愉々屋

絵描いたりするのが好きで 描いた絵を載せたりしとります。 後に基本日常のお話です・ω・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

とりっくおわとりーと!何か私にください´v`  

やーこー


今日描いたやこじゃないやこ。
どっかの誰かさんにネウロの共同サイト作ろうと誘われた。
その人に気力があればならやると思うよ。
名前はきっと違うけど見かけたらよろしく。まだ出来てないけど。

そしてついに明日はまちにまった合唱コンの日です!
内心ビビリまくりのガクブルですΣ(´д`;
すごく緊張するよぉーでも頑張ります!
明日は、8時40分頃に友達が迎えに来てくれるそうなのでそれまでのど飴を舐めながらまたーりとしたいと思います。

そして今日で10月もおわりですね。
31日ハロウィンなのに何もそれっぽいことしてませんね。ごめんなさい。
それともう一つ。
ついにブログ一ヶ月休まずに更新することができましたー!
この調子で11月も頑張っていきたいと思います!

これからもなにとぞ宜しくお願します!
あぅお・・眠い。。。

category: 絵・落書き

tb: 0   cm: 0

ばとんがふたーつぅ!  

飯が炊けないので先に風呂にはってしまおうかと思ったけど後3分でたけるそうなのでやっぱりご飯を食べてからにします。
残念ながらオムライスではなかったんだぜ。
とりあえずおなかすいたので早く食べたいよ。。
明日は朝練がないのでゆっくりできます。
あぁでも明後日合唱コン本番だよぉ(´д`;)ガクガク
このままじゃ優勝なんて無理なんだよな・・・明日の3時間ずっと歌の練習なので頑張ります!

さーて今日は時間のあるかぎり頂いたバトンをやっていきたいと思います。
-- 続きを読む --

category: バトン

tb: 0   cm: 0

趣味はへりながら増えていくものだよ  

ニュースのオムレツを見ていたら非常に食べたくなったので母に頼んでみたら今日はしゃぶしゃぶだからもう無理だと言われた。
うぅ食べたかったな・・オムレツ。。明日作ってくれないだろうか。

後今日ブランデーケーキというものを食べました。
多分私は始めて食べたと思います。
最初普通のケーキだと思っていたのですがお酒のケーキだと知ってビックリ。
私的に匂いは、注射する前につける消毒の匂いでした。
それで、注射するまえの匂いだ!といいながら一口食べたんですけど、
普通に甘くておいしかったです。
で、普通に一切れを食べていたら半分くらいでアウトでした。
何か食べてるとだんだん口のなかから変な味がしてきて気持ちわくなっていってしまって。。
まだまだがきんちょの私には無理でした。お酒は嫌いだ・・・。


てか今週号のジャンプは叫ぶものがおおすぎて私しぬかとおもた。
全然漫画の内容なんて話してないよ・・微妙に話してますけど。以下ネタバレ↓

ネウロ巻等カラーだよ!ひゃーネウヤコがぁ・・・!ヒグチだしてほしいよー!!
何とXの声優が決まったらしいですね!
うむうむ何々。ブリーチでおなじみふむふむ。
日番谷冬獅子役の・・・って!!ぱーくさぁーん!!!!
まじかよ!まさかの朴さん登場ですか!あぁ楽しみです早くみたいですw
EDのCDジャケット可愛すぎるよww

ブリーチの最後のとこに不覚にも噴いてしまった。
ビックリマーク多すぎだよwそんなに剣ちゃんの登場が嬉しいのかww
てか、アニメにネルがでてくるらしいっすね!どうしようちょっと見たいぞ・・・。
アジカンOPも見たいし久々に見れたら良いです。
後久保帯さんの描くソラ君にはやられましたね。ナイスすぎるよぉ!

そして皆さんやってきましたよ!レオくんのターン!!
きたきたたたき!レオくん来たよ!(意外にレオ君好きの人
予想していた裏切り者の中にうっすら半分の半分のうっすい影あたりにいたレオくんいたけどまさか裏切りものってレオくんなのかな。かな!?
気になるー早く続きが見たいです。
リボは続きが気になってしかたがないですよ・・あう。

Dグレはリナリーとクロスが一緒にいるときのみんなの反応がいいね。
バクって文字をバカって呼んでしまった。
コムイさーんw(´∇`)


よし、叫ぶだけ叫んだぞ!
ジャンプSQを買おうか迷い中。
ちょっと色々と気になるのがいっぱいあるから最初だけ買ってみようかなって思ったけど。
テガミバチとか日和とか好きなのあるし銀八先生もあるし。
神尾さんもいるし。買えたら買いたいです。
それじゃー私は、首を長くしてまつことにします(´ω`)

category: 日記

tb: 0   cm: 0

数学のワークはこの世の物とも思えぬほど強敵!であった  

何か今頃になってモノノケ怪にハマりました。
やばいよ、薬売りは良いキャラしてると思いますw
あやかしの化け猫が見たいのに見れないよぉ・
どうしよう今度DVD借りに行こうかな。。
にしてもホント作画キレイだよなぁ・・・やっぱりノイタミナ大好きだ!
ハチクロのOPED大好きだったなw

何か私社会人になったらいろんなアニメのDVDを集めそうだ・・。
きっとハチクロとおお振りはあると思うよ!

そして多分SIREN3の情報(ネタバレ注意です)
今SIREN3の情報をしらべていたんですが何かキャラの名前さんが「中田恭平」という方が・・・!
どなた!てか恭平って恭也と名前似てるじゃないか・・・!(恭の字が同じだけだよ
今回の主人公なのかな・・・?
何か初代主人公と名前が似てるのってすごく気になるな・・・まさかの最終章かな。
しかもしょっぱなからお連れさんがいらっしゃるそうで・・。
玉田亜実さんかぁ・・・どんな子かしら。
この方が今回のヒロインなのかしら・・・うふふ楽しみだわ。
多分ですが第一の舞台が藍治県 名護屋市/「守谷区」みたいですね。どこ。
第一条件が「玉田亜実」と「名護屋高等学校」へ到達 って!!
小学校、中学校に続いて第三章は高等学校きたー!!
今回は、学校の中も探検できるのかしら。
2は、学校の周りしかうろつけませんでしたしね。1は中だけだし。しかも敵いっぱいだったし。
校長先生はどこまでもうざかったな・・。
にしても3は武器がまたユーモアなものになりましたね。
ちょ、スリッパってなによw屍人はGさんではありませんよ!確かに叩かれたら痛いかもしれないけど別に死ぬほどではないと思うのだが。
他にもどうやら買ったりすることも出来るみたいですね。
どうしよう色々と情報見てたらやっぱり欲しくなって来ましたよ。
あぁでもやっぱPS3は高いしあっても別にいらないと思うし・・・。
どうしようか。

っと今思い出しましたが明日提出の数学のワークがまだ終わってません。
後4ページほどです。
早く終わらせないと今日寝れなくなってしまうのでこれからやってきやす!ひゃー

あっ、後枝桜まいさん!昨日は拍手と応援コール有難う御座いました!!
本番頑張りますよ!いつもホント有難う御座いますよ(´∇`)

category: 日記

tb: 0   cm: 0

けじめをつける!  

月曜日までに提出せねばならぬ数学のワークにやっと手をつけたところのことです。
あー、全然数学訳が分かりません。
ああーどんどんややこしくなっていくぅー!
出来れば今日中に終わればよい・・・せめて半分までは・・・!
なので頑張ります。

今日なんだか台風が近いのか雨と風が凄かったらしいです。
それで犬が多分外の雨とか風の音にびびっていて人が通るたびにすがりよってくるんです。
それで、策を超えて隣の部屋に行こうとしたら犬のつめが私の足にぎにゃー!!!
見事に引っかき傷が出来てしまいました。
まぁ犬に引っかかれるのはいつものことなので特に大げさには考えませんでした。
で、母に面白半分に見せにいって、別にいつものことなので落ち着いた反応。
「あーやられちゃったんだぁ」みたいな感じだったんですがふと足の傷を見てびっくり。
あれれ、別にそんなに重症じゃないけど結構血がでてるなぁー・・。
母に、それ多分傷のこるよと言われました。
ああ、マジデすかΣ(´∇`)!!!
何か久々に傷が残るほどの怪我をしたなと思いました。
それで母に、マキロンかけられ変なオロナミンCみたいな色した薬を大量に塗られ上から大げさにガーゼをはられました。
何かどんどん足に傷が増えてくよ・・・。
これからはふえないように気お付けよ!

続きはほんのすこし暗いお話で御座います。むしろ少しではないかも。
愚痴になるかもしれませんので苦手な方は見ない方がよいかもしれません。
-- 続きを読む --

category: 日記

tb: 0   cm: 0

名も無きバトン  

眠いです。
あぁなんかまたこのままご飯食べずにねてしまいそうだ。
まぁそれも悪くない。(悪いよ
今日もバトンばとん。
めたくたながので時間に余裕のあるかただけ見てくださればいいと思われます。

続きからどぞ
-- 続きを読む --

category: バトン

tb: 0   cm: 1

おなかすいたなぁー。  

あぁやばいです。
そろそろ風邪ひいてきたようなきがします。
合唱コンまでにもてばいいが。。
てか今回の合唱コンのCD買おうと思っていたのになんだか今回からDVDに変わるそうですね。
ショックです。CDがよかったな・・・。
でも今年の吹奏楽はどうやらパイレーツのあの主題歌をやるそうなのでそれを映像で見れるのはちょっと嬉しいです。
私って結構演奏を見るのとか好きなのでw
ああでもやっぱ自分の歌ってる姿はやはりみたくない。
画面がずーむあっぷにならないことを祈ります。

そういえば最近髪がまた伸びてきたような気がします。
まぁそりゃ切らなきゃ伸びますけど。
そろそろ前髪とか作ろうかなと思ってます。
前も後ろも同じ長さなので・・・。
3年間切らずに伸ばしたらどのくらい長くなるかなー!
腰くらいまで伸ばしてみたいです。

最近いろいろなキャラに挑戦してます。
結構いろんなのが描けるようになりましたよぉー!まだまだだけど・・・。
この前友達に描いたツナを見せたら三橋に似てるって言われてしまった。
うぉぉーさらりと気にしてること言うなよぉ!(泣
あぁなんだか全然似てない山本ですら阿部くんに見えてきたよー!!!
だがタレ目でないことに救われぎりぎり見えなかったぜ!(知るか
で、多分スクアーロを5回くらい描いたと思うのですが一度もまともに描いた覚えがないという。
何かいつもぽんきっきーのムックを描くと皆に山の千人みたいって言われるんだよな・・・。

そろそろ本館のTOP変えたいな。
ハロウィンっぽい絵が描ければいいけど時間が・・・・。
まぁぼちぼちがんばりまーす・・・あい。。。

category: 日記

tb: 0   cm: 0

今起きました。でもまだ眠いんです。  

ブリーチのOPがアジカンになったと聞いたので今日久々にアニメ見ようと思ったのにテレビつけてネウロ読んでぼーっとしてたら寝てしまった。
そして今起きました。もうすぐで11時だぁ。
そして危うく日記も忘れるところだった。
よかった・・後残り一時間でとりあえずバトンをやってしまいたいと思います。

ホントは、はねるの時間に起きたけど、はねるがついててぼーっとしてたらまた寝ちゃった・・・orz
やっぱりあの時起きるべきであった。。
-- 続きを読む --

category: バトン

tb: 0   cm: 0

新しい暇つぶし。  

昨日は久々に深夜までメールしてました。
一日体験で仲良くなった子とメールしていたのですがその子が.hack//Rootsが大好きらしくて思わず話がもりあがってしまった。
そんなことがあったと友達にいったら「世界は案外狭いんだよ」って言われました。
文化祭のときにあったら落書きノートを見せていただけるらしいですw
楽しみ(´v`)ww

で、そのこに.hack//チャットというものを教えていただき今日試しに登録してみました。
多分この後うろついてると思うので見かけたら話しかけてみたりしてください。
名は、白水郎っていう名前です。
初心だからかなりおぼつかないよ・・・!


で、そういえば今週号のジャンプ!
10年後のベルとスクアーロが出てきたそうじゃありませんか!
何かかなり髪型が友達の話によるとおもろいことに・・・!
早くジャンプ買いに行きたいです。
今日は、風呂上りで少々上せていて頭がぼーっとして書きたいことをか思いだせんからこれで締めとするよ。

さー公民のワークをやって髪乾かしてチャットでもするとしますかー。

category: 日記

tb: 0   cm: 0

宝物がまた一つ増えました(*´v`*)  

今日は氷月ちゃんとお買い物に行ってきました。
今日は、私は漫画を一冊買いました。
きいちさんとその仲間達が描く恋愛物のアンソロですね。
すごくきゅんとする内容が多くてよかったですw
後ジュニアも買っちゃった。まだちゃんとは読んでないけど好きな作家さんが二人もいてちょっと嬉しかった。

そんで氷月ちゃんに誕プレとしてヒバードのマグカップを買っていただいてしまった。
すっごく可愛いんですw
姉と母さんにみせたらキャンチョメとか言われましたけど・・・。
後コースターの絵も可愛いんですw
雲雀とひよこがぁ・・可愛くてなんてこったい!

後、おしゃれな髪留めも頂きました。
すっごく私好みでシンプルで可愛いんですw
しかもそこそこな値段をしていらっしゃる・・・・!
いっ・・・一生大事にします!!

さーてうきうき気分を過ごした後は、やっぱり地獄の宿題の山がまっております。
公民の問題集を明後日までに提出しなくてはならんので出来たら今日中にやってしまわないと・・・!
後数学のワークも全然手をつけていないのでこっちもやらねば!
そういえばフジテレビドラマのガリレオが何かもう映画化するそうですね。
嫌いではないドラマでしたが別に其処まで面白いわけでもなかったような気がするのですが・・・。
そういえば踊るの映画3がやると聞いたが本当なのだろうか!?
もし本当なら早く見たいです!

さー明日も合唱コンの練習がんばるぞー!

category: 日記

tb: 0   cm: 0

おかいもの  

今日は小雪ちゃんとまきまきなまきちゃんと共にお買い物に行ってきました!
昨日の筋肉痛が残っており鞄を肩にかけると肩が痛かったです。

まずは、ゲーセンにて合流。
小雪どんが新作のトナカイグルーミーを何と二回で取ったもよう。おめでと
私も新しく入荷されてたすく○んぷを二回でゲットしました。
で、そのとったやつが680円もしてビックリ!200円でゲットしたよ!見事にお得
その後はぐるっと色々といって小雪どんの誕生日プレゼントの買出し。
うさみみが欲しいといっていたので選ばせて買ってあげました。
何とうさみみだけではなくしっぽと蝶ネクタイもついているのです!
どうでもいいことですね、明日学校にもってくるのかな・・?
この人男女問わず前に猫耳もってきてかぶせてたもんな・・・。

そんなこんなでまた姉のお使いでアニ○イトでネウロ買ったり。
他の友達の誕プレも買いました。
4月に誕生日なのに今頃買うことが出来ました。
明日にでも渡せたらいいな。
そしたら来月は私の誕生日だぁー楽しみですw

まきちゃんとメイトをぐるぐる回ってるときにリボーングッツが結構ふえてました。
なんと、前々からほしいなぁって思っていたヒバードマグカップが大量においてある・・・!
ううああぁほしい・・・ほしいよぉ・・・!
だってめさんこ可愛いんですよw
あぁヒバードストラップを買って差し上げる代わりに氷月ちゃん買ってくださらないかしら。
まぁ買ってもらえなかったらそれはそれでいいけどね。

今日も疲れました。
次の休日はゆっくり出来たら良いな。




category: 日記

tb: 0   cm: 0

一日体験入学。  

今日は一日体験の日でした。
朝早くからいったので疲れました。肩いたい
朝ごはんを食べていなかったので途中でコンビニによりあんぱんをゲット。
漉し餡で結構いけました。
だが・・´∇`!!
何か甘ったるくて口の中が気持ち悪かった。
お~いお茶で一息。

無事学校について受付。
受付に行ったら名前が一部間違ってました。
うう・・あたしのその字は「真」ではありませんよぉ・・・!
今日は牛のお世話をしました。
以前来たときは豚の世話だったのでよかったです。
皆さんしってましたか・・?豚って意外と怖いんですよ・・!
さすがは元猪です。何度靴紐をかまれたことか・・。

とりあえず最初は牛にエサあげ。
私は「サチ」という牛の担当をしました。
ん・・?何か依然来たとき自由時間でブラシをした牛もこやつだった気が・・・まぁ縁があるんだな。
意外と干し草って手に刺さる!てか刺さりませんが痛い。
うしーうしーでかーでかー。と思いながらやってました。
その後は明日のエサ作り。
そのときにお一人お友達ができました!
すごいです!人はちょっとしたきっかけで友達になれるのです!
その後は自由時間。
ちょろっと牛を触ってれっつブラッシング!
またしてもサチのブラッシングを致しました。
で、ブラシをするとき端でない限り牛と牛の間でブラシをするので潰されるんじゃないかと結構ひやひやします。
図にするとこう↓

|牛|○|牛|

すっごい分かりずらいですが○が私です。
牛のおしり部分にいると隣の牛に潰されそうになるので仕方なく顔の方へいくのですが隣の牛が舐めてくる・・・!
しかもケツ舐められた・・・ズボンの上からだから微妙な感覚で気持ち悪いよ。。。
しかも今度は長靴にちょっかいだしてきてあああ、何か噛んでる!
牛も結構好奇心旺盛ということを知りました。
その後は仲良くなったこと子牛を見にいったり。

その後はポニーと写真。
そこで仲良くなった方のお連れさんと合流。
ちょっと私空気になりかけてましたが仲良く接してくださいました。
その後は4人で撮った写真の見せあいっこしたり色々と動物を見にいったりしました。
メルアドの交換もしました。
「受かったら皆で学校行こうね」って言われたけど・・・。

私受かるかどうかホントぎりぎりの境目なんです。
まず受けるかも決まってません。(え
とりあえず、今は普通に行くか専門にいくか考え中。
んー今ののりなら此処を受けるだろうな。
まずは猛勉強だ。よしっ。頑張ります。


後今日は帰りにたくさん本を買いました。
買ったものは、ネウロ1~3、哲也、さむらいうさぎ2、リボーン研究会とか面白そうなのかも分からないもの、電脳コイル3、グレンラガン2
ですかな。
後ホリック最新巻がでてて買いたかったけど今日はあきらめました。
お父さんに姉の事とカイジのことを話したらヤンマガ読む?と聞かれました。
おっとう実はおいらさんは、すでにこっそり読んでるのさ。
なんせホリックが連載してますから。カイジも時々読んでました。
後ヤンアニも読んでますよ。ちゃんと一話から三月のライオン読んでますよ・・・うふふ。


あーぅ、どうやら姉様がネウロを読みながらにやにやしているという情報を知ったのでみてやろうとしたら口元だけ隠してやがったのです。
ちくしょう・・あたしなんて友達にきっと今までに一番の満面の笑みを見られたってーのに・・・・!(しらん

これから、夜ご飯なので飯食って明日も出かけるので休みます。
おやすみぃ

category: 日記

tb: 0   cm: 0

名もないバトン  

ご飯食べたはずなのにおなかがすいてきましたー!
どうも、じっくりことこと煮込まれたことです(*´v`*)
うっかりポケモンやりながら寝そうになってしまいました。
なのでばっとんやります。


ちらちゃんから頂きました。有難う御座います!

*ルール
1,回って来た質問の最後に自分の考えた質問をする
 (自分も回答すること)
2,終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3,まとまりのないエンドレスバトンなので
 どんな質問を加えてもOK
4,バトンのタイトルは渡す人を設定すること
5,ルールは必ず掲載する

・そんな好きな人にバトンタッチ5名(一言つき)
えーっとじゃいつもの定番で
氷月ちゃん、一言一言・・・はっ・・はよブログかけや・・・ッ!ごめんなさい。
ココロちゃん、テストお疲れ様ですーw
ららこちゃん、たこ焼き作りたかったらうちにおいで(え
枝桜まいさん、またエチャ開いていたら遠慮なく乱入しちゃってください!迷惑なんかじゃないので!!むしろその後の私が迷惑な存在になりかねませn
チカコさん、速攻魔法発動!ぱーさーかーそうるぅー(´∇`)一度言ってみたいかったんです。すみません。色々と間違ってるかもです。


・宝くじで3億当たったらどーする?
多分欲しいゲームソフトとかPS3とか買うと思います。
後本でしょ、CDでしょ、あっもう一台パソコンが欲しいです。
その他もろもろ後は適当にやっていくでしょう。
旅行に行くなら北海道か沖縄かイタリア行きたいです。

・こんな人が理想?
んー面白い人ですかね。
後、絵が上手い人。

・異性のどんな仕草にグッとくる?
んー・・2次元ならたくさんありますけど(え
んー・・んー・・んー・・・・ん!
歌ってる姿とか結構好きですよ。うん。制限はありますが。

・人には理解しにくいんじゃないってゆう、マニアックな萌えポイントは?
私ってあごのラインに萌えるんです。これだけはゆずれない!(何が
後、自分の影の髪の毛。なんという・・;

・最近はまっている場所は?
パソコンの前。
自分の布団。
友達がいる場所

・今何聴いてる?
さくらあでぃくしょん。嘘です。
一通りポルノグラフティ聞いてます。
今はうたかたがながれとるんしゃ。

・最近感動したことは?
えー・・ん・・・今日のお昼でのクラスの出来事?
すぷれいのさくらあでぃくしょん。
何か「見つけてくれたのは君でした」って部分ですっごいどーんときたの。
何かホントこれ野球少年みたいな曲だね。
でもきっと大幅に歌詞かわっちゃうだろうな・・。

・明後日の予定は?
朝7時からお出かけです。
学校さんへ一日体験です。
雨やんでくれれでばいいのに。。。
 
・ブログ友達の皆さんに一言
これからも宜しくお願いしましゅ!あっ噛んだ・・;

・最近恋してますか?
・・・・してないもん!

・ストレス解消法
んー・・歌うことですかね。
でも一向に歌が上手くならないのです・・・うう。。
 
・車に乗っているとき、窓の外に忍者が見えますか?
ぺぽこんなら見えます。

・今の生活に満足?
そこそこですね。

・最近Getした可愛いものは?
んーっと、Mっちから頂いたシックな子、Rっちゃんからもらったひばりんと氷月どんのベル。ぐふふふふ。
後、ねうやこ・・(え


・昨日の晩御飯何食べた?
味がないからカレー粉をまぶしてみたけど余計まずくなった餃子と野菜炒め。

・何フェチ?
髪の毛フェチ。
声フェチ。
眼鏡もえ
あごのラインに萌え(だんだん外れてるぞ・・
マイナーフェチ

・あなたの最近の口癖は?
「今、目の前にひっとぉーつの朝ぁー」(合唱コンの曲。
「ぐふふ」
「はてろするぞ」(ただ気に入ってるだけ

・最近困ったことは?
人生思い通りにいかないこと

・今一番欲しいものは?
んーお金かな

・好きなDisneyキャラは?
すくらんぷ。今じゃゲーセンでこの子をあさるのが日課w

・好きな色は?
パステルカラー。緑。白黒。青空ー。

・飼っているペットは?名前は?又は飼いたいペットは?
犬が二匹。コーギーですよ。
マロンとウィンディー。ぶいんでぃーはべろべろ犬ですごくうざい子です。(人の肌があればいつでも何処でも舐めてくる子です)
ぬこが一匹。アビシニアン
アビです。めさんこ人懐っこくてこいつもべろべろぬこだぁー・・。

・身長何センチ??
髑髏ちゃんと同じくらい。

・一年後のあなたは何をしている?
やりたいこと何も出来てなさそう

・あなたはどんな性格?
場の雰囲気により性格が変わるやろう。
したしくなり過ぎるとアホ丸出しになってしまうので

・彼氏に作りたい、彼女に作ってほしい料理は?
お菓子作って欲しいw
私はクッキーしか作れないので。

・老後はどう過ごしたい?
今日も晴れましたね、うふふ うふふ
見たいな感じだといいんじゃないですか

・右利き?左利き?
生まれながらの右利きです。
姉が左利きなんだよね。昔は羨ましがったものだよ。

・今何時?
23時7分ですね。
やばい早くしないと次の日になってしまう・・!

・新婚旅行で行きたいのは?
京都行きたいかもー。
八橋が食べたい(*´v`*)(結局は食い物目当て

・眠いですか?
中間ですね。
まだ起きられるけどきっと布団についたらぱたんだと思います。
てか明日朝早いから早く寝ないといかんのに・・・!

・今日の予定は?
これ書いたら寝ると思います。
 
・今の気分は?
明日朝から遠くまで学校行くだなんて考えると面倒くさくて・・・。
早く本屋さんい行きたいです。

・一つだけ願いが叶うとしたら?
私を新世界の神にしてください´Д`ダメ?
 
・好きな観光地は?
んー・・・・富士急行きたいです(え

・休日の過ごし方は?
友達とゲーセン行くかカラオケ行くかどっかいくか。
何もないときは家でゴロゴロして歌ってゲームして漫画読んでごろごろ

・好きな本は?
家にあるものはほぼです

・これだけは食べれないとゆう物は?
ねばねばした食べ物・・・納豆とかむりなんです。

・好きな味噌汁の具は?
ご飯
ぶっかけ味噌汁ご飯がすきなんです。
大根が好きかな。後ほんと時々しかないけどおふ

・携帯のストラップは?
前まではアフロンの画面クリーナー。
今はANIZの四天王の緑色と友達からもらったもの

・年上と年下だったらどっちが好き?
人によりですかね・・?

・何歳から何歳までOKですか?
えっ?おっ・・お年寄りとか中年とか?

・最近よく聞いてる音楽は?
スプレイとか天野月子とか池田綾子とか奥華子

・今までの睡眠時間の最長は?
9時間・・・?

・結婚式に着たいのは白無垢?ウエディングドレス?
(男性の方はお相手にどっちを着てほしい?)
結婚自体あんまりしたくないのですが

・どうしてもこれだけはゆずれない!という好きなキャラクターは?
えー・・んー・・んぅー闇人(え
ツカサとケルブw

・今自分のテンションを一番下げることは?
家族がやってくること。
次の日がくること
 
・すきな言葉ある?
とりあえずわけのわからんの叫び
 
・髪の毛の色は?あれば何色にしたい?
黒です。黒がいいんです。
2次元では栗色が好きですけど。

・携帯の待ちうけは?
今だに歪りです。しかも人様が描いたやつの

・好きなスポーツは????
徒競走とか。後跳び箱大好きですw

・よく行くサイトは?
んーネットの知り合いの方のサイトとかブログとかほぼ毎日見てます。
後は暇があればニコ動とか。
リボーンブログあたりですね。誰かかわいそうだから早く優ばんばんを呼んで上げて・・!

・好きな芸能人は??
とくにいないっす。

・将来の夢は??
今は声優になりたいなと思ってます。
もしくはイラストレーターか漫画家。

・お気に入りのイラストレーター、漫画家さんは?
三月まうすさんとか、泉原れなさんとか、きいちさん!

・好きな人の名前は?または、ペンネームなど。
色んな意味でいっぱいいすぎていえません

・その好きな人の癖は?
(´ω`)

・そのすきな人にちゃんと告白「できましたか」
むりです。色んな意味ですきっていいました

・好きなアーケードゲームは?
ポップン。ギタドラ。ガンゲー。
とくに今サイレントヒルにハマってますw
ロビー君うざい。皆私ばっかり狙ってくるからやになっちゃう。。。

・一ヶ月の携帯の利用料金は?
一番安いときは5千円くらい。
そこそこが7千円ほど。
大変なときは一万。

・あなたの特技は?
今なら跳び箱と言える気がする。
小学校の跳び箱8段から中学の6段にあがりました。
後変声とか・・・?

何とかまにあった。
バトンありがとうございました!

category: バトン

tb: 0   cm: 0

姉がネウヤコにハマった権。リボキャラの名前間違いまくりの権  

Sakura addictionは、やばい、良い曲です。
歌詞が良すぎる・・・早くCDでないかな。
SPLAYバージョンとは歌詞が違うのでどうなるのか楽しみ。
普通に雲雀さんはビール飲んでそうなイメージあるけどやっぱ未成年の飲酒は禁止なので歌詞違うのかしら。
早く色々とCDでてほしいです。

そういえば今日の選択美術の時間私がなんだかものすんっごく満面の笑みだったそうです。
1827と聴いた瞬間
どうやら腐女子まっしぐらのようです。
もうだめかもね´v`


そういえば姉さんが思った以上にネウロにハマってしまった昨日今日この頃。
とりあず漫画買って来いと指令をだされました。
まぁ別にネウロの漫画は嫌いではないしむしろ好きなほうなので承知しましたがなんだか姉さんがだんだん別の道を歩み始めた気がしてきました。
このお方は「自分はオタクではない!」と主張していらっしゃるのですが明らかに一般人ではないことは確かなのです。
まずカラオケで歌う曲が濃いのでここでアウトですが。
だってネウロにハマった切っ掛けがですよ!私にこういってきたんです。

「何かさネウロにどぅきゅーんときたよ」

私ビックリ(´□`)
まさかあなたの口からそんな言葉を聞く日がくるとは誰も思っていませんでしたよ。
なんか正しく言うならばネウロと弥子が一緒にいるのにきゅんきゅんすると。
弥子がネウロに頭掴まれてるのにきゅんきゅんすると。

これはもう確定ですね(何が


今日は姉のアホさっぷりに笑わされたのでそれでもネタにしようかと。
これ見られたら殺されそうだ。
あひー。
-- 続きを読む --

category: 日記

tb: 0   cm: 0

一つのことに集中できないからいつも忘れるのだよ  

Sakura addictionのSPLAYバージョンものすごく欲しいですけどー!!!
是非フルで聞きたいのに聞けないよ・・・(泣
あれは2番なのかわからんが歌詞良かったな・・。
5年前の代物ですか・・・うう。今じゃ手に入らないってよ。

何か私ってほんとマイナーな曲ばっかり好きになる気がします。
奥華子さんの魔法の人って曲良いですよね。
心をわし掴みされました。
だけどカラオケに入ってなくて泣き。

そうだ今思い出しました。
ヅラ刑事を見るの忘れてしまいました。
ゆーちゅーぶにもニコ動にもうpされることがなくて少々がっくし。
別に番組自体が見たいわけじゃないんです。
EDがSPLAYなので見たいのです。
だって11月発売のシングルス「瞳」のカップリング曲「ソングブック」なんですよ!
SPLAYファンの私にとっては見逃すことはできませんですよ!
今週は見れたらよいとおもいます。


あああ、また何を書こうと思っていたか忘れてしまったーあ
明日は朝練がないので久々にゆっくりできます。
久々に読書ができる。そういえば明日電脳コイル3巻発売だ。

髪の毛濡れてるので乾かしてゲームでもして本読んで寝るとします。

category: 日記

tb: 0   cm: 0

私の未来は何処  

面接とかでは何か将来何をしたいかとか聞かれるからとか言われたのですが
ぶっちゃけ自分何がやりたいか分かりません。
動物職に就きたいといいながら声優になりたいといったらどういう反応してくださるのかしら。
そんな飽きっぽい私が3、4年も同じ夢が続くわけないじゃないですか!
まぁ去年まではやりたいと思ってましたけどね。
私の親は私のこと何もわかってなくて・・・なんかもう人生やりなおしたいよー!
そんな風に期待されたらなかなか後に下がれないこの私の性格をわかれよー・・うう。(泣
どうしようホントに泣きそうだよ・・(´・ω・`)

後嬉しい話&ショックな話なのですが
SIREN3はどうやら来年夏季頃にでるらしいです!わーいなのですよー!
だがしかーし!何とPS2ではなくPS3ででるらしいのです・・。
PS3もってないよー。金がないよー!
そういえばKHがDSででるそうですね。
買えたらいいな、すばせかもほしいよ。
ゲームはやたらと金がかかるからやになっちゃうよ・・うう。

あっ早く夕飯食べに行かなきゃ。
明日もまたテストです。そして朝練。
とりあえず何か書きたかったことあったんだけど忘れちゃったんで今日はこの辺で飯食べてきます。

category: 日記

tb: 0   cm: 0

友達に貸したものと借りてるものメモ的もの  

今日お昼休みに歌の練習があるのにその前に友達に変なこと聞かれて集中できなかったよ。
にやにやをこらえるのにひっしでした・・!
まぁ聞かれたのはこれ↓(腐ネタ)
新しいEDって1827と6927どっちなんですか
知るかよぉ、あたしに聞くな´∇`
仕方ないよ。だって作詞が向井さんなんだもん。
SPLAYは、歌詞と歌声とギターの音が好きだー*´v`*

さてはて、一向に友達に貸した鳥籠荘2とハガレン6冊が帰ってこない。
ハガレン貸した子は明日持ってきてくれそうだが鳥籠荘の方はなんか一生帰ってこないきがしてくる・・・!
どうしよう・・新しく買おうかな・・・でもあんまり売ってないんだよな・・。
とりあえず続きが読めないよとドンマイだよ。
まぁその他もろもろ読まなくちゃならんのもたくさんなのですがね。
戯言とか全巻(零崎以外は)持ってるのにまだ1巻しか読めてないという。
そういえば結構私って貸しっぱなしなのな・・。
とある方にアドバンスのソフトを貸したのだがそのまま帰ってこない。
多分去年あたりに貸したきりだ。きっと私が言うまで一生帰ってこないであろう。
後も一人アドバンスのポケルビを貸し出し中。この方は問題ない。と思うよ・・!
小説も二人ほどに貸したし。この二人はしっかりものだから大丈夫。
しかも片方の方には私がゲームを借りていますし。
一回手をつけたきりやってないよ・・。
全キャラだすまで返せなねぇ・・。とりあえず頑張る・・・!

サイレン2が欲しいとか嘆いている私ですが先に友達から借りたゲームをクリアしろと言う話です。
でも何かまだ全然分かりませんがサイレン3がでる予感・・・!
楽しみだけど今月は11月まで忙しそうだ。

明日は一時間目から三時間目までテストだぁ・・・。
英語社会理科と。しぬ。
何も勉強してないのでヤバいかもです。まぁ復習テストなので成績には関わりませんがね・・。
そろそろ真面目に考えなきゃだめかな・・いやむしろこの年になってから真面目になれと言う話でうs・・ぎゃ!
もうひらきなおりですヽ(´∇`)ノ
なので寝ます。

おやすみなさーい!

category: 日記

tb: 0   cm: 0

新しいであい!  

今日は午後から友達とカラオケに行ってきました!
初めていく友達だったのでどきどきのわくわくでした。

とりあえず待ち合わせの場所にて友達と合流。
何か友達おしゃれだよー。
ピンクのニットにブーツ・・・!おしゃれなのよ・・・!
ごめんなさい、地味な服着てきてごめんなさい!と心の中で嘆いていた私。
これでも2千円くらいした服なんです、気に入ってるんです・・・!
そしてカラオケへ!と思ったらやたらと込んでる。
待ち時間1時間!ほへー
とりあえず受け付けてまた2時に来てくださいといわれたのでどっかへ出かけることに。
とりあえず駅に新しく出来たとこに行くことに。
ひっ・・・人がたくさん・・・!
友達に「見失いそうになる」といわれた。ごめんなさい、身長小さくて。

とりあえずぐるッと見てつたやへ行ってぐるっとみて時間になったのでカラオケに行くことに。
さぁ、いざ尋常に歌おうではないかー!
部屋に入るなりどちらが先に歌うかじゃんけん。
凶器のチョキで勝ちましたが此処は、負けた方が先に歌うものだと主張し友達が選考。
とりあえず曲を探しながら友達の歌声を聞く。
・・・あべー・・・・歌上手すぎなんですけど!
あなたカラオケはおばあちゃんとしか行ったことないと言っていましたが絶対嘘でしょう!
いや、おばあちゃんとだからこそそんなに上手いんですかぁー!!
そんな美声の後に音が微妙に取れていな青春ラインを歌うという。
後、いつもの定番天野月子の箱舟を歌ったのですが友達が天野月子を知っていて凄く意外でした!
ちょっと嬉しかったです(´v`)
まぁ、ちゃくちゃくと進み、なんか新たな曲がないかと探索していたら何と待ちに待っていた奈落の花と対象aが追加されている!!
即座に追加。
友達が島みやえ子の名前を見てなんか知ってると言っていましたが気にしない気にしない。
後三十路岬も追加されてました。
どうしよう・・凄く歌いたい・・・でも演歌だしな・・しかも思いっきり小神あきらって名前でるしな・・・。
あきらめますた(´・ω・`)
大丈夫さ、次にまたカラオケを予定中なのだから!(またかよ
そのときのメンツなら平気そうなのでそのときに歌います。そしたら空の欠片も歌えるし。
順番こ順番に歌って早2時間。
その後はゲーセンに行って久しぶりにプリクラを撮りました。
久々過ぎてちょっとポーズとるのにあたふた。
私一番落書きが嫌いなんですけど。デザインセンスないので・・。
一枚適当に携帯にも送った。いい記念が出来ました´v`
久々に撮ったけど楽しかったw
今度科天部とか美術部の人達ともとりたいなぁーw
卒業帰りとかに撮ってみたい。

その後はまたつたやに行き色々と見ていると知り顔に合い気づかれぬようにその場から離れる。
しかも彼氏連れだったよ。知らない人だったな。
その後は外でちょくっと体育大会の打ち上げの出来事とかの話をしてもらいさいならしました。
私体育大会の打ち上げいけなかったので・・合唱コンの打ち上げは絶対に行きたい。
けど王様ゲームの餌食は食らいたくないなぁ・・・。

久々の違う感じの一日でした。楽しかったです。

さぁー明日はまた学校だー。
がんばりまっすぞぉ。あっ
明日から朝練始まることすっかり忘れてた。
あべーやべー、早起きしなきゃ!


category: 日記

tb: 0   cm: 0

今イラストがでかいことに気がついた。  

空言の海



母にガンガン渡されてうっかり日記を書き忘れるところだった・・・!
なので今日は絵でごまかし
今日描いていた落書き絵。
空言の海イメージえ。ほんとは、るるる描こうと思ったけど思い通りにいかず断念。

明日は、またしても懲りずにカラオケに行って来ます!
本当は来月のがいいんだけど、曲とか新しいのいっぱい増えるし・・スプレイとかとかとか。
しかも明日は初めていく人となのでどぎまぎしてます。
どきどき、でわくわく、で少々焦りぎみ。。
実は言うと一緒にいく人は最近仲良くなった(?)ばっかりの人なので・・・。
教室で休み時間ごとにおしゃべりする程度。
人見知りするわたしなので・・・かなりおどおどしそうだけど頑張ってきますよ!
友達のお誘いを断るだなんて問答無用のことなのですよー!

それでは、踊る見て寝ます。

category: 絵・落書き

tb: 0   cm: 0

つられてバトン  

今日はあまりにも暇だったので久々にサイレンやりました。
とりあえず知子ちゃんの空中イスが見れたのでそれで満足。
サイレン2ほしいです


ココロちゃんから頂きました。
ありがとです(´v`)


■つられてバトン
※正直に書くこと
※お世辞は必要ありません
※エンドレスバトンなんで止めないで下さい

1.誰から回ってきた?

ココロちゃんからです

2.その人と初めて会った感想

とっても可愛い絵を描く人で憧れのまなざしでした。
ちゃん付けで呼び合えるほど仲が発展するとは思っても見なかったあのころの自分。

3.その人を色で例えてください。

パステルな水色とか黄緑

4.その人の好きな所を言って下さい。

可愛い絵を描くところ。
明るく皆を受け入れてくれるところ

5.嫌いな所を言って下さい。

これといってないのです

6.その人を野菜に例えると?

めろん

7.その人を動物に例えると?

うさぎさんって感じがします

8.その人の事最初何歳だと思った?

同い年くらいかと思ってました。今も謎のままですがそんなもんですよ

9.その人は何系?

オタクなのかな・・・?でもあんまり見えない気がします

10.その人は誰に似てる?

えっ・・わからん;

11.その人は可愛い?かっこいい?

可愛い人だと思いますよ・・・!

12.その人に向かって一言 。

これからも宜しくお願します(*´∇`*)
また絵茶したいですー!(お前は何処までチャが好きなんだ

13.バトンを回す人5人

えーっとそれじゃー

氷月ちゃん、紀幸ちゃん、枝桜まいさん、チカコさん、ららこちゃん

でお願します。スルーおkですので(゜▽゜)ノシ

category: バトン

tb: 0   cm: 0

れんあぃばとん  

アニメネウロのやこが可愛すぎると思うw(とつぜんなんだ!
て、ことでもらったバトンをやっていきたいと思います。

少々ギャル文字入ってるので苦手な方、嫌いな方は見ないほうがよさげ。

続きからどうぞ
-- 続きを読む --

category: バトン

tb: 0   cm: 0

まとまらない、このブログ。  

うっかり更新するのを忘れそうになる。

ひぐらしアニメしばらく休止しますとか書いてあったからやらないと思ったらニコ動では更新されてました。
よかった。子供34可愛いよw

今日は朝からうきうきしてました。
まきちゃんから死ぬ気綱の絵を頂いたのですよ。気のせいか六サスに見えるけど。
しかもまき姉さんからも髑髏ちゃんを頂きまして、ホントにやにやが止まりませんでしたよ。
昼休みはひさびさに色んな話でもりあがってました。ホント色んな意味で。

今日は眠くて頭の回転がよろしくないのでバトンでまた逃げ。
こんな調子で大丈夫か毎日更新。


とこで続きはバトゥン
-- 続きを読む --

category: バトン

tb: 0   cm: 0

何かもう気力がないみたい。  

今日は小雪ちゃんとともにカラオケ&サイレントヒルをやりにいきました。
とりあえず、サイレントヒルはノーマルENDとバッドエンドを見られました。
ノーマルエンドはええ話やったよ。
バッドエンドはとりあえずなぜ助けなかった!と言いたくなるENDでした。
そしてUFOENDがどうしても出来ません。
UFOがまったく見つけることができない。それに▲様が強すぎる・・!
次はハッピーエンドをクリアしてみたいです。

その後はぼちぼちUFOチャッチャーでもやってました。
ほしかったハロウィンムックが残り2個に・・・!でも金がないよ。

とりあえず今日も一日疲れました・・はうー。

そしてうちのこたつが麻雀台になってる・・・!

category: 日記

tb: 0   cm: 2

久しぶりのバトンです  

友達にPS2のリボーンのゲーム貸していただいたのですが母が押入れの中を整理し始めてゲームが出来ないよ・・orz
やっとかたずいてきたのでそろそろ出来そうです。
今日はぼーっとして食べて寝てた一日でした。

とりあえずずっと前に頂いていたバトンをやってしまいたいと思います。
続きからどうぞです
-- 続きを読む --

category: バトン

tb: 0   cm: 0

わくわくが止まらないぜ  

皆さん、ただいまです。
やっぱり人の家のベッドってどことなく落ち着きませんよね。
朝ごはんがおいしかったです。久々に土曜日に朝ごはんたべた(´∇`)
その友達にはお礼にヒーヒー言ってるゲス男くんとゲス男くんと目が同じになっちゃったスクアーロとルッスーリアを描いてプレゼントしてあげました。(ロクなもの描いてね

で、十時からお出かけ!
氷月ちゃんを待ち伏せていざ買い物へ
まずはアニメ店長がいるあの店へ→
友達がリボのブロマイド買ってたので私も試しに買いました。
とりあえず一番上の一袋、一番下の一袋、適当に真ん中の一袋
計3袋買いました。
記念すべき一袋目(一番上)の1枚目は何とリボーンでした!かっ・・くぁわいい///
何となかなか当たることのないリボさまがでるとは!(←私の回りにいる友達等の中ではです。今のところ一枚しかでてなかった)
次にでたのは何と京子ちゃん!可愛いよぉw
で次は超死ぬ気ツナで最後のキラキラしたやつは雲雀でした。
ちなみに死ぬ気シートはM・Mでした。ぐはっ(´∇`)
なんでしょう・・この私のすきキャラがそろいまくってる一袋は・・・!
二袋目が雲雀(ヒバード可愛いよw)山本、犬+千種、キラが骸でした。
三枚目が雲雀、山本、犬、ディーノでした。
獄寺が一枚もないとは・・・!てかキラカードはいらないといいたくなるほど骸と雲雀がよくでてきます。
ぜひ綱のやつがほしいなー。。
で、友達からダブったとのことでキラキラした山本ともっちゃんと綱と社○(ごめん一発変換したらこうなっちゃった)と獄寺とハルを頂きました!
やまもとーかっこいいよぉーwありがとなんですよー。

その後はれっつカラオケ!
今回は約五時間ほど歌ってきました。
トイレに行ったとき、らきすたのみなみちゃんのキャラソンが流れてて思わず噴出しそうになり。
でも、みなみちゃんの曲好きです。かわいいw
閉めは千の風になってを歌いました。
やばい、男性テノールなんてたとえアルトの私でも不可能です。
歌っていたらだんだん声が裏返ってコロスケみたいな声に(普通はなりません)
あまりのアホ声に友達二人は大爆笑でした・・まともに歌えないじゃないか・・Σ(´∇`)

その後は友達の家にいって今日のアニリボ見てました。
友達とアニリボ見るのは楽しいですね。
OPEDが変わりましたね!相変わらずOPは戦闘シーンとかクリオティ高いと思います。
何でジェットコースターなんだろ・・いいなぁ髑髏ちゃんと遊園地。
むしろその二人の輪の中に私をいれてくれと・・・!
てか今思いましたがヴァリアーの皆様残座主以外もうでないのね・・。(´・ω・`)ションボリ
山本がいなくてびびった!と、思ったら最後を飾ったよ。
EDは、もうどうにでもしてだよ。
ノリノリな雲雀さんと必死な骸なんだよ。
この曲は多分雲雀がメインなんだよね。いちよ。サビが結構すきです。
骸の声結構高いのになんでゲームだとあんなに低いんだ。これじゃ持田先輩になっちゃうよ。
雲雀さんの声の人はどちらかといえばブラックキャットのトレインとかグレンラガンのキッドあたりの声の質で歌ってみてほしいです。まぁそれじゃ雲雀じゃなくなるが。でもこっちのがすきなんだもん。

とりあえず今日も充実した一日でした。
そういえばジャンプリボ人気投票巻等カラーきましたね!
感想とか明日にでも書こうと思います。
にやにやが止まりません。
なのでいっぺん死んできます。さようならーノシ

category: 日記

tb: 1   cm: 0

明日の夕方までいってきまーす  

まっすぐ三橋元絵


この絵まっすぐコミュニティのTOP絵になりました。わー有難う御座います(*´∇`*)
色々と歪んでるけど気にしない!
こういうなんかつんつんした髪型とかすごく描くの苦手なんですがなぜか三橋だけは描ける。
やっぱり愛の力なのか(死んでしまえ
でもやっぱり本物にはかないませんよ、あの三橋の可愛さには・・・!


えー今日はこれから友達の家へお泊りに行きます!
えー・・・・すいません。
今友達から電話があって今から来いとのことなので今日はこのへんで!

めちゃくちゃ短くてすみません。
それでは、また明日ーさらばじゃー!

category: 絵・落書き

tb: 0   cm: 0

三年間も呼んできた呼び名はなかな変えられないです。  

今日もこりずに毎日更新を目指しております。
だがやはり毎日書くことなんてまったくもってないんだぜ(´∇`)
一度だけでも一ヶ月毎日更新してみたいです。
なので今月がんばります!

今日は、何もないことだったので最近あった嬉しかったようでちょっと困ったような話をしてみます。

とある友達Rちゃんが私のことをYっさん(仮:あだ名です)と呼ぶのですが新たなクラスで出来た友達までYっさんと呼びそうになっていたので呼び名のことで話していて「できたら名前で呼んでほしいな」と話していたらRちゃんがそのことを気にし始めてしまいこれからは名前で呼ぶと断言していました。
もし謝ってYっさんと呼んでしまったらお詫びにチロルチョコをあげる。
という約束もしてきました。私はとりあえずOkしました(お菓子をもらうのは冗談として)
それいらいうっかりよくRちゃんは私の事をYっさんと呼ぶたびに本当に毎回お菓子を持ってくるようになってしまいました・・!
とりあえず今のところに2回ほど頂きました。
何か一回目は栗のお饅頭(?)でした。ものすごくおいしかったです(*´v`*)
二回目(昨日なのですが)は10円ガムでした。
で、昨日そのもらったガムを食べていたのですが2個もらったのですがそのうちの一個がなんとあたりました!
結構人からもらう当たりつきのお菓子って私よく当たるんですよね。去年も誕プレでもらったお菓子の詰め合わせに入っていた飴玉もあたりましたし。
さて、やっぱり当たるとどことなく地味に嬉しいものですが問題はこのあたりを何処で交換しようかです。
何かコンビニとかかなり交換しずらいし、すごく恥ずかしいですし。。
仕方ないので今度久々に私の近所にある駄菓子屋さんにでも言ってみたいと思います。

よーし明日で学校も休みで最後の三連休がやってくるぞー。
あと一日頑張りまーす(´∇`)ノシ皆さんも頑張ってー。


category: 日記

tb: 0   cm: 0

今週号はゴロスケーホッホー  

今週号のジャンプと公式キャラブック77、私が風呂に入ってるすきに母様が買ってきてくださりましたわ。
わーい(゜▽゜)ノありがとなんですよー。
わーキャラブックの表紙カバーがムヒョロの小説の表紙カバーと同じ素材だよ!(多分)
まだ呼んでないので漢字練習が終わった後にでもじっくり鑑賞したいと思います。

それから今週号のジャンプですが、何ですかこのゲス男くんの気持ち悪さは。
地味に変態が混じってますよ。(え
そして不覚にもムクロウに噴いたw髑髏ちゃんかぁいいなぁ・・お持ち帰りしたい(*´∇`*)(此処にも変態が・・!
何か梟って聞くとゴロスケーホッホーしか思いつかないのですが。
何か次回から恋、鮫、カオスに引き続き梟も歌えなくなりそうな・・・とりあえず今週のカラオケもがんばる。
そういえば来週からアニリボOP、ED変わりますね。
EDが恐怖で聞くことが恐ろしいです。あー楽しみ。

後友達にうえきの法則+も貸していただきました。
これで最終巻だそうで・・なんか打ち切りとか聞きました。
うぅ・・確かに話の展開が速いなぁ・・・ちょ2Pだけって・・w
でもすごくいい終わり方だったと思います。ここで森がでてくるとは・・・!
いつまでもいちゃついてればいいよ(´∇`)
最後の4コマはナイスだよな、ここで初期の1巻の謎が明かされる!
まぁ最初から分かってましたが。

突然で話変わりますけどグレンラガン最終回は泣けた(´∇`)

category: 日記

tb: 0   cm: 0

季節の変わり目は注意です。  

今日数学の時間からなんか頭がだるかったです。
で、家に帰ってからちょっと痛くなってきたぁー!
今日もことは頑張ってます。

あっ母さんが7時から残業でいなくなる。
・・・ジャンプ買いにいけないじゃないかー!!
友達がパイナップルがいっぱいっていってました。
そしていまだに友達がゲス男くんのことを女とかいってくるし・・・orz
明日買ってこよ。

昨日から暇だったので久々にピクミンをやってました。
実はもっていながら一回もクリアしたことないんですよ。
今回は結構順調にパーツが集まっているので今度こそは星に帰って見せます!
にしても敵とかほんとうざいな・・・。

今日はあまり体長がよろしくないので馬鹿殿と世にも奇妙な物語りを見ながら早めに寝たいと思います。
コメントとか元気がいい日にお返事したいと思います!

おやすみなさーい。

category: 日記

tb: 0   cm: 0

絵茶ログ  

OKなのこ


土曜あたりに開いた茶で描いたなのこ。
景気づけに載せてみたり。

今日からもう10月ですね。
時が経つのはホントに早いものです。
今年も後三ヶ月か・・。私にとってはこの三ヶ月がもっとも恐怖ですねきっと。

今日は特に書くこともないので土日にららちゃんと書いた茶のログを載せますw
すみません、画像でかいからめたくた重いかもです。。
-- 続きを読む --

category: 絵・落書き

tb: 0   cm: 0

