愉々屋

絵描いたりするのが好きで 描いた絵を載せたりしとります。 後に基本日常のお話です・ω・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

脳内スプラッシュ!(意味不)  

うそこメーカー
鳩羽コトバの脳内イメージ

最近よく見かける脳内メーカー。
私もやってみたけど。うん。そのとおりだねあたしの脳内。
みんな均等だよ。(うそ)



そして野良寝子之助の脳内。

うそこメーカー
野良寝子之助の脳内イメージ



なんですかこれは。(笑)
だが本名でやったらもっとすごかった・・!
そしてコトバでやったら悪しか脳内ありませんでした(泣)

category: 日記

tb: 0   cm: 0

ららら♪私はメガネが似合う女の子(死)  

らくがき23


今日学校の選択美術の授業で描いてました。
命名「ガタピンとムックル(色々と間違ってる)」
何かガ○ピンってどんなだっけ?と言われたので記憶をたどって描いたらこうなりました。
意外と似てました。(笑)
もうム○クはなんか描いてるうちにどっかの仙人みたいになってしまった。
そして目が死んでる。
あっ夏休みのしおりの表紙もうこれでいいじゃん。(やめれ)


そして私はどうやらメガネがよく似合うらしいです。
休み時間教室で友達と会話をしていて私の後ろの席のRっちゃんは私と同じくらいの視力で授業するときだけメガネをかけてるんですよ。
そんで友Kちゃんが「Rっちゃんってメガネあんま似合わないよね」とかいっててKちゃんもメガネかけて周りにいたほかの人とかもかけてなんか「うーん」とかうなってまして。(どうやら微妙らしいです。)
そしたらKちゃんが「コトバちゃんはメガネ似合うよね」とかいいだしてぇ。。
何か周りの人もうなずいてるし。
とりあえずその場の空気でRっちゃんのメガネを装着!
そしたらKちゃん「やっぱり似合うー!」その場の人も「うん」「かっこいいよね」とか言ってきました。
いやぁーね。素直に喜んでいいのかちょっとへこんでいいのかわからなかったよ。
アイテムとしてはメガネは嫌いじゃないですけど自分で掛けると何か微妙なんですよねー。
まぁどうやら私は姉さんよりもメガネが似合うらしいので。
まぁコンタクトレンズになんてさらさら変える気もないですけどね!
でもメガネ掛けてると目が疲れるしこれ以上目が悪くならないよう努力します。(毎日ほぼ3時間以上パソやってる人は無理だとおもうよ)

それにそろそろメガネ新しいのにしたいです。子供用だからちっちゃいんです。。
私のメガネは~肌色メガネ~♪てっいうのも理由にあります。色がぁ・・。


そしてあー掃除中いやぁーなことがぁ。。
ずっと前に日記にぐちった嫌いな男子に声かけられたぁぁあ。。
あーもうまじあたしはあんたのことがこれってくらい嫌いなんだから気安く話ししてこないで!いつも掃除サボってんじゃねーよ馬鹿やろう!
授業中貧乏ゆすりするのマジやめろぉー!気がちるー!うがぁー!
でも明日は席替えするーやたー。こいつの隣から抜け出せるー!
っても月曜日にするんですけどね。
明日は目の悪い人だけくじで先に決めるだけ。でもあたしはでない。
出来たら壁側の後ろッ側がいいからw
でも今ぐらいの席もいいなあ。
ただ真ん中がいや。でも前から三番らへんがちょうどいい。
メガネ掛けなくても大体の字は見えるから楽です。
ただ友達と離れちゃうのがいやだなぁ・・だって英語とか教えてもらえないぃ・・。

そしてこれから池田さんのCD聞きながらレッッ漢字練習!
明日いかさしに池田さんのCD貸す予定。
よっしこれで仲間が増えてくれたらうれひい!!
この前姉に聞かせたら「ジュピター歌ってる人に声似てるから嫌い」といわれてショックを受けていたところだったので。。
たしかに一番の曲は声似てるかもだけど私の中での★五つがついてる奴はいい曲なんだよぉー!!!このやろー!

そして土曜日は友達がお家に遊びに来るかもなので綺麗にいたしますぞー!


クリックお願いします(*´ω`*)ノシ
ブログランキング

category: 日記

thread: 今日のイラスト - janre: 日記

tb: 0   cm: 1

じにぞうりむし。(意味不)  

らくがき7


うぁぁいやんもう死にそう。ぐふw
そろそろお頭の方も着てきちゃいましたねあたくし。
そして皆様お久しぶりです。そしてしょっぱなからいけないスイッチオンのコトバどぉぇす!
ごめんなさい。ちょっとテレビ見てるすきにいけないスイッチがオフにされちゃいました。

と、言うことで改めましてコトバです。はい。

まぁなぜしょっぱながこんな調子だったかといいますとねー。
まぁわたくしの姉さん原因のつもり。(は)
だめ!だめだめ!こんなの姉さんのお気に入り入ってたらあたしがジヌ。。
今すぐ消去してぇー。排除してぇー。
なんてことはしないわぁーwぐふふぶえ。


やばいですね。壊れすぎてるよあたし。


さてさて、此処からは正常状態にいたしましょうか。

とりあえず今日描いてた絵。流石に上の絵だけじゃね。。。
おりじなる


そして特に書ける日記もないと。
でもなぁーなんかー書こうとしてたんだけどなぁーごめんなさい。思い出せません。
とりあえずローゼン最終巻買いました!
私は此処まで薄い単行本を見たことがない。と思います。
3話しか入ってないもんなぁ・・・・なんか微妙な終わり方だったと思います。
でも仕方ないよな・・出版社とトラぶっちゃったからな・・・。
原稿なくすなよ!そりゃピーチピットさんも怒るよ。
でもローゼンはまた別の雑誌で連載されることを祈ります。だって単行本にはENDって描いてないんだもん!はぅ。。

そして蟲と眼球とテディベア②買いました。
これでテディベア編は完結!早く3巻読みたいです。殺菌消毒がでる!やたー。

うへぼへー。
何か疲れて着ましたが最後の力を振り絞って拍手返信したいド思いまず。
うはい。じゃおやすみ。(え


クリックお願いします(*´ω`*)ノシ
ブログランキング
-- 続きを読む --

category: 拍手・コメント返信

thread: †┏┛墓┗┓† - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

夜中にパソで絵は描くもんじゃありませんね。  

しるびあー。


サイトのTOP変えてみたり。
うわーなんかすっごい見ずらいですね・・・すみません!
でもまぁたまにはこういうのもええかと。
あぁでも拡大するとしるびあの痛いところがぁーまるみえ。orz


眠すぎて特に描ける日記内容が思いつきません・・。
あーでぇー今日でテスト終わりましたぁー。結構頑張ったつもりだったけどダメダメだったです・・(´・ω・`)
そして今日姉が修学旅行で沖縄から帰ってきました。
あうー3日間姉がいないパラダイスでーだったのにテストのせいで全然やりたいこととかできなかったよぉ・・。

とっと、後は拍手返信です。

また見に行きますネ!~の方>>
うわぁ、有難う御座います!!
こんなサイトでよければいつでも御邪魔してくださいませー。
何か一言のこしてくれるって嬉しいですねw
うはぁ、拍手有難う御座いましたー!

毎度のことながら空拍手送ってくださる方有難う御座います!!



それでは、お休みなさい´~`




クリックお願いしまふ(*´ω`*)ノシ
ブログランキング

category: 拍手・コメント返信

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

そりゃぷにってコトかい? わお!  

らくがき21


国語のノートに描いたオフィ子。
かなり久々にかきましたねぇーうゎぁろりー。

そんでね今日学校のお昼の放送でもってけ!セーラーふくが流れちゃいました。
うっわぁなにこのタイミングの良さ。
昨日私フルダウンロードして一番だけ歌詞覚えたとこだったんですよ。
まさか今日学校でながれるとは・・・。どんどんうちの学校は犯されていく・・!(笑)ごとじゃないよ。
後冒険でしょでしょもながれた。
うぉおぃ!ここはハレユカ流さなきゃ!もってけ!来たらハレユカだろー!(何の理屈が)
んで、昼休みにCDの持ち主はっけんー!おっお前だったのかー!
今度貸して言うたらいいよ言ってくれました。
有難うーwでもあたし存在薄いから忘れられそう・・・。グスン
今日小雪ちゃんが学校着てなかったことはかなり残念でしたぁー。。。
なんてったってカラオケ行ってもってけ!三回も歌うぐらいだものね!


で、今先ほど母上と古本屋行ってきました。
ジャンプ買いに言ったんだけど一冊もなきゃったおー・・・あぅぁう。
なので明日再度リベンジーんぐ!!いぇぃ!
そんで母がラブコン5巻~10巻まで買ってました。
わぁはぁーまた家に漫画が増えた。大量に。
これから私もゆっくりラブコン読みたいと思います。ぁぃ。

そんでね、あたくしおばぁかぁなことしちゃった。
てっきりテストは来週かと思ったんですが余裕の今週でした。
うっわー全然勉強してませんよ。ワークも全然手つけてにゃーい。
一週間もないんだぜ!
なのでちまちま後2日間勉強頑張ります。
そいじゃまたの日記更新は土曜日言うことでぇー。もしくは日曜日ぃー。
もしくはいつかぁー。どんだけぇー。

さいじゃ!お休みなさいですー´v`



クリックお願いしまふ(*´ω`*)ノシ
ブログランキング

category: 絵・落書き

thread: 中学生日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 1

またもや題名忘れた。  

ちからつき探査ー。あ


昨日描いてた髑髏ちゃん。
背景とか書かずに力尽きました。あい。
久々に絵板で二時間かけて書きましたよぉー。
昔なら多分4時間掛かってんな。

昨日は頭痛くてお腹痛くて死ぬかと思った。
昨日はほとんど昼寝してました。後起きてるときはパソから離れず。
その前に勉強しろって話ですよ。(テスト一週間前です)
しかも姉がユーチューブでずっとげんしけん見てるしー!あー!
あたくしが先に見てたにょにー!!
畜生。風呂入ってるすきに続き見やがって。

あう。姉がこっちの部屋にきやがったので今はこのくらいどぇ。
さらばん。


クリックお願いしまふ(*´ω`*)ノシ
ブログランキング

category: 絵・落書き

tb: 0   cm: 0

あい。  

らくがき20

そうか、gifだと画像を小さくできないのか・・!
うかつだった。おかげででっかくおっぴろげるはめに。はうあう。
ひつきちゃんにあげる予定のむっくろさん。
こんなのでごめん。急いで適当だったから・・。


あいうえおー。そして再びコトバ参上でごわす!

さぁーさあー大変だこったい。こりゃこったい。
いつも携帯料金約5千円くらいなんっすけど5月の料金

2万円こえちゃった・・。

うわあああああ。今までデ最大金額です。
あっでも世の中には10万超えてる人もいるって聞きますしまだ低いほうなのかなぁ・・・。
でも今月は本当にあばいらしいのでぇー!!
あぁー氷月ちゃん!約束してたお買い物来月に延ばしていただけていいでしょうかぁー・・!!!
まだリボーンフェアやってるかしら・・・。
そしたらCDと今月の最新作の小説買うのだぁーぃ!
まだ売ってることを祈ります。うぅ・・。
そういえば来月は学キノ2巻発売するではないかぁ・・どうじよう、買おうかなぁ・・・・やっぱ友達に借りようかしら。。
あぁー6月言うたらひぐらし罪滅ぼし編2巻でるやんけぇ・・・あぅ7月は目明し2巻がぁ・・・どうしましょったらどうしましょう。
早くアニメ第2弾みたいです。うい。

えっととりあえず。飯も食ったとこなのでちょっくらバトンでもやっちゃります。


クリックお願いしまふ(*´ω`*)ノシ
ブログランキング
-- 続きを読む --

category: バトン

tb: 0   cm: 0

そんな!鏡夜先輩がおはすた番長だなんて・・!  

いろいろと変だ


題名はですねぇ・・・この前おお振り見ていてですね。
はるな先輩の声が桜蘭のきょうや先輩の声と同じじゃないかと思いましてウィキで調べてたときに知ってしまった真実。
小学生のころ毎朝おはスタ見ておはスタ番長の活躍ぶりみてました。グス
そしてこのとき新たなディノさんの声の方がカズさまの声の人だと知って土下座する。ひぇー。
そしてえみりを描こうとして「カズ様~」の噴出しを描こうとしていたのにもうえみりでも何でもなくなっちゃって噴出しかけるような絵ではなくなってしまい挫折する。うひゃー。


さてさてわたくし明日は待ちに待った京都・奈良修学旅行ー!いぇーい。
二泊三日です。はい。
生八橋いっぱいお土産に買ってくるとです。
京都か奈良で誰か見かけたら声かけてちょ。(無理)
楽しみのようで面倒くさいです。(コラ)
そんでお供につれてく読書の本を戯言の「クビシメロマンチスト」か「クビツリハイスクール」どっちにしようか悩んでたんですがクビツリに決めました!
クビシメはまたお家でゆるりと読むことにしますた。多分あんまり読めませんと思いますが。


そゆことで頑張ってきますー。ばい。




category: 絵・落書き

tb: 0   cm: 0

ばぁか!!  

らくがき4


あーまたしくった。画像のアップ間違えちゃった。
下の下のどっかの絵が消えちゃった。まぁーいいか。

あぁーもう!あたしのバカぁ!!
あうもう(´;ェ;`)ウゥ・・・ばkばか!死にたい!!あっうそ死にませんよ。
もうごめんなさいとしかいえない。
リアルでこっちに書いたこと話されたらどうじよぅ。。。
いつもどおり普通に接して欲しい。
持ち込んで欲しくないことはもちこまないで!
なにがだめかって?日記に書いてあることだい!(大体は)
まぁ全ては自分のせいですがぁ・・・自業自得ですかねぇ・・・。

それでけ。で朝から書きました。誰も見ないだろうけどね。

てか朝ごはんまたカレーだぁ・・・ 。
しかも辛い!!!!!!
今でも口の中ひりひりしてますーひー!
今日は午前授業なので早く帰れるー。さーて帰ったらなにいたっしょかしらw

今日はカモフラージュ人格でいきます!
無駄にテンションあげます。いや時と場合にとりあげられませんけど。
学校イクノが恐いぃ!いや人にあうのがこわいです・・・!ガタガタ
とりあえず今の気持ちがぁqswでfrtgyふじこlp;@:「(昨日会得しました!

そうだね、ただ使いたかっただけだね。それじゃー飯くって8時にがっこさんいってきまーうす。



こんなときでも求めます(*´ω`*)ノシ
ブログランキング

category: 絵・落書き

tb: 0   cm: 0

少女漫画描いて見たい。  

らくがき18


少女漫画風に描いてました。
あんなに目きらきらに描くのむずいよ。

と!いうことでバトンやります!へい
空さんからです!有難う御座います!

【イラスト評価バトン】


●バトンを回して頂いた方のイラストの感想を存分にどうぞ
上手すぎて大好きです!
日記にあったジャスデビにかなり惚れてましたーvうはーw
オリジナルの女の子とか可愛くて小動物(?)も可愛くてーvv
ホントっと愛してますよ´v`

●相手のイラストで見習いたいところは?
パンダがものすごく可愛かったので私もあんなパンダが描きたいw

●相手のイラストの印象は?
可愛らしいですw

●相手に描いてほしいものがあれば、この場を借りてリクエスト!
あぁーあのぅー!REBONの髑髏ちゃん描いていただきたいです。
それが無理でしたらジャスデロとデビットが合体しちゃったやつ描いてほしいです。(名前素で忘れたぁ)

●相手に使って絵を描いてほしい画材
水彩とか見てみたいです。
私水彩好きだけど上手く扱えません(泣)

●相手のイラスト、描くのにどれくらいかかってそう?(絵指定もOK)
いっ・・一時間以上は掛かっていますか?な?

●ファンコールがあれば一言
私もあんなかっこいいジャスデビを描いてみたい!
もう惚れましたから!誰が何と言おうとめろめろですからー!!残念ー!!!

●このバトンを送る5人(絵を描いている方のみ)挙げましょう!
葉谷空さんにリターン!
枝桜まいさん
チカコさん
ココロちゃん!
氷月ちゃん

何か回したことあるようなないような凄くうろ覚えです。
記憶力わるいなぁー。。
スルーおkですので。よろしくおねがいしますー。


あぁー中間テストが近いぃー。その前に修学旅行だぁー・・。
大丈夫かなあたし。ふひー。

眠いのでお休みなさいです。もっとバトンやりたかったっ!


クリックお願します(*´ω`*)
ブログランキング

category: バトン

tb: 0   cm: 0

あーもう!いーやー!  

ポップン2


うーがー!半分怒りながら只今学校から帰ってまいりました!
あーもういややわー!あの席やだ!早くあいつの隣から離れたい。
もうあいつの顔なんか見たくない!このやろー絞め殺してやりたいー!!
あぁー・・ごめんなさい。しょっぱなから愚痴りです。
今日の日記は久々に愚痴しかなかもです。頑張れたら二回かくよ。愚痴じゃない日記。

てかまた雷なってるんですけど!ちょっと恐い・・!

といいますか上の愚痴りは鬱になってるときにさらに追い討ちを掛けられてそれがいらだちへと変えられたとある男子への愚痴です。
あーこの男子と行動班一緒じゃなくてよかったー。二度と顔見たくないもん。
でも席が隣なのでいやでも顔合わせることになります。あー。
でも存在自体消すさ!私の中で。
いつも遅刻してくるし・・・遅刻してくるくらいなら来なくていいのに。
科天部を侮辱したやつの仲間だと思うとさらに嫌気がさします。
そして帰りは殴りたい!蹴りたい!叫びたい!
という気持ちでいっぱいでした。
でも家に帰って池田綾子さんで癒されてました。
やっぱはなびらいい曲だわー。池田さん有難う!


あぁ何か愚痴っても超個人的というかなんというか部活や人間関係についてにて。
何かおかしくなってきたので続きのページに隠しました。
出来ればオフ友に読んでもらいたいけどものすごく読んでもらいたくない!です!
あぁー・・やっぱり読まないで。



-- 続きを読む --

category: 日記

tb: 0   cm: 0

むっふー。  

鹿子


今日は日記を書く気がなかったのですが何かちょくちょく下さる拍手見てたら書きたくなってきちゃいました。
これぞ皆様の知られざるパワーw有難う御座います(*´v`*)

とりあえず特に乗せられる絵も描いてなかったのでバナーに使用した鹿子の絵。
うpした鹿子の絵を加工しただけです。


とりあえず拍手返信。
かなり遅くなりすみません!

ちらさま>お返事遅くなってしまって御免なさい!
わー早速見つけてくださって有難う御座います!
ちらさまの素敵サイトもみっけましたよ!
わたくしは目に入れて帰ってきました。大丈夫!痛くなかった!
これぞ愛のパワー(お黙り)
てか勝手にリンクさせて頂いてます。はい、ごめんなさいです。
でも大好きなんですw
これからも更新頑張りまっすです!!はい´v`


拍手有難う御座いましたー!
いつも空拍手送ってくださる方達も有難う御座います!コトバは涙でいっぱいです!


クリックお願します(*´ω`*)
ブログランキング

category: 拍手・コメント返信

thread: 今日のイラスト - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

はふー。  

らくがき17


はひぃ~!昨日は体育大会で大変つかれました。でも楽しかったです。
結果は惜しくも準優勝で終わってしまいましたが全員リレーも学年種目も見事一位を取ることが出来ましたので良かったです。
個人種目の100m走も見事ぶっちぎり一位をとりましたー!
家に帰って父に「あの走り方は全然早い走り方じゃなかったのにね」とか言われました。
うるへー!実力だぁーオラぁ!

そして明日は久々に友達と遊びにいきます!
よっしゃーカラオケでサンホラ歌いまくるぞぉー!!!!
アリプロもいれまくりますw
アニソンも歌いまくりますー!ごめんなさい私アニメのOPとかEDくらいしか歌いません。ぐすん。
でもいいのさ!歌いたいのを歌えれば!
今のところ絶対歌いたい曲はモザイクカケラとResetとかそのあたりです。
歌えたらEcho againも歌いたいです。
明日が楽しみですぅー!


以下続きは昨日見てたアニメの感想文です。
ネタバレ注意とかなんで読みたい方だけどぞ。



クリックお願します(*´ω`*)
ブログランキング
-- 続きを読む --

category: 日記

tb: 0   cm: 0

