愉々屋

絵描いたりするのが好きで 描いた絵を載せたりしとります。 後に基本日常のお話です・ω・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久々の絵とかの更新です  

カゴメ1


こんばんわ!お久しぶりです皆様!生きてます!
まるっきり更新止まりましてすみません。
ちょっと絵の描きかた変わったかもしれません。
あっでもそんあ変わってないかな・・?
本当久々といいますか今年初のカゴメさんですたっけ?うん。
てかごめんなさい。最近ポップンの絵描いてなくてごめんなさい。
KONAMIの種類すら描いてなくてすみません。
何か描きたいんですが描きたいお人がみっかんない。
でも近いうちにアロエさんも描かなくては!ごめんね赤月さん!

えーっと、新しくTOPの絵の人は蟲と眼球シリーズの肉山カヂリさんです。
頑張りました!そして死にました!
最近は蟲と眼球がブームきちゃっていまして今は蟲と眼球のキャラぐらいしか描いていません。やばいよ。

あーあーえちゃやりたいです!
だれかーどようびやりまへんかぁー!
お返事頂けたらぜひコメントか拍手へ。<(_ _)>


そういえば今日ゲームソフト10個売りました。
wiiのソフト2個も売っちゃったよ・・さよなら縁日よ・・・。
あとハガレンのゲームも2個消えた。バイバイ2と3よ・・そして家にはなぜか1とカーニバルが生き残ってる・・!
そしてかなりビビったのがですね。
キューブやPS2のソフトは100円代の値段なのですけどwiiが3000円代でキューブのどうぶつの森+を売ったら値段が・・!
3000円。
竹!竹よ!ハガレン2ですらたった200円だったのに何この犯罪的の高さ!
縁日の達人と同等の値段だなんて!
地域によって違うかもしれませんがどうぶつの森+は結構高値で売れるのでいらない方は今のうちに!

後大神も買っちゃいました。
ついに手に入れられたよ!!アマ公可愛いよv和むよwかっけぇよ!
とりあえず楽しんでます。クリア頑張るよ!
でも私火曜日からテストだよ。まず勉強もしろよ。と。
まぁとりあえず逃げで。

おやすみなさーい。

さーて大神の続きでもいたしますか。

category: 日記

tb: 0   cm: 0

明日はスキー教室だぁー!  

rakugaki4


ろくに更新もしてない奴ですみません。
そしてさらに明日から三日間更新が止まります。
二泊三日のスキー教室なんですよ。
実際面倒なところもありますがやはり結構楽しみですw
怪我とかしないよう頑張ります。

そういえば私昨日正夢を見ました。
すっごいぼやけえてたんですけど何か私のサイトの掲示板があって新規の書き込みがあったんです。
使用アイコンは素敵な葉っぱさんでした。ぼやけてたけど。
名前と内容は全然わからなかったですがとにかくそんな夢だったんですよ。

そしたらさ、昨日部活でパソコンやってたらさ。
掲示板を見ればなにさ。新規書き込みがあったとよ。
しかも葉っぱ!ちょっとびっくりでした。
しかも書き込んでくださったのはああああああああああ、クサノさんm!!
素敵イラまでついてきて・・凄く感激だった!
スキーから帰ってきたらお返事かきます!近いうちサイトの法にもいきまふ!
てか本当は毎日いってますw
でも私って自分で言うのもなんですが結構勘がいいんですよ。
ずっと前学校の給食のご飯が男子のイタズラの丸くなったやつを引いてしまったとき「これから嫌なこととかおきそうだな」
とか思っていたら本当に起きて刺マッぁ。
隣の席の男子にエアギア3を貸してたらそいつが先生にばれて
取り上げられて挙句の果てにはお呼び出し。
いまだ帰ってきてないよ・・えあぎあー・・。

今思うと今年始まってから嫌なことばっかりだよ・・・。
でも人間プラス思考が大切だよね!頑張るよ!うん(´∇`)

バトンとかは帰ってきたらやりまするめ。


後更新ない代わりにおいていきます。
今のバナーのゑ。
いや遊び半分でやっちゃいましたってね。
こなみどころかぽぷですらなくてすみません!
静かにスルーしてやってくんさい。(じゃ乗せんな)
あんまし迫力がないギャラドス。



ばいにゃにゃい

category: 絵・落書き

tb: 0   cm: 0

