愉々屋

絵描いたりするのが好きで 描いた絵を載せたりしとります。 後に基本日常のお話です・ω・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もっと発想力が欲しいです。  

らくがき15


あたしって意外に雷苦手なのかもしれません。
でも保育園くらいのとき雷とかなってたら周りの電気全部消してこたつにもぐってた記憶があります。
パソコンのすぐ隣が窓ってことも原因の一つかもしれません。
隣ですっごい音でゴロゴロゴロー!!!!ってなったとき背筋がぞぞぞーってきました。
それでうちの犬も雷とか強い風の音とかダメでよくもらしちゃってます。
一緒に雷に驚いてました。(笑)
そしてこの絵はおお振りの三橋風ですね。三橋大好き(*´v`*)あは。
今日はおお振りではないか!ビデオ予約しなきゃー。


今日は体育大会の予行でした。
おかげで大変疲れました。でも勉強してるより楽しかった。
明後日は本番体育大会。リボ絶対ビデオ撮るんだぞー!!ちくしょうー!
私って意外と土曜日が一番アニメ見てるみたいです。
夕方にはラブコンと電脳コイル毎週見てます。
早くハラケンにでてきてもらいたい。なんたって朴さんなんですものー!


そして雨で雷なってて古本屋にジャンプ買いにいけません。
てか行きたくありません。
まだジャンプ読んでないので。友達の情報によると大人のコロネロとか獄寺がスクアーロのまねしてるとかいってたので激しく見たいです。
あぁ明日には晴れてることを祈ります。あぁでも明日部活あるから帰りが遅くなるぅー。

そういえば今日携帯電話のメルアド変えたんですが皆偉いなぁー。
ちゃんと返事を返してきてくれるよ。
そのくせ私なんて紀幸ちゃんとか小雪ちゃんから変えたよーって着ても登録したら返事の一つもしなかったから。あははん。
それで菟斗殿にも送ろうとして菟斗殿のメルアドみて爆笑してしまいそうになりました。ごめんなさい。
気づきませんでした。そうだよね、普通に死体の意味で書いただけだよね。
菟斗どの暁とかこういうかっこいいの好きだったもんね。うん。

あれれおかしいな~このドキドキがぁ~♪
(歌い逃げです)

ドコまでも意味不明な奴でごめんなさい。
何でさくらんぼキッスなのかは聞かないで。
今度小雪ちゃんとカラオケいったら私も一緒にさくらんぼキッス歌おうかなぁ・・そのときはもってけ!セーラー服も振りしながらw(笑)
まぁ、答えはユーチューブでっ!!(これで何となく答えが分かるひともいます。世の中。)

続きはバトンです。

クリックお願します(*´ω`*)
ブログランキング
-- 続きを読む --

category: バトン

tb: 0   cm: 0

わーわーい!  

らくがき7


やふーが復活したましたー!
うへへへーい。これでやっとネットが出来ます!
曲も沢山聴けるデー。

それでバトンとか拍手返信とかしたいけど!
今はそんなに科研!書けん。
宿題の数学のワークが終わってないので・・・多分終わらないけどね。
とりあえず出来ると子までやろうやーおらぁー!
提出今週の木曜日だと思ったら曜日間違えてて明日とか書いてあったし。
はうぁ!?イジメ!?むりむりうり!
1ページも手につけてなかったのでやっぱり土日にやっとけば良かったとか思ってましたがまぁ私だから何とかなるさ!(なにそれ)


そえば昨日も書きましたけどリボアニメついに来週ヴァリアー編なので最近私の日常に欠かせないお役立ちウィキペディアで色々と見てたんですけど声優が書いてあった!!!!

ちょっとまて!なんてこったい!

ヴァリアーどもキャストが豪華じゃないかい!?私てきに。

ただ残座主様とベルの声優さんがまだ乗ってなかったのがちと悲しかった。(モスカも載ってなかったけど別にどうでもいい(コラ)
なんたってスクアーロが高橋広樹さんなんだぜ!
だめだーテニプリの菊丸かハンター×ハンターのヒソカのイメージしかもてません。(笑)
それからそれから、レヴィが中野裕斗さんなのだ!
ギンコきたー!大好き!大好きすぎる!!!!!
まさかリボのアニメでギンコの声がきけるとは夢にもおもわんかった。
4時とか頑張って起きたりして蟲師見ててギンコにうはうはしながらもうこの声大好きだとかぁーもうSUKI!
あっでもレヴィであまりうはうはしたくない(笑)
ルッスーリアが湯澤幸一郎って人でマーモンがまさかの宍戸留美さん!
宍戸さんマーモンってちょ!早く聞きたい!激しく聞きたい!潔く聞きたいぁーいぃ!!!(もう訳分からん)
宍戸さんマーモンなんて誰が予想したぁ!?誰も予想できまい!(嘘です)
何かもう想像しただけで漫画で可愛いマーモンがアニメでさらに可愛い声になってもうだぁー!!!
後あとバジルくんも載ってました!
寺崎裕香って人らしいのですが知らんー!!
僕等がいたで何かタカちゃんとか役やってたみたいだけど僕等がいたみたことなーい!
ちくしょう!こんなことならチャンネル回さないで一回でも見とけばよかった。(一回じゃ確率がかなり低いよ)

まぁそんなこんなでリボアニメヴァリアー編楽しみですw(´v`)



あぁ、ねとでだと声優話が大いにもりあがってしまう・・。
プレビューしてみたたら異様に長すぎてあせった・・!
てか宿題やらんと。ついつい語りすぎた。(´・ω・`)

それじゃ大人しく勉強いたしましお。ばいノシ


クリックお願します(*´ω`*)
ブログランキング

category: 日記

tb: 0   cm: 0

まぁ何とかやってるさ。  

今晩はー。相変わらず萌えてるときニヤケが止まらないコトバです。
今パイレーツ(以下略)見てます。
やったー前からすごく見たかったので嬉しいです!
うはうはしながら見てます。

あーそえば来週リボアニメついにヴァリアー編!!
予定どうりきてくれたのは嬉しいのだが、!
来週の土曜日体育祭なんですけど…orz
まぁどんまいです!

あっとそえばわたくしの記憶が正しければでしがここを見てる友達に腐女子話で引かれてたような気がするのでこれからは腐話をここではしないことにします。
まぁ元々腐った話はそんなにしてない気もしますが。

最近新しくブログでも作ろうか考え中。
ぱそ子が復活したら作ろうか。
そしたら部活の出来事とか書こうと思う。
大声でつっくん呼ぶのやめて…。
(部活メンツへのささやかなお願い)
氷月ちゃんみたいな日記内容になりそうだ。
もういっそのこと氷月ちゃんと帰り道の話内容ブログとか(やめい
そりゃすごいときは腐の話がすごいのなんのってー!






あぅー!
我、我に還った。
そろそろテレビに集中してきまふ。

つまらん話ばかりしてすみませそ。
ここらでばいばいきーんしましノシ


今晩は眠れないぞぉ~。
嘘です。もうすでに眠いです。
あぁ明日てすとぉ~…。
漢字練習しなきゃぁ~。

category: 日記

tb: 0   cm: 0

お久しぶりです!  

わたくし只今パソコンが使えない状態です。パソコンじたいは壊れてないのですがネットが繋がらないので出来ない状態です。
あぁでも携帯電話というものがあって助かった!
親に「もう一生ネット出来ないかもね」って言われたときはあせった…!
お願いそれだけはあかんぜー!

とりあえずしばらくはケータイで日記更新だけでも頑張ります…はぃ…。

(´◇`)

category: 日記

tb: 0   cm: 0

自然に絵を描いていると撥ねてる髪形になってしまう。  

らくがき5


絵の人はかなり不愛想な顔をしていらっしゃいますが私は不愛想じゃありませんよ!

どうしましょう。
宿題とかあったけど全然やってなかったです。
まぁ・・・それがどうした!(開き直った
成績悪くなるのはごめんなのでとりあえず出来る限りのことはしたいと思います。
とりあえず今日は国語のプリントでもやってのけます。
最近では家に帰るなりギターやったり絵描いたり読書タイムばっかりだったので。
ま、潔くがんばれワタシ!

の、前にバトンー。(オイ

勉強頑張るからクリックください(*´▽`*)
ブログランキング
-- 続きを読む --

category: バトン

tb: 0   cm: 0

誰かしってる人ファン他のCMにでないかなー。  

らくがき4


とりあえずぉ久々びさです。
眠い。何たって三十分前までは寝たてたんだぜ。
11時くらいから布団もぐってたら暑くてジャポニカロゴスがちょうど始まった頃に起きました。
汗びっしょりで気持ち悪かったよ。
寝起きって妙にテンションが何かちがくなるよね?ね?

上の落書きで目隠しされてる人形は前に後ずさり(携帯写真日記)のほうで紹介した父上にとっていただいたネズミーランドの青い宇宙人が大事にしているぬいぐるみです。
今ネズミーランドでのキャラでは一番これが好きです。
枕の隣においてあるんだぜ☆頭いたいぜ。

あーねむーねむー。
何か色々と書こうと思ってましたけど何描こうとしてたか眠気で全てわすれてもうたー。
今日はもう眠いのでねようかと思います。
バトンとかはまた時間のあるときにー!
でわーでわー。zzz

眠い・・けどワンクリックお願します・・・zzz(*´~`*)
ブログランキング

category: 絵・落書き

tb: 0   cm: 0

アイコンって難しいです。  

アイコン・蜜姫


蟲と眼球の姫さまです。
最近アイコン作るのにはまりました。
でも難しくて上手くいきません。もっと頑張りたいです。
蟲と眼球では一番蜜姫がすき。見た目が。(え

アイコン・鈴音

後りんねも作ってみました。
さらに微妙ですね。姉にグリコとさかきも作れと言われたけどめんどくさくなって作ってません。
でもグリコは作る予定です。
そのうちポップンも沢山作り隊。


昨日はららこさん宅でエチャにお邪魔してきましたー。
幸せいっぱいの楽しい時間でしたー。生きてるってすばらしい(´v`)
最後の時間はちらさんと二人っきりで語り合ってました。
ログは時間があるときにでも乗せたいと思います。
皆様有難う御座いましたー!

私もエチャ開きたいけど誰も来ない気がして恐くて開けませんです。
いつも間が悪い私です。あー。うん。

さてさて続きはバトンにどんどこ答えたるわー。い。


もし良かったらわんクリックお願します(*´v`*)
ブログランキング
-- 続きを読む --

category: バトン

tb: 0   cm: 0

あーうー。  

らくがき12


友達にプレゼントする絵。
色塗りの練習につかってました。
すでに武器塗る気ナッシング。
色々とおかしいけど突っ込んじゃだめー。

だめですー。
いろいろなことにおいてやる気がでましゃーんです。
お風呂はいりたーい。
てかこれから入ってきますね。
数学のワーク明日提出だぁ・・終わってないけんっどやる気ないです。オワタ。
土曜日髪切りにいくかも。めんどい・・けど切りたい。
一様肩ぐらいまで切るよてい。


バトンとか有難う御座います。
やる気のある日にでもやらせて頂きますねー。
どうしてだろーなんでこんなにやる気がでないんだぁー。
あ、英語の授業のせいか。(違


もし良かったらわんクリックお願します(*´v`*)
ブログランキング

category: 絵・落書き

tb: 0   cm: 2

うーぬー。(*´з`*)  

らくがき10


分かる人には分かる鳥。
あんまり似てないです。

今日はブレイブストーリですよ!
今見てます。
ワタル可愛いですw
これからゆっくり見てます。
ミツルのシスコンぶりがまた見れる。(御免なさい

今日は特に書くことがないですー。
ごめんなさい。

続きはバトンです。


ブログランキング


-- 続きを読む --

category: バトン

tb: 0   cm: 0

やりにくい奴で返されたぉ。。。むしろ嫌da(こら  

ポップン1


たまにはミミに乙女チックな格好を。
釈迦とそうかわんねー。てかミミだとたまにはにならない気が・・。


てか我がベストフレンド氷月ちゃんからお返しされてもうた。

【口調バトン】

口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。


指定:雲雀ですって。うっわーわー。君君!
雲雀は私じゃなくてひよこのぴーたんを洗おうとした紫がとっても似あうR様じゃねーのかぉー!(もう黙れぉ

とっとりあえずがんばりまーす。
いや、ほぼ氷月ちゃんへの雲雀口調での説教になりそう・・・です。はい。


(*´v`*)以下こっから。痛いので読まないほうがええかと・・。

はぁーまったく君は何がしたいんだい。僕に雲雀の真似なんかさせて。
此処に来てくれている数少ない訪問者がこれを読んで気を悪くでもしたらどうするんだい。君のせいだからね。(違います。それは自分のせいですよ。)
まぁいいや。この後も透さんからもらったバトンもやらなくちゃいけないしね。
掟は守らないよ。だって掟は破るためにあるんだから。(うわー)
まぁじゃ、とりあえず氷月にでもお返ししとくよ。
そうだね・・指定キャラは骸でいいよ。同じ雲雀でも芸があまりないしね。
ちゃんとやらなかったら咬み殺すよ(言っちゃた!きゃ)

(*´v`*)以下終了です。ごめんなさい!!!!!!orz
最後のセリフはただ言いたかっただけです。てへ。(キモイ
一度言ってみたいセリフの中に入っていたので。(え
てか本当今日の私ってきもいですね。いえ違いましたいつもでした。(泣

以下続きはバトンです。


ブログランキング

-- 続きを読む --

category: バトン

tb: 0   cm: 0

わが娘んがむらさん。  

んがむらたそ。


色塗りの練習に描いてました。
オリキャラさんの栂村さんです。宜しくお願いしたいです。
読み方は『んがむら』です。つがむらじゃないです。まぁどっちでもいいやとか今更思い始めましたが。
いつか誰か自分のオリキャラとか描いてもらうのが私のささやかな夢だったりします。
氷月ちゃんかいてくんねーかなぁー。まきちゃんの絵も欲しい。(オフ友に要求。
赤月さんもさりげなく私のブログを見ているみたいで。。。
なら赤月さんにもさりげなく要求・・(オイ


後透さまからバトンもらいましたー。


【口調バトン】

口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

指定→ギャグ漫画日和のうさみちゃんだそうです。
うへーむっ難しい気がしますが、頑張ります!


今日は部活で氷月ちゃんと一緒に腐女子的な話で盛り上がってたわ。
詳しくは氷月ちゃんのブログに書いてあるわ。
最近氷月ちゃんそんな話ばっかり。
そんな氷月ちゃんは東京湾に下半身だけ沈みなさいよ。(ごめんなさい!

・・・・・・・いや御免なさい。(マジで土下座)
うさみちゃん分かりずらいな・・・。
でもアニメ見てれば何となく感覚はつかめると思います。
なので見たことない人はこれで見てみてくださいな。

名探偵っスか!うさみちゃん/名探偵だもの!うさみちゃん
一番の注目はうさみちゃんに踏まれてる花だと思います。(笑

名探偵だぞえ!うさみちゃん
もいっこ。相変わらず救われないクマ吉くん。これの声がリボーンのランチアさんと一緒と考えるとうん。なけてくるよ。

あーすごく微妙でごめんなさいー!

えっと指定は
氷月ちゃん→綱で(逆にむずいね・・
チカコさま→よく「クフフ」って笑ってるので骸。(ナゼ


うわー全然思いつかないよー。
本当はもっと回したいけど言わせたいキャラが思いつかないです。(泣
こういう指定ってされるのは好きだけど誰かを指定するのはかなり苦手なわたくしです・・・。
スルー大歓迎ですので!

ブログランキング

category: バトン

tb: 0   cm: 0

