愉々屋

絵描いたりするのが好きで 描いた絵を載せたりしとります。 後に基本日常のお話です・ω・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

文化祭へ行って来たのけん。以下寒かったよ・・!  

今日友達と文化祭に行ってきました。
あいにくの雨でしかも寒かった・・・!
おかげでズボンがびちょびちょでした。あう。
お化け屋敷が楽しかったですw
友達と入ったんですけどかなり叫んでましたね。友達。
私逆に笑いまくってました。(あ
目の前のロッカーから男の人が飛び出してきたけど何か2秒ほど玩味してしまった・・・。
ぶら下がってたマネキンの首を後ろに投げたら友達の顔面にあたってしまったw
楽しかったです(´∇`)

私の学校文化祭とかやらないのでつまらんのです。
何か昔はあったらしいのですけどね・・。
そして明日は都民の日で休みだぁー!
今日もえちゃしよ。

ららちゃんへ
昨日はえちゃ来てくださり有難う御座いました!
何か中途半端なところで終わってしまって申し訳ないです。。
タカミンが通信不可になってしまったもようだったので。
せっかく素敵月子書いてくださっていたのに・・・・!
また機会があれば宜しくお願しますね・・!(ずうずうしい奴・・!
本当に昨日はありがとでした!おかげで楽しかったです(*´v`*)


category: 日記

tb: 0   cm: 0

  

一人であそんどるっちゅうことで。
誰か来てくれればいいな(*・ω・*)
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=183671

category: 日記

tb: 0   cm: 1

髑髏ちゃんと三橋に萌え殺されました。以下私は死にました。  

朝からどうもこんばんわ。(色々と矛盾してる)
今日も朝からアニメを見てドキがむねむねのキュンじにしているわたくしです。
そして朝からキモイ奴で申し訳ないです。
多分朝から雨が降っているせいだと思います。(自然のせいにするな

何か今日は朝から最終回の多い日です。
てか昨日風呂から上がってそのまま髪の毛乾かさないまま寝てもた。
おかげで深夜に起きたときなんかゲロっちまいそうになりました。
実際には戻して飲み込むという状態だった気が・・・。(お食事中の方大変申し訳ありません)
おかげで起き上がったとき気持ち悪かった・・・・。
明日友達と文化祭に行くのに大丈夫かな・・・体長管理はしっかりせねば。
それで深夜に起きて髪の毛を乾かしてアニメがやってたので見てました。
ちょくちょくと見ていた黒の契約者(題名忘れた)てアニメがちょうど最終回でして、はわ何か微妙な終わり方だな・・・。と思い
その後はロミジュリを見てて、やばいよおおぉおお。
泣ける、ジュリエーーーット!!!
感動を有難う(´∇`)
そういえばクレイモアも終わったらしいですね。
次回からこの時間はネウロらしいです。やったー楽しみです。
で、その後はまた眠って朝起きたのが9時半頃で、しずくちゃんを見ながらパソ子をやってたらこっちも最終回と。
ふーやっと終わってくれたと思ったら次回からこのターンはしゅごキャラですか・・・・!
まっまじかよ・・・なかよしタイムがまたやってくると。
ピーチピットさんの漫画が始めて朝のコーナーにやってくるよ!
ローゼンとかゾンビローンとかみんな深夜だったからね。
でケロロみてリボーンみて髑髏ちゃんに萌え殺されました。
かっこ可愛すぎるよぉ・・v
なぎーなぎーそしてハルの予想外の行動・・ちょw
久々にアニメオリジナル設定きたな・・・てかアニリボはハルに色々とやらせるの好きだよな・・・。
最後にビデオにとっておいたおお振りを見ていたわけですが、三橋が可愛すぎてノックダウンw
漫画もアニメも一番この話が好きですw
アヒルさん座りの三橋が可愛すぎて・・・・!
可愛い男の子キャラが女の子座りとかしてるのに萌えるんですけど私。
不覚にも田島くん(字あってないかも)に萌えた。
ちょ・・そんな暗い部屋で動物寄せ集めて・・・!
よっぽど怖くて淋しかったんだね・・・(´∇`)

で、コミックでは此処までの話までしか乗ってなかったので来週はなにやるのか楽しみに次回予告を見ようとしたら・・・。
ない。
次回予告がない・・・!
その代わりに逮捕しちゃうぞの宣伝が・・・。
まさかのおお振り最終回・・・・(´∇`)!!!
私の楽しみがまた一つ消えました・・・orz
夏大結局一回戦で終わりかよ・・・。
アニメ第二期を激しく希望します。漫画次回から買おうかな・・働いたら絶対DVD全巻そろえよ。


朝から打っていたはずなのに気が付けばもうお昼過ぎだ。
とりあえず今日はごろごろしてよ。

category: 日記

tb: 0   cm: 2

最近見たテレビ番組とか  

HPの方2万打ち有難う御座います!
ついに2万打ちですかぁ・・・去年より何か1万たまるの早いですね・・やっぱり今までの頑張りの成果でしょうか!
有難う御座います!!これからも頑張っていきます。

DSの逆転裁判の蘇る逆転のオリジナルシナリオがすごく気になるのですが・・・!
買うお金もないし誰かもってないかな・・・。
で、とりあえずアドバンスの逆転裁判1が終わったので今2やってます。
はみちゃんが想像していたのと全然性格が違くて驚いた。
でもやっぱり可愛いなぁw

そういえばずっと見てみたかった放送禁止を最近見ることが出来ました。
すごく楽しみにしてたけど別にそんなに面白くなくてがっかりです。
なにより演技がやらせくさいのなんのって・・・まぁそれが面白かったり。
後、実話と思ってたのでフィクションだと知りその辺にもがっかりでした。
でもやっぱ気になるので暇なときにでも続き見てきます。
あっそうだひぐらし見なきゃ!

category: 日記

tb: 0   cm: 0

最近の口癖が「挫折・・・orz」  

今日ラジオ三回目とりました。
第一回二回の聞いて自分の存在がかなり恥ずかしかった・・・!
何か色々いってるよ・・「俺様によいな」とか言ってるし…w
話中なのに歌いだしたり、喋り方がキモイ(´Д`)
で、今日の三回目は何か最初らへん自分暗かったよ。
色々とぐだぐだすぎる。ドラ○もんのマネがキモすぎました。
幻滅しない方はいつかラジオ見てくださると嬉しいです。
見たい方は頑張って探してください(え
早くサイトとか作らなきゃ。

そして国語のノート学校においてきてしまいました・・・orz
明日感じテストあるのに練習ができないよぉ・・・・!
・・・・って思ったけど明日国語ないじゃん。うあぁ老化現象かぁー!?
明日は一時間目から英語で理科理科選択5科だぁ・・・。
よかった国語なくて・・・。
これから親に学習の記録を見せるので冷や汗がたらりです。
今回も非常にヒドイ結果だったので・・・怒られることはないと思うけど将来どうするの?もっとしっかり勉強しなさいとかいわれそうだ・・・。
災厄な場合パソコンとかゲーム禁止になってしまうかも・・・!
そうなったら私生きていけないよ・・・・・orz
とりあえず今日もことは頑張って生きております・・・!

それではしばし後退却。お休みなさい。

category: 日記

tb: 0   cm: 0

  

拍手返信です。

ちらたそ>>
おおお、おひっさしぶりです!!
拍手で少しでもコメントいただけるだけで私はもう感激でいっぱいです!
ペローナ可愛いなどと有難う御座います!!
実物はもっと可愛らしいのですが私の画力では此処までが限界です。
わぁわぁ、また絵茶したいですね!ご一緒したときは宜しくなのですw
はい、これからも頑張ってゆきます!
ちらたそも運営頑張ってくださいね´v`
拍手有難う御座いましたー≧□≦)~☆

category: 拍手・コメント返信

tb: 0   cm: 0

放置状態にしたら書くことがn  

最近ラジオにハマりすぎてやばいです。
だめだよ・・ラジオ面白いよ。
ですが毎週聞いていたらっきーちゃんねるが来週で最終回ということでかなりへこんでおります。。
だけど今リボラジが出来て毎週大爆笑ですよ(´∇`)
すぐるばんばんが可愛すぎるんじゃないですか。
いっちゃんは獄寺様じゃなくてジャベールでいいと思うのに。
そして姫は何ものなの・・・!
来週が楽しみです。

昨日描いてました。

ペローナさま


ワンピースのペローナであってるよね。
この子好きですw
服の模様とかわかんないから描いてないや。
サイト更新ができないよぉ。

今日も一日眠かったのです。
皆さんお休みなさいです。(即刻退却)

category: 絵・落書き

tb: 0   cm: 0

人は実は支えあっている。  

最近色々とおろそかで申し訳ないです。
最近あんまり絵を描いてないです。
何かホント何を描いても納得がいかなくて、なぜでしょうか。
自分の生活の環境が変化したせいかもしれません。
でも様々なイラストサイトさまを見ていると「絵を描いていて楽しい」という気持ちがないと意味がないことをつくづく思い知らされます。
でも自分の絵に納得がいかなくて楽しいという気持ちが出てこない今の状態は如何したらいいのでしょうか。
だけど友達に絵を差し上げるとすごく喜んでくれて、見てるこっちまで嬉しくなって、なんだか元気付けられます。
そんな友達の顔を思い出すと絵が描きたくなってきたりします。
やっぱり私は人に支えてもらわないと何も出来ないんだなと思いました。
ネットもサイトを運営し様々な人に出会い、貴重な経験をしたり、嬉しくてはしゃいだりなんて。
私は今があることに感謝してます。

んー・・なんか話が変な方向にいってしもうたぞ。
すごく眠いので今日は風呂に入ってその後にたくさん絵を描きたいと思います!
納得がいかないのならとにかく描いて描いて描きまくります!

これからも頑張りまーす!

category: 日記

tb: 0   cm: 2

あれも欲しい。これも欲しい。どれも欲しい。  

今日は、うちの家に氷月ちゃんと小雪ちゃんが遊びに来ました。
何と氷月ちゃんがリボーンのドリームハイパーバトルを買ったそうで・・!
今日見させてもらいました。
やっ・・やばいよ・・・M・M可愛すぎるよ・・・!たくさん喋ってる。
てか骸笑いすぎじゃないですか・・。
何か骸エピソードはまったくオリジナルらしいです。
ネタバレ何かクリアすると骸が綱の体のっとって終わりらしいです。多分(記憶曖昧)
超死ぬ気綱がかっこよかったよw

さて、今日は念願のネットラジヲというものをやりました。
初めてで緊張して声が裏返り大変でした。
内容もぐだぐだでしたがでも楽しかったです!
でもこのままでやっていくにはちょっと不可能があります。
なので少々心配です。
先が思いやられる・・・・!!

まぁぐだぐだながら頑張ってゆきます。
そしていまだにサイト更新ができません・・・orz

category: 日記

tb: 0   cm: 0

失踪。  

うぅ・・昨日記かこうとしたらブログが消えて書けなかったよ。
でも消されてなかったみたいでよかったです。

それじゃーこれから用事があるので今はこの辺で

category: 日記

tb: 0   cm: 0

カラオケでうふっふー  

姉が哲也という漫画にハマってしまった。まぁ古い。
多分私と姉がまだ小学生だったころにアニメがテレビでやっててその頃から姉はこのアニメが好きでした。
それで姉が麻雀がやりたくてスーファミのゲームであったのでやってたことを覚えている。
最近になってニコ動でアニメを見つけたらしいので今日漫画を買ってきてました。
普通に私もこういう漫画は好きです。
アニメ全二十話だけというらしいので私も今見てます。
漫画が跳びでしかないので最初からちゃんと読みたいよ。
うちと趣味のあう人周りにあんまりいないよ。


さて、土曜日は友達とカラオケに行ってまいりました。
やばいっすよ・・3時間じゃたらないw
入れたはずのつっこさんのスナイパーがちゃんと入ってなくて歌えなかった・・。
でも箱舟が入っていたことには感激したw
最後の閉めはヒトミノチカラで終わりましたよ。時間無かったから最後テンポ最大で。早いけどこの曲なら余裕だ。
次は四時間かフリーにしよ。場所にもよるけど。。
一緒に行った友達がまたすごいのですよね。
ずっと「極限」言うてうるさいw(ヒドイ
またこの方がすごいのですよね。
つっこさんの鮫を歌えばロンゲを思い出して笑い始めるし。
恋を歌えば歌詞の「うふふ」に反応してどっかの誰かさんを思い出すし。
カオスの歌詞にでてくる骸を見て噴出すという行為。
あはは、今度全部の曲聞かせてあげよ。CD欲しいな・・。
その後は「極限なポテト」とか叫びながらポテト食って歌ってました。

そういえばリボーンのキャラクターソング第2弾でますね。
月に二枚発売のようで。
そして第一弾が何と雲雀さんと骸のコンビ。
そして第二弾が骸と雲雀のコンビと。うん。
何でこの二人のコンビだけ二枚でるんだよ。このやろ。
やっぱり人気キャラだから・・?だからって主人公を差し置いて二枚でるかこのやろう。
などと疑問をもちながら心底一番楽しみにしてたりします。
だれか集めてくれないかなー。
キャラブックが楽しみです。
そして来週アニメで髑髏がでますよー!早くみたいな*´v`*
にしてもユニ可愛いなぁ・・・・10年後の未来編は皆かぁいいよぉ・・・w
女子マネ的リボーンが可愛かった。リボコの次に好きだ。あれ地毛かな?
軽くネタバレですね、ごめんなさい。

何か色々とやりたいことあったけど何もできなかったよ。この連休。
バトンはまたかける気力が残ってるときにでも。
しかも災厄名ことにサイトの更新ができねーよ。BBSはずせねー・・・。
明日は学校だぁー。あー楽しみ。でもないよ。

category: 日記

tb: 0   cm: 0

サイレン此処に完結。  

さーて予想していたよりも数学の点数が悪そうと体育が想っていた以上にうまくいったことに驚きながら疲れました。
はいのはいの、テストがやっとこ終わりましたー!
あぁ・・これで半分はいける学校決まっちゃうのか・・・あたし受かるかしら・・。
とまそんなナイーヴな話はぱっと放しまして明日からは楽しいかどうかも分からない暇ましそうな連休がやってまいりますよ!
ぐふふ明日は友達とカラオケに行ってきます。
二人で行くのは始めての方とです。
多分リボーンとかおお振りあたりのOPEDを歌いそうだわ。
このお方は以下の漫画アニメは好きなのですがどちらかといえばこちらの話はタブーなのでオタ系の歌が歌えないと。もってけとか。
大丈夫・・・!アニソンが歌えなくても私にはつっこがついてるわ!
だがアクエリオンは絶対に歌うw
場合によってはひぐらしのOPEDとハルヒのキャラソンを歌いそうだ。大丈夫ばれないばれない。
アリプロも歌えたら六道輪廻サバイバルを歌いたい。
てかこのパソコン一発で輪廻ってでてこねー。鈴音ってでてくるよーうー眼球ーうさりんー閣下ー。
絶対つっこさんの5曲は欠かせない・・・!風船を歌わねば私の人生は終われん!!
明日のために今日も歌えるよう特訓。

そして、サイレン!ついに!
ラスボス倒しましたー!!以下ネタバレです。
案外あっけなかったです。えっ何この弱さ。お兄様どんだけ強敵ですか?
でも第二条件は結構大変でした。
なかなかタイミングがつかめず首落とせず。てか落ちて無いじゃん。期待してたのに。。。
その後は真ED・・!何と・・4人も生き残ってますよ。(多分)
安野が意外にも生きていた・・しかもなんか逞しいよ。
竹内はどうやら幻覚を見ていたのか・・・何か最後の安野にはちょっと惚れたは・・ちょっと前まではウザ子言われてたのに・・。
これで春実ちゃんの話が2に続くわけか・・・竹内安野の二人組みの後の話もきになる。
須田がまたでてくればいいのにな・・。
拾い忘れたアーカイブも全て集めてサイレン今此処に完結です。お疲れだよ。


それじゃ明日にそなえ髪を乾かして寝るとします。
おやすみなさいデス。

category: 日記

tb: 0   cm: 0

  

明日でテスト最終日です!わーい
明日は数学と保険体育とそこそこ楽なの方なので頑張ります。
にしても今日の英語は死にましたよ。どうしよう0点取れる自身あります。

そして今日も勉強そっちのけでサイレンプレイ中です。
何ととうとう、やっと、ラスボスまで辿り着きました!
女性メンバーが一人も生きていないことにちょっとショック。あっ春実ちゃんが生きていたか。
先生の変わりようにたいそうビックらこきました。たっ・・たらこ唇お化け・・!!
さてさて、想っていた以上にお兄様が強敵でびびりました。
いや敵的には弱い方(うそつけ)だけど何と攻撃があたらん。(それはお前が下手なだけだ
4回撃てばイベント発生するのですが・・・た・・弾があたらん・・・!(汗
6回くらい挑戦しました。
でやっとイベント発生。このときをまってました!
どんな技でも華麗に避けてやる・・さぁ来い!
とかほざいてたら。イベント終了後速攻後ろから切られました。あぁ

挫折です・・・orz

人間最後まで調子に乗らないことが身のためです。
連休にでも頑張ります・・めんどくさいな・・・。せっかく倒せたのに・・うぅ。
バトンは三連休に

category: 日記

tb: 0   cm: 2

市子ちゃんにめろめろwなんてね  

サイレンのヒロイン

サイレンのヒロインはこの二人が大好きだ。
スダミヤと市永とダメだー!!素敵すぐるぅー!!
市永のためならサイレン2買ってもいいと思ってしまった。多分買わないよ。そんな余裕ないし。
サイレン3出るなら早く出て欲しいよ。

てか日曜日サイレンやってたらラスボス倒してないのにエンディングいきやがったのです。
なぜ?と想った。ああ須田のEDだぁ・・・そういえば1の方は須田のしかED見たことないな・・・。あっ一様牧野のも見たか。
早くみんなのEDみたいです。

今日は教室であんまり喋らない人とよく喋ったような気がします。
後なぜか妙なテンションだったので誰かに呼ばれると返事の声がでかいと言われた。
そのかわしいつもの人とあんまり喋らなかった気がするな・・・。
何か美と科の人間関係の境目がすごく怖いんですけど・・・。
お願い皆っ!皆でみんなの空気よんで・・!むしろよめてないのは私の方なのか・・!!

ううっ今日は欲しかった小説の発売日だったので買いに出かけたのですが見事に売り切れてたのです。
ちくしょうあそこの本屋漫画は発売日前に出すくせに小説の品揃え悪いよな・・。
まぁ今週の休みにでもアニメイトさまへ買いにでもいってきます。
それでつまらないからひぐらし、目明しと宵越し2巻買ってきました。
これから読むと思います。勉強もやらないといけないけど。
で、古本屋で目明し片手に見て回ってたらクラスの男子に出くわしてしまい。。
うわー災厄だーしかも隣の席のお前かよ!
かなり目があった。あいてなぜか苦笑いですよ。いや苦というより顔がにやけてた気が・・・あいつの笑いが奇妙だ。

今日は新鮮な一日でした。

category: 絵・落書き

tb: 0   cm: 0

サイレンの話話  

残る宿題は後歴史と公民と英語だけだー!!!!!
明日頑張って全部終わらせますとも!ええ!

そして今日はまたーりとサイレンをちょこっとプレイ。
今日は美浜しか進めてないよ。
よし!これからレッツ違法建築!
それが終わったらみんなの石碑を倒さなきゃならん。
場所が分からなくて理沙のしか倒してませんので。倒さなきゃクリア不可能なのに。
何かもう激しく宮田のと志村のがめんどくさくてやりたくないです。
後牧野の武器が拳銃のももうやりたくないです。
まぁ第二条件クリアするためにもう一度やらなあかんけど・・・。
ニコ動でみつけたSIRENとかいてシレンと読む発売されなかったサイレンの試作品?
を見つけてみてたのですが激しくやりたいと思ったのと同時に絶対にやりたくないと思いました。
特典画像集とかいいなと思ったけど終了条件とかマジで不可能です。
『足が速いままの頭脳屍人を倒せ』とかマジで無理ですから´`
でも無敵の美耶子シールドはうけた。そんな方法もあったのか!!と。(別の話です

気が付けばもう日曜日だ。
朝起きれるかな・・・

category: 日記

tb: 0   cm: 0

今日は話がつっこさんずくし  

私には毎日更新と言うものが無理ということに気づきました。
期末テストも近いのでしばらく日記更新はお休みいたします。
気分により書きますが。
でもでも、テストが終われば楽しみのことがたくさんあります!
皆と遊んだりカラオケに行ったり楽しみです。
その間につっこさんをたくさんマスターしたいです。
あばいよ・・つっこさんの5-five- ほしいよ・・。
かっこよすぎだよ・・・マジでほぢい。
烏→ウタカタ→カオス→梟→風船とこの曲たちをマスターして見せますとも!
ダムだと箱舟が入ってないのでかなり悲しいです・・・orz
箱舟もマスターしたいのに・・・・(泣
後たしか池田綾子さんのプリズムと空の欠片も発売したのでこっちも頑張りたい。
三十路岬もー。

姉の協力によりニコ動が見れるようになったのでつっこさんのPVを観賞しながらブログを打ってます。
今ウタカタ聞いてるのですがこれが箱庭の5年後の続編としり感激してます・・・!
やばいよ・・涙でるよ・・!箱庭大好きのなで・・・うぐ!
箱庭をPV付きで歌いたいよ・・!

つっこさんは神だ(*´ω`*)


嵐が近いので雨がすごいです。
明日台風が通り過ぎなければ2時間目からの登校になるそうです。
そのままプールも中止になればええのに。
2時間目プールなのでどうせならずっと雨降っててほしいですよ。
水着もどっかいっちゃったし。
明日の準備でもして友達から借りたバッテリーでも読んでポケモンやって寝ます。
おやすみです。

category: 日記

tb: 0   cm: 0

サイレンが楽しくて楽しくて・・・  

今日寝違えてずっと首が痛かったです・・・。
何か気のせいか今日は時間がたつのが凄く遅い気がします。
何しろ勉強が死にそうなくらい長かった・・・・!気がする。
でも不思議なことに一番嫌いな英語が早く終わった気がします。まぁほとんど今日は英語の勉強しませんでしたから。
わー明日もまだまだテスト・・もうやだ。明日は数学です。
後期末テスト一週間前にもなります。
でもそんなこともかまわずサイレンを順調に進めております!ええっへん!
今日はまだまだ遊ぶぞー!(そんなんでいいのか受験生

サイレンは今のところ順調にクリア済みを増やしてってます。
この調子でどんどんやるけど志村の爺ちゃんのだけはぜったいやりませんよ。
だってこの人のステージいつも難しいんだもん。
でも爺ちゃんクリアしないと知子が出来ないし・・・新手の裏技やって頑張ってクリアします。
お気に入りのサイレン攻略サイトが竹内と牧野のやつが全部乗ってないのが悔しいです・・やりにくいけどがんばる。

じゃ続きをやってまいります(*´∇`*)

category: 日記

tb: 0   cm: 0

思い返しても何もでてこない  

今日からほとんどの方は学校が始まりましたと思います。
朝早く起きるのはまだ辛いです・・・眠くて気持ち悪かった・・・。
今日はできるだけ早く寝たいと思います。うぐ

今日友達にサイレンを勧めたらやりたいと言ってくれました。やたー。
近いうちに貸したいと思ってます。仲間が増える。
その前に何とか私もクリアせねば・・!

そういえば今日氷月ちゃんからブリーチの小説借りました。
ルキアが主役らしいです・・!わー楽しみw
読みたい小説がたくさんあるのに読みきれてなくて・・・もっと私に時間をください!
出来たら一日で読みたいけど多分無理だ。
とりあえずサイレンやった後に寝ながらまたーりと読みたいと思います。

やっと夏休みの宿題全部終わったのでしばらくはゆるーりとまったーりと出来そうです。はう・・・。一息。
でも期末テスト近いな・・・。

category: 日記

tb: 0   cm: 0

  

なにがいいたい


久々に絵を乗っけてみたり。
すごく色々と変だけど別に私は気にしない!
今日の朝無事グレンラガン見ることが出来ました・・。
そういえば次回予告がロシウ編からシモン編に変わりましたね。
もうすぐ最終回が近いということでしょうか・・!はわっー。
絶対に見逃さないようにがんばろ!

そういえばブクマ更新しました。
張替えし有難う御座います・・・!相互希望も有難う御座いますです・・!!
にやにやしながら追加してました。うへ(*´∀`*)
後今更ですがやっと拍手の方も落書きものですがイラストのせました。
いまのところ全3種類です。
安物ですが水彩絵の具ゲットしましたのでもっと水彩で絵が綺麗に塗れるように頑張りたいです。

今日の昼ご飯はかなりビビリました・・・!
リゾットを食べようとして鍋のふたを開けたらふたの水滴が使ったばかりの油に入って・・・!
わっ・・私の腕の下ではねた・・・・!危なかったけどとっさに避けて大丈夫でした。
かっ・・・・かなりびっくりしました・・。しばらく油はねてました。
後父が珈琲ソーダとかいう代物を買ってきました。
そっ・・ソーダーなコーヒー・・・・きっ・・気になる!
そこで少々分けていただきました。味は・・・甘っ・・!
甘すぎて私はこれ以上飲みませんでした。
皆も飲んでたけどまずそうにしてした。
父も甘っ甘とかいって飲んでました。いやもう甘いのレベルじゃないんだって。
甘いを通り越して変な味がしました。

あははh、さーてこれからどうしましょうかな。
わたくし税金の作文終わってないや。三行日記も終わる自信ないです。
うわー本気をだしたら作文2枚なんて一時間もせずに書けるのに・・・税金なんて自分の趣味と遊ぶことと寝ることしかない頭に分かるわけないだろうー!
6時まで寝てたけどまだ眠いんだよ畜生´∇`
さーてなるべく明日のダメージが少ないように三行日記だけでも今日中に終わらせます。出来たら税も・・・!頑張れ自分!

category: 絵・落書き

tb: 0   cm: 0

育ち盛りでしょうか  

宿題の作文書いてたら日記を書き忘れるところだった。
もう作文は当分書きたくないです。
もう夏も終わりなのでブログデザインを変えてみました。
とりあえず当分はこれで落ち着こうかと思います。

グレンラガンがやっと・・やっと見終わった。
明日は起きれるよう頑張ろう!だから今日は早く寝るのだ!多分無理ですけど。

何かもう学校始まるのかーって思うと気が遠くなってきます。
何か授業とかすごくめんどくさいよ・・私将来ニートになりそうだ。
とっとと宿題終わらせてやりたいことしたいよ。
9月とかたくさんほしい本でるし・・おっ・・お金が・・!
最近絵もあんまり描いてないです・・パソ子で描くのが苦手になってしまいました。(昔からですが
ペンタブ子もさきっちょが丸かったのに斜めにすらっとなってらっしゃる・・・!
反応も悪くなってきたし・・・そろそろ買え変えるべきかしら・・でもそんなお金はなくってよ!
明日で税金の作文終わる自信ないです。
死ぬ気で頑張ればなんとかなるかな・・何とかならなそう。まぁなんとかなるさ。

あれ・・おかしいな今日の夕ご飯はご飯を2杯おかわりしたはずなのにまだお腹が・・・・。
いっ・・意見作文書いて寝よ!おやすみなさい!

category: 日記

tb: 0   cm: 2

