愉々屋

絵描いたりするのが好きで 描いた絵を載せたりしとります。 後に基本日常のお話です・ω・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

生きてますよ。  

釈迦ミミ1


久々に釈迦ミミちゃんをかきました。
愛はまだ消えてませんよ・・!
そりゃー今は蟲と眼球に熱烈中ですけど・・やべーです。
御貴にちょいと一目ぼれです。
何となくアンテナ売りさんに似てなくもないよ、マジで。
竜ゑを大切にしてくださいね。


そうそう最近小雪ちゃんと漫画計画をしております。
最初は主人公が殺人鬼で何かグロイ系の漫画を描く話をしていたのですが電話で話しているうちに学園ものを描くことになりました。
もちろん内容はギャグもののつもりですが内容を考えるのは一様小雪ちゃんの役目なのでどういう物語なのは私にも解りません。
一様キャラクターデザインを私が担当してます。
この調子でいくと私が漫画描くことになりそうだ。
頑張って男の子書けるようになります。
一様内容決まって描き始めたら日記にて公開する予定です。
出来たら毎日更新でだいたい1ページずつ更新という感じです。
ホントに描くは解りません。
今日打ち合わせする予定だったのに小雪ちゃん学校こなかったんですもの!
土曜日電話では月曜日来るっていってたのに・・うそつき!
でも小雪ちゃんのことだからきっと寝不足か体長が悪かったんだと思うので明日来てくれるを願います。


後こんなものを見つけました。
薔薇乙女っぽいもの
最初これ聞いたとき『この曲知ってる!』でした。
何かみんなのうたとかそっちけいの曲なんですよね。
PVにでてくるおかっぱだったような気がする女の子が怖かったのが印象的でした。
でも何となくこの曲惹かれるんですよ・・色んな意味で。
生まれつきー体のなーい子供達♪

http://www.youtube.com/watch?v=5GLyd2JKVyc


続きはバトンです。
-- 続きを読む --

category: バトン

tb: 0   cm: 0

CDゲットしました。  

今日母上と一緒に買い物にいってきました。
フルバ22巻とゾンビローン7巻とエアギア13、15、16を買いました。
エアギア最新巻でてたなんて知らなかったです。
表紙がトゥール・トゥール・トゥの三人組だぁー。
枢可愛いよぉ、そのままイッキとくっついてしまえぇぇ え。
そういえば『天上天下』って大暮維人先生が描いていたんですね。
今日始めて知りましたよ。
凄くビックリしたよ・・いやまじで。

それから志方さんのCDRAKAもゲット!!
後ずっと探してたサンホラのCDエルシオンもゲットしました!!
ロマンがほしかったけどドコにもなかったです・・orz
後新しいCDコーナーのところですっごい釘付けになる表紙のCDを発見しました。
やべーでっせ!すっごい空言の海のムービ描いてる人の絵にそっくり!
てか同じ人だったりしないですよね・・!?
CD名は『あさやけぼーだーらいん』って書いててありました。
すっごい興味あるけど今回は買えませんでした。
いつか買いにいったとき残ってるといいな・・・。

後昨日うちで小雪どんといかさしと一緒に遊びました。
小雪ちゃんが来るまでずっとKH2をやっていました。
いかさしが悪さんのことを「えー・・となんだっけ・・あっアセクサ?」
といってきました。
そんなこんなで小雪ちゃんが登場して悪さんの声優さんハガレンのヒューズさんだよ。
しんちゃんのパパ!とか話してました。
いやー楽しかったです。
そして私は、こういうゲームをしてるとき凄くうるさいらしいです。
続きは拍手返信です。

友達と1

-- 続きを読む --

category: 拍手・コメント返信

tb: 0   cm: 2

いやー実に寒いね  

rakugaki3


のほほほ、皆々様お元気でござあいますか(*´∇`*)
ワタクシ只今上機嫌でござんすのですよ。
いえただ単に機嫌が言いだけですので(通常モードに切り替わり)
ワタクシ2月にスキー教室いってまいります。
知ってるサイトさんと誰かあわないかしら・・(確率は低いよ!)
東京出身の人すくなかねぇーですか?
唯一知ってるのはあの人とあの人。
何か絵がめちゃ尊敬やけんちょっと嬉か想ったけんよ。
はっきり言って少々めんどく下がっている私ですが初心者なのでスキー頑張ります。


そえば今日いかさしどんにサンホラのCD貸していただいた。
わー『少年は剣を・・・』だぁー!!あはは。
実はロマン意外はほとんど聞いている私ですけどね・・ふふ。
ありがたく聞いてます(今)


そうそう最近私の家族は何故か皆さんビートマニアしってるんですよね。
これもどれも全てピンクのワゴンに乗って世界を旅して恋をする番組のせいさ。
そして私と家族+友達の小雪ちゃんはビーマニのことを必ず

三ちゃんと呼びます

かなり前の話になるけどね、ビーマニがテレビに出たときは私もおったまげたよ。
小雪ちゃんは何かビーマニを頑張るらしいよ。
でも最近学校こないよぉ・・スキー教室これるのかなぁ・・。
枕投げしたいけどあの部屋のメンツじゃ微妙だがいつもいるメンツよりノリがいいんだよな・・!
私そろそろ人生頑張ってやりなおそうかな。
もちろん今の状態も続いて(無理)

それとバトンをいただいていたので続きで答えます。
有難う御座いますよ本当。
コトバさん最近モテモテかなぁ・・(断じて違います

家族と其の1

サユリが私でベルが姉さんです。
-- 続きを読む --

category: バトン

tb: 0   cm: 0

ねむいのです。更新おせぇです。  

あう、すごく眠いです。
やりたい事沢山あるのに時間が足りませんです。
まずは福祉新聞を完成させなきゃ・・・漢字これあってるのかな?
絵は色々と描いてるつもりなんですけどね・・・・だめだぁ・・。
とうぶん絵の更新はなさそうです。
その前にリンクの変更をしなくてわ。
貼り返し有難う御座います!
名前のほうも近いうちに変えさせていただきます。

そしてパソコンの光がやけにまぶしい・・ヴふ・・・と・・とける

そうそう、姉さんが友達からKHのゲーム借りてきてくれました。
何かと想ったらKH2かよって、後アドバンスの奴。
2は、夏休みに友達に貸してもらって一度クリアしたので1がやりたかった・・!
でも面白いからいいや!!ね!
それで今はアドバンスの方進めてます。あまり順調ではない。
悪さんが意外に手ごわかった。やっぱラスボスは変態丸者でしょうかね。
其の前に楽さんか、あ、うん。

そえば最近なんか顎がぽきぽきなるんです。
お母様に話したらお母様もそうだと。
何か検索したらいろいろと怖いことに・・ガタガタっ
死ぬことはないみたいですがなんだか生きていることが嫌になりそうだ。
痛くなるとか口が開かなくなるとか・・・おかぁたま何かもう2、3年も続いてるってアンタ!! σ゜ロ゜)σ病院行ったほうがええんじゃないっすか!?
とか想ってる私です。
もう少しようすみたらって言われたのでとりあえず頑張ります・・・。

去年の11月とかは凄く嬉しいこといっぱいだったけど新年早々ちょいと災厄です・・。
まぁ人生幸せな分不幸も背負わなきゃいけないってことですかな。
なんだか色々と恐怖がいっぱいだったけどお母さんに言って日記にも書いてみたら心が落ち着いてきた。
どうしよう、人間って落ち着くと泣きたくなるものだね。
今ここで『ありがとう』の気持ちが深まったよ。

何か暗くなる話ですみません。
それでは、明日も平凡な幸せが来ることを祈って

おやすみなさい

category: 日記

tb: 1   cm: 0

もう冬休みも終わりですなぁ。。  

こんちゃ、これでも一様生きております。

いやはや気が付けばもう冬休みも終わりですな!
今年はしょっぱなからゲームやりすぎだよ自分。馬鹿丸出し
でも宿題はちゃんとやったんだよ、家庭科と・・新聞・・以外は・・・orz
今日数学のプリントを終わらせたよ。意外に数学が嫌いではない私に意外。
そして今年は年賀状描き忘れたので届くのがかなり遅いことを覚悟してくだされオフ友の私に年賀状を下さった皆様
でも今年は方策でした。こんな沢山の人から年賀もらったの初めてだったので!
凄いよ!3人も年賀にポケモンが描かれてあるよー。
ちょっと感激だった・・!ちょ空言ちゃんからの年賀に『先生激しく眠いであります』ってかいてあるわw
ちょっサナギラスやんけv
そしてまきちゃんの年賀が一番のお気に入りなんですv可愛すぎた・・!


さて年賀状自慢はおいといて
私昨日ついにギタドラ買ったのですよ!!!
姉が最近やりたいと叫んでいたので割り勘で買っちゃいました。
わーついにギターとドラムがうちにやってきたんだよ(*´∇`*)
ちゃんと叩けますしギターだって弾けちゃいます。
でもドラム叩きにくいよ。
今のところギターを特訓中です。どうしようギターの方が好きかもです・・!
そして姉はギターよりドラムの方が好きみたいです。
だからいつもセッションプレイはほとんど姉がドラムで私がギターなのです。
ドラムはゲーセンと変わらず30ぐらいまでです。
ギターは、最高は今のところ27くらいまで出来るようになりました。
このまま頑張りたいと思いますよ!


グリコとうさりん閣下がやっと出来たんですよ・・他にもぞろぞろ描けたら拍手のところにでものっけときますわ。
リクエストあったら誰かください。
あっそのまえに赤月さんへアロエ描かなくては!

それでは、明日から学校なので皆様 おやすみなさーぃ

category: 日記

tb: 0   cm: 0

