愉々屋

絵描いたりするのが好きで 描いた絵を載せたりしとります。 後に基本日常のお話です・ω・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

自分の名字を改名したいぜ!(本名)  

やるきないです


なんかもう色々とつかれました。
傘なんてかけません。うひー

そういえば、今日はSPLAYのアルバム第二段の発売なのです。
なんとか手に入れられましたぁー。
久々にEcho againとソングブックにいやされましたぁー。えぇ曲やわ
で、気になっていたSakura addiction。
“雲雀恭弥 vs 六道 骸”のオリジナル・バージョンって書いてあったからてっきり歌詞がキャラソンの方なのかと思ったら。
あららのら・・歌詞がインディーズのときのではないですか・・・どゆことっ!?
なっ・・何がオリジナルなんだろう・・音かなぁ・・確かにインディーズの時とは違うけど・・あべーキャラソンの方一回しか聞いたこと無いからわかんない。
でもやっぱりどうせ歌詞が変わってないならインディーズのときのほが好きだったかな・・。
やっぱりcircle探りにゆこうかなぁ・・。


明日は、救命学習てきなことがあって午前中の授業がすべてなくなるのですよー!やたー
だけど、班が微妙なのですよぉー!(泣き)
もろ、出席番号順で他のクラスに回されたのですがっ!
うぅ・・前の班のとこに入りたかったよ・・そしたらクラスのみんなだし中が良い人がいっぱいいたのに・・。
まじにわたくし名前順でいいことなんてなかったんですが・・あったとしても三年間出席番号が同じだったことくらい。(別にいいことじゃないよ)
女子の名前順で私は後ろから2番なのですが私と最後の子が隣のクラスに回されてしまいました。
どうせたった2人なんだから別に他に回さなくてもいいじゃないか・・心ななぐしぃ・・・(何語)
あぁ、せめてもの救いがいかさしが同じ班だってことだぁ・・・あはっは、早く五、六時間目になぁれー(´・ω・`)

category: 絵・落書き

tb: 0   cm: 2

おやかたさばぁ~!  

20080128211537
小雪殿から送られてきた写真でござるよ~。
何かBASARAのお館様に似てるだろ~って^^
確かに似てる…でもお館様ってはげっ…!(こりゃ
それにしてもこの写メが送られてきたとき思いっきり自転車に乗ってるときだったから真面目に焦ったぜ!

で今日は友達とお買い物に行ってきましたぞよ!
メイトに行って、まぁBASARAとかいろいろ買って世界堂で前々から欲しがった念願の水筆を手に入れました!
わぁ~真嬉しいことよ~((>Д<))

後帰りに友達にたこ焼きを分けていただきました!
出来立てほやはやでものっそい美味しかったです!
あたしぁ~こんなにうまいたこ焼きは生まれて初めて食べましたよ…!

家に帰って夕飯のチャーハンをたらふく食って後は眠りにつくだけ…あれ何か忘れてない…?

まぁいいか

category: 日記

tb: 0   cm: 2

今日は、もう寝ます。  

のらのら


昨日コピックで練習しようと描いてた子です。
昔に作ったようなぴかちゅうの擬人化だったこ。ホントは、毛先黒いです。
そして、イマイチコピックになれないこなぎです。うひぃー
もっといろんな色がほしいです。



と、いいますか、私今日は都立推薦入試しけんでした。
面接はもう、半分以上死にましたね。
ちくしょう、現実逃避してやるー!

category: 絵・落書き

tb: 0   cm: 0

やぁ、僕の名前はペンスケ。隣町の小学校から転校してきたのさ。  

今日久々にアニリボ見ました。二週間ぶりです。前回はBASARAやってて見逃し前々回は、お出かけしていたので。
んーいろいろと突っ込みどころが、あれおかしいよね。
綱って死ぬ気のコントロールマスターしたはずですよね・・。それとも私の思い凄し。
まぁたしかにパンツ一丁の死ぬ気綱じゃないと日常編は話が進まないのはわかっていますがうん。まぁいいか。
早く10年後の未来編が見たいです。

アニメ見ていてですね、雲雀さんが出てきたら姉が横で
「ヒバリーズペンスケ」とか言ってきました。
もう、いい加減そのネタはやめろ!
因みにクマ吉くんが骸でニャン美ちゃんが綱らしい・・・姉から視点です。
どうしよう、だんだん姉が腐女子に見えてきた・・・!1、2年前は、「自分はオタクじゃない!一般人だ!」だの言ってた人がぁ!!


そういえば母さん今日はまだジャンプ買ってきてくれないなぁ・・・。
って、思っていたら玄関においてあった。
ひっ・・一言言ってくれれば良いのに・・このばきゃ!ありがとうございます<(_ _)>

てなわけで、ちょいとネタばれ入りますのであしからず。
今週のジャンプはブリーチが先頭だ、いつの間にキャラクターランキングやってたんだ!気づかなかった。
上位はいつもどうりのメンバーでしたね。やっぱり映画の影響でしょうかね。前から人気でしたけど。
やったールキアが2位だぁ(*´∇`*)うははw
リボにでてくる魔法使いみたいな人っておっ・・男だったんですね・・ ̄ロ ̄)!!


そして何と!2月4日にリボーンの小説第二段がぁ!
発売しますよぉぉおーーーー!!!!!
たのしみだぁー!です^^
4日は漫画も同時に発売しますし買わなきゃです。
そういえばモノノ怪の漫画も発売したんですよね・・買いに行かねば。
そして次号のリボーンは巻頭カラーです!楽しみw


さてはて、そういえば昨日BASARA2で真田っちで天下統一クリアしたのですが、私おにぎり30個以上も食べてたんですね・・びっくりしました。
三十個も食べた記憶ないので。てか、そんなにあったことにびっくりでした。
称号がんばってあつめまする。


さぁさぁ、わたくしは明日は待ちに待ってもいない入試試験です!
ドキがむねむねして大変だぁ。明日が私の命日になりますかもね。がんばってきます!

category: 日記

tb: 0   cm: 5

うぃひぃぃい(´д`)  



母さんにもらいました。
わーい、これで足が冷えずにすみましゅ。
そして、今日の夕飯はカレーでした。
カレーは毎回三杯は食べまする!これこなぎの基本です!

山奥に引っ越したような方が携帯電話を買ったそうで今日メールが着てました。
まず最初の第一章が
雲綱派?
骸綱派?
でした。

もっと話すところは他にあるでしょ!

そして今もなお話は続いてます。
何かだんだん話の展開が違う方向に…

とにかく、寒くてはなみじゅがでま゛ず!

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 0

いかさしに「5本槍やろうぜ!」といわれました。  

今日は、久々に近所にある昔懐かしの駄菓子屋さんにお菓子を買いに行きました。
うぅ、何か子供ばっかりで地味にいずらい空間でしたよ。
うちの姉が「最近の子供は可愛くないな」とか呟いてました。

それで、なんかたくさん買ったせいかなんか店のおばちゃんが賞味期限が去年の12月できれてるラムネをタダでくださりました。

わはは、喜んでいいのかどうなのか微妙だ(´∇`)


BASARAやりながらつっぱり棒を振り回してたらお母さんに「魔法少女の真似」と聞かれました。
ちっ・・違うもん!別にそんなつもりじゃないもん。
ただ、SIRENでこの武器使ったらどうかなぁ・・結構思いっきり殴れば痛いよね。
でもやっぱり市子ちゃんの武器は銃器と刀とデッキブラシだろう!
とか、そんなことしか考えてないもん!(それもどうかと)
ただ、そんなことを行っておきながら一回も市子ちゃんでデッキブラシもって戦ったことがない私です。
ハードモードなんてやる気起きないですよ・・!
2は、1に比べて敵の量が多いと思いますし銃器もってるやつらも多いし・・。
1なんて銃器もってるやつにどれだけ苦労したか・・神級レベル的に最強なキャラクターだったんだぞ!
たいてい出くわしたら必殺をつかって倒すか逃げる手段しかなかったのに2ではやりたい放題だよこのやろう!ばきゃぁ!
うぅ・・SDKはよやりたいよぉ・・・。(最近そればっかだな・・昔からか)
3の情報も早くいろいろとでろー!


そういえば、今日のお昼の放送で電王のOPが流れました!

そんなわけでバトンです!(関わりないぜよ)
-- 続きを読む --

category: バトン

tb: 0   cm: 4

精神的にも体力的にも疲れましたぁ  

みなさーん、今日は都立推薦願書を届けにいくのと蟲と眼球3巻の発売日ですよ。
これといってこの二つに関わりはありません。ゲフンッ

ってぇーことでぇ、行ってまいりました!願書を届けに!

今日は、6時に起きて6時半にご飯とお味噌汁と目玉焼きを食べて。塩分こいおぉ・・。
7時20分に扉を明ければわっはっはっはっはぁー

寒いくら雪が降ってるじゃないかぁー

ただ奇跡的に電車は迷うことなく乗ることができました!
だけど駅から学校までの道のりが寒くて寒くてさむくでぇーーー!!!

そして私は見事に希望科の面接順番2番をとりましたぁー!
とりあえず思っていたよりも早くすんでしまい4時間目の英語をサボることができんかったです。
帰りの電車で面接番号1番の方とばったりあってしまい、しかもその子が体験入学のときに仲良しになった方でびっくりしました。
途中まで喋りながら一緒に帰りました。わわ、やっぱり出会いって素晴らしいですね。
まぁたいていの話の内容は、主に普通の学生らしい内容ですね。
受かったらまず友達を作りまくるとか勉強のこととか、やっぱり恋愛話とかです。
「彼氏ほしいよねー」「ねー」とか話してました。
なんか私その子に入学したらすぐ彼氏できそうとか言われました。
わはは、それはきっと無理なお話だな。
何故なら今までに彼氏が出来たことなんかないからさ!まぁその辺はがんばりたいです・・・。


蟲と眼球の漫画3巻ですが・・・なんですかこのオリジナルストーリーは!
何かもしかして梅ちゃんでてこない系ですか?ださないけいですか!?
そんあぁー!なんか漫画よんでるとまた小説が読みたくなりますね。
一通り読んでない本読んだら読み返そう。

category: 日記

tb: 0   cm: 2

電車なんてしりません。  

私は、大変な馬鹿をしてしまいました。

願書とかその他もろもろ明日必要なものを

学校に忘れてきてしまいました。

自分のあほう!orz


で、とりに行って無事に帰ってきたと。
教室でる途中にいかさしにばったり会って「願書わすれちまったぜ」といったら「お前それ駄目だろう」とあっけなく言われた。
あたりまえだぜ


そういえば今夜のネウロはやっとこヒグチがでてくる!わぁー
早く声が誰なのか聞きたいです。
しかもいきなりハル編ですか・・。
何かハル編も短縮されてそうだなぁ・・。
春川教授の話くらい真面目にやろうぜ!むしろこの話さえまともにしてくれればアニメはもう終わっても良い気がします。


そうそう、黒執事のドラマCD聞いたのですが、むしろ今聞いてるのですが
田中さんの声いいなwてかお嬢様限定化このやろう。
セバスチャンの声がすごくおしいよぉおお!
森川さんもうすこし声のトーン低くしようぜぇ!
声聞く前まではぴったりだと思っていたのに・・。まぁぴったりでしたが。
シエルかわいいなぁw

そうそう、この前黒執事3巻買いました。
黒執事にハマりそうな今日このごろ。なのです。



明日は、迷子にならんように頑張ります!

category: 日記

tb: 0   cm: 2

あきらかに私はただの馬鹿でしょう  

夕方更新できる自信ないのでもう夜中に更新しちゃいます。
てな感じでバトンです!
-- 続きを読む --

category: バトン

tb: 0   cm: 2

イラストバトン  

明日は私立推薦入試試験です!
私のクラス明日は10人ほどいないそうです。
私の前の席の子もいないのでちょいとつまらないです。
わわぁ、なんかホントもう受験なんだなぁて改めて実感しますです!
こういう緊張感って好きじゃないです・・・うぅ、無事にみんなうかって早くどばーっと遊びに行きたいですよぉ!
BASARAもやりまくるぞ!SIRENもやりまくるぞ!
早くSDKがやりたいのにぃー!100個目のアーカイブが聞きたいのにぃ!きょーやぁー!けるぶー!つかさぁー!

てな調子で今日もバトン



-- 続きを読む --

category: バトン

tb: 0   cm: 0

忘れ物にご用心。  

チカコさんからバトン送り返していただいていたのにすっかり忘れてました。
すみませんです!パスが変わってうましかな私でも見れるようになったのにそのまま年があけてしもうたぁ!
よし、ついでだから貰ったけど恥ずかしくてやるきが起きなかったバトンもちゃちゃっとやってしまおう!


そういえば今更だけど前にやったバトンで答え忘れの部分があったのを今気が付きました。
うわわー!やってもうたぁーこれチェックせずにだしたからなぁ・・もう見直すのもめんどくさくて・・。
*恋人いる?の質問の回答は等しく間違えです。
今直したのでもう大丈夫だと思いますけど、大変失礼しましたぁー!ひゃー
-- 続きを読む --

category: バトン

tb: 0   cm: 6

柔らかいクッキーが食べたい  



姉がクッキーを作ったのでピカチュウらしき物体を頂きましたぞよ!
なぜ色が左右逆なのだろうか

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 0

寒くて毎回震えが止まらないんだぜぇ・・・ぶへぃ!  

最近車のCMでよくゴールデンエッグがでてるのでなんかうれしくてたまりません。
うははwどうしよう、DVDほしいなw
そして、スマブラのCMのピカチュウが可愛くて可愛くてww
なにあの巨大ピカチュウ!いいなぁスマブラやりたい、ほしいよぉ。

そういえば前略プロフィールとか久々に見て最近よく歌う曲とかもう全然歌ってない曲ばっかで笑ってしまったw
霧の向こうに繋がる世界とか、うん、すごく懐かしいよ。
しかも前略の方名前が間違ってるしw
しかも良く見たらさらに昔の話でしたか。
アクエリオンとかもう全然歌ってないです。てかもう歌えないと思います。
つっこの恋も全然歌わなくなってもうたなぁ。
もう、まばらですから。鮫も最近全然歌ってないよ。好きだけど妙に歌いにくいんだよなぁ。
やっぱよく歌うのは、B.G.かなぁ・・。
もうSPLAYもインディーズのやつばっかだな。ソングブック歌いたいよぉ。

と、いいますかなんか急にまた寒くなってきましたね。
何かちょびっとだけどこっちは雪も降りましたし。一日で後かともなくなりましたが。
とりあえず、今一番したいことはでっかい本屋に行って本をめぐりたいです!

category: 日記

tb: 0   cm: 0

ほとんどの小物が私の私物だ  

何がなんでも落ちないです


受験受かるように描いた絵。嘘です。
色々といつも絵の場面がおかしいどうも、こなぎです。
まぁ、飛んでます!浮いてます!落ちません!
とな、感じで皆さん受験がんばりましょう!
そして明日はやすみじゃー!じゃない、今日はもうやすみだぁー!

とま、この絵を描きながらずっとBASARAのドラマCDとか聴いてました。
にやにやをどうもありがとう。市かわいいなぁ・・w
後半は、もう耳が痛いのでイヤホンはずしてスネオヘアーやらつばきやらつっこやらを聴いたり。
あぁ!つばきのブラウンシュガーヘアが歌いたい!
前回友達と行ったカラオケではスタイルしか歌えなかったのでぇ!!歌いたいよ。

てか、思いっきり遊びに行きたいです。Dランドいきたい。Cにもいきたい。うぅぃぇ

category: 絵・落書き

tb: 0   cm: 2

今日は、あまりよくない模様。  

うぅ・・SAIでペン入れしていたのですが、間違えて保存せずに消してしまった・・orz
うぅ・・髪の毛のペン入れすごく上手くいったのに・・・。顔部分終わったのに・・マフラーとかも終わったのに・・。
挫折です。

何かもう今日はつかれたから・・・うん。髪の毛乾かして寝よう。
なんかホント描きかけの絵が残ってるよ・・・でもなんかもうめんどくさいよぉ・・・。
てか、真面目にこんなのことしてていいのか受験生。

すみません、中間期末やら受験やらが近づいてくるとやたらとイラスト方面のがやりたくなったりうまくいったりする人なんです私。

後約一週間後に推薦入試だぁ・・・・!!
こっ・・怖いよぉ・・・奇跡的に受かればええのだがΣ( ̄ロ ̄lll)
てか、自己PR書き終わってないです。ここにばかものがおりまするよぉー!


無事に受験終わったらそっこくサイト作りしよう。
更新しないとか言っておきながらばりばり更新してる私って・・・
 

category: 日記

tb: 0   cm: 0

BASARA2をバサラバサラと読む私の姉  

佐助ぇー


いかさし殿にBASARA絵をくれとねだったら地味にもゆるものをくだすッタ。
オフ友もっとBASARA好き増えてくれないかなぁ。
そして私に絵を沢山ください!(それが目的ですね)
そして、そのお礼に描いたものの一つです。
だけど、何一つ真面目に描いていないという事実。
ホント、影響されすぎですよ私、フィッシュ竹中さんとかマーフィー君小十郎とか・・・。
スネオヘアーのアイボリーのラストシーンの政宗とか・・・。


そういえば、オフでやってる交換ノートが行方を途絶えましたよ。
明日でちょうど一週間だぁ・・うわぁ・・。
まきちゃんが早くみんなの絵が見たいといっていたからなぁ・・早くノートが帰ってくればいいと思います。
今度まきちゃんにBASARA絵ねだろっと。
-- 続きを読む --

category: 絵・落書き

tb: 0   cm: 2

小十郎のことを森子と呼ぶ私の姉さま。  

この前夜中に墓場鬼太郎を見てたときEDがやたら良い曲だなと思ってたらしょこたんだということ忘れてました。
やっぱりしょこたんいいなぁ・・歌うまいし。何より可愛いよねw

最近の流行笑いがうひゃひゃひゃ、とかうきゃきゃきゃとかうしししなんですけど。
最近になって自分のネットでの口癖が「うへー」ということに気が付きました。うへー
照れたり嬉しかったり対応に困ったりしたときによく使いますね。(もうなんにでも使うじゃん)

そんな感じで今日はバトンやりたいと思います!
-- 続きを読む --

category: バトン

tb: 0   cm: 0

まだまだ修行がたりないっス!  

SAIで落書き


SAIを使いこなせるようになるために線画から色までSAIで落書きってました。
やばいですね・・・SAIめっさ使いやすいです。
私の使ってる奴にもペン入れとかあればなぁ・・・あるのかな・・。
なんとなく絵板とかと作りや機能が結構似ていて、いいっすね!
でも、まだまだ全然使い方わかんないです。唯一使いこなせているのはレイヤーくらいです。

やっぱり髪の毛にばっかり頑張ってますね。
一番描いてて、塗ってて楽しい部分なので。
後肌塗るのも好きだけど自分で色を作成するのでは、肌色が一番苦手です。
苦手というか求めてる色がでてこないのです・・うぅ。。
もっと修練を積んでがんばります・・!

category: 絵・落書き

thread: 今日のイラスト - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

明日死ぬ予定の奴!俺たちとエンジョイしようぜ!  



ホントは隣のスクランプが欲しかったはずなのに、なぜか上からピンクいスティッチ(名前知らない)が落ちてきた!
そしてさらに落ちてきたスティッチを引っかけゲット!
…スクランプはいつとれるのかしら…(´□`;)

という、昨日の父の出来ごとです。

そんな感じで約四千円使って四種類取って頂きましたぁ~!
落ちてきたピンクい奴以外すべて頭のヒモにアームを引っかけてとりました。
これ父の得意技です。
何度この技でスクランプやらなんたらを取って頂いたことか…!
でも最後の最後で店員さんがやばいと思ったのかヒモに引っかけられない用に畳まれてしまいとれませんでした…。
けちんぼだよなぁホント。

後昨日は友達とカラオケに行ってきました。
部屋が私の愛用の部屋だったので嬉しかったです。
なんだか以外とみんなスネオヘアー知らないんですね。
っても私もハチクロのEDしか知らないのですが…(´`;)

あっタイトルは、あれです。
友達を誘う時のセリフです。
意味を言うと

明日暇な人!俺達とカラオケ行ってプリ撮ろーぅぜ!
もしくは、遊ぼーぅぜ!
ですね(*゜ω゜*)

こなぎの日本語はあまり人に通じないのでw

あっと、ところどごろ更新すると思いますが一週間二週間くらい更新遅くなると思います。
なのでよろしくお願いしますです!

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 0

やっちまったぜ  

やばいね、音楽はやばいね。
久々に良い曲を聴いたよ。じーんとくる。ぐっとくるよ・・!
なんか久々にMr.Childrenの掌を聴いていたのですが、やばいね。歌詞とか切なすぎる!
後、陽のあたる坂道がなんかもう好きすぎて・・!
カラオケ行きたいです、もっとじーんとする素敵な音楽が聴きたいです。
何かまたつっこなみの素敵な出会いないかなぁー。つっこの梟はかわいすぐるよ。
あの可愛さは尋常じゃないですw


てか、明日から学校だ。
しょっぱなから6時間って・・面倒だなぁ。
体育、1000メートル走るのかな・・やだな、死ぬよ。
体力がほしいです。

今日は、宿題の書初めと日記を書いてた。
なんか姉と一緒にデビルマンとかポケモン描いて遊んでましたからね。

そういえば、BASARAやってると姉が後ろから「このキャラのバックミュージックね」とか変な音楽流してきてうるさいのですが・・。
今日は、伊達政宗が出てきたときヤッターマンの昔のOPを流されました。
しかも所々に曲センスが古い!


さて、今日の夕飯はナミートソースのパスタ!うへーおなかすいた。
明日の準備でもして今日は早く寝よう。

category: 日記

tb: 0   cm: 5

人が絵を描いてるところを見ると自分も描きたくなりますw  

ぺかちゅー


昨日茶で描いてたぴかちゅうです。
なんかあまりにも暇だったので偽ポケを書いてたら月椿殿に見られてしまった・・!
かなり汗ってかなりてんぱりましたー!うへー

続きは昨日、冬休み中にやったエチャのログです。

-- 続きを読む --

category: 絵・落書き

tb: 0   cm: 2

  

なぜか、私の家のリビングには、誰のかわからない(掃除用もしくはペット用らしき)歯ブラシが落ちています。

2日前から。

なぜ誰も拾わないのだろう。と思いながらイスの上から歯ブラシを見下ろしてご飯を食べ終わり今こうしてパソコンの前にいると。


ってことで、1人でえちゃしてます。
見かけたらかまったげてください。


ずだどどどぉどぉぉぉおおお!!

category: 日記

tb: 0   cm: 0

ぐへへふ  



好きなCDが中古で安かったの買っちゃいました(^^)
買ったのはYUIのチェリーとローリングスターとつばきのブラウンシュガーヘアです。
つばきが新品でびびりました。

姉がBASARAやりはじめたぁ~!(゜▽゜)

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 2

今更ですが  

今世中がやってるんですけど、あばい。切ないよぉ。
何か時々こういうの見てじーんとしたくなるこなぎです。
恋空映画見にいきたかったけど見にいけなかったよぉ(泣
明日はのだめスペシャルなので楽しみです!

そんなわけでやっと完成したあけおめイラスト。
ものはリボーンのクローム髑髏です。
こなぎの微妙な絵を見たい方だけ続きからどうぞ。
-- 続きを読む --

category: 絵・落書き

tb: 0   cm: 6

ドラマCDって無駄に長い  

ニコ動でカテゴリ:フリークスのドラマCD聞くことが出来ました!
うへーすごく嬉しいです(*´∇`*)
兎姫古かぁいいよぉ!田村さんw
天野と兎姫古のコンビが可愛いですね。小野大輔が始めてまともに見えた。
てか浅葱が石田彰って・・・どっちかっていうとこの人は御方の方があってると私は思います。
とりあえず黙って聞いてます。

ONE×3のドラマCDが聴けなくて悲しいです。
赤羽くんが宮田幸季ってなんか私のイメージと違う。
姉はぴったりだっていってましたけど、んー。まぁいいや。
てか最近姉が宮田幸季から石田彰に走ったような気がします・・・。

category: 日記

tb: 0   cm: 0

久々に真面目に絵を描きましたがやっぱりイラストセンスが足りないこの絵  

お年賀


何か色んなところであけおめイラストとかやってるので私もやろうかと思ってずっと描いてました。
一様リボーンのクロームですね。きっと
でも、完成しないまま終わるかもです。無事に塗り終わればええが。
てか明日もお出かけなのに、はよねなきゃ。
でもその前にBASARAやろ。

category: 絵・落書き

tb: 0   cm: 2

あけおめ。ことよろ。  

皆さん新年あけましておめでとう御座います!
何もする間もなくまた新年があけましたー。うへー
さぁやっかいな年になりそうですが今年も宜しくお願しますですー!

さてはて、皆様はお年玉をどのくらい頂きましたか?
私は身内が少ないので全然1万円にすら達しておりませんです。(泣
今時の子供は10万はたまるそうですね・・・けっ、羨ましい・・・!
朝飯はお雑煮と御節とかを頂きました。栗が美味しかった。

そして午後はお買い物ー。福袋漁るぞー!
それで、デパートの靴屋でなんかブーツのセールやってました。
2足で5000円。やっ・・安い?(この辺まだまだ疎いです
安いかどうかは分かりませんが今日の目的は私のブーツ探しもあったので良かったです。
可愛いショートブーツ2足げっちゅしましたー!チャームポイントのリボンが可愛いのです。
後もう一つ欲しかったパンプスが何と500円で売ってまして、しかも凄く可愛いんです!!
リボンが可愛い黒い奴と大人っぽくておしゃれな赤い奴を買いました!うへへ

後服も欲しかったけどあんまりぴんとくるものがなくて・・うぇ。
私って結構ワンピース系がすきなのかもです。上が長い奴が好きです。
そんで、姉になんか私の服装はハチクロのはぐちゃん見たいなイメージがあるといわれました。まっマジですか!
後友達の誕プレを買ったり。ヒバードストラップってどこに売ってるんだぁー!

後は、姉様が念願のパソコンに繋げるマイクをお買いになられました。
後々、BASARAゲットしましたー!!
買ったのは2なのですが、あべーです。ハマります。
声優とか知ってる人ばっかでキャラとかかっこよくて。もう、うへへへwですね
早く全キャラ使用したいです。
これから続きやってきます!さらばばー

category: 日記

tb: 0   cm: 4

