愉々屋

絵描いたりするのが好きで 描いた絵を載せたりしとります。 後に基本日常のお話です・ω・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オレオレさぎにあいました  

らくがき


落書きで描いていたものをあぷ(下書き)
銀魂の神楽さんとさだはる~(*´∇`*)
最近またスランプに入ってしまいました。
ても目が描けないスランプなんですが・・・。
後やる気がでない症候群
でも朝アニメリボーン見てたら絵が描きたくなった(なぜ
リボーン面白いよな・・・漫画ほしいな。
買いたいけどお金がない・・・それに買ったら姉に変な目で見られそう( ̄ロ ̄lll)がたがた
でもリボーンなら大丈夫だよ・・ね?
誰か私にリボーン貸してください。首いたい。腕いたい。方いたい。猫背直したい。ジャンプ読みたい。


あとーコメントするの遅くなっちまってごめんなさい。
ごまん、すめん!

チカコさまへ
初めてのコメントをこんな奴のブログに有難うございます!<(_ _)>ゴツッ(床に頭ぶつける音)
風邪はだいぶ平気になりましたー(´∇`)
今のところ鼻水がずるずるな状態です。
なんだって、ネギがそんなにきくのかいΣ(゜▽゜;
よし、母さん!ネギ、ネギをお味噌に!えっなんだって!?
今ネギを切らしているだなんて・・orz
てのは冗談です。ねぎぱぅわーヽ(´∇`)ノ

無線LAN・・・?なっなんでしょうそれは、聞いたことない!
でも凄いですねその無線LANとやらは。
でもうちのおっとうがwi-fiって色々と種類があるっていっていたからなぁ。
どう森ですか!うはーこっちも痛々しい村ですよ(´△`)
しかも最近姉がどう森をやり始めましたよ。
おかげで雑草はいまなさそう・・・です?
こんど通信とか出来たらいいです(*´`*)


うわー長々とコメント失礼しますーうきゃー。

続きはバトンです。
-- 続きを読む --

category: バトン

tb: 0   cm: 0

風邪ひきましたぁー。  

01.困ったなぁ。


02.G59


絵を描く練習にいいと思ってお題100に挑戦!
でも上手くいかなくてこの二枚で挫折しそうです・・orz
お題は此方からいただきました。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/1782/100.html


てか私題名の通り風邪を引いてしまいました。
喉が痛くて今日の朝喋ったらうちの部活の部長(男)がヘリウムガスすったときみたいな声でびっくりした・・Σ(゜口゜;
あんまり本調子じゃありませんがこの調子なら三日で治りそうです。



今日はとくに書くことがないので続きは拍手返信です。
-- 続きを読む --

category: 日記

tb: 0   cm: 1

友達に更新しろと言われt  

写真4



かっか、買っちゃったぜ(゜▽゜)
キラゲーム買ってしまったよ、うはーLーえるー。
とわ言っても買ったのはお父さんなんですが。
後マジック大全とwiiソフト一個とwi-fiも買ったよおっとうが。
やばいよークリアしてないゲーム結構あるよー。
大神はもうすぐクリアできそうだけどレイトンがまだまだだぞー。
何か色々と大変だけど頑張ります!

後昨日ですね戯言シリーズ買っちまったよ。全巻。
これぞまさしく大人買いってやっちゃです。
いやですね、古本屋で11冊まとめて5000円で売ってて
ならがなくてね・・・(泣き
思い切って買っちゃいました。(思い切りすぎだ
KHを買おうか迷ってます。いえ一様買いますけど。
今月買うのは無理だろうなぁ・・・ても私受験もあるしいろいろと今年は忙しいです。
あーすばらしきこのせかいはいつ発売するのですかねー。
早く此方もやりたいです。
只今公式サイトいったらメインキャラクターふえてたよ。
TOPの絵の帽子被った金髪の子を男の子だと思っていたけどPV見たら女の子っぽい気がする・・(゜▽゜)
可愛いので結構好きすー。
http://www.youtube.com/watch?v=Kmu7jELVw7A

何かゲームの話ばっかりですみませんです。
そんじゃ今日はこの辺で失礼しますー。
おやすみなさーい

category: 日記

tb: 0   cm: 0

今日はポケルスの彼(ひ)  

オリジナル1


ぺそねっとで描かせていただいた絵。
最近サイトめぐりとかあんまししてませんです。
そのかしお絵かき掲示板で絵を書くことがおおい。
今度相互さまのところにお邪魔しちゃお。お絵かき掲示板がある相互管理人さま覚悟してね。
そうえいばなつかさんサイト閉鎖してしまったんですね・・!
お疲れ様です!今まで有難う御座いました!!(号泣)
またどこかでお会いできたらどうぞ私目を宜しくお願します。
もしもぽけさいと作ったら意地でも探し出しますね。(ストーカーかおめぇは


そうそう私ポケモンのダイパで自分はダイヤモンドなんですがクリアしたので(一通り)姉のものだったパールを最初からやってます。
ダイヤでは女の子主人公だったのでこっちでは男の子主人公にした。
相棒は非小猿(今はもう飾る)で名前は「かまぼこ」
その他もろもろの集団で只今バッチ3つ持ちです。
そんで今日やってびっくりした。
えっこの数秒でなにがおこったの?
えっ?電源入れてぎんがだんにこえかけてポケモンセンター要っただけなのに。
何か皆がポケルスになってる。
えええええええ。
てか初めてでした。ポケルス。
わーわー噂には聞いていましたがまさかこのタイミングでくるとは驚きや。
とりあえずフワライドことわたあめちゃんはボックスでお留守番させました。
みんなのためにポケルス保ってね。
そえばギラティナを捕まえました。
姉にクレセリアを見せたら「セレビィ?」って答えられました。

後今日久々にパンポケを食べた。
食ったのはぽっちゃまとミミロップの何か。
本当はすぼみーのパンが食べたかったけど何かまずそうだったので買わなかった。
そしてでたシールはどーたくんとフワライドだった。やったね。
でもリーフィアかグレイシアがほしかった・・。


それからレイトン教授と不思議な町を買いました。
頑張ってます。てか最近やってませんが( ̄Д ̄;;
そして私の脳年齢は30才。実年齢の役2倍だぁー。
でも最高年齢は20なんですよね?まぁいいか。
それでは皆様さよならさんさんさー。
バトンは近いうちにやりますね。のろまですみません。

category: 日記

tb: 0   cm: 0

