DVDおおきく振りかぶって Vol.9【最終巻】にはなんとぉ!
TV放送されてない26話が入ってるんです!
話の内容は、はるな先輩の話みたいです!ひゃー
やばいんです、まじで見たいんです!はるな先輩だいすきぃー三橋だいすきー。
お金があったらDVD全巻そろえたいです。
てか、最終巻ほしいなぁーみたいなー。一瞬買おうかと思ってしまった。ギリギリたりない。お金がない。
来週の土曜日あたりにレンタルされないかなぁ・・。絶対に借りにいく。そしてニコ動でも見る!

そして、今年の夏は、第二期がやるのでまじで楽しみです!
だけど、このままじゃ原作に追いついてしまうのでは、と心配です。まだアニメ終わって一冊しかでてませんし。
私的に二期で、また二試合目終了でアニメ第二期終了みたいなことになりそうでこわいのですが。
その後は、OVAになりそうだなぁ・・。


てか、今日の朝ブレーカーが落ちてパソコンの電源がつかなくってびびりましたっ!
帰ってきて電源いれたらなんとか着いたけどつけたとたんフリーズとか・・・もう、うちのパソ子重たくてやになっちゃう!
今日ブログかけないのかと思った。。(汗)

リボの小説やっと獄寺くんの話まで読めたー。これから続き読んできます!
明日から、朝の読書タイムが自学習になるんですが真面目に本読んでたいんですけどわたし・・。
でも、勉強しないとマジでやばいですし・・・よし!明日は、勉強道具を忘れたことにして読書をしよう!

category: 絵・落書き

tb: 0   cm: 2

お洋服にあう髪型がわからない  

ヘタリアのイタリアと日本がどうしようもなくきゅんきゅんで大好きな
どうも、こなぎです(*´∀`*)

毎度うざい登場の仕方をするどうも、こなぎです(うるさいよ二回言うな)

とりあえず、今日はヘタリアを見た後BASARAやって、小十郎で天下統一した後サイレンやってどぎまぎしながら一休みしてポップンやってリボの小説読んでました。
はい、そんな遊んでばっかのぐーたらの生活してました。

だが、それがどうした(´∀`)ッ!!(もう帰って良いよ)

もういいんだぁ・・第一志望の学校が受からなかったらイラストレーターか声優の道に走るンダァ!(どの道もほど遠すぎるよ)


それでも、こなぎは前向きに生きてます。似顔絵かいていただいてウキウキしております。うへへw
ちよさんのがういういしくてぇ、小仲さんのが結構似ていたのでガチにびびりましたッ!

美容院いきたいです・・前髪作りたい、でもどんなのにしようかイマイチ決まってないのです。うぅー・・・。

ちゅー、ことでぇ、ばとんです!
-- 続きを読む --

category: バトン

tb: 0   cm: 0

ばびゅーん  

一度ヒステリックに落ちるとやばくなる、どうもぉこなぎです!(うそこけ)

てなわけで、ばっとぅ!
-- 続きを読む --

category: バトン

tb: 0   cm: 3

気が付けば、枕は涙とごめんなさいでいっぱいだった。  

友達がハマった(?)というBLアニメ、あたしの知ってる奴だった。という。(どうでもいい)
昔に一部みたことがありました。うん。まぁがんばれだよ。

てか、しょっぱなからとんでもないこといってすみまぜん。でも許して。それがこなぎだから(うるへー)



なんであの人は、私にケンカを売るようなことをするのだろう。
そんなに私が嫌いなのかなぁ。。

とまぁ、また別の話ですが。最近そんなことが、きっと卒業したら簡単に私だけ見捨てるんだと思う。

てか、ごめんなさい。話にまとまりなくて。
暗いなぁ。。こなぎは嫌な奴です。人の好かれ方なんかわかりません。
逆にどうしたらいいか考えてしまうから嫌われてしまう。
そんなの嫌だ。どうにかしたい。変えたい。変わりたい。
変えたつもりが変わってない。

どうしたらいいかもうわからないです。


なきたくなってきた。

category: 日記

tb: 0   cm: 0

!?  

20080216213013
なぜ私のMDプレーヤーこんなところで無惨な姿になって横たわっているのか…!
まさか布団から落ちたのか…!
どこに置いといてたっけ…。
むむむぅ…わからん…!

でも壊れてはなかったみたいだ。よかった(*^ω^*)

意外と私の周りの機械類はタフです。

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 0

しつれいーっ  

はわわわわわ!
いつのまにか1万ヒット超えてました!わわわ、ありがとう御座います!
ついにブログも一万を超えるとは・・恐れ多い限りです!
これからも頑張っていきたいと思います!目指せ2周年。ありがとうございます(*´∀`*)

なんだか最近私の周りの友達がBASARAに巻き込まれてきたような気がします。
毎日「パーリィー」ばっか連呼してる(無意味)

てか、BASARAキャラってなんで女の子より男の子のほうが書きやすいんだろう・・私。不思議です!
男の子なんかかけるかぁー!とかほざいてたあのころが嘘のようさ。ふふ。


そうそう、木曜日の選択美術の時間の話ですが。
もしもこの人がデスノートを拾ったら話をしていたのですが、何か色々と大変なことにっ・・!
もしもこなぎが拾った場合だと。友達のイメージでは

あっ、デスノート拾った。どうしようかなぁ。
あっ次は英語かぁ・・めんどいなぁ・・よし(英語の先生の)名前書こ。

てな、感じで授業をするのが面倒なので先生の名前を授業ごとに書いてそう・・とかさぁー!
どんだけ勉強したくないんだー私!

そんで、ちょいとその方に「君ならためし殺しとか言って社会の先生通称まっちゃんを殺してそう」って言ったら

「あぁー・・まずは親戚のうるさい子供たちを試しにするかな」

とか・・待てっ!地味に怖いから!まじっぽいですからぁ!

ちなみにうちの姉は、「えー・・じゃ宮田さんのファンから名前書く」とかすごいことを言ってきたよ。

まぁやはり人によってデスノートの使い道は変わるんですね・・。


さてはて、今日は私のお父さんのお誕生日です。うひー
今夜の飯は寿司じゃー!じゃー!じゃー!

category: 日記

tb: 0   cm: 0

バレンタインデーばっふん  

20080213192041
明日はバレンタインでぃーということでチョコ作りました!
今回はトリュフメインに作りました!
後のはほとんど姉が作ってくだすった!(お前ってやつは)
もちろん全部友チョコです。
本命なんてあげられる人なんかいませんから!
むしろ逆チョコが欲しい私!
高級チョコよこせぇーぃ!(黙れぇーぃ)

今日は一日中フィッシュ竹中さんとサンデーの真似をしていた気がします。
そのせいか妙につかりたぁー…。
今日ははよ寝たいです…むにむに

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 0

ぶぅー。  

そうそう、英雄外伝アニキのやつ以外全話やりましたー。
やばいよぉ、お市かわよすぐるですw
忠勝が倒せなくて苦戦してます。ホントやだよこのやろう。
最初見たとき倒せる気しなかったですもん。
まぁこの辺は気合でがんばります。

それとどうしても小十郎のバサラゲージためるときのしぐさが「僕イケメン」って台詞をつけたくなるのは私だk・・あっはい私だけでしたね!スイマセン。

選択授業のときに友達にそれを良いながら笑いすぎてあばらつった。
よし、今日はアニキの話が終われたらサイレンをやろう!早くアーカイブ全部集めたい。

そういえば、日曜日あたりほとんどの方が私立入試試験だったみたいで、私の周りの人たちは皆受かったそうで!本当によかったです。
このまま都立入試もがんばっていきたいです。

まぁ、それはそれでいいんですが・・。
ちょいとした私の悩みです。
友達とやっている交換ノートが回ってこないんです!(ホントどうでもいいな)
いえいえ、ホント一日二日ですぐに回す私たちも私たちですが、でもその交換ノートは、皆との信頼をよりいっそうふかめ即座に回しノートで会話するような感じの・・まぁようするにどんどん描きまくって書きまくって楽しもうZE☆長く留めちゃうなんてタブーだっぜ☆NO-だっぜ☆(もう、うざいよ)
てな感じで・・まぁ、ね。作った掟もすごく無意味でしたし。。
まぁ一週間とかならまだ許せますよ。しかも受験生だから忙しいのもわかりますけど・・。
1ページぐらいすぐに書けるでしょう。。
しかもノートの存在完璧あのお方忘れているような気が・・・。

まぁとりあえずノートが早く回ってくれることを祈ります。。(´・ω・`)しょぼぼーん


愚痴ってすみません。またこの前のようなことがあれば木曜日の記事も愚痴になるかもです。
そのときは許してください。うぃー・・・・。


つぅーことでぃー!おいらさんはばぁーさるぁをぉ!やってまいりまっす!(うるさいよ)

category: 日記

tb: 0   cm: 0

カオス  

べっころ


ベジー太とピッコロ大王の区別がつかない友達のために描いた絵。余計区別がつかなくなるわ。


そうそう、リンク増えましたー。
わわわ、どんどん大好きな方々とお近づきになれて嬉しいです。わぁうれしいです(´ω`*)
これからもなにとぞ宜しくお願します!


そんなわけで今日はもう寝ましょう。おやすみなさいです!

category: 絵・落書き

tb: 0   cm: 5

ぱぱらぱー  

あー、果てしなく眠いであります。

絵茶って楽しいけど眠くてしにそうになりますねぇー・・。

昔を思い出します・・・あの頃はただあのお方を尊敬しどぎまぎ緊張してどきがムネムネ弾む中がんばってえちゃ室に入って。
9時ごろに始まったはずのエチャは気が付けば次の日の朝4時まで続いていたと・・。

懐かしすぎるよ。まだ蟲師がやってたころです。

その日は寝る前に蟲師を見て寝たんです。

ギンコ大好きです。でもレヴィは好きになれましぇん。
ビキが綱吉だったときはホント感動したなぁー・・伝説の2話!


てなことでログです!重いです!
-- 続きを読む --

category: 絵・落書き

tb: 0   cm: 3

びよよよーん  

しゃぶくてしにぞうー!!

てーことで茶ぁ!

へっぶじゅんっ!!

category: 日記

tb: 0   cm: 0

鳴かぬなら鳴かせてやるぜよ・・擂り大根  

今日英雄外伝に手をつけたのですがうん。
まっつんが倒せる気がしない。小十郎のばきゃ!
何もあそこで死ぬことはないじゃないかぁー!!
無駄に伊達宗の登場シーンがかっこよかったっす。OPが好きになったぜぇ。

てか、わたくし風邪を引いてしまったみたいなのです。
朝起きたら喉痛くて鼻水がずるずるで・・・うひいいいいい!
てな感じです。
まったくいやになってしまう。。
鼻ズマリとか大ッ嫌いなので・・。

うぉ!
今日は、まちにまったシュガー&スパイスだ!わはぁ
すっかり忘れてました!今このあとすぐーってのがながれたのでー!
わわ、今日もダイパしながら大人しくみてます。

デスノ後編は私てきにいい終わり方だったとおもいます。さっ・・最後のLが泣けたよ!
映画見にいきたいです。今日公開かぁ・・・。


ジャンプ読みたい(´・ω・`)

category: 日記

tb: 0   cm: 5

ひゅごごごごごごごごおごごごごおごごg!  

みんなでぱーりぃー


つことで、日曜日の夕方ごろにでも絵茶やろうかなぁと思います。
空白日でしたらおつきあい願いたいです。
それではー!( -。-)スゥーーー・・・ ( ゜口゜)さらば~
サイレンとバサラやってきます。(どっちかに最近分けられなくて困ってます)
そういうときはダイパをやろう。眠い

れっつぱーりぃーへい!

category: 日記

tb: 0   cm: 4

うひーひひひ  

やったぁー!今日はまちにまったデスノート映画後編だぁ!!!
わぁわぁ、そして時間になったらいつも眠ってる私。今日も寝そうだ。うん、むしろ眠い。
明日は、Lの映画公開ですね。いいなぁ見たいです!だれかぁー!


いつも布団の上で寝ながらダイパをやっていると何時の間にか眠っているこなぎです!
そして決まって寝てるのは戦闘中。何度四天王を倒しながら寝たことか・・・。
そういえば、何度も最初からやってるパールがやっと四天王までいってシロナさまと対決・・・じゃなくてもう終わったんだった。
そう、そうだ!それで、マッスグマとかエンペルトとか、かまぼことか・・きゅうりとか電話・・じゃない、ああもう!お母さんとおばあちゃんの電話は、頭からはなれて!ボーっとしてたら思わず打ち込んじゃったじゃないのさー!
それで、以下のポケたちのLvをあげようとマイさまと共にコンビくもうとしたら・・あれ洞窟はいれないや・・。
あっそっか!全国図鑑をまず頂かなくては!ナナカマドはかせぇい!図鑑ちょぅだい。
えっ?まだたりない?・・あぁホントだ。。

ちくしょう(´∇`)

そこで、いろいろと面倒くさくなった私は、DSを放り投げたと。(いかんぜよ)
うぅーん。あの三匹を捕まえにいくのはめんどい・・かといって見過ごすのもなんか私のプライドにはんする・・・(なんのプライドだ)
いいや、じみちにがむばる!


あぁあああああ!PS2に妙に手がだせぬぁわい!!(どうした!?)
ああああぁばさらー!!やりたいよおおお!!さいれーーん!!!
やらせてくれぇえええ!ぬをおおおお!きょーーーやぁーーーーーーーー!!さーーすけぇーーい!
そういえば、さいれん3の情報なにか増えたかしら・・。
きょうやと宮田先生はどうやらでてくるらしい。永井くんもいる!やたー
3にはぜひにみやこをだしていただきたいかぎりです。もっとすだみやをぉ・・うひh。
新キャラは、恭平さんしかおぼえてないとです。しかも感じ一発変換でできやがった。

次回作に闇人はいらない。えっいやぁ・・好きだけど・・・もうともえはいいです。(サイレンネタで済ませてすみませぬ)

デスノはじまったんで大人しくみてまつ。。ぽけやりながら(ねちゃう)

category: 日記

tb: 0   cm: 2

僕が抱き締めてらんらんるー  

今日一日中ロマンスが頭の中流れてて困ったです。
いや、普通ならまだいいのですがどうしても「あげる」の部分が「らんらんるー」になってしまうんです。
久々にギタドラでロマンスやろ。

何かあらためてみんなの中での私のイメージが分からなくなってきました。
むしろ新しい自分を知ったきもします。

戦隊ものとかって結構色別に役割とかきまってるじゃないですか。
たとえば赤ならリーダーとかちょっと抜けてる主人公。青なら赤のライバルみたいなぁ。
それで、なんか友達のイメージだとどうやら私は赤的存在らしいです。もしくは青だそうで。
まっ・・まじかる!?
んー、何か物語りとかだと主人公になれそうな?うれしいようなぁ、なんならなー。

神谷煌さん的には、私をボンゴレリングに例えると晴れみたいですねっ!わぉびっくり!ありがとです。
それにこの前オフ友のいかさしとBASARAキャラに例えるとって話してたとき「お前は無駄に元気がいいから前田夫婦あたりっぽい」っていわれました。トシートシーって言われた。

で、色々と考えてたらなんとなく利とりょうへいお兄ちゃんってノリが似てる気がする!(さぁーバトンでもやろうか)
-- 続きを読む --

category: バトン

tb: 0   cm: 2

永遠ループ  

さぁさぁ、今日はバトンをどんどこどんとやっていっちゃいますよぉ!

そういえば、今日は粉雪が降りました。
明日にはやんでてほしいです。
二回連続雪の中願書届けにいくなんてまっぴらごめんです。
私の志望する学校が山の方にあるのではるかにこっちより気温が寒くて寒くて・・もうそこで行き倒れしそうな勢いなのですよ。
明日は出来れば温かいほうがいいです。うぃ

-- 続きを読む --

category: バトン

tb: 0   cm: 0

うん、まぁ色々な話。  

あああっ・・焦った!
ブログの管理画面に何度もやったけどログインできなくて焦りました!
嗚呼ぁ~焦った・・・焦った!(落ち着け)

そして誰か私を春コミにつれっててぇーーー!!!
色々と探りにゆきたいです。でも交通手段がめんどい・・・電車きらぁい。
いつかオフ活動したいです・・本もだしたいなぁ・・。漫画かけませんけどね。(だめじゃん)

早く3月になれーーー受験シーズンなんてもうやだ。
面接とかもうしたくないなぁ・・・。


そういえば、久々にサンホラとかあさき聞いてたのですがやっぱいいね。
あさき好きだわーーーあいしてるーーーー!!!
でもいつもカラオケとかで雫を歌うと声低くて息継ぎできなくてしぬヽ(´∇`)ノ

後今日ニコ動の裏組曲ってやつ聞いたのですが、やばいですね。
すきすぐるww確かに表にだせないね。テニプリのミュージカルが多くて吹いたw
そして最近気になってる曲は東方とテニプリのミュージカルwいいねぇそそられるぜぇ・・。(どうしたっ!)

category: 日記

tb: 0   cm: 0

あたしのじんせいどうかたむこう  

色鉛筆でお絵かき


昨日描いてました。ちょいと加工したので実際はこんなに明るくない。
やっぱり色鉛筆で色塗るのは楽しいですね。もっと綺麗に塗れるようになりたいです。
肌色と灰色がなくて焦ったです!
だから、武器が予定より色がどす黒くなってもうたよ!

早く木曜日になってほしいです。絵をー・・絵を描く時間をぉ・・・。
っても好きなだけ描きまくってますけどね。手がきブログでですが・・。
なんかどこにいてもパソ子とペンタブ子はもちあるきたい気分です。
暇があれば絵をかきたいよーぉおおお!!

駄目だ!描きたい症候群が発祥しはじめてもうたぁ!


あっそういえばリボとネウロ最新巻買いましたー!
わっははh、みんなのおよび出ないグロがでてきたねー!髑髏ちゃんかぁいいよぉ!
今でも覚えているさ・・友達の家に泊まったときお礼にと描いた死んだ目のグロを・・・。

category: 絵・落書き

tb: 0   cm: 1

