愉々屋

絵描いたりするのが好きで 描いた絵を載せたりしとります。 後に基本日常のお話です・ω・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏休みも今日で終了!休みも後残り2日!!!  

今先ほどグレンラガンを18話まで見終わりました。やっ・・やっと。
明日にでも続きを見たいと思います。つっ・・続きがきになる・・!
総集編のED大好きだ・・!

今日は学校でテストがあったので久々に皆に会いました。
やっぱ友達といると楽しいですね。
友達が髪の毛ばっさり切っててビックリしました。前からじゃまったく分からないけど。
あわっあわっあわー私の憧れだった髪がぁー!!
ちょっとショックだったけどまぁすぐ伸びるさ(それは無理だよ
私も今度は切らずにのばそ。目指せ腰まで。でも長すぎてうざそう。
後素敵お土産とかももらった。
私はどこにもいってないから何もないよ。(ホント
授業は面倒だけど早く皆と話たいです。
でも期末テストが近いよ・・orz

今日は8時からデスノがやりおる。
最後にデスノのアニメ見たのがLが死んだ話だったな・・。
ニアメロの声聞いてないよ、一度でいいから聞きたいです。
とりあえず8時を楽しみにしてます。
残り時間サイレンでもやろ(宿題やれ


クリックお願いします(*´ω`*)ノシ
ブログランキング

category: 日記

tb: 0   cm: 0

不順調  

そういえば2000hit有難う御座います!
何か毎日更新するのってやっぱ大変ですね。
学校始まっても果たして書けるかどうか、その前に問題は書くことのネタ切れですね。
近いうちに久々に絵茶とか開きたいです。
何か人の所にお邪魔すると自分も開きたくなります。
でも開いても誰もきてくれなそうなのでなかなか開くことができないチキンやろーです。。

テレビチャンピオン見てましたけど凄いですねーガラスアート。
いいねーガラスアート大好き。子豚可愛いw


恩田理沙の初日/04:00の第二条件がでてこないんですけど・・!
どうしたらでてくるのだー誰かたすけて。
何かわけが分からなくて微妙な進み具合です。やっとドライバーをゲットしましたが倉庫の入り口がどこか分からない。てか倉庫どこ。
明日学校に行ったら皆にサイレンすすめよ・・誰かやってくれるかな・・。

よーしサイレン2の動画でもみっか。早くサイレン3出てほしい。出るかわかんないけど。


クリックお願いします(*´ω`*)ノシ
ブログランキング

category: 日記

tb: 0   cm: 0

久々に爆笑  

ヘキサゴンとはねとびみて大爆笑してました。おなか痛いです。

昨日は絵茶楽しかったです!お邪魔させていただき有難う御座いました!
何かリボ話あたりでかなりロムってしまって申し訳ないです。
ロムりながら一人でにこにこしてました。素敵な絵を沢山ご馳走様です。
そして昨日の絵茶からチカコさんが私の事をちゃんずけで呼んでくださり大変喜んでおります。有り難き幸せ。

明後日は学校でテストがあるので行かなくてはなりませぬ。
まったく勉強してないから多分やばいですね。作文終わってないし。
でも社会の勉強もしたいし・・・(←まったくやってない馬鹿
まぁ気分的に色々と終わらせて見せます!とりあえず頑張る。

その前にバトン

クリックお願いします(*´ω`*)ノシ
ブログランキング
-- 続きを読む --

category: バトン

tb: 0   cm: 0

はわわのわぁ  

多分2日ぶりにサイレンプレイしました。
やっと念願の病院まで辿り着きました!お姉ちゃん怖い。
階段のところまで行けば安心と勝手に思っていた私だったので登って余裕で視界ジャックしたらなぜか目の前に理沙(プレイヤー)の姿があって。
あっあれ、あばい、うお、あぎゃー!!
死亡しました。あぁ

今本怖見てます。久々だけどやっぱ面白いね。やべー新耳袋見たくなってきた。
心霊写真の話聞いてたら修学旅行で友達の班でとった写真に心霊写真らしき写真を思い出したよ。
いいね・・自分の前世少し見てみたいです。
どんな人だったんだろ・・・馬鹿なのは確かだと思いますよ。


そして今日は大好きな方のところで何と絵茶があるらしいので本怖見て花君見た後に終わっていない数学のワーク(あることに気づかなかった)を片付けようとしたがそんな予定なんて変更してこれからぶっつぶしでやっちゃいたいと思います。
たった後4Pくらいだからがんばって終わらせますよ!!!


クリックお願いします(*´ω`*)ノシ
ブログランキング

category: 日記

tb: 0   cm: 0

ジャンプの感想とかね  

靴がぁ・・


絵ほど別にヒドイ状態ではないですが服に合う靴を適当に姉の靴をはいてったんですけど履き心地はそこそこなのですが・・あっ・・歩きずれー・・!
しかも古本屋に本売りに行くし。本持ちにくいし重いし。階段だし。
結構こけそうになったけど意外と大丈夫でした。最後の2段以外。
本は合計2500円で売れました。うはーい。
姉と本がごちゃまぜだったので1000円づつ500円は母上にプレゼントいたしました。

そして今日は姉と布団を取り替えて寝ます。うはは。
私達姉妹は二段ベッドなので上と下を交代します。因みに今まで寝てたのは下です。
だから今日から上で寝ます。はい。

続きはジャンプの感想でも書きたいと思います!
ネタバレ注意ですので!


クリックお願いします(*´ω`*)ノシ
ブログランキング
-- 続きを読む --

category: 絵・落書き

tb: 0   cm: 0

書くことがないのです  

今日久々に鼻血をだしました。
数分で止まりましたけど何ででたんだろ・・。

でっ今日は色々と書こうとしてた気がしたけど飯食べに行ったら忘れてしまいました。あ

と、言うことで今日は書くことがまったくなかったのでバトンでもやってしまいます。


クリックお願いします(*´ω`*)ノシ
ブログランキング
-- 続きを読む --

category: バトン

tb: 0   cm: 0

思わぬとこで不意打ち。  

私の惚れたツンデレさま


別にみやこもきょーやも好きじゃなかったけど素敵CP見ちゃったら萌えずにはいられません。
てことで只今ツボにハマっているCP。素敵すぐる。(お前は自由だな)

てことで!今日も電脳コイル本編がやることなくラブコンもやらず少々しょんぼりしているわたくしでしたが!
来週のジャンプはりボーンが巻等カラーどぅえすよー!!!
早速ジャンプ公式サイトで次号の予告を見ていたのですが、綱吉がかっこいいなと思いました。
でその後マイフレンドの氷月ちゃんのブログを見ていたらあらら表紙に10年後のディーノとスクアーロとざざんすとのこと(最後間違えてるよ)
正直気づきませんでした。もう一回拝見してきました。あっホントだ(うといなぁ・・てか気づかないのはおかしいぞ)

で氷月ちゃんのブログで君のめちゃ小文字の文章読んでビックリ。
おいおい、私と萌えてるとこが一緒じゃないか。しかも私の一番好きなCP三つ巴!!!
そのとき聞いていた曲がなんとアツミサオリさんのアイ(別に無関係)

後ココロちゃんバトン受け取ってくださり有難う御座いました!
大変何故自分が銀さん指定なのか疑問を持っていたようですがそれは私の何となくなんです!
ココロちゃんの銀さん姿を少し見てみたかっただけなんです。
仕返しは何であろうと受け取りますので気が向いたら究極的に返していただいてもかまいませんので。
本当に銀さんありがとでした。後掲示板の方で書いてあった髑髏ちゃん(多分)すごく可愛かったです。わっ・・私の嫁にくだs・・!!

そして昨日飯食べてるときに蚊が一匹家の中に入ってきてしまい飯を食べながらも必死に対決してました。
あえなく私は敗北しました。気が付けば約12箇所は刺されてました。
おかげで足がぼこぼこです。災厄だ。。
てかもうすぐ休みも終わるというのに作文と絵余裕に終わってません。
明日から本気ださなきゃ。でももう無理なきがしてきました。
今日は早くねよ。


クリックお願いします(*´ω`*)ノシ
ブログランキング

category: 絵・落書き

tb: 0   cm: 0

本日二回目  

昨日は何時の間にかぐっすり11時前に寝てしまいました。
おかげさまで今日も5時にはおはよう御座いますでした。
そしておかげさまでおお振り見逃しました。うん(泣)
ニコ動が見れないこんなときに限っていつも見逃す私です。
実はいつも予約はしてあるのですがテレビをチャンネル合わせてつけておかないといけないのでいつも付け忘れてしまいます。
と思いながら母さんが仕事に出かけて一時間したあたりで姉が起きてきました。
何かパンを焼いて朝ごはんを食べようとしてたっぽいので私も食べにリビングへ。
素敵なスティックパンを口にくわえながらテレビつけようとしたら、ぬぅお!
6チャンがついてる・・・!
母さんが・・・おお振りとッといてくれた・・!!!感激!
あぁママン有難うママン、本当に貴女には感謝します。
いつもおいしいご飯を有難う。今日はまだ一度も貴女の手料理は食べてませんけど。
朝、パン 昼、寿司 夜、多分リビングのテーブルにお祭りで買ってきたらしき味の薄そうな焼きそばがあるのでそれかと
あっこれからギターで螺子之人やってきます。
あっ姉にギターとられた。


クリックお願いします(*´ω`*)ノシ
ブログランキング

category: 日記

tb: 0   cm: 0

タイトルをまた書忘れる  

でけた



昨日アリプロの最新のアルバム買いました!
まだちゃんとは聞いてないので本読みながら浸りたいとおもいます。
まぁぱっと聞いてみていまんとこ六道輪廻サバイバルが好きです。いや素で。サビがすき。
後青嵐血風録が好きですかな。

んなわけで、昨日は色々と本を買ってきました。
物は
鋼の錬金術師17
君と僕4
お茶にごす。
チェックメイト
小説天元突破グレンラガン
腐女子彼女パート2
です。一言感想を言うと
鋼、まだ読んでません
君僕、表紙で殺されました。あきらは相変わらず可愛いなぁ・・スンマセンまだ半分までしか読んでません。
お茶、この人の作品は似たような内容ばっかり(必ずヤンキー絡み)だけどやっぱり面白いんだよ。
チェックメイト、雪リコさん大好き!(感想じゃない)
小説は共にまだ読んでおりません。

あっ、後お父ちゃんがデスノのゲームをまた買ってきたよ。
Lを継ぐ者ってやつ。試しにやってみたけどストーリーモードの進め方はキラゲームとそう変わらない。
でとりあえずやってみたけどうーん難しいね。でもそこそこ面白いと思います。
これ明らかにキラよりLの方が難しい気がしたのですがイージーモードでは簡単に捕まえられたという。だって適当に歩いてたらいきなり逮捕とか。いたのかお前だよ。ホント。
デスノのゲームの始まりはいつでもどこでもレイに追われてるところから。


SIREN色々と感想。ネタバレとか気にしない人だけ見ればいいとおもう。

うぅまた色々としくってサイレンがクリアできない。
志村の爺ちゃんのとこでレール切り替え忘れて美浜の全滅でクリアが出来ない状態。トロッコが押せない(泣)
えぇい!こうなったら全員撃ち殺してやると思い東5号斜抗をでて早速目の前の屍人を退治してるときに射殺され死亡。3回も同じことしてる。
また最初からやるしかないかな・・・(2回目です)
私はいつになったらサイレンをクリアできるのでしょうか。先はまだ遠そう。
異界ジェノサイダー・SDKの動画みて激しくこの武器使いてーとか思ってたんですがこれ2だし。
しかも1ではでてこないし。最終話のEDにならでてきたけど。
でも剣燃えてなかった。お兄ちゃんの形見。
てかこいつまだこの島にいたのかっとツッコミを入れたくなった。
美耶子のためかな・・そうか美耶子のためか・・うん愛が強いな・・うふふ。(勝手に妄想中)


そいじゃー続きはバトンです。


クリックお願いします(*´ω`*)ノシ
ブログランキング
-- 続きを読む --

category: バトン

tb: 0   cm: 0

彼氏が出来たそうな  

姉がマモンうるさい、今晩は天沢です。
久しくに11時前に寝ました。なんという。
そして3時に起きました。なんというか。
ニコ動が見れなくて泣き泣きに悲しんでおります。うぅ。サイレンがクリアできない(せこ手)
無理して変な進み方したらだんだん校長が倒せなくなっちゃった。
はるゥみぃ~!!!お前歩くの遅いんだよー!!!頼むからもっと早く歩いてくれー!

下で紹介したハルヒの吹き替えのみくるの声の真似をしていらい姉が「みくるの声やって」とうるさい。
似てるかどうかは知らんがきっと変な声だと思うよ。

友達にリボーンの真似とムスカの喋り方が似てるといわれました。(ノリノリだから出来る)
もっとも得意とするセリフが
「しかたないよ起きてだもん」と「流行の服は嫌いかね」です。(これしか出来ない)

まぁ上の話なんてどうでもいいや。
続きはバトン。これ終わったら校長ぶったおしにイッテキマス!


クリックお願いします(*´ω`*)ノシ
ブログランキング
-- 続きを読む --

category: バトン

tb: 0   cm: 0

題名を書き忘れる。  

下書き


いつか仕上げる絵。ホント色々とやらなきゃ。

チカコさんからリターンで頂きました。ごちです!

【口調バトン】

■0:絶対掟は守ること
■1:回された人は回してくれた人が指定したキャラの口調で日記を書くこと
■2:回されたら何度でもやること
■3:アンカーを突っ走る事は禁止されている
■4口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにすること
■5:これ以上のバトンを貰ったらその回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする
■6:最後に回す人を絶対4人指定すること

指定はキョンあるいわディーノ

と言う指定を頂いた。
ぶっちゃけどっちにするかかなり迷ったが俺の姉がディーラとか名前を間違えてきやがったのでキョンにすることにした。
実は言うとキョンの事はあまりよく分かっていない。これでもアニメは1、2年前に全部みたんだけどな。
だからそれっぽい感じで行くからその辺は宜しくな。
とりあえずやる気マックス!!(←もうすでにここでキャラが違う)

それじゃまずハルヒ繋がりっっつーことでこんなものを紹介しとく。
吹き替えが凄いことになっている。
まぁキャラを壊されたくない人は見ない方がいいかもな。

このキョンなら凄く演じる自信があるのにな・・。

そういえば、今日と昨日とか夏コミがあったそうじゃないか。
今回行くことは出来なかったけど冬コミに行けたら行きたいと思ってる。
あーぁ・・誰か付き合ってくれる人いねぇーかな。

で、今日の話だ。
今日は本屋にいって鳥籠荘の3巻を買ってきた。
後ちょうどエアギアの最新刊もでていたからこっちもかった。
今日はそれだけだ!
後あるとしたらサイレンをじみちに進行中だ。以上。

■6:最後に回す人を絶対4人指定すること
じゃ、
ココロちゃん→銀さん(声優つながりで)
咲→真山(多分受け取れないね)
後誰か私の変わりにディーノさんをやって

クリックお願いします(*´ω`*)ノシ
ブログランキング

category: バトン

tb: 0   cm: 0

あはは。あたしこういうゲーム苦手だ。  

フワンテい


別にフワンテがいるからってポケモンが苦手なわけではない。
今日サイレンを買ってきました。何か無性にやりたくなったので。
で、今さっきまでやってたんですけど。。
むっ・・ムズいね。何かわけがわかんねーんだよ。拳銃使いにくいし。屍人うざいし。生き返えんな。ゾンビでもそう早く生き返らないぞ。
何かもうあきた・・。(早)
まぁ頑張ってクリアしていきます。私の近くにサイレンやってる人いないかな・・。

後映画も借りてきました。
サイレンの映画。今姉と共に見てます。
サイレントヒル、デッドコースター3、パイレーツオブカリビアンデッドマンズチェスト。
明日明後日にでも全部見て見せます!うへ。
サイレンもぼちぼち頑張ります。
宿題もぼちぼちやらなきゃ。

それじゃ、サイレンに集中してきます。


クリックお願いします(*´ω`*)ノシ
ブログランキング

category: 絵・落書き

tb: 0   cm: 1

朝方になりたい  

くまげら



ららこちゃんからもらいましたーありがとう´v`
わぁー懐かしいな氷月ちゃんと永遠ループしそうだったバトンだ。
で、結局キリがなくて私が止めちゃったんだよな・・ごめんよ。
でもマーモンかコロネロの口真似なんてごめんなんだぜ!(オイ)

【口調バトン】

■0:絶対掟は守ること
■1:回された人は回してくれた人が指定したキャラの口調で日記を書くこと
■2:回されたら何度でもやること
■3:アンカーを突っ走る事は禁止されている
■4口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにすること
■5:これ以上のバトンを貰ったらその回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする
■6:最後に回す人を絶対4人指定すること

指定キャラ→しゃるろっと(ぽぷのですよね?無駄にむずい)


去年美術の授業でやってた点描の絵のくまげらさん。
だんだんやっていくうちに何がなんだか分からなくなって途中から点描じゃなくなっちゃった。それ点じゃない線だよ。

そして今日もまたいつもどおりモノノ怪を見ておお振りみて怪物王女みて新耳袋みて眠るんだろうな・・。
早く寝て早く起きたいのに眠れない!
私深夜より朝早いほうが活発しやすいのですけど、どうしても3時まで起きていてしまう。
如何したらいいのでしょうかね・・まぁ明日は早めに寝れるようがんばります。でないと学校で持ちませんし。


■6:最後に回す人を絶対4人指定すること
えー・・とじゃ
氷月ちゃん→今おお振りやってるから三橋!!ぐふふw
ららこちゃん→なのこ
枝桜まいさん→睦月をお願いしたいです!
チカコさん→ハルヒを・・・涼宮ハルヒをお願します!

スルーは全然おkなので。



クリックお願いします(*´ω`*)ノシ
ブログランキング

category: バトン

tb: 0   cm: 0

ぐふぐほぐへ  

カラオケですわ


今日は姉とともにカラオケに行っていりました!
何と6時間も歌ってきましたー死ぬー。現に声変わりましたし。

10時位に出かけて小雪ちゃんからサイレントヒルが追加されたと聞いたので速攻やり行きました!
うわーうわーこの日を待ちに待ってました!腕がなるぜぇ。
遊び内容はバイオハザードとそんなに変わらなかった。ふっバイオ4のラスボスまでいった私を舐めるなよ!
うさぎさんのとこまで行きたかったけど2ステージのボスで死んだ。早く大量のうさぎさんを撃ちたいな・・・うふふ(危うい人)
隣のゲーセンで可愛いもの発見!
もっ・・もふもふのガタピンとムック!!
特にこのアホ顔したむっくに一目ぼれ。
で、ゲットしたのがムックの生首2個とガチャ○ン2個とお目当てのムックが一個。はぐ!
後その他もろもろとってきました。

その後はいよいよカラオケー!!
約11時半から5時半くらいまで歌ってきました。
とりあえず今日歌ってきたものを。
うざいほど長いです。
緑が姉と一緒に歌った曲で黄色が姉が歌った曲。黒は私だけ


遥か彼方
未来のイヴ
阿修羅姫
創聖のアクエリオン
もってけ!セーラーふく
空色デイズ
happily ever after
えりあし
モザイクカケラ
ハレ晴れユカイ
ブラウンシュガーヘア
Echo again
Over Soul
カサブタ
ヒトミノチカラ
それでも明日はやってくる
菩提樹
ボクらの冒険
月光蝶
銀猫
花帰葬
恋のミクル伝説(私だけみのるバージョン)
めざせポケモンマスター
ウィーアー!
Memories
ベリーメロン
ねがいましては∞なり
ひぐらしのなく頃に
箱庭
梟(本日二回目)
schwarzweiß ~霧の向こうに繋がる世界~
恋人を射ち堕とした日
ロビンソン
ヒカリへ
Ark


ひちりぼっちじゃない
BOYS & GIRLS
Falco -ファルコ-
生きてこそ
鳥の詩
青春として
びいだま
マイペース大王
はなびら
Get Wild
SUNDAY
明日への場所
釈迦
being
緋色の空
ボーイフレンド
STAY AWAY
ボクたちにあるもの
incl.
ドラマチック
メダカが見た虹
青春ライン
God knows
NightmaRe
バリバリ最強No.1
微笑みの爆弾(悲しくもこの曲が最高点の88でした。初挑戦なのにぃ~!!(泣)
人生美味礼讃
禁じられた遊び(薔薇乙女三連続!
聖少女領域
薔薇獄乙女
ツバサ
白夜~True Light~
果てしなく遠い空に

Passion
グァバジュース
赤と黒
地獄の季節
跪いて足をお嘗め
Silly-Go-Round
Butter-Fly
知恵と勇気だ!メダロット(遊び半分で歌いました(実は歌ってません、サビだけでも歌えばよかった)
This Love
空想科学少年
君という花
君の街まで
浮舟
MONKEY MAJIK
歩み
道標

私が歌った曲数34
姉が歌った曲数18
一緒に歌った曲数36
計88曲。うわー・・。何か凄いことになってた。歌いすぎだよ。
合計私は70曲です。どんだけ。
でもどうせなら100曲は行きたかったかも!やっぱサンホラもっと歌えばよかった。
お暇がある人はぜひとも100曲に挑戦してほしいね。

何かもう無駄に長いので今日はこの辺にしときます。
もう疲れましたひー。
明日から勉強がんばりまっしゅ。。。


クリックお願いします(*´ω`*)ノシ
ブログランキング

category: 絵・落書き

tb: 0   cm: 0

どうしようもない。そんなときはどうするの。  

ニッチ


乗せられる絵が何もなかったので奥からひっぱりこんできた。
手紙蜂のニッチ。に見えない。

最近姉に見せられサウスパークにハマってます。
この面白さは犯罪だ。海外アニメはこういうノリが好きだな。
一つだけ紹介しときます。
グロありかなり下ネタありの中学生以下は一様見るの禁止らしいのでその辺はお覚悟を
http://www.nicovideo.jp/watch/sm451932

それじゃ続きはバトンです。
今回のバトンは何か自分イケないことばっか言ってる気がします。
ヤバい・・・だんだん私の心がけなされていってる・・・!友達の思わぬ本性を知ったせいでしょうか・・。


クリックお願いします(*´ω`*)ノシ
ブログランキング
-- 続きを読む --

category: バトン

tb: 0   cm: 0

奇妙な一日。(がせ)  

みはしぃー!


来週のおお振りは、三橋が鼻血だすーとか楽しみにしてる馬鹿はわたくしです!

今日の朝は奇妙だった。
今日一日のことを書いてみると↓

夢の中で自分が曖昧ネットだーりんを歌っててリボーンが始まる2分前に起きました。どんなお目覚めですか。
アニメリボーンはついに、ついに髑髏がお喋りになりましたですよぉー!
最初一瞬聞いたときはマーモンかと思った。

その後は姉とともにダブルチーズバーガー食べながらワンピース14話くらい見て
お昼ごはんを頂きました。(バーガー食べたの11時)

その後はらっきーちゃんねるを聞いて見終わったら
つっこさんに癒されまくって携帯につっこさんの鮫と梟と蝶をダウンロードしてさらに癒されて(←只今天野月子中毒中)

で、その後は皿洗いを久々にしてリビングの掃除機かけて水ぶきして
犬の毛を抜きながらケロロ軍曹を見てました。
そんでそん後はラブコンを見てました。
内容が原作と違うよ。やっとミミがでてきたよ。声可愛い人だったな。
見終わった後3chつけたら野球やってて大ショックでした。
ぬのぉーーーーー!!電脳コイルがやらないじゃないですかあー!orz
うぅ・・仕方ないので親と買い物に行ってきました。(私の)
母さんがガンガンを買ってくるといって私は古本屋へ直行。
CDをあさりにー!(つっこさん探しに)
見事にどこにもありましぇんでした・・・。でもほかに掘り出し物が!!
こここcoccoがっ!!安いんですけど!ちょ500円!夢の値段。
すごく欲しい!欲しいけどこれ買ったらつっこさんが・・・。
仕方なくあきらめました。月曜日おジャンプ様買いに行くときに買お。
で、そこで「となりの801ちゃん」買ってきました。801ちゃんこんなキャラなんだ・・・!
その後は隣のコンビにでお菓子やらアイスやらをお買い上げ。
右と左と分かれ道があってどっちからいったほうが早くつくかって姉と母が対戦してました。
私は母についてゆきました。(話聞いてなかったから)
母さん歩くの遅くて何か私と距離がかなりあったんですけど。
で、もうすぐで真っ直ぐの道からでそうだったのに前方から鈴の音が。

やっ・・・奴が来る!

前方に姉さんの姿。やられたぜ
その後姉と家の前で合流して姉に向かって「嘘だ!!」と叫んでやりました。あんなところに車さえなければ・・・!(言い訳)
お家に帰ったらさっそくお菓子に手をつける。
何か皆お腹いっぱいとか言って夜ご飯おにぎり一個だけだったよ。
ちょ、母さん手抜き!まぁいいや、ちょうどいいので。
その後はガンガンを読んでました。
やばいって、緑ちゃんに萌え殺されるところでした。
だって浴衣姿だよ!挙句に昔の緑ちゃんが・・長髪!!やばいって犯罪くらい可愛すぎだ。
で、心霊ファイルとかめちゃイケとか見てで父を巻き込みゲオへ!
つっこさん探したけどやっぱりなかったよ。。。
畜生・・・鮫を買おうとしたのに!
で、レンタルではあったので今回は3つつっこさんのアルバム借りました。
後アマドリのとアリス何とかとかいうやつも。
後もってけ!セーラーふくリミックスも何時の間にか手の中に・・・。

で、色々あって今にいたります。はぅ只今つっこさんに癒され中です。
部屋においてあるラジカセがちょっと壊れててCDがまともに聞けない。
MDに取り込めるの家にこれしかないのに・・8曲目から先がとってくれないよ・・!(泣)
まぁこの後もラジカセと戦いながら頑張ってMDに移動させます。

てかこれ今日の話ではなくすでに昨日の話しですね。はい、土曜日です。

それじゃ癒されながら戦って参ります。お休みなさい。おはようさま。



クリックお願いします(*´ω`*)ノシ
ブログランキング

category: 絵・落書き

tb: 0   cm: 1

ユキメノコ大好き隊w†┏┛墓┗┓†  

ユキメノコ


でけた・・・ずっと前に放置してあったユキメノコの下書きめっけたので描いてました。
とりあえず今言えることは、やりとげました。
そして激しく

ねむいであります

最近癖がついてしまったのか三時くらいにならないと眠れなくなってもうた。

拍手返信してもう私は眠るね。
またね。明日ね。かけたらね。
今日風呂で考えてたサンホラの意味わかんない漫画描きたいなー。
くろとえるのコラボ!

よし大人しく拍手返信。



クリックお願いします(*´ω`*)ノシ
ブログランキング
-- 続きを読む --

category: 拍手・コメント返信

tb: 0   cm: 2

ずぃーばびびーぼぅ  

いけー!ポッチャマたいあたり!


「三年B組み」
「・・・金ズ~ラせんせ~い」
「・・・・・ズラじゃない桂だ!」

そこで姉と私の会話は途絶えた。
まったくネタの通じない人はこれだから困る。

姉がいきなり「三年B組み」
とかいってきたので私が「ずぃーばびびーぼぉー」
と返事をして私が仕返しで聞いたら以下上の会話。
畜生!でもその後仕返しかなりしたのでとりあえずすっきり。

そして今はワンピース見ながらブログ画き中。
3話から見ました。かなり懐かしいよ。
何か姉が急にワンピース見始めましてみてます。
三百話とかかなりあるな・・・。もうそんなにやってたんだ。

昨日姉がお台場に行ってきたのですが私へのお土産がハックマンと山本のストラップでした。
何でしょうこの微妙なお土産は・・・てか両方ガチャガチャって。。。
そして私はこのとき激しく突っ込みたかった!
何で君が山本のキーホルダーもってるの!
まぁどうせ友達にもらったとかのオチなのであろうと思っていたらビンゴでした。
何かその友達が集めてるらしくて山本が3つもダブってるのでもらってきたとか。
「リボーンが良かった」とかほざいてたけど何あんたは素直にもらってきてるのかとか!
とか思いながらちゃっかり頂いてる私も私ですが・・・。

今日は小雪ちゃんとともに買い物に行ってまいりました。
お昼ごはんをマックで済ませていたら同級生の従弟と男子に出くわしてしまった。
私の口癖で「誰だっけ」とかふざけていったら。
小雪ちゃんが笑いながら「おまひどw仮にも一緒に住んでるのに」
Σ(゜□゜)!!
頼む!誤解を招くような言い方はやめてくれー!
一緒には住んでおらん。アパートが同じだけだ。
へっでも来年になれば此処ともおさばらさ。
早く新しいお家がほしいよ。
でその後はゲーセンで沢山ぶつをげっと。
究極の3つどりしてきました。イェぃw
スクランプが沢山あって今回ゲーセンが宝の山に見えたよ。でも2種類しかとれなかった。
明日親を引き連れ再チャレンジする予定です。
でその後は世界堂でコピックげっと。
小雪ちゃんを家まで見送ったら古本屋にいって今週のジャンプを買ってお家に帰りました。

お家でジャンプ読んでて
不覚にもチカコさんと同じ妄想をしてました。(笑)


今日の日記と絵がまったく食い違ってることに今更気づいた。
まいっか。おやすみ。

クリックお願いします(*´ω`*)ノシ
ブログランキング

category: 日記

tb: 0   cm: 0

もっと一日が長かったらな  

読書の夏休み


その前に宿題に手をつけろって話ですね。
うん。でも面白かったよ電脳コイル1巻。小説も好きだしアニメも好きだ。

最近の私何かのスイッチが入ったみたいで沢山絵を描いてるよ。
わけわかんないのとかね!
あーでもキリ番とかの絵を早く完成させんと。

さー今夜も沢山絵を描くぞー!あーカラオケ行きたい・・。


クリックお願いします(*´ω`*)ノシ
ブログランキング

category: 絵・落書き

tb: 0   cm: 0

むふっふー  

>あまてらす



何か昨日といい今日の朝も観覧者数が多いきがするのですが有難う御座います!

あのーものすごっくブリーチの映画が見にいきたいんですけど!
だってさシロちゃんがメインだぜ!朴さん=シロちゃん大好きッ子の私が見にいかんでどうする!!(どうもしません)
誰かさん一緒にみにいっけましょー。

さーて今日は朝から姉とともにお買い物しに行ってきます!
買いにいくのはもちろん「聖戦のイベリア」(昨日結局買いにいけなかった)
在庫が残ってることをいのります。アニメイトだとおまけももらえる。でもつたやのおまけのほうがええな。
後漫画もあれば。
今日こそは駅前の本屋さんにあることを祈る!
あそこの本屋さんはいつも発売日前に売ってることが多いので・・あっこれは内緒ね。
だから売ってたらリボーン16巻と買えたらブリーチのカラブリか欲しい!
16巻の表紙10年後の山本と獄寺だね。かっこよかった。
そういえば私ブリーチ単行本20巻あたりから買わなくなったから読んでないんだよな・・。
一年間ジャンプも買わなかったし。
そしてヒロインがルキアから明らか織姫に変わってるし。
あーでも今週号のブリーチの表紙がめちゃくちゃメンコかった・・。
らんぎくさんはいつも素敵よ!

そんじゃ髪の毛乾かしにいってきまーす。
そしてお買い物にイッテキマス!


クリックお願いします(*´ω`*)ノシ
ブログランキング

category: 絵・落書き

tb: 0   cm: 0

