愉々屋

絵描いたりするのが好きで 描いた絵を載せたりしとります。 後に基本日常のお話です・ω・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夕飯について語り合おうじゃないか  

マックのあのパンの生地にメイプルシロップが混ざったあまい奴が食べたいです。
CM見てたら食べたくなってきてしまいました。
朝マックって美味しいよね。うん。

てか今日の夕ご飯がピザだったんですけど。。。
いい加減ここのピザもあきる・・・・。
てか凄く気持ちが悪いです。何か美味いんだけどチーズばっかで・・・バジルがきつくて・・うぷ。
たまには普通のピザがくいてーさ。いや、むしろ冷凍食品のピザがいい。


まぁ超常現象の奴を見ながらまったりと寝ます。
その前にバトンw
-- 続きを読む --

category: バトン

tb: 0   cm: 2

泣きに鳴き泣き泣寝入  

らくがき28


あの人があたしだけを誘ってくださらないのは多分あたしのこと嫌いだからだなーとかずっと考えてたり。
たとえ嫌いじゃなくても好きではないと思う。うん。
あたしのことをあなたから誘ってくれないのに誘うわけないじゃん。
誘われないからって愚痴いってんじゃないじゃりー!

って朝から愚痴らせていただき申し訳御座らんよ。もう切り捨てごめん。(え
新年あける前に邪気らせて頂きました。うい。
とりあえず来年はずばっとばすっとばーんっと明るく元気に人に優しくな年にしたいと思います。


てか、姉さんが最近よくあたくしのぶログを拝見なすってるんですって。け。
なのでうかつに物事も打てねーってな!
てか、姉の携帯電話の待ちうけ画面がずっとムラケンなんですけど。ずっとむらむらのターンですか、このやろう。
確かに面白いことになると思ったよ!実際面白いことになったけどね。
今日からお前の待ち受け画面はこれじゃー!って言って無理やり変えさせたさ。
最初の頃はえーっとかちょいとしたブーイングをしていたようなしていなかったようだったが実際まんざらでもないんだろう!
何かもっと面白い画像とかないかしら。
こっそし待ちうけ雲雀さんの画像にしてみるか。どんな反応するかしら。
てか、ここ姉さんに見られたら地味に無意味だ。

よし。皆が起きるまでゲームでもするか。(勉強しろ受験生)

category: 絵・落書き

tb: 0   cm: 0

馬鹿やって今日も終わる。  

今日は、親の仕事がやっと終わって明日から休みなのでなんか家族で忘年会しようとか言ったので美味しい焼き鳥屋へ食べに行きました。
うん、ここのつくねは美味しいけど毎年だと、あきるかな。うん。

で、家に帰ってエンタ見ながら漫画読んだり。
明日は大掃除だぁー。

後やっぱりギターを今年買ったし全然手をつけていなかったから本格的にやりたいなと思ったり。
全然わかんねーよぉ。ギター慣れしてる人に弟子にしてもらいたいよぉ。。
で、とりあえずは無難にパープラインでも頑張って引こう。

あっあべー。
ギターでしょうじが破れた・・・!

しっ・・しぃらね(´△`;)ノ逃げ

category: 日記

tb: 0   cm: 2

飯食って映画見て歌ってバトンだってさ  

今日は、友達の家でお昼をご馳走になりブリーチとホリックの映画を見てました。
月曜日にブリーチの第一作映画やってたらしいのですが見逃してしまい・・・。
今日見れてよかったです。
シロちゃんより面白かったかもです。感動した、えぇ話でした。
何か剣ちゃんの登場でものすごく友達と爆笑してました。またこいつは空気を読まずに・・!
風にとばされた死神が地味にツボにはいってしまったw

ホリックの映画も見たかったので見れて良かったです。
しかも当日しったので、とんだサプライズです。
へタレメガネ最高w
話が繋がってるからツバサの映画も見たくなったよ。いつか見れたらいいな。

で、その後は友達が急にカラオケに行きたいとかいったので行ってきました。
初音ミクとかエアーマンとかが追加されててびびりました。
ついにカラオケに入ってきてしまったのかと思いながらスルーしました。

そして帰りにまるマの漫画4巻買っていったとさ。
よっしゃ続きはバトンです!
-- 続きを読む --

category: バトン

tb: 1   cm: 0

性懲りもなくダイパにはまってます  




ホエルオーが可愛いよぉ…!

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 2

お菓子といったらクッキーしか作れません。  

以前友達にクラスで一番髪が真っ直ぐだと言われて少々喜んでました。
昔憧れのストレートだったので、早く髪の毛伸びないかなー。
でも1人の友達に前髪切れ作れってしょっちゅう言われます。
なので、つっこor仲間ゆきえ見たいな髪形はあきらめて前髪作ろうか悩み中です。どうしようかな。
あえて、パッツンにしようか!・・・いやそれだけはやめとこう・・。

そして、どなったときの口調がスクアーロに似てるとか学校最後の日に言われてもうた。
違います、私が似てるのは日和のハリスの口調だけですもん。(それもどうかと


今日は、午後から下で写真乗っけたようにスノーボールクッキーを作りました。
このクッキーはすごく美味しいので皆様も興味があれば作ってみればいいかもです。

さてはて続きはバトンです
-- 続きを読む --

category: バトン

tb: 0   cm: 0

冬休み早々お菓子作りぃー  



スノーボールクッキー完成~!
つかりたぁ~(*´ω`*)

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 0

カラオケとかスパイシーなバジルとか映画とかの話。  

皆さんメリークリスマスです!
ですが私から皆様にささげるものは何もござぁーましぇん。
なので私からの愛を。(いらん帰れ)

と、いいますかわたくし実は寝起きでしてパソコンの画面が妙に白いであります。
何か気が付けば七時ですけど、誰もいねーや。
喉がぁー・・鼻詰ってるよぁー・・風邪引いたかしら。

今日は放課後に担任の先生がギターで弾き語りをしてくださったです。
ギターは良かったけど先生の歌声が・・・(何て失礼な
明日から冬休みだぁー!


それから続きは、三連休に行ったカラオケの話と日曜日の映画の話です。
-- 続きを読む --

category: 日記

tb: 0   cm: 5

しにそうだぁ・・・  

やっと・・やっと年賀状12枚書き終わった・・・。
後・・・後7枚・・・!

頑張って書き終えます!

そしてケーキを二つ食うぞぉー!!


じにぞうです。

category: 日記

tb: 0   cm: 0

一日半分はブルーな気分です。しょんぼり。  

何か今日は一日へこみました。色んないみで。
もう音楽なんてやだぁー。歌うたうのが嫌いになりそうだ・・。
歌ウマくなりたいです。なんで自分はこんなに音痴なんっすかぁー!
そして色んな意味で友達を尊敬しました。たしかにを弾き語りとか・・神ですから!!
まぁこれはどうでもいいということで。
何かやっちまったぜー!なにをー!いえなにもー。

いやですね、まぁ前の日記に語ったように恋愛ばなしてきなことをしてたのですよ。
そんで色々ぐちぐちどろんとあって一人の子が好きな人を教えてくれるとかどうだかとかはなしててですね。
何かもたもたしてたら人数が2人から3人になってとか、何かずっと「いつも1人か2人ぐらいしにしか話さないし・・・」とかぶつくさいっててですね。
何からちが明かないと判断し(ちょっといらつきはじめちゃってました私)私が「もう、いいよ」ってその場を立ち去ったんですよ。
で、そのときの立ち去り方がよくなかったなぁとかずっと考えてる私なんです。
すみません。ずっとそんなことを考えてます。
まぁ無理ならいいやー的にいったつもりだったけど、結構きつくいってもうた気がぁ・・・てきで。
まぁどんまいなのですよ。
で、その後階段登りながらもう1人の子が後からやってきたときはびびったです。
そのこは、まぁ上のたしかにを弾き語った神の子ですよ。
「せっかく2人になったんだから君は聞いてくればよかったのに」てきにいったら。
「何の話してたの」てきなこと聞かれました。
・・・意味分かってないでいたのか君は・・!!
まぁ半分私も意味を分かってない人でしたが。
その後残ったN3ちゃんはしっかり聞いてきたようで。私に報告しに着ました。
まぁその話はこれで終了ということで。ああ結局何が言いたかったのか分からなくなってもうた。
とりあえず、明日もどんまい。それから、ドアクロールっていい曲だよね。(突然だな)


そうそう、この三連休にカラオケ行くかもなのです。
友達が安くて曲がいっぱい入ってるところを見つけたそうなのでつれてってくれるそうです。やたー。
楽しみです。そういえばブリーチの映画はいつゆくのだろう。土曜日公開だよね。
約束してたけど何の相談もしてねーや。まぁそのときはどんまい。


明日もがんばるぞー選択美術が最近楽しくないけどがんばるぞー。
まぁまた去年と一緒で話がついて行けないだけだけどね・・なんか省かれてる感じがしてやだな・・・。
が・・んばるよ。。

category: 日記

tb: 0   cm: 0

今年クリスマスプレゼントはもらえるのだろうか・・・。  

なんだか今日は美術の時間に皆で恋愛話てきなことしてました。
何かいつもいるメンバーとだとこういう話とかあんまりしないので楽しかったです!
恋話好きなんだぜ(*゜▽゜*)
そしてそれを茶化すのがすきなんだぜ!
受験生卒業したら自分も恋したいであります。

今日BASARAのプレイ動画見てたんですが、ものっごいやりたいです!(何語
かっこよすぎる・・・w
次の休みにでも探りに行こうから。てかもうすぐクリスマスですね。
その前に年賀状も書かなきゃ・・・毎年手書きだけど今年はペットの写真でもプリントアウトしようかしら・・・
だって人数がぁ・・・多くて・・・最大数ですね。

さーてこれからさらに忙しいぞー。
てか早く友達に絵描いてゲーム返さないと。
長居してすみません。しかもろくにやってません。記憶が正しければまだ使用キャラ山本しかだせてません。。ごめんなさい!!(相当やってないことに・・・。
後友達の誕プレかわなきゃ!まだ買ってないよ・・。
最近買い物に行く機会がなくてなぁー・・・誰かーへるぷみー。

続きは久々のバトンで
-- 続きを読む --

category: バトン

tb: 0   cm: 2

もこもこ生地がすきなの  

ついに・・ついにやっちまったぜ。
本日より本館あまてらすは、閉鎖いたしました。
だけどこれからもブログ更新は頑張っていきたいと思ってますので宜しくお願します。
因みにHNもこなぎになりました。ブログでは前から変わってたけど。通称凪です。

毎回思うのですが、結構な人数が見て下さっている私のブログ。
あんまりキリ番とかに反応してない私ですが、毎回おったまげてます!
一日に50人くらい見てくれているなんて今でもまだ信じられないことです。100人超えた時は死ぬかと思った。現に2回死にました。
そんな・・クラスの倍は見てるだなんて・・・!みたいな感じです。
だから良く思います、これだけの人数でどんな風に思いながらどんな人がみているのかなーとか。
サイトも閉鎖したことだし腐・・・・・あっいけねーいけねー、最近妙に姉が私のブログをみるのよね・・・。
うかつなマネができなくて困ってます。
そんな姉はムラケンにムラムラでもしてればいいよ。まじで。今日の嫌がらせです。
まぁそんな感じでいつも有難う御座います!


さてさて、今日は友達と学校説明会に行ってきました。
地元なのに道が分からないとかいって・・・ごめんなさい。
でも無事よゆうでつきました。まぁ地元ですから。
とりあえず今日覚えていることはこんな会話。

友「そういえばこの前この辺で制服が学ランの中学があることを始めてしった」

凪「へー、この辺にもあるんだねー。珍しい」

友「学ランの奴らは皆肩掛けなんだ・・・」

凪「・・・っ!!!なんだその妙な発想は・・・・今凄く奇妙な光景が浮かんだぞ!!
  じゃ、もし深緑の学ランがあったらその下に迷彩柄のTシャツでも着るのか!このやろー!」

友「はははっ似合わないからぁ!!じゃこなぎちゃんが学ラン着てね」


話の方向が訳の分からないことに・・・(´Д`;;
そこで何故私が着ることに!?
とにかく後は眠くて死にそうだったことぐらいしか覚えてないです。
今寒くて死にそうですけど^ω^;
震えがとまりませんよぉ・・・曲がいっぱい入ってるカラオケに行きたいです。

だれかーつれてってー!

category: 日記

tb: 0   cm: 0

ばかなことしてたら一日が終わってました。  

わわわわぁったわ!!!
1月30日に発売するSPLAYのアルバム第二段「AFTER THE MELODY ENDS」に

Sakura addiction が入ってる!!!

わわわぁ!!きたぁー!きゃぁー!!
オリジナルバージョンってどゆことかな。
あれかな、歌詞が昔のに戻るのかな?それとも今の新しいまんまなんかな?
まぁどっちでも好きなのでいいですけどw
わぁわぁはよききてぇー。てか雲雀と骸のやつ一回しか聞いてねーやw
雲雀のキャラソンも一回しか聞いてないし。。。その点むっくは二回も聞いてしまったorz

アルバム新品で買おうかそのうちまとうか考えてたけどもう即刻発売日に買います(´∇`)
ただかくれんぼが入ってないのがなぁ・・・この曲大好きなのに・・・。まぁ別にいいけど。CD持ってるし。(ならいいじゃん)
幻想事変がほしいです。。。

そうそう、やっとこウサビッチが更新されてましたねー!
キレネンコが可愛くて可愛くて・・・。
プーチンが可愛くて可愛くて・・・。
早くシーズン2全部みたいです。シーズン3はいつやるのかな。

category: 日記

tb: 0   cm: 0

良く喋る闇人が大好きです!むしろ愛してるZE☆(うざい  

今日はサイレン2は喜代田と阿部ちゃんの面をやりました。
阿部ちゃんの苦悶の面は闇人が良くしゃべってくれるのでいいですね。
やっててうはうはだった。だって一様やりながら初めて聞いたんですもん。
声的にも好きな声質なので・・声誰がやってんだろう・・?やばい気になる。
一番好きな台詞は「安心して死んでいいよ」です。
これ聞くと一瞬死んでもいいとか思っちゃったり。
でも殴れらると死人の分際で殴って組んじゃねーよと逆切れしますw(なんという・・・。
基本的に銃器が好きな私なので阿部ちゃんはやりにくくて仕方が無いです。
なんでお前だけ拳銃の弾もってないんだよぉ・・・!バットだけとかいって使えなさすぎだろこのやろ!
おかげで三沢が倒せなくてそこでゲームオーバー。
リトライしたけど、せっかく苦労して奪った拳銃は持ってないしもうとりにいく気力もないので。
今日はあきらめました。
てかあれって本当に三沢なのか?
何か三沢に見えない・・・沖田さんかと思ったけど永井くんで倒したし・・・。
とりあえず、歌わないでほしいw

それになんだか最近闇人になったともえに愛きょうをもってきたw
まさにかわこわきもいですね。
この人の口癖「この化け物め」とか「でてきなさいよ化け物」とか言うけど今じゃもうすっかり君が化け物だよ。
といつもプレイ中思う。

てかこんなゲームばっかりやってる暇は無いはずなのにね・・・。ね・・・。
今日の日記はさいれんつくしでした。早くサイレン3見たいorやりたいです。


明日は音楽の歌のテストと面接練習と三者面談だぁ・・・・なんという地獄じゃ。頑張ります・・!

category: 日記

tb: 0   cm: 0

今週のリボーンの表紙にうはうはな今昨日この頃。  

東方のこの子可愛いよね


東方をまったく知らない私が東方のあの子を描いてみました。
資料があんまり無くて苦労したぜ。CDジャケ皆違う感じだから。
明星ロケットっていう曲が好きだぁ(*´∇`*)
名前知らないけど昔見たことあったこのキャラを描いてみたくなったからふと描いてみました。
何かもう足から下は見ないでおくんなましぃー!!
こういう巫女さん服大好きな私ですw
東方キャラって可愛いのがいっぱいいるからいいねー。いろんな人描いて見たいよ!(わくわく

とりあえず今日アニメまるマをですね一話から八話まで見たんですけど・・・長い。
どんだけあるんですか・・なんか見たいけどめんどいよぉ・・・あねぇー!めんどいからDVD買ってこいやー!
とりあえずムラケンが気になる今日この頃。
来年4月には第三期がやるそうじゃないですか・・・ぐ・・・ふ・・ふ・・・めんどい。


そうそうすばらしきこのせかいがやっとシキ編が終わってヨシュア編になったのですが。注意:ネタバレ入ります。
想像していたヨシュアとはまったくヨシュアの性格が違くて少々驚いた模様です。
私の想像は何かクール系でB型系の生意気系・・まさにしょっぱなのネクみたいな感じだったんですけど・・・。
僕キャラのおぼっちゃまキャラでしたって!
俺キャラだとおもってました。因みにおぼっちゃま系と思っているのは私だけですよ多分きっと。
だって自己紹介のときにさ「パパとママは僕のことヨシュアって呼ぶ」とかさぁー。
まさにどこぞのぼっちゃんじゃあきまへんかぁー!!
世の中はまだまだ知らないことばっかりっすね・・・。

最近サイレン2をやっていて良く喋ることは「永井、行きまーす!!」です。

category: 絵・落書き

tb: 0   cm: 3

しょっぱなから醜い。制服で出かけるのはどことなく恥ずかしいです//  

れっつクマ吉くん


変なものをお見せして申し訳御座いません。
素敵で可憐で変態でだれよりも猫が好きなまきちゃんと氷月ちゃんと大好きな楽しい交換ノートをやることになったのでしょっぱなではしゃぎすぎたら馬鹿なこと描いちゃったよ。
てか、何故だろう。この日記を打ってる時に元祖ドローイングデイズ(英語で打つのめんどいので)が流れているなんて何故か涙が・・・。
大変読みにくく醜くてすみません。
文的には「僕は変態じゃない!!たとえ変態だとしても変態と言う名の紳士です!!」
ですね。元ネタはギャグマンガ日和。そんなクマ吉くん的骸とうさみちゃん的髑髏ちゃん。
ホントは髑髏ちゃんも乗せるつもり無かったけどベストな位置で移っていたので消さずにそのままw


そえば昨日はですね、初めてのメンバー達とともにカラオケに行ってまいったのですよ。
で、私を含め5人で行ったのですが友達のAちゃんが受験の写真を撮ってからくるから制服で行くことになるといっていたのですよ。
それなら「そっかわかった」みたいな感じで終わるはずなのに何か一人だけ制服はやだとか言ってきたのでグッとパで分かれて私とも一人のY子ちゃんが制服で行くことになったのですよ。
で、家に帰ってなんかY子ちゃんに靴下だけでも黒で行こうかとかいっていたので姉の靴下を借りようと姉に聞いたら何か制服で出かけるの?って聞かれてそうだよって答えたら目を輝かせて「じゃ私の制服着る?」とか言ってきたのですよ。
最初はのりのりで着たのですが何か・・・。
「何か新米の中学一年に見える」とか言われました。姉に。

ちくしょう!どうせ寸胴でチビだよ・・・!!

とりあえず着替える時間もないのでそのまま待ち合わせの場所へ。
何か別の学校の制服を着て出かけるってだけですっごいドキドキしました。
何か色んな意味で恥ずかしかったです。
とりあえず合流してれっつカラオケ。
今回は2時間だけです。
今回は初めて窓のある部屋でした。

レッツカラオケ開始ー!

制服じゃないAちゃんの歌声に皆ビックリ!だってそのこすっごい上手いのですもん。
天野月子の月を歌ったら皆しらなくてちょっとしらけちゃった。(´・ω・`)しょぼぼん
SPLAYの瞳を歌おうと思ったのに入ってなかったよ・・。(泣)
で、制服のAちゃんが歌を入れなくて、来た意味ないから歌わせようとしてるのに「わかんない」とか「いい」とか言って歌わないのです。
それでNちゃんと一緒に「歌えよー来た意味ないじゃん!そんだよ!」って言ってるのに歌おうとしてくれないので。このとき私半切れでした。ごめんなさい切れやすくて・・・。
私ってちょっとしたことで切れる人なので。短期なので。いつの日か話そうと思っていた雑巾の話もいつか(せんでいい)
結局その子は一曲も歌わずに終わったのですけどね・・・。
せめて一曲は歌って欲しかったな。。まぁその人の自由だから最初意外そんなに何も言わなかったですけど・・。

最後はコップを一つ割って帰りました。(なんてことを)
正直あのときはあせりました。。
大人数はいいけど5人はちょっときついかも。せめて4人!

でもまたいけたらいいです(*´∇`*)


眠い。明日も学校だぁー!

category: 絵・落書き

tb: 0   cm: 0

最近バトン  

真冬なのに半そでに素足でスカートが今の部屋着のこなぎです!(寒
何か最近人生に疲れてきました。まじでで。人間関係とか。とか・・とか・・。
でも、めげずに頑張りますよ!来年の目標in今の目標は誰かの悪口を言わないこととできるだけ愚痴を言わないことです!
まぁ性格が産まれたときから悪い私にはとても難しいことですが意識するだけでも今年残りがんばって見ます!

そうそう昨日は親の仕事の忘年会がありました。
刺身がおいしかったです。
何か本物の大トロとかとろっととろとかぴんくいとろとかサーモンがおいしかったです(*´∇`*)
大トロってすごいっすね・・・!何か口の中に入れた瞬間とろける感じでした!でもやっぱりサーモンのが好き。

で、今日は友とカラオケに行きました。
2人だったので結局また曲数が少ない部屋につれてこられたよ。(泣
歌いたかった奴とか半分くらい歌えなかったけど楽しかったです!
冬休み中にいけたらいきたい。もしくは春に。

そして、親がwiiフィットを買ってきた・・・・!
意外に結構な運動になります・・。今のところフラフープに夢中です。
意外と楽しめるかとw

さーてはて、続きはバトンで。
-- 続きを読む --

category: バトン

tb: 0   cm: 6

