愉々屋

絵描いたりするのが好きで 描いた絵を載せたりしとります。 後に基本日常のお話です・ω・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

HN改名なのー!YO!  

HN改名!


私はなにを書こうとしていたのだろうか。
あぁそうだHNが本日変わりました。
鳩羽コトバから改めまして天沢です!
ただ前からのよしみでしっくりこない人はコトバでも可です。
もしくはことと呼んでくだしゃい。
後八月から本サイト移動しますので宜しくお願します。

いやー27時間テレビ終わりましたねー。
あそこのスタジオには何人腐女子がいたのかねーとか考えてた人。はい私です。
でも普通の人でもこういうの結構好きってひといたりするよねー。
なんかそんなこと考えてると大野さんの言葉がしっくりくるね。

そして昨日危うくリボーンアニメ見過ごすところでした。
なんかーしんごママが流れてきたからふと起きたらやってて終わったらまたなんか眠りについちゃって・・・って違う!
これは今日の朝か。

えぅっと8時ぐらいに起きてうとうとしてたら寝ちゃって9時ぐらいに起きたけど布団の上でゴロゴロしてたら寝ちゃってまた起きたんだけど何時か分からなくって何時の間にか寝ちゃってでまた起きたんだけど「あぁそろそろ起きようかな」とか思ってはっと気がついて携帯見たら10時32分でした。
危なかった。でもOPは余裕で終わってました。
そしてサングラスかけた山本を中尾と呼ぶのは私です。
多分世界中で私だけです。
男の子の泣き顔にこんなにもきゅんとしたのは中尾っちが初めてだよきっと。
アニメではホントのぶちゃんとうざいほどラブラブでいいよね。
うん。私少女漫画大好き´∇`

さーて続きはバトンですのよ!


クリックお願いします(*´ω`*)ノシ
ブログランキング
-- 続きを読む --

category: バトン

tb: 0   cm: 0

ぷっしゅ。  

アフロン


今日の朝起きたら床に姉の携帯電話と一緒に鳥籠荘1巻が置いてあった。
ふと本棚を見るとはじめての甲子園2巻が消えていて姉の布団を見たらおいてあって台所に行くと姉が「あっラブコンみなきゃ」と呟いていた・・。

という私の今さっきほどの朝です。
あっ飯が出来たから食べにいってら。

枝桜さん色々と有難う御座います!
志方さんのそれはもしやラヂヲ予報のことではないでしょうか!?
わーわーその曲は私が初めて聞いた志方さんのアルバムの中で一番好きだった曲なんです。
オルゴールもすごい好きです。あの音は癒される。

さーて日記を頑張って書こうとしたが書くねた消失なので絶望先生でもみにいっくかー。



クリックお願いします(*´ω`*)ノシ
ブログランキング

category: 日記

tb: 0   cm: 0

hehehe!  

物語たち!


ヴィオレットとオルタンス
私に左右対称に描く事は不可能です。
サンホラは、あらまりさんを正式メンバーに入れようよといつも思う。
私の中では、あらまり、じまんぐ、レヴォあってのサンホラな気がする。
あー早く聖戦のシベリア欲しいよ。

アリプロのPsychedelic Insanityも欲しいよ。
六道輪廻サバイバルというのが非常に聞いてみたい。
氷月ちゃんに言ったら何か大爆笑しそうだな・・。

今日は部活にいけんかったよ。
明日は行こうと思うけどなんかなーすごく。
めんどくさいです。(コラ)
そして明後日がどきどきなんです!
でもなーなんかこの感じは絶対当たってないんだよな・・。

な感じで続きはばとん。



クリックお願いします(*´ω`*)ノシ
ブログランキング
-- 続きを読む --

category: バトン

tb: 0   cm: 0

(メ●´__`●)ビローン  

ログ1


すみません。まったく日記の更新なくて。
書きたいことはいっぱいあるのになぜか凄くめんどくさくて書く気が起きなくて。
とりあえず21日にららこちゃんの家でお茶を頂いてきたのでそのログです。
左のアンナから、ららこちゃん、ちらちゃん、コトバとなってます。
二人は私にとって神だ!!!!ららちゃんは私のツボに入る絵とか描いてくれるしちらちゃんは私の願をかなえてくださって・・!
何度も天国に行きかけました。すばらしき時間を有難うごじゃりました!!


後サイトの方をずっと閉鎖しようと考えていたんですがやっぱりリニューアルすることに決めました。
サイト名を変えて私の名前も変わると思います。その他はあまり変わらないと・・・。
あっ後オフ友禁制にもします。約二名は入っても良さげそうなのですがね。
でもリニュしたらご迷惑をおかけしますが改めて許可をとってもらいたいのです。
とりあえず今後のサイトのことは以上です。
夏休み中にでもリニュしたいのですがなかなかいいデザインもなく全然やり方も変わらない部分でらけで・・先が思いやられる・・!
もうオフ友に手伝ってもらおうかとも・・(それじゃオフ友禁制の意味が)
とりあえず頑張りながらバトンです!



クリックお願いします(*´ω`*)ノシ
ブログランキング
-- 続きを読む --

category: バトン

tb: 0   cm: 0

うわぁー天罰だぁ・・・!  

げてもの


どうやらわたくしは、夏風邪(?)になってしまったようです。
今日友達と遊んでて午後からなんかだるーとか思ってて家帰って熱はかったら7度5分あって( ̄Д ̄;)
あーでも多分明日は学校いくと思います。
はぁ・・・休みたいけどやめないし休みたくないし休みたいし。
明日休めたらどれだけ嬉しいことか・・!明日熱8度でねーかな。(ささやかな願)

そしてジャンプが売ってないよー!!はぁうー。

まぁこれからぼちぼち宿題とかやって熱が上がるよういのりながら安静にしてます。ノシ




クリックお願いします(*´ω`*)ノシ
ブログランキング

category: 絵・落書き

tb: 0   cm: 0

にょほほほ・・ッげふん!!!!  

おりじなる3


にょほほほ明日は朝8時から出かけるというのに喉がいたいという状態でございます。
しかも今日は朝から肩から腕部分までなんか筋肉痛か痛いし。
やはり昨日のあれが・・・動物おそるべし。
しかも昨日ポップン14買っちゃったし。あれまーなりゆきで。
あらためて姉の恐ろしさをしりました。色んな意味で。
お店での会話が

コ「あっそういえばポップン買わない?」
姉「あーそうだね、買おうかだって睦月いるし」
コ「うん・・・ってえ?君知ってたの?」
姉「んーうんー。んー」
コ「・・・もしかして私の日記見たんですか・・」
姉「うっふふーさーDVD見にいくぞ」

いや見てても平気だけど書くたびに見られるのは流石に困ると!
いやー表面的に色々とねー・・ねー!!
だって私の姉の趣味がオタクを観察することとかよく言ってるのでマジで怖いんです!
まぁ姉にはおもいっきりオタクとしか見られてないみたいですけど私は姉ほど私と趣味が合う人はいないと思うんですよねー!(嫌がらせてきな)
まぁその会話の後はチャッキーの最新作とかデッドコースターとか4400とかのDVD借りました。
今日の朝チャッキー見てた。息子の声が圭ちゃん・・・!最後のシーンで気づいた。
ポップンはシャムシールまで隠し曲だしました。(早)
グレンラガン最高ですー!姉がこの曲何気に気に入ってました。

今日は、ぼちぼち午後から姉とブックセンいって色々と本かってました。
収穫はげんしけん5~9、ひぐらし罪滅ぼし編2、半月4、5
そしてジャンプを買うのを忘れたけど見たら一冊もおいてなかった・・。
明日友達に読ましてもらお・・・・。
あとちょいネタバレになってしまいますけどあの後ろ姿はやはり10年後のヒバリさんだったんですねー!!!!!!!!!!うきゃー。
10年後のヒバリ来たらやっぱり私の予想てきにはお兄ちゃんと骸も10年後のままだとおもうのですけどー!!髑髏でてこないのは悲しいけど10年後であればお構いなしに!
とりあえず早く10年後ヒバリさんみたいです。はうー。

あっそういえば私まだ昨日ビデオにとったリボーンまだ見てないや・・。
んー・・あー・・・まいっか。(えいいの)


続きは拍手返信で



クリックお願いします(*´ω`*)ノシ
ブログランキング

-- 続きを読む --

category: 拍手・コメント返信

tb: 0   cm: 0

ありゃりゃ。  

鹿子


今日はCSポップン14発売日でしたね。すっかり忘れてた。
うぅー親の手を借りれば何とか買えなくもないのだが今月は無理そうだ・・。うう(泣)
だが姉の手を借りることも出来るかもしれないのです!
だってきちゃったじゃん。イノセント3!!!
私の姉は睦月大好きーさんなので。
もしかしたら乗ってくるかもしれませんよ!
だけどやっぱり今月は無理かも。夏休み中にでも買えたら買いたいです。

それにしても7月は新アニメが沢山やりますねー。
去年から全然深夜アニメ見なくなった私でしたが7月からなにこの私の好きな漫画ばかりアニメ化されてるんですか!!
おお振りはしっかり予約おk!今日でOPED変わるかもなんですよ!!いきものががりーさんせっとー!
両方好きなアーティストなので嬉しくてぇー。なぜかブリーチを思い出すね。
そして絶望先生もアニメ化しましたね。
やること知ってたけど日にちとか知らなくて見事にみれなかったのでゆちゅぶで。
とりあえず見ながら思ってたことが
あー絶望先生こんな声なんだぁーちょっとイメージと違ったけどあってるからいいか。
んーそれにしてもどっかで聞いたことあるなぁーすごくなじみある。
あれ?これ竹本くんじゃね。ハチクロの竹本くんだよね。
でウィキで調べたらビンゴでした。嬉しさ倍増。(お前の人生気楽そうだな)
今週はテレビで見れるといいな。ひぐらしとからきすたとか。

category: 絵・落書き

tb: 0   cm: 0

おかいもの  

おりじなる4


朝からひぐらし解アニメ見てました。
すっかりやる日にち忘れてて見逃したからゆーちゅーぶで。
おっ・・大人レナΣ(゜▽゜ノ)ノ!!!!
何か絵少し変わったよね。
何か目が小さくなったってか丸くなったってか可愛くなった。
いや皆もとからかあいいけどね!
早く続きが見たいです。
後ドージンワークも見てた。こんな内容なんだ。。。

ぽぷ14家庭用欲しいよ!
でも今月は金がないお・・!!
てかグレンラガンがぁ・・・マジでやりたいです!兄貴ッー!!!ヘイガニー!
他にもぞろぞろ、パーキッツも復活してくれたので凄く嬉しいですししかもーまままMAKIさん!!にゃぼー!
亜熱帯マジSKA爆弾が解散しちゃったときにはかなりショックも受けてましたけどまだMAKIさんは歌っているじゃないか!
うぽぽぽぽぷーぽぷー。姉さん買ってくれないかなぁー。



そしてぇー!!!!
8月1日Sound Horizon『聖戦のイベリア』発売!!!!なんですってぇー!!


で昨日氷月ちゃんと買い物にいったのでそのことを書いてたら長くなってもうたので暇なひとだけみればよいとおもいます。



クリックお願いします(*´ω`*)ノシ
ブログランキング
-- 続きを読む --

category: 日記

thread: 今日のイラスト - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

お嫁に行けない  


地雷ばとんー!



▼バトン▼
ルール

地雷バトンです♪見た人は全員やりましょうw
題名は「お嫁に行けないorお婿に行けない」でねっ★

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

Q1名前は?
鳩羽コトバ

Q2ペンネームは?
コトバ

Q3何歳?
去年から永遠の14歳だったきがする                               
Q4職業は?
学生

Q5何型?
AB型だよ

Q6性格は?
わからないよ

Q7性別は?
おんなのこ

Q8種類は?
謎種

Q9携帯電話の機種は?
金だよ(au)

Q10身長何センチ?
15・・2㎝・・・弱・・。

Q11体重は?
金曜日の水泳のせいかちょっとへってた

Q12足のサイズは?
23.5

Q13バスト何センチ?
姉と同じくらいかと

Q14ウエストは?
わかんない

Q15ヒップは?
ぼん

Q16眼鏡かけてる?
うん。でも今はかけてないよ
遠くのものが見えないだけだから

Q17じゃぁ、コンタクト?
ううん。絶対コンタクトにはしないよ

Q18ハゲてる?
10年後にはげるかも

Q19水虫ある?
ないよ

Q20肌の色は?
小雪ちゃんより白かったのに体育大会のせいでまだ日焼け後が・・・

Q21牙生えてる?
削れた

Q22目の色は?
ブラウン
Q23髪の色は?


Q24血の色は?
あか

Q25痔ですか?
なるかも

Q26脳細胞大丈夫?
だめぽ

Q27IQどれくらい?
ないよ

Q28ヘアスタイルどんなの?
ぼんばー

Q29耳ある?あります。
そうだね

Q30好きな人いる?
いないよ

Q31告ったコトある?
ないよ

Q32付き合ってる人いる?
いないよ

Q33告られたコトある?
どうでしょ

Q34ナンパしたことある?
友達になら

Q35ナンパされたことある?
友達になら、二人ほど

Q36ヤったことある?
ないよ

Q37 いつ?
ないよ

Q38 女の子襲ったことある?
ないよ

Q39 襲われたことある?
ないよ

Q40 週に何回くらい抜いてる?
抜いてないよ

Q41 バ●ブ持ってる?
持ってないよ

Q42 からかうのはここら辺にして・・・
そうだね

Q43 好きな食べ物は?
なんだっけ

Q44 嫌いな食べ物は?
ねばねばした食べ物

Q45 好きな果物は?
結構好きだよ

Q46 嫌いな果物は?
んー・・ぶどうとかそんな好きじゃない

Q47 嫌いな人いる?
いるよ

Q48誰?
クラスの半分はいるかな(多いな)

Q49も うそろそろ終わりですねぇ
そうですね

Q50最後に強制的に回すひとを5人決めてください♪
えーじゃ氷月ちゃん、ココロちゃん、チカコさん、枝桜さん、紀幸どの! 

スルーおkですのでお時間あったらお願します。

category: バトン

tb: 0   cm: 0

やっぱり絵を描くのが好き~´v`  

お嬢さま


今日は何か書こうと思ってたけど忘れて。
それより宿題をやれと。

とか、ライフを見忘れてしまったぁー!!!!
あーうあー楽しみにしてたのについうっかり寝ちゃったんですけど!
CM見て今思い出しましたぁ・・あう。
もうひばりふぉー!って言うしかないっすよね。(花ざかりの君たちへのドラマ影響です)
ずみまぜん。


あー早く27日になってほしいです。
なんたってすばせか発売日なのどぇすかるらぁ!!!
あーポストにうっかり入ってたりしないかなぁーあー。
とにかくドキがむねむねなのです。うはー。
あーでもフレイムランブルもほしいのだなぁ・・M・Mがかわゆす・・!
バジルくんとスクも使えるからー!使いてー。
つかボンゴレニュースの骸がすごく怖いんですけど。
綱と骸は何気に一話で競演してるから笑っちゃうよね。


つかべんきょやらんと!
明日の水泳めんどくぜぇー!!!
でも、明日は絶好の雨日和だそうです!やたー!

category: 絵・落書き

thread: ▼どうでもいい話 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

今日も螺子が一本抜けました。  

おりじなる2


イラスト使い回しですみません。
今ガメラ見てます。Dグレからずっと12チャンつけっぱなので。
なんたって7月からEDが北出奈菜さんに変わるとジャンプに書いてあったので楽しみにしてましたがあんまり好きじゃなかったな。。
やっぱ北出さんはハガレンの主題歌やったときが一番いい感じの曲のような感じがします。
消せない罪も悲しみのキズもミリオンヒット!!なのです^^
そしてポケモン映画もテレビでやりますね。
早くアーロンとルカリオをだせぇーw
あーポケスペが読みたい・・・。

そして今日ゾンビローンアニメということをすっかり忘れていました。
大丈夫ご飯食べる前にちゃんと予約しましたから!
そして最新巻もげっと!メイトで買おうかと思ったけど欲しい小説も売ってなかったのであてつけにと。
まぁ親の金だからというのも理由の一つ。金がかからないですむ!
そしてジャンプも無事お買い上げ。
うーん、友達の言ってた通り今週は微妙だぁ・・。
最近天野さんぐだぐだになってきた気がすりゅ。


さーさ大人しくバトンでもやりのけちゃいます。

*どっちかな?ばとん*

*ルール*
・質問に答えればいいです。ただそれだけです。
・しかし『両方w』は駄目ですよw
・一度やった人はスルーどうぞw

+体育と美術ってどっちが好き?
 んー体育かなぁー。でも水泳だったら美術

+漫画と小説はどっちが好き?
 ものにもよるけど大体は漫画かな。原作好きー派。

+恋と友情、どっちを取る?
 今は友情ですね。恋とかしたことないですし。

+カラオケに行ったらバリバリ歌いたい?それとも聴いていたい?
 人にもよるけど結構行きなれてる人とならバリバリ歌うと思いますよ。

+パソコンと携帯ってどっちの方が便利だと思う?
 ぱそ子ですね!

+ゲームはモンスターを倒すのと人間倒すのどっち派? 
 人間派です。だってモンスターとかやけに強いじゃん。

+V系とJPOPはどっちが好き?
 JPOPの方が好きかなー。

+バトンは地雷の方が楽しい?人物指定がいい?
 指定してもらえるとすごく嬉しいけど地雷のほがいいかな。だってバトンとり放題!

+バトンは自分で作りたい?それとも人からもらいたい?
 もらいたいけどーたまには作ってみたいね。でももらいたい。

+では最後に回したい人を2人以上どうぞ!!
 それじゃー
 ココロちゃんと氷月ちゃんで!

スルーおkなのでー。



クリックお願いします(*´ω`*)ノシ
ブログランキング


-- 続きを読む --

category: バトン

thread: バトン - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

あう。あぅ。  

らくがき15


あぁー私はぶぁかなことをしてしまいましたー!
今日帰りで皆で帰ろうとしたとき一人のこが鞄取り入ってくるっていったので私が「じゃ下で待ってるね」といったんですが・・!
友達と話しながら階段おりて下駄箱いって靴とってはいて、で、
外でて友達と話してたら足が進んでって校門のところでいつもみたいにちょっと立ち止まって話してたら鞄とりにいった友達が帰ってきた。

あ、危うくおいていきそうになった・・!
うわぁー!ごめんなさいー!!存在すっかり忘れてましたぁー!うぁー本当にごめんね。ほんとにごめちよ(´・ω・`)

いえ今日思って分かってたような分かってなかったようなこと。
オフの友達のことなんだけど多分M子さんとはほぼ半分は私と趣味が合わないのさー。
いやーあの方とは昔のあたしなら趣味あってたかもしれないけど最近の私とはあんまりあわないのさー。
最近あんまり漫画が面白くないのですぅー。。
ファンタジーとか昔はすっごい好きだったけどいま全然面白いとか感じないんですよ・・・。
最近ではギャグとか・・どうじよう・・・最近めっさぁー少女漫画がすきだぁ・・・(泣)
私は純粋なあの乙女の頃にもどってしまったの・・!!(そんな時季は貴女にはありませんよ)
今思えばこの学園に入学してから私の人生は結構変わった気もしますよー。
入学したては何だかんだいって腐女子がかなりいたクラスでしたから。
そこから私の腐女子の人生は始まった気がします。
それから次の年では何か色々と飽きてきて何時の間にか腐女子をやめてて普通のオタクになってたような気がします。
そしてこの年でまた腐心復活。なのかぁあ!?

てか何時の間にか私の生き様話になってもーた。
はい!どうでもいい話してすみませんです!
てかあたし姉が後ろにいるのにこんなこと打ってていいのかぁー!
ばれたら一瞬で私じにまずぅ。。。

らくがき25


とりあえずずっと前に描いてそのまま放置してた絵の欠片。

そして明日は朝練があるのでぇーす!あっ氷月ちゃんにメールしなきゃ!
明日球技大会で私のクラスが試合するので。女子全員45分集合なのです。うへー。
明日友達が35分に迎えに来てくれっので寝坊しないように今日は早めに寝たいと思います。まぁ無理なお願いだけど(おい)

そして今日は席替えしましたー!
大嫌いだった隣の席の男子とはかなーり離れられたけど・・・。
今隣の男子はまともなやつなのですが何か前が嫌なのか3つ後ろの男子と交換しようみたいなこといってて・・。
しかもその男子は我が部活を侮辱したなんかすっごく根暗(?)で優等生きどってる(?)みたいな感じの空気よめない性格わるいやろーなんですけど。
この人が私の隣の席だったら私は全校生徒を絞め殺します。
うそです。私にそんな度胸と勇気は有り余ってはおりませんです。
とりあえず苦労な日々になるだけだと思いますです。はい。
でも交換はしなさそうなのでよかったーです。
にしてもここの席黒板がめっさ見ずらいのですがぁ・・・・。

そして今日は結構長々と語り散らしたなぁ・・・(いつものことよ)
バトンでもろうとか思ったけどもうそんな棋力ないです・・ずみまじぇん。。
そして早くも100打ちありがとじぇす!まぁほとんど自分で打ってた気もしますけどね。
本当見守ってる人たち有難う御座います!!


クリックお願いします(*´ω`*)ノシ
ブログランキング

category: 日記

tb: 0   cm: 0

いや本当感謝です!!  

アイコンじゃないのになぜかアイコンとなずけてしまった。



ずっと前からつけたかったのでカウンターつけてみたら何か短時間で17人ほどっ!!
あっありがとじゅぇす!!
これからもなにとぞ宜しくお願しますです(*´∇`*)

今日描いてた釈迦ミミ。
たまにはこういう感じの絵もいいよね。結構楽しいし。何しろ楽!(ちょ)
スカートのなびき具合が気に入ってます。足のいちすっげーずれてる。。
全体的におかしいですがスルーしてください。。。。orz
そして夕ご飯が楽しみぃー!まだ食べてませんです。
なんたってねー今日はさーお好み焼きなのだー!にゃぼー!!
うわーお腹すいたなー。その前に髪乾かさなきゃ(風呂上りです)

今日は午後からなんか私の頭の螺子が取れてしまったようで変なスイッチオンでした。
もうずっとギタドラやりながら壊れまくってた・・。
もう「うきゃきゃきゃきゃぁー」とか「わっはぁーはははは」とか「ぐぎゃぼー」といか叫びまくってました・・・あぁー。
何を喋ってたかは覚えてません。
とにかく何か酔っ払った人みたいだといわれた。

最近変なスイッチがオンに鳴ることおおいなぁー。
もしかして最近楽しい事や嬉しいこととか沢山あるせいかなぁー。
うはは、これから嫌な事が起こりそうだぁーははは。(壊)


そして来週ザンスが喋ぇーる!きゃも!!(いきなり話とんだな)
EDも変わるきゃも!!そしておお振りのEDもかわる!きゃも!(お前はアチャモか)
そして歌うのはさんせっとすうぃっしゅ!!!!ぎゃぼぉ!!
リボのEDはアイドリングってメンバーでしょ?
ちょっとショック受けてます・・いや色々と。いや嬉しさもは百倍ありますよ!(ありすぎやろ)
でもでもぉー・・いい曲だといいな(*´∇`*)


じゃ続きはボトンで・・・・いや違っバトンです!
氷月ちゃんが好きそうかなーともってきますた。
最近ハンドルネーム変えようか悩み中です。。



クリックお願いします(*´ω`*)ノシ
ブログランキング
-- 続きを読む --

category: バトン

thread: 今日のイラスト - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

オタやめます  

強制バトンなのでご注意くださいませー。


<ルール>
見た人は必ずやりましょう。タイトルは「オタやめます」で絶対強制。

◆現在使用中のメアドの意味は?
えっ野良猫と言葉です。(もろそのまんま)

◆現在の着信音は?
携帯新しくしたばっかりなのでEcho againぐらいしか持ってないです。
もう7月なので池田綾子さん沢山とりたいと思ってます!あったらいいなー!
6月の料金も結構やばそうなんですけど。携帯取り上げられちゃうかも。。

◆現在の待ち受け画面は?
ランダム画像です。パステルカラー色々と絵とか可愛くてv
気に入ってます!
あぶねー5月中くらいまで誰かさんが描いてくれた髑髏が待ち受けだったよ。(ここでばらしたら意味ないよ)

◆自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう。

あ≫あたしんち
い≫いかさま
う≫うぉぇ
え≫えぇよ
お≫オッケーオケ
か≫カモーン(あ、とつながってますこれ)
き≫きなされ
く≫来
け≫ケロケロ
こ≫ごめちよ
さ≫さちこ(さちこって誰だろ!?)
し≫じゃ
す≫する
せ≫世界
そ≫ そゆことで
た≫頼む(枝桜さんのと繋がる・・(笑)
ち≫ちなみに
つ≫った
て≫で
と≫友達
な≫ナッポー(わ)
に≫にゃぼぉー
ぬ≫抜ける(髪が(嘘)
ね≫寝てたら
の≫NOVA
は≫早く
ひ≫瞳
ふ≫ブックセン
へ≫ぺけーん(ちょ何がしたい)
ほ≫ボス
ま≫まってます(あぶねーその下には友の名前がのってた)
み≫みんな
む≫無駄
め≫メンバー
も≫も先(日本語おかしいよ)
や≫弥(違います違います違います(何の抵抗)
ゆ≫夢(ちょあたしの携帯マジ危ない。今度はあたしの名前がっ!)
よ≫夜(まじでーまじで危ないよぉー!)
ら≫落書き
り≫リボーン(ちょ)
る≫ルキア(ちょ何こっからなんかおかしいよ。うちルキアなんて打った記憶ないんですけど。ブリーチの方かな?サンホラの方かな?)
れ≫ればさし
ろ≫露
わ≫わかったよぉー
を≫をはじめとして
ん≫んで


やっぱ携帯の奴は楽しいね

category: バトン

thread: バトン - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

