愉々屋

絵描いたりするのが好きで 描いた絵を載せたりしとります。 後に基本日常のお話です・ω・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日は我々がかもします!  

すす・・・すっごいビックリしたΣ( ̄ロ ̄lll)
今天井がすっごいおっきな音で「ドスンッ!」って響いたから・・!
ホントどきっとしちゃったよ。最近上がうるさくてたまらないよ。
 
SPLAYのライブがすごく行きたくてたまらないのですが・・!
誰か私を渋谷につれてって!チケット買って一緒に連れてって!
しかも12月9日に行われるライブは何とゲストとして近藤さんと飯田さんがくるそうじゃないですか・・!
SPLAY&REBORN!ファン待望の一夜限りのセッション・・・たまらないじゃないですか!!
一度はライブいきたいと思っていたけどホント行きたいな・・・。


さーて、今日はばっとんに答えちゃいますぞい。
注意書き、キャラが壊れまくるかもしれないので無理な方はお引取りを
-- 続きを読む --

category: バトン

tb: 0   cm: 0

やぁ、僕はミック!宜しくね!!  

最近はまた新たなあだ名が私の周りで出回り始めました。
ちなみに私はミックと名づけられましたw
その他、リチャードやらボブやらマックやらベンジャミンにじょうしまKEN!(え
もちろんこんな変なあだ名を広めたのはわたくしミックとリチャードですが・・。

そんなことでよろぴく。


さーてはて、最近マジに儀典セクサリスが欲しい今日この頃なのですがもうどこも出回らなくなってもうたりました。。
前ならオークションにちょびっとあったのに・・(泣
ゆいこの「Rotate」もなくなっちゃったし・・・。
ホントコミケとかにしか売ってないCDばっか欲しがってすみません。


そうそう、今さっきほどサイレン2をプレイしていたのですが、かなえのプレイ中だったのですが。
脩がどうしても見つかってしまうので「脩!気体になるんだ!」と叫びながらやっていたら姉のツボに入ったらしく隣で笑われました。
ホントゲームとかやってると私ってうるさい奴ですみません。
今日は久々に色々と叫びながらやったよ。
「脩!どくんだ脩!お姉ちゃん逃げられないじゃないか!!」とか
「脩のうなぎのぼりー」とか
的に攻撃されて「お姉ちゃんビックリ」とか
的に見つかって逃げながら「あうあうあわーおわおわおわぁー!」とか。昔の癖が・・・!
ホントうるさいです。時々キャラに向かってキレてますからね。
フレイムランブルの骸にマジ切れしていた頃が懐かしいよ。
ハードモードはマジで倒せないです。


あぬぅあー何か頭があいたたなので今日はこの変で。
明日4時間復習テストだぁーやべー勉強ぜんぜんしてねーでやんす。

バトン有難う御座います!ありがたくいただきますのでー!!

category: 日記

tb: 0   cm: 0

ごめん、何か朝から変なスイッチ入っちゃってテンションたけーんだぁ  

小指が変形してしまったせいで長時間文字が書けなくなってしまったよ。
正しくは骨が変形してしまったってか太くなっちゃったてきな。
まぁまずペンの持ち方が悪いのでね。
どうしよう、明日までに音楽のレポート提出なのにかけん。とりあえず一休みということで今日の日記書きます。

何か最近老化現象が激しいのか自分の誕生日を昨日すっかり忘れてました。
てか実際なぜかうちでの誕生日家族パーティー昨日やりましたし。
何か母に「明日やるのめんどいから今日やろう」とか言われて。
てことでわたくし本日によりまたひとつ大人になっちゃったんだよ。
祝ってない子から0時頃にメール着ててビックリしたんですよ。
気づいたの10時頃でした。てか今日は久々にメールを色んな人とした日だったよ。
つても4人とですが。
誕生日祝ってくれたのがお一人だけで後の三組は音楽のレポートの相談です。したりされたりだったです。
そのなかでもKちゃんとのメール内容は凄かったな。いつもこんな感じですけど。
まず私が件名に「う゛お゛お゛い゛」って打ったのがいけないのですけどね。
そしたら「かっ消すぞ、どカスが」って件名送り返してくれました。あははーその後もワォとか桜とか亀とかホントいつも笑わせてくれるぜこのやろうw

あっそうそう、昨日咲太郎とカラオケに行ってまいりました!
入った個室が何と全然曲が入ってなくって大いに盛り上がりませんでした。うわーんn
せっかく頑張ってマッガーレを歌おうとしたのに・・(せんでよろし
とりあえず、つっこ歌ったりアジカン歌ったりポルノ歌ったり・・・
意外に盛り上がったんだぜ!
後なんかさっくんがトイレから帰ってきてすっごい時間がたってから「そういえばリボーンのEDがフルで流れてたよ」って言われました。
・・・ちょっ!早く教えなさいよ!なんてね
にしてもここのカラオケってよくトイレキャラソン流れるよな・・・。
だが、あいにくあたしが行ったときは普通のJPOPだったのさ。はっはっはっは

さーてそろそろ作業にとりかからんとマジで徹夜とかになりかねんのでさっさと取り組みますよ!
さーものどもーかかれーい。

それと、誕生日祝ってくださった方かだ有難う御座います!!
コメとかはまた後でぇ!!どぅん

category: 日記

tb: 0   cm: 3

最近の口癖は、「バルサン」です  

さぁさぁ無事テストも終わり(最終的にはずたボロ)
三連休がやってまいりました!
そしてそして、ついに買ってしまいました!

SIREN2とその他欲しかったものたち*゜ω゜)

えーっとですね、昨日の収穫はですね。
まずは本屋さんにポップンキャラブックと昨日発売のガンガンのコミックを買いに行ってまいったのですが、やっぱり此処の本屋にはキャラブックなかったとですばい(´・ω・`)
ひぐらしも買おうと思ってたのにありませんでした。
で、とりあえず何時の間にか発売していたエア・ギア19巻とお目当ての初めての甲子園3巻を買ってきました。
緑ちゃんかわええよぉwそういえば何でやっくん眼帯つけてるんだっけ?
てか一生この子は怪我人キャラで終わりそうだ。
で、で、その後にゲームを買いに行きました。
とりあえず一個目のお店にはやっぱりSIREN2は品切れ中でした(泣
で、すばらしきこのせかいがすごく安かったので買っちゃいました。いぇい。
最後のお店にいったら余裕的にありました。わーい
で、そこで思わぬ掘り出し物が・・・!
限定5本、KH2、980円!
や、やや、安いΣ(゜口゜;
すごく買おうか迷いました。前々から欲しいとは思っていましたけどファイナルミックスがでたからそれをいつか買おうかなと思っていたし。。
でもKH2は好きだし・・時々やりたくなるし。元値段が1780円・・・・。
で、そこで父が現れ、「買っちゃえ」の一言で買っちゃいました。
父上はwiiの何か犬の奴を買ってました。すごくほのぼのしてるの。

とりあえず、やってみた感想を述べてみますと。
すばらしきこのせかいは、ネクが思っていたキャラと違った。シキが可愛い。ライム大好き。
で、戦い方が、イマイチ良く分からない。とりあえず左で矢印キーを適当に操作しまくる。右手でタッチペンで戦いまくる。
を私はその繰り返しです。後ゴスロリとかロリータファッションが凄く可愛いのですw

SIREN2は、主人公が4様に見えなくも無いが私にはドラマの電車男に見える。(すみましぇん
最初の方が親切すぎてわろた。いっいちいちうるせー・・・でもありがたいw
やっぱり初期のほうだとしょっぱなでやめる人が多かったからかな・・。
理解すれば簡単なんだけどね、いきなり逃げろと言われても初めての人には無理です。出来る人はできると思いますが。
永井くんプレイは最高でした。ちょ、三沢さんちゃんと支持してくださいよ!何にも言わないから私どうしたらいいか分からなかったじゃないっすか!
市子ちゃんはまだかしら。
てか、あの黒いもやもやどうにかしてください。
あいつら凄く倒せません。まだなれん・・・今の中で一番の強敵。
そして屍人に愛が感じられない・・・(感じんでよろし
是非犬屍人はだしてほしかったな・・・ふくらはぎ・・。
楽しみにしていた三上脩のプレイですが。ツカサが可愛いよぉw
そして非常にやりぬくい。
何度見つかっては逃げたことか・・・!てか見つかると最後ですね。もう逃げれない。
何か相手が屍人じゃなくて普通の人間(?)みたいだからね・・・。
でも何で叩いてくるの。脩ちゃんが何したって言うの。
もう二度とやりたくない人になりました。でもこの面だけなんですよね。第一話で行方不明になるし。
そして今は、喜代田章子の初プレイで立ち止まってます。
車の運転なれねー。なんどぶつけてバックして動けず引き釣りだされたか・・・・!
出口もわからずぐるぐる回る一方。でもひき殺すの楽しいです。(コラ
とりあえず、初期の時のように踏ん張り精神で頑張ります!

あっ、父上にwiiとられた。PS2できねー。

category: 日記

tb: 0   cm: 0

好きなもののためなら徹夜ぐらい軽いもんだぜ  

明日でテスト最終日です!です!
ですが数学のワークが終わっていない状態です。
どうしよう・・頭に入ってこないしわけわかんないよぉ・・・。
先が進まないのです。
とりあえず九時までには終わらせなければ・・・・!

てか、「West21」という番組が見たいのですがテレビ欄に乗ってないのですけど・・!
どうしたらいいのですか、今日やるはずなのに何処にものってないし・・・・。
多分チャンネルは4だと思うのですが・・・・。
うわー見たいのに見たいのにー・・・どしたらええのかしら。。
とりあえず、頑張ってみます。

後、明日姉さんがサイレン2を買ってくれるそうなのです。
わーわー、やったーついにサイレン2が手に入る。
4様に永井君や市子ちゃんがプレイできるんだ!ぶっちゃけ4様はどうでもいいのだが。
早く闇人嬲り殺したいなぁ(´▽`* (何てことをw
あっあとですね、親に5000円頂いたらその金ですばせかを買いに行こうかなと考えてます。
ずっとやりたかったので、今じゃ少し安くなってますし。もしくはリボのゲーム買いたいかなと思ってます。
てかそんなにゲームばっかりやっていいのか受験生。

category: 日記

tb: 0   cm: 3

PS3の高さに今頃気づく受験生。  

ウサビッチにハマりました。
可愛くて面白いですw
ボス大好きだぁーw
早く続きが見たいです。

そういえば昨日トリックでしたね。
仲間ゆきえ(漢字しらん)やっぱ可愛いですねー。
山田なおこ好きだw可愛いw


そういえば親に誕プレなにがいいと聞かれたのですがとくに決まってない私。
んーこのままだと5000円を頂くことになる。ぎゃ!
もし5000円以上のもので欲しいものがあったら買ってもらったほうがいいし。
まぁつまりたとえを作るなら、何も買ってもらわず現金5000円を頂くか今じゃちょっと安くなったらしいけど軽く4万近くするPS3を買ってもらうかってことですね。
・・・ってPS3高っ・・・!!
新品で39,980ってそんなするんですかPS3!?
たっかいなぁ・・・でもでも、来年もしお引越ししたら姉さんがバイトして買うらしいのでそれを待つとします。
そしたらサイレン3を買うんだぁ(*・ω・)
ホントになににしようかなぁ・・。
コピックの詰め合わせとか欲しいけど実際あんまし使わないんですよねー・・・コピック上手く扱うこともできませんし。
とりあえず一通り悩んでみます。
で、なにも出なかったら大人しく5000円を頂くことにします。

てか、早く12月になって欲しいです。
早くカラオケ行きたいよー。
12月にカラオケ行ったら瞳を歌うんだ!Searchlight も歌うんだ!
入ってるかわかんないけどあったら奥さんの楔とかも歌いたい。後ちぇりーぶろっさむとかとか。
Orange好きなのにカラオケに入ってないよ。いつか入らないかしら(´・ω・`)
そういえば石畳もダムは歌えるようになってたんですね。きずかなかった。しゃいたーんw
そえば、皆さん!ついに六道輪廻サバイバル 歌えるようになったんですよ!
もちろん私は以前のカラオケで熱唱しました。途中で疲れて友達に採られたが。
姉とカラオケに行くとマッガーレを歌えとうるさいのですが。
だがノリノリで歌う気まんまんの私です。


さてはて、明日からこの三日間ついに最終テスト期間です。
明日は、社会と理科です。しかもその後通常授業とかいってマジで嫌なのですが。
テスト勉強させろよー!5時間ならまだしも6時間授業かよ。
とりあえず、ワークは丸付けだけだったのですぐに終わって今にいたっているのでこれから復習に取り掛かろうと思います。
最近はうはうはの嬉しいことだらけだったので休みの日まで頑張ります!

category: 日記

tb: 0   cm: 0

たいていジャンプの話がでてくるとネタバレがある。  

ポップンプレイ中に隣に最新号のジャンプ置くのは非常にやめてほしい。
ホント地味に嫌がらせだよ、目が、目がぁー!!
母さまが以前パンダの本屋なら土曜日にジャンプ売ってるとか言っていたのですがまさか今日買ってきてくださるなんて。
感謝なのです(*´∇`)
花太郎の可愛さに嬲り殺されました。花太郎可愛すぎるよぉーもう大好きだぁ!!
飴で釣られるランボさん可愛いwハルの泣き顔にきゅんときた。
ホントあたしって泣き顔好きだよねー。
雲雀さんがリボーンに見えた。眠いから帰るってんなリボーンじゃないんだからっ、ホント皆何処までも自由w
ツナ可愛いしかっこええよ。
皆高校生に見えるのに綱吉だけ小学生に見えると言ってくる姉さま。
アニメのツナママンの可愛さは異常。ツナ可愛かったなぁ子供時代も國分さんが声やってるのかなと最後まで気にしていた人。
チワワでそんな怖がるなよw小学生のころ素手で足長蜘蛛をつかんだ私の立場が・・(どの立場だ

そして、ニコ動にあったシーマン2のプレイ動画でプレイ主の誕生日に反応してしまった私は馬鹿ものですね。
だっつえ6月9日って・・・・!
ダメだ、しょっぱなからシュールや・・w
シーマン2やりたいなぁー。魚の奴ならもってたけどね。ベビーから育てずに終わりました。
2回殺しちゃった記憶があるんですけど・・・・。一回泣きそうになったよw
てか、やっぱナレータの人好きだw
喋り方とか好きすぐるw会話してくるのが面白いよねw

category: 日記

tb: 0   cm: 0

色が分からない。そんなときはどうしたらよいのでしょうか  

何故描く前に気づかなかった


描いたはいいが一度もカラーでだたことがないから色が分からない睦月ちゃん。
だぁー先がすすまないよ。私はいつも髪の毛から作業に掛かる人なので。
でもいつも髪の毛やってそこで力尽きるから逆に良かったのかもしれません。
アニメには出てくれるのかなぁ・・でもそしたら当分先だよね・・多分。
しかもハルの話の後だし・・てかアニメ原作無視すぎるね。


拍手で2周年お祝いしてくださった方有難う御座います!
頑張ります(*´∇`*)

category: 絵・落書き

tb: 0   cm: 0

今日が何の日かって?そんなの誰もしらねーよ!  

テスト勉強しなきゃ。


なんかいつもどうり全然勉強してないことです。
そろそろ真面目に勉強しないと自殺行為になっちまうぞー(´∇`)

そういえばぁ・・・友達に10年後の骸描く約束してたのに描いてないや。描かなきゃ。
早く続きが読みたいんですけど。死んじゃったのかなぁーかなーぐふふ(何故嬉しそう

てか、今日THPLAYのCDがやっとこ届いたんさー!
Searchlightいい曲だったよ。
カラオケに入ってる数少ないSPLAYの曲だったから歌いたいけど聞いたこと無いから歌えないこのもどかしさから抜け出せます!
来月もカラオケ行く予定なので楽しみです!
そして元祖Drawing days!
わぁーやっぱりギターとか音声とか違うですね。
Sakura addictionにどことなく歌い方が似てた。まぁ同一人物ですし。何か昔の歌い方ということで。
でもやっぱり新しくなったDrawing daysの方が私は好きでした。最後の部分のギター部分なんて最高なんですものw
如何しよう、ちょっとCD買いに行きたくなってきたよ・・・。
21日には『瞳』も発売するので楽しみですw

あっ、そういえば大事なこと忘れてました。
今日はなんと私のHP天照の2周年記念日です!わぁー
なんだかんだ2周年目が着てしまいました。ほげー
2周年続いたのは初めてです、これも皆様の支えや応援のおかげです!有難う御座います!!
とりあえず、春まで頑張ります!

さてと、そいじゃー勉強でもいたしますか・・・。

category: 日記

tb: 0   cm: 0

久々に色鉛筆をいじりました。  

れなさま


金曜日あたりに描いたレナさま。
何か色塗りが上手く出来なくて唖然苦戦挫折中です。
コピックの詰め合わせがほしいよぉー。

そして明日はカラオケだぁー!楽しみw

category: 絵・落書き

tb: 0   cm: 2

そろそろ終わりますね(´∇`)(勝手に終わらすな  

如何しよう、骸のキャラソンの歌詞が酷すぎてちょっ・・・!
きっともう二度と聞かないだろうな。てかニコ動で再生数6万超えててビックリしました。
まったく物好きがおおいんだから。
春のたかみでも聞いてちょっと頭の回転変えてきますね。聞きながら笑い死ぬとこだった。

最近蟲師のDVDが欲しいです。
てかビキの声を國分さんがやっていたことを最近知りビックリしました。
一番好きな話だったからすごく嬉しいかった。スイが可愛すぎるよぉw
昔漫画集めてたけど途中でめんどくさくなっちゃって売っちゃったんだよな・・。
また集めようかしら。続きが気になる。
最近こんなことばっかだよ。

後あと、何と来年夏おお振りアニメ第二期やっちゃうそうです!
わぁーわー二期は絶対あると思ったけどお早い登場です。
そんなコミックス最新巻まだでてないのに・・そろそろ出るそうですが。
とにかく楽しみです。


何か今気づきましたが私ってテスト勉強をするときいつも蟲師を見てる気がしまう。
なぜなんでしょう、なぜこの時季なんでしょう。
去年あたりも1話から見ながら必死にワークやってた記憶があります。

ひえーとりあえずがんばります。明日も学校だぁ。

category: 日記

tb: 0   cm: 0

度が過ぎるとやっぱり引かれちゃうのですか?  

髑髏ちゃんは猫を見かけたら後を追いかけてそう


相変わらず眠いですzzz
今日夕方5時くらいに昼寝していたんですが6時くらいに起きて汗びっしょりでビックリ。
何か布団被って寝ていたらどうやら暑苦しかったようです。
起き上がってすぐにお風呂入りました。あぅー・・。

何か今日まきちゃんに「たとえば猫が好きすぎたりするのって引きますか?見たら追いかけずにいられないとか」とかなんとか良くわけのわからんことを聞かれたのですがとりあえず、人生人それぞれさ!っと言ってあげました。言ってないけど。
別に変じゃないんじゃないかなー。といったくらいです。
そして一通の手紙を頂きました。
その中身は・・・・色々と・・すごかったです・・・!
何と言うか友達の脳内が大暴露された内容の手神でした。
てか、内容と猫がどう共通するのか分からなかったけど、多分度が過ぎすぎても友達でいてくれるかということを聞いたのだろうと思う。

まぁ手紙の内容はただの今週号のジャンプの感想だったんですけどね。
なんとなく感ずいちゃった人はまぁなんでしょう、ご愁傷さまです。(え

なんか相変わらずテスト勉強してない私です。
ほんとまた後一週間しかないとか状況になったらもう後がないな。
まぁそのときはどんまいなんです。
そして月曜日はまきちゃんたちとカラオケです。
楽しみですww

category: 絵・落書き

tb: 0   cm: 0

原作が一番  

久々にブリーチのアニメを見たました。
やっぱブリは面白よw漫画が読みたくなってきた。
どの辺から読んでないのかわかんないんだよな・・。買いにいこうかしら。
思った以上にネルたちのコンビが好きだw
ネル可愛いよぉw
やっぱり原作が一番だよな。うん。

最近の毎週の楽しみがネウロのアニメです。
来週やっとサイが出てくるみたいだけどとにかく私はヒグチが見たいし聞きたいです。
ヒグチが見たいけど一番ハルの話が長いし難しいよなぁ・・。
でも一番感動できる話だしとにかく楽しみだ!


そういえばテスト二週間前になってしまったのでブログの更新があまりできません。
暇があればすると思いますが。
とにかく成績を少しでも上げなきゃいけないので頑張ります!

つーことでなりゆきでバトンです。
-- 続きを読む --

category: バトン

tb: 0   cm: 0

しょっぱなからジャンプのネタバレ。ずみまぜん嫌いな方は今日はお引取りをお願い。  

なんででしょう、なんでリボ漫画が私の予想ドウリの展開になってきてるのですか・・!
あわぁわわ、怖いよぉ・・・さむけがぁΣ(´Д`;)っ!ガクガク

で、マユリがあまりにもきもくなっていることにびっくりです。(急に話それるな
まぁ最初からきもいの塊でしたけどね。

とりあえず適当にジャンプを開いて骸の十年後がでてきたときはびびった。
いやホントやめてくれといいたくなったぜ。
あはぁーレオくん可愛いなぁれおくん。
グイド・グレコってほんと言いにくいよね・・いつもグリコと読んでしまう。
そのままスプーンもって眼球えっちゃうぞって言って欲しいNA!(黙れ
私腰まで髪の毛のばすのやめようかな・・・なんかこのままだと骸と同じ髪型になってしまいそうだから。
うん、べつにナッポーはないけど。
せっかく前らへんだけ少し短く切ろうと思ってたのに・・・ううっくぞ!

てか今日は朝からさんざんな一日でした。
朝起きてイスから立とうとしたらゴミ箱に足ぶつけてごみをぶちまけてもうた。
で、着替えて朝ごはんを食べながらパソコンしててたったら目の前のゴミ箱に足をぶつけまたごみをぶちまけてしまいました。
そしてその後連続で掃除機にぶつけ策にぶつかりました。
そして美術しつに行く途中階段の5段くらいのところからすべり落ちました。
右肘が痛かったよ・・・!

てか、諸活動の記録書いてないや。
どうしよう、書けるものがなにもないのですが。4つも書けないよぉ・・・・。
ねむいので、今日はここでたいさんさせてください。
よーしあしたもしにながらいちにちをがんばります。(´v`)

最近の悩みはあくびをするたびに記憶がとんでしまうことです!以下退却。

category: 日記

tb: 0   cm: 0

2日連続イベント。もう当分電車には乗りたくありません。  

はひーこの週はかなり疲れました。
合唱コンは惜しくも銀賞でした。悔しくて大泣きしちゃいましたけど嬉しかったです!

この土、日はまきちゃんと朝からお出かけにいきました!
土曜日は私の行きたい学校の文化祭に。
意外と面白いものがあって楽しかったです。
廊下をあるけばブリーチの死神の服みたいなの着てる人とか
銀魂の新撰組のコスプレしてるひととか、服とかの展示物にむっくろの上着とか。
とにかくはしゃぎまくってました。

で、今日は.hack//のオンリーイベントに行ってきました。
なんたってまきちゃんの素敵なお姉さまが初さんかされるということなので。
朝から整理券をもらったり公園で子猫を追いかけるまきちゃんを見たり変な遊具で遊んだりブランコでぶらんぶらんしてました。
お時間になりれっつ建物の中へ。
何かキレイなところでした。入り口付近のシャンデリアがキレイ!
それでまずはまきちゃんのお姉さまの所へ。
わーホントに本売ってるよ。何か凄いなぁ・・・尊敬しますよ。
私もいつか本だしてみたいです。
とりあえず差し入れにちょこびとじゃがりこをプレゼントしました。
その後はぐるーりと一周しました。
30分でお買い物終了。
今回のイベントさんは小さくて一部屋だけなのですぐに見終わりました。
で、ビンゴが1時に始まるので11時30分で後の残りの時間をどうにかして潰しなくてはなりませぬ。
とりあえずパンフレットにあるクイズラリーをすることに。
会場のそこらへんに問題が張ってあってそれのなんか答えを組み合わせるなでしょうか?
私はまったくわからず意味もわかりませんでした。すみません、なにもしらんとーしろが来て。
あっと言う間に答えが簡単に分かってしまうまきちゃん。色んな意味で尊敬するよ。
そんで景品のミラーを頂きました。
答えなんだったかわすれちゃったよ。

その後は、舞台の上でコスプレ撮影会に参加。
オーヴァンとか志乃様とかハセヲとかアトリを撮りました。わぁ感謝です。

そんで壁がわでぼーっとしてたらなんだか周りが少々騒がしくなり。
何か本物のぴろしさんが着たとか。
そして何も分からないわたくし。馬鹿でずみまぜん。
友達に聞いたらhackを作ってる社長さんだそうです。
わーよくわからんですがそれは凄いことだと思いました!反射的に
近寄って話してみたり。見た感じどこにでもいそうな人だなぁと思ったり(コラ
まきちゃんがそのお方に「写真とってもいいですか」と聞いていたのですが
「何か混雑しちゃうからダメだって」って断られちゃいました。
でもなんでしょう。断られたのにこのお方からはすごく良い人オーラが・・・くそぉこれが偉大なる社長の力なのか・・・!(違うと思うぞ
それで、握手していただいちゃいました。
わーなんか良く分からんが嬉しい気がするぞー。
よくよく思うとすごい人と握手してしまったのではないかと思う私である。
うん、この右手は大事にするよ。
その後は、なんかしゃっちょさんが同人誌を買っていた。
で、まきちゃんとそれを見ながら「自分の作ったゲームとかのキャラでこういう本とか作られてどういう気持ちなんだろうね」と話していて私の回答が「喜び半分なんじゃないかな」と答えました。
いや、きっと本人は嬉しさでいっぱいだよ!きっと!

その後はビンゴ大会でビンゴをしたり。
スリーリーチが着てたのに結局ビンゴ出来ませんでした。
とりあえず楽しかったです。


さて、かなり疲れていて眠いのですが明日までの合唱コンの作文の宿題のことをすっかり忘れていてこれからやらなくてわなりませぬ。
なので頑張ります!

category: 日記

tb: 0   cm: 0

早起きは・・・・何の得だっけ?  

みなさんおはよう御座います。
待ちに待った11月ですね。
今日は、いつもよりもまだまだ寝ていて良いのになぜかいつもより早く起きてしまいしかも寝付けないので起きることにしました。
ホントは7時50分に起きるつもりだったのに6時におきちゃったよ・・・。
なので7時か8時に制服に着替えて後は、ゆっくりまたーりしたいと思います。

今日は、がんばります( ´ー`)ノシ

category: 日記

tb: 0   cm: 0

