愉々屋

絵描いたりするのが好きで 描いた絵を載せたりしとります。 後に基本日常のお話です・ω・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最新巻げっと(*´v`*)  

らくがき9


何も乗せる物がないので今日朝っぱらから一人絵茶室にて描いていた物。
ちゃっとしたいです。うー誰かやってくれないかーな。


そしてそして今日の収穫。
リボーン最新巻げっとしましたー!
ここの本屋ならもうでてると思ってたぜ。
大空戦めちゃなげーよぉ。まだ終わらないよ。
てかでてくるんだこの人。うわーいやぁー同じ射手座の人だよぉー。(泣
あーだめだ山本がどうしても黒山に見えてしまうぅー。(黒い性格の山本のこと)
早く10年後の皆が見たいです。私ジャンプ買ってないので10年後は山本しか見てないよ。


あ、明日でもう5月ですかー。早いなぁ。
そえば携帯日記作りました。これからどしどし更新したいと思ってます。
多分こっちより更新多いと思います。
後拍手絵も一枚更新しました。
あー絵の更新とかなくてすみません。
そろそろ真面目になにか描きたいです。あぁ。

そして特に意味のない写真。パソ子の前から。
今日一日終了ー。
写真1



ブログランキング

category: 絵・落書き

tb: 0   cm: 0

子供ができました´v`  

今日はバトンだけで終わってしまいそうだぁー・・。
何かこれ書いたら後書く気力ないなぁ・・。
とりあえずがんばってきます。

ぞにさんの処からいただいてきました。

◆ルール◆
見ちゃった方はコメントを残して自分もすること。
タイトルは『子供ができましたor妊娠しました』が御決まり☆


1.短髪or長髪
⇒どちらかといえば多分長髪。

2.身長は、高いor低い
⇒ひ・・・低いかなぁー・・・。

3.なんでも頼れる方orちょっと頼りない方
⇒さぁどっちだろう。どっちもどっち。

4.積極的な方or恥ずかしがり屋な方
⇒結構恥ずかしがり屋ですけど仲のいい人とかだとかなり積極的に?

5.(目が悪い場合は)眼鏡orコンタクト
⇒コンタクトは絶対恐いのあんまりしたくないです。
 眼鏡は授業中だけ。

6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし
⇒微妙ですねぇー・・ときと場合によりですね。

7.デートするなら遊園地or買い物
⇒遊園地(*´v`*)

8.髪はくせ毛orストレート
⇒ストレートにあこがれてます。ちょっとくせっ毛ですけど。

9.優しいor近付きがたい
⇒70%くらい近付きがたいと思います。

10.天使or悪魔
⇒中間をとって腐女子です。

11.普通の人orちょっと変わってる人
⇒普通の人の皮を被った変人かもです。

12.髪は茶色か黒か
⇒黒のつもりだけどずっと昔に染めたせいか光に当てると茶髪。

13.香水は付けてるか、付けていないか
⇒つけてませんね。あの独特の香りがぁー・・・でも小雪ちゃんがつけてる香水は好きです。

14.(どっちかというと)ヤンキーかオタクか
⇒ヤンキーに一時期あこがれたおたくさー(´v`)

15.(自分が呼ばれるとしたら)ちゃん付けか、呼び捨てか
⇒呼び捨てが多いっすね。またはさん付けが多い気がぁ。

16.自分の性格は馬鹿か、真面目か
⇒凄く真面目だけど普通の人より馬鹿。

17.不器用か几帳面か
⇒結構几帳面です。

18.眉は細いか太いか
⇒何か私の眉毛薄いんですけど。

19.連絡するとき電話かメールか
⇒メールですね。

20.エロい、普通、興味ない
⇒腐通だよ。あ間違えた普通ふつう。

21.やせ気味、ぽっちゃり
⇒多分ぽっちゃりではないかな?

22.大人っぽい、子供っぽい
⇒見た目は大人中身は子供みたいな感じだと思う。

23.好みのタイプは年上か年下か
⇒とくにないっすねぇー。最近は年上の方がいいかもです。

24.バレンタイン、貴方が恋人にあげる(貰う)としたらなにを?
⇒出来たらホワイトチョコがいいな

25.遠距離恋愛はできるかできないか
⇒無理だと思いますよぉ・・・

26.束縛されたい、されたくない
⇒束縛ってなんですか(え

27.好きな人と一緒に御飯たべるならファーストフード
⇒うん。

28.お姫様系か王子様系か
⇒一般系でお願します。

29.『好き』『可愛い』『面白い』どれが一番言われてうれしいか
⇒一番は好きかな。この前友達に下の髑髏ちゃんのことで色々といわれて凄く嬉しかった(*´v`*)
後私にとって面白いは最高の褒め言葉ですね。

バトンはまだまだ続きまっす!
-- 続きを読む --

category: バトン

tb: 0   cm: 5

ダブル眼帯ー。  

クローム髑髏


髑髏ちゃんが、大好きだー(*´`*)
いえ、ただの愛の告白です。(え
イタリア語で霧は「nebbia(ネッビア)」って言うらしいんですけど違ってたら誰か教えてください。
イタリア語の本誰か持ってたら見せて欲しいなぁー。
私ダ○ソーで親が買った英語の単語しかもってないから。
次はM・Mかベルくんを描きたいなと思ってます。

何か人のブログとか見てると自分のブログってやけに文章が長いなと思うのは気のせいですか!?
でも多分長いのは気のせいじゃないと思うんですけど・・・んー。
いつも早く終わらせようと思ってブログ書くけど一度語ると止まらなくなるそんなお年頃な腐女子なんです!!(え

そえばニコルさんから頂いたリクエストの梅ちゃんです。

白梅


梅ちゃんに見えませんね。人形描きたかったけど描ける場所がなかった。
うっかり眼帯のいち間違えちゃいました。
つけてる時点でもう違いますが。
梅ちゃんに眼帯頭にしてるのも凄くいいけどたまには目につけて欲しかったんだ!
けして右目を描くのが面倒だったわけじゃないよ!!
前からアギトよりアキトの方が描くの多かったし色々と癖がついちまいましてね。
眼帯キャラ作ったりすると必ず右目に眼帯をつけますから。

明日とかバトンらへんできたらやります。
今日はもう眠いのでこのへんでーおやすみなさいー。


ブログランキング

category: 絵・落書き

tb: 0   cm: 0

そろそろオフ友のHPの出入りを封鎖しようと考えている今日この頃の我輩(長!)  

オフで御世話になっている紀幸どんからずっと前にいただいたバトンを思い出したのでやらせていただきます。
何か気づかないうちにたくさん回してくれていたので今日はバトン沢山やりますよー!

ちなみに猫バトンは凄く読んでて痛々しいと思いますが!
本人はのりのりでやると思いますのでそこんとこ宜しくお願しますね。猫語なんて軽いわーごぎょあ(´∇`)


●猫バトン●

○これが回ってきたら次に書く日記全ての語尾に「にゃ」「にゃん」「にゃー」をつけなくてはならぬ
○「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にする
○一人称は必ず我輩にする
○日記の内容は普段の当たり障りないので構わない
○日記の最後に5人回す人の名前記入を忘れずに
○前にやったことがある人でも、回ってきたら何度でもやらなくてはならない


オリジナル3


今日描いてましたにょ。
すっごい久々に絵板で絵を描いた気がしますにゃ。
多分初めてにょまともにゃオリジにょ男にょ子だと思いますにゃ。
名前が真郷名くん。フルネームで真郷名真人とかなんとかにゃ-。
コートにょ色黒くしたら何か魔術師みたいににゃったにょ。
そにょ時一瞬ミツルを思い出しましたにゃ。
そえばブレイブテレビでやるんですよねー。こどもにょひーひばりにょひー。
下書きとまったく違う絵ににゃってるんですがまぁきにしにゃい我輩ですにゃ。

写真6


買っちゃった買っちゃったにゃー。
性格にょ悪いカイトがすきですにゃん。
ハセヲが獄寺くんに見えるにょって私だけですかにゃー?
もう髪型とか性格とか結構似てる気がするんですにょ。とくにあにょへタレにゃところとか。(え
後ろにさりげにゃく見えている漫画はエアギア最新巻ですにょ。
表紙がリンゴだぁー梅が沢山出てたにょで嬉しかったですnya-


てか今日朝起きたら足が痛かったとですにょ。
昨日にょ体育にょせいだと思うんですけどにゃ。
走りとハードルでしたにゃん。結構走りには自信があったんですけど結局は次の日筋肉痛ですにゃー・・・・。
後思いっきり練習中にハードルで足ぶつけましたにゃ。
最近全然運動してにゃかったから体にゃまってんにゃー。
でも昨日部活中で学校約一週走り回ったにょでだいぶ大丈夫ににゃってきたと思いますにょー。
ちなみに我輩にょ入ってる部活は科学天文部ですけどにゃにか?
科天部にゃめんなーおぅらぁー(  ´  ∇  `  )


意味不明でごめんにゃさいー!!!
ブログランキングれっつくりっくにょー
-- 続きを読む --

category: バトン

tb: 0   cm: 0

新しいペンケースげっとしやした☆  

らくがき7


題名と絵のとおり春休み入る前に通販で購入したペンケースが今日やっと届きました。
メダマがきもいですよー。きもかわえぇーんだわこれがw
とりあえず実物これ。
写真5

マグロという名をつけました。後その他下部たち。
私って愛着あるものとかに名前とか付けたがるのが癖でして。
みそってのが犬のペンケースです。メガネケースとして愛用中。
ピーたんは昨日の日記の例の鳥。
そしてダサダサ肌色メガネ。何かもうがたがたなので新しいのに変えたいです。
そういえば前に身体検査があったんですけどメガネなしで両目CだったんですけどメガネかけてやったらBでした。
うーぉーこれは私の目が良くなったってことですかぃ!?もしくはその逆ですかぃ。
ちなみに去年は両目Cでメガネ有でAでした。メガネ変えたい。
しかも私身長が伸びてなくてショックを受けました。
いやむしろちぢんだんですけどΣ(゜゜;
おかしいなぁ・・座高はふえてたのに・・・ちくしょう!

そえば友達に結界師借りましたー。
久々に読んだけどやっぱ面白いですね。
借りた漫画全部結界師だと思ってたら最後の一冊リボーン8巻だったよ。
ゆっ油断したぁー。中身結界師だと完璧に思ってこれ来ると結構ビビルよ。
恐るべしオフ友Rっちゃん。
リボ8巻は最高です(´`)M・M!M・Mいるよ!かわえぇよw

明日は学校午前で終わるぅー!
本屋めぐりしよっと。誰か暇な人いねーかなぁ。


ブログランキングです。
押してくれれば身長が伸びる気がします。
いやむしろ押してくれた方の身長を2㎝ずつ奪います。(やめれ)
http://www.myfg.jp/meron/link/a_01.gif
-- 続きを読む --

category: バトン

tb: 0   cm: 2

タイトルいつも書き忘れます。  

らくがき6


ハルっぽいのとその仲間達。
ハルは昔そんなに好きではなかったけど最近好きになりましたぁー(*´∇`*)
そしてうっかり獄ハルに萌えてしまった今日この頃。
いや正確には獄とハルがセットで十代目にラヴなところに愛を感じますw
最近オフ友の周りで私が小説を読んでた切っ掛けで(?)よくリボーン話をするようになりました。
自分が知ってる漫画話が出来るってこんなに嬉しいことだったのか・・!
昔はうちの部活の友たちの間でブリーチが流行ってたけど私話の輪の中に入れなくて。てか軽く置き去りでした。
でも今ではうちの部活部長の友達をひばりと名づけ日々弄んでます。
明日は鳥の人形もってってやろーとたくらみ中。(やめい)
そして私は友達にビアンキとかクローム髑髏とかハルとか言われました。
うむ。実にまとまりがないおぉ・・・。
最終的には骸系とか言われた。何!骸系ってなんですか!!
性格がですか!?それとも髪型がですか!?何かあたふたしてたから理由聞きそびれた。
凄く気になってます。あぅ。。。

そういえば昨日リボ小説読み終わりましたー。
いやー色々と詰った一冊でした。楽しかった。
で、ネタバレ書いていたんですけどあまりにも長かったので続きの方に連衡しました。
興味のある方だけ見ていただければいいかと。
すっごく何が言いたいのか自分でも解らなくなってきてましたから。

てか最近リボーン話ばっかりですみません。
でも当分続きそうですよこの調子。
最近ではポプ目当てで着てる人少ないと思うので・・。サイトジャンル変えようかな・・・。
最近サイト閉鎖しようか悩んでたりします。
今の学校卒業して新しい学校入って余裕とかあったら作りなおすとか考えたりしてます。
思い切ってブログサイトにしようかと思ってます。
まぁまたそれは様子をみてやりたいと思います。
このまえまきちゃんにオフィ子絵のリク頂いたので近いうちに描きたいと思います。

明日学校だぁー。かったりぃーですよぉー。
もらったバトンはまた時間があるときにでもやらせて頂きますねー。


ブログランキングです。
気が向いたらクリックお願しますです(*・ω・*)
http://www.myfg.jp/meron/link/a_01.gif
-- 続きを読む --

category: 日記

tb: 0   cm: 0

最近日記に何を書いたらいいか分からなくなってきた。(長  

らくがき5


何となく描いていた落書きです。
明日は新一年生が学校にやってくるので。
今年は私の従妹がやってくるんだよなぁ・・・楽しみのようで凄く恐怖です。(なぜ

そして書くこととかとくにありませんよ。
今日は一日ごろごろべたべたやってました。(べたべたって何!
サイトのTOPを変えましたがあのミミさんは約3、4時間はかかったと思いますよ。
昨日の落書きミミさんをぱそ子で塗り塗り午後からずっとやってましたから。
てか誰か私に絵のリクエストを下さい。いやまじで。
最近人生において見捨てられてるきがするので。いろいろと。
そういえば明日部活あるのかなぁ・・。ってずっと午前考えてたけど今気が付きました。
あるわけないじゃん。
新学年になって新学期だぜぇー。普通に考えたらありませんよ。
だめだなーまだ新学期って感じがとれてないなぁーあたい。
そえば明日はお昼持参だっけ。親にプリント渡さなきゃぁー。

てか明後日私テストじゃんか!
特に成績には関係しない(?)から平気かなぁ・・・・多分。
そういえばオフ友とのリクイラ交換の絵とか全然描いてなかったなぁ。
今年中には全部かいちゃおう。
明日は楽しい事があるように祈りーまっう。



FC2ブログランキングでっす。
今日は私の目が腐ったのかと思ったぜ・・・。
何と15位になってました。はぅーわー。
本当に皆様にご感謝してます(*´ω`*)
http://www.myfg.jp/meron/link/a_01.gif

category: 日記

tb: 0   cm: 0

謎の傷を負って帰ってきました。  

あなろぐらくがき1


昨日ノートに落書きしてました。
ポップに描くって難しいよね。てかこれぽっぷか?

そしてわれながら毎度のこと意味不なタイトルで御座いますです。
えーっと・・今日久々に友達と遊びに行ってきましたのですが家に帰ってきて漫画読んでたら急に左の薬指が曲げるとちょっと痛い感じがあることに気づきましてでして。
今はとりあえずシップ貼ってます。
そして私はこのとき理解しました。自分ってこんなに・・・・。

不器用なのね。

この貼り方はないだろー・・と、後々考える私です。


そういえば復活漫画買ってしまいました。がは。
とりあえず9~14巻まであります。後小説も買っちったです。
小言綱はかっこいいよね。うん。
とにかく髑髏ちゃんにはこれからも頑張ってほしいです。
それから今更ですがチカコさまー!私信有難う御座います!
てか、その笑い方はまさしく変態じゃなくてあの人の笑い方ですかー!!?うへーうへーうへー!
とかなんかぜひとも復活サイトをひそかに作ってもらいたいと思ってます!
もし作ったら教えてもらいたいです。てかそのごく一部の中に入れてもらいたいです!どんとこいです!!
てかうわーわ。私でしゃばりすじだぁー。でしゃばるってなにー。(え
何か本当ごめんなさい(´・ω・`)


てか本当学校始まってましたね。あらいつのまにやら。
クラス替えは、もう私死にました。さようならですよ。
だって気軽に話せる人が居ないんだもん!!(泣
居たとしてもたった一人です・・・私友達少ないなぁ・・orz
そういえばオフ友がこの日記を読んでいたことにちょっとビックりしてました。
一人は結構来てくれてる(?)常連さんなので何となく分かってましたがまさかまだ君まで見てくれていたとは。ね、氷月ちゃん。
学校の帰り道で軽く私が日記に描いた骸さんの話をしてましたよ。ぁはは。
世の中まだまだ捨てたもんじゃないぜ。

何かだんだん自分が何はなしてるのか分からなくなってきました。なんで。
うーあー、とりあえず続きでバトンでもやっちゃいますね。


まいどのことFC2ブログランキングです。
皆様のおかげでなんと!31位にまで上がってましたありがとうです!
これからもなんとか頑張っていきます(*´ω`*)
http://www.myfg.jp/meron/link/a_01.gif
-- 続きを読む --

category: バトン

tb: 0   cm: 0

もうすぐ学校始まるよぉ。。  

らくがき4

姉にブログ見られないようにの魔よけの絵。(え
わかってるよ・・どうせこんなの意味がないって事ぐらい。へ。
見るなといわれるほど見たくなるってのが人間の本能みたいなものだしね。



らくがき3


昨日姉と一緒に描いてました。
どれが私の描いた絵か分かる人がいたら正直凄いと思う。
まぁどれを描いたか分かろうとする人もいないと思いますが。
そしてこれを切っ掛けに(?)姉がギャグマンガ日和の絵サイト作るそうです。
まーこりゃまたまー。
私は陰から見守ることにしますよ。とりあえずがんばれー。


特に書くことがないですよ。
ネタ尽きみたいな。
もともとねたも何もない日記ですが(≡д≡)
あ、そういえばやっとこ大神クリアしましたー。
ラスボスめんどくさいほど強かった。
いやそんなに攻撃は強くないけど攻撃するのが大変(´ω`)
次は頑張ってレイトンクリアしよう。

そういえば昨日久々にデスノアニメ見ました。
しかもちょうどワタリと竜崎が殺されるところだったよ。
竜崎が死ぬところは漫画で見た記憶があるけどワタリが死ぬところは漫画での記憶がないです。なんで。
それで姉とあまりにも悪どい顔つきの月に爆笑してました。


うー買い物から帰ってきて眠いし頭痛いです。
とりあえずこれからご飯食べてはねトビでも見ながら寝ます。(早
それではー(・ω・)

オリジナル2




FC2ブログランキングに登録してます。
今日は106位に下がっちゃったけど昨日は83位まで上がってたので嬉しかったです(*´`*)
皆さん有難う御座います!
お時間あったらポチッと押してやってください。
http://www.myfg.jp/meron/link/a_01.gif

category: 日記

tb: 0   cm: 3

何か最近急にジャンプに目覚めた(´∇`)  

らくがき2


また多分ジャンプ系です。
えっとこの人クローム髑髏って人だよね。うん。(描いた本人が分からんでどうする)
憧れのサイトさんとかで最近よくリボーン絵を見るので色々と探ってたらこの方が出てきて始めてみたとき
「むっ・・・骸が女装してる!?!?!Σ(゜口゜;」
とか勘違いしてしまいました。
郷乃サマの日記漫画を見て色々と理解したことと笑いをよく覚えています。
むっ・・・骸さん・・!せめて・・せめてパンツははこうよ。(この話は軽くスルーしてやってください)

うへー最近漫画に飢えてます。
Dグレもブリーチも全部売ってしまったのでジャンプの漫画ひか碁しか残ってませんよ。
ジャンプ読みたいです。ブックセンで立ち読みでもしようかな・・。
そういえばブックセンで友達と集合の約束とかすると必ず皆こう言うのですけど。

( ̄▽ ̄)「誰かブックセンいこうぜ」
(´∇`)「いきたーい」
( ̄▽ ̄)「よしじゃぁ、飯食ったらコトバんちのブックセンに集合ね」
(´∇`)「おうよ、じゃね」

別に私の家はブックセンターと関係があるわけではないですよ。
いやお客としての関係がありますが・・・。
私の家の近くにあるということだけです。
いつも学校行くときブクセンの前とおりますからね(´∇`)
明日ブックセンいってこよ。



枝桜まいさんへ>うへー出来たら貸していただきたいものですね(´∇`)
宅配便でお願します!(無理だ馬鹿やろう)
その気持ちだけでいっぱい、いっぱい幸せですわ~(*´∇`*)
アニメこれからの展開が注目ですか!うへー毎週ガッツリ頑張って見ます!
たった一人でも自分の夢と希望は捨ててはダメですよヽ(´∇`)ノふぁいとー!



てか私最近の口癖が『うへー』になってきた。なぜ。
なぜか嬉しいときとか上機嫌のときとかによく使いますよ。
絶対日記とか掲示板とか書くとうへーかならず言ってる気がするな・・うへー。
とりあえず続きはバトンでもやりたいと思います。

-- 続きを読む --

category: バトン

tb: 0   cm: 0

