愉々屋

絵描いたりするのが好きで 描いた絵を載せたりしとります。 後に基本日常のお話です・ω・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最近色々とサボりぎみですみません  

携帯写真1


昨日久々に小雪ちゃんと遊びに行きました。
そして蟲と眼球とテディベア買ってもらいました!
蟲と眼球と白雪姫が出ててビックリした・・どっち買おうか迷ったぜ。
後漫画も見つけた!あるってことは姉から聞いていたのでかなり喜んだ!!
うわーぃまだ小説読んでないから内容全然しらなかった。
こんな話だったんだぁー・・・・漫画の絵のグリコはまぁまぁ可愛かったです。
鈴音は、私的に微妙です。
これで漫画の飢えは減った。でもスランプか最近絵がまともにかけません・・・!
そろそろ私も寿命ですかね・・・(え


続きは拍手返信です。
遅くなりすみません・・!
-- 続きを読む --

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 0

買っちゃった・・!  

ポケモン1

今日なんか描いてました。
昔水五郎だけは、男子にも上手いと言われたことがある。
一時期ブーム着てたからな・・・今なんか微妙だよ。

今日ポケモンダイヤモンド買ってもらいましたー!
わー買おうか迷ってたけどやったー!
とりあえず使用ポケモンはポッチャマです。
どれも好きだからかなり迷ってた。
やばいよ、全然ポケモン知らないのばっかりだ。
この年になってポケモンがすきになるなんて私ってやっぱどうかシテルノデショウカ?
まぁいいや。うん。
引くならどうぞ引いてください。あっでも引きすぎないでください。

後攻略本も探しにいったんですけど・・まだ出てないですか?
何かぶっ○おふに買いに見にいったんですけどやっぱりなかった。
まぁあるわけがないとは思ってましたが。
明日にでも駅前の本屋に買いにいこう。
後ブックにて思わぬ掘り出し物が・・・・!!
こっ・・・・これは!!!
カテゴリ:ヒリークス!!あっ間違えた、フリークス!!!
うっわー!前々から読んでみたいと思ってたんだけど何処にも売ってなくて中古屋にもなくてあきらめてたのに・・!
まさかこんなときにこんなところで出会うなんて。
あうートキコ可愛すぎる・・・vvv
惚れるよねこの子は!!フォークとナイフはいつも持ち歩きですか!?
パラ見して「あー少しえろいなぁ・・・」とか思いながらまあいいかと買って家に帰って読んでたらうん。
少しどころじゃなかったよって。うn。(少し動揺中
あっでもよく読んでたらそれほどでもなかった。(どっち
アユの物語りよりはましだと・・。
あっその分グロイとこもおおいなこの漫画。
あ、後童話ってホントは残酷って本も買いました。
これから私の読書の本はこれになるのよ・・。
でも明日学校いったらもう冬休みだぁ。

・・・やべー年賀状全然書いてません!
今気づいたけど学習の記録だしてない!やばい!あー!(死
まぁ頑張ります!とりあえずカテフリ読み終わってからやります。(さっさとやれ

皆さんおやすみなさい!

category: 日記

tb: 0   cm: 0

日記サボってました。  

落書き2


変なイラストをお見せして申し訳ない。
今日国語の時間にノートに書いてました。
キグルミのつもりですよ。
私最近人を描くより動物とか小物とかポケモンとか(え)人間じゃないものに描くのにはまっていまして!
何か火がついたってかもうバリューム!?(は?
そして美術の時に鳥を描いていて文字を上に描こうとして間違えて『島』って書いてしまった。

というかお久しぶりですかね!?
自分的にはかなり久々のような気がします!!
そしてかなり久々にサイト更新
何かインデックスがうざったらしいことに・・・(←今気づいた(え
TOPも一様仮のつもりです。・・・はい。
今日は書きたいこといっぱい打ちますよ!

そうそうポップン15は、『アドベンチャー』らしいですね
何か今回は春にやってくるとのことどぇすか・・!
フィーバーは夏ぐらいだったのに・・ね。
そういえば皆さんはポップンの情報を何処で手に入れるのでしょうか?
それがいまだに謎です。。。うー

後あと、ローゼン第三期の水銀塔が主役のやつでOPが『薔薇獄乙女』のやつ!
ゆーちゅーぶにて何か発見!やっぱアリプロすきやわぁ・・・v
http://www.youtube.com/watch?v=pyBlMGe2uKA

そしてこれ!これ!!
薔薇獄乙女がロングで聴けちゃうんです!!
http://www.youtube.com/watch?v=g8lohW64W0Q&mode=related&search=

後閉めはこれではかなりいけないと思いますが漏電迷伝の見てはいけないものを見てしまった!
多分この人たちかなり禁断だから知ってる人少なそうだけど・・(この辺では)
かなり禁断です。でも爆笑です。でもキモイです。
勇気のある方だけコピペして見てみてください。
http://www.youtube.com/watch?v=-wNvhFVWXSo&NR

楽しみがまた増えたと喜んでおります。はい。
そえば氷月ちゃんにカードキャプターさくらを貸していただいた。
うわっめちゃなつかしいやんけ!とか思いながら読んでました。
面白かったよw
そして私の周りがポケモン話が多くなった気がします。
やったね!周りがすべて私の思いドウリに(ならないから


何か今更ですが枝桜さんお帰りなさいです!テストお疲れ様です!!


久々に書いたから書きたいだけ打った!満足!
さて、これから漫画描くフリでもして色々やります。

category: 日記

tb: 0   cm: 0

初めてのネット喫茶  

今いかさしと一緒にネット・コミック喫茶にきてます!
何か中暗くて目悪くなりそうだぁ・・・!
とりあえず最初は場所がわからなくて迷った。
でも無事にたどり着けたぁー。
このまま一時間何もしないで終わるのかと思ったよ。
とりあえずはこのまままったりとすごすつもりです。

そして私は、馬鹿なことに財布を忘れた。
帰りにぽっぷんできないじゃないか。ちくしょ。
そしてここの金すら払えない。(え
何かいかさしが払ってくれるらしいです。
うおお!ありがとうなぁー!!!!!!!!
何かコミケいったときも1000円貸していただいたことがあったな・・。
本当面目ないよ。

そしていかさしは、何かずっとDグレ調べてるよ!!
何か一生懸命イラストサイト探してるみたいだ・・多分。


さてと、これから何か漫画でも探して呼んでます。

category: 日記

tb: 0   cm: 0

ドラゴンフルーツいざ参上  

奇妙1

うちの母が何かもらってきた。
皆さんはこれがなんだか分かりますか・・?
これがあの「ドラゴンフルーツ」とやらですって。
見た目からして実に奇妙です。
ちなみにこの手は母の手
私が写真撮るっていったらもう半分に切っちゃってたので母がくっつけて抑えててくれた。
母からの一言が「何かポケモンにでてきそう」って
何だろ・・ザロクかな・・いやマトマかそれともラブタか(実にどうでもいいことである


そして、中身を拝見


奇妙2

・・・・・・・・・・・・
気持ち悪いの一言もありませぬ
食べれんのかこれー?っていう笑みだけが・・
食欲うせますよねこれ
だが食べる・・食べた!!
食管はキウイフルーツみたいな感じです。ものすごくやらかい
味は以外にすっきりしていました。
甘くもすっぱくもない(味ないの・・?
結構おいしかったです。だがまた食べたいとは思いません。

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 0

やっぱり小説って好きです  

今日姉が帰ってきました。
何か2日くらい友達の家に泊まっていたらしく・・。
そういえば・・いなかったな!
そして小説を借りてきたらしくて・・こっこれは!
ゴシックではないか!!読みたかったやつですよ!!!
何か姉が私が「ゴシック読みたい」なんて言ってたような気がしてその人(男の方です)の家の本棚見てたらあったとか!
それでなんか姉も絵柄が好きだったらしいので借りてきてくれました!
うおぉおお!ありがとう!!!!
でも私読んでない本家にある奴で三冊あるよ・・後しにバラ最新刊も買ってないしお稲荷さまは小雪ちゃんに借りる予定で・・!
虫と眼球シリーズも読んでないし・・よし!
一日一冊読めるよう頑張ろう!

後なんかゼロの使い魔1も借りてきてました、後タバサの物語の奴とか。
一様全部読むつもりですよ・・・!

好きなサイトさんが今日絵茶やってたので行こうか迷いましたが結局行きませんでした!
釈迦オンリーだったし・・アンテナ売りさん男バージョン微妙にかけないし・・。
ちょっと後悔ぎみかな・・まぁいいのさ
それでなんか絵茶がやりたくなってきた。
誰かやってくれないかな・・・・。

その前に美術の宿題の絵を完成させなくては・・!
何か私絵を描くの好きなくせして美術苦手なんですよね・・!?
何かダメみたいですよ・・・?
これから描き始めよう!!頑張ります!

category: 日記

tb: 0   cm: 0

ぱぱらぱー  

今日も学校からの投稿
鼻水がう財

時間が多分ないからとっとととバトンに答えちゃいまっする


<聞いてもしょうがない、聞かれてもしょうがない質問>

①ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープ。どっちを助けよう?
 見捨てる

②手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト 危険』という張り紙がしてあった
 出してみよう

③アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろう?
 土に還ってゆく 

④こんちちは
 さよううら

⑤コレを持っているとお金が貯まると言われ、人形を渡された。でもそれは、どこからどう見てもハニワだった
 あはっは、ムンクの叫びだ

⑥ナルトのグルグル渦巻きって、何に為にあるんだろう?
 これがナルトの唯一のオシャレなんだよ

⑦輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?
 この前やられたばっかりだ 

⑧ひたすら叫べ
 ううううううおおおおおおおおおおんりょりゃあああああああああ!!!!!!!!!!

⑨黒板ってかわいいよね
 憎たらしい

⑩「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった
 誰かを落とす 

⑪朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!
 とりあえず笑って見せる

⑫今のアナタより幸せなマリもに生まれ変わらせてあげると言われた
 結構です

⑬ネクストランナーは5人!!回してくれる?(※必ずYESと答えなさい)
 アンカーで葉導さー。
やりたい方いたらぞうど

category: バトン

tb: 0   cm: 0

ポケスペはまた。  

pokesupe


色塗りに少々失敗してしまった。面倒だったのでこのままで(え
ポケスペよりイエローとピカですよ。
レッドも描きたかったけど力尽きた・・(そこで頑張らなきゃ

今更ですがポケスペにハマりそうです。
てかハマってしまったかも(゜Д゜;
友達に漫画貸していただきました。
それでハマりました。レッドとイエロー編の話は読み終わった。
次はゴールドとシルバーだよね・・・私てきにイエローの話がもっと読みたかった。
てかレッドとイエローのコンビで連載を・・!(しないから
そのまま一緒に暮らすでも何でもしてくっついてしまえ!
そしてこの時季になり私はノーマルの道に走ります!!もう私を腐女子と呼ばないで!

今ダイヤモンドパールを連載してるそうで・・!
全部読みたいな・・・。

そういえば日曜日にポケモン青の救助隊買いました。
中古で安かったんだよ(*´∨`*)
何かゲームのやり方はトルネコの冒険にそっくりだったよ
そういえばトルネコまだクリアしてないな・・。
そしてダイヤモンドかパール買おうか迷ってます。
中古なら買えなくもないのですが・・・もう少し安くなるまでまとうかな・・!
それに今買ってしまうとポップンとドラムやりに行くお金が・・

最近人が怖いよ。信頼できるのはあの人とあの人とあの人だけだ・・(だれ
面白い話何も出来なくてすません。
これから絵描かなきゃ、沢山追加すっぞ!

category: 絵・落書き

tb: 0   cm: 0

ラッパ飲みは危険だから気おつけようね!  

manga1

こんなこと小さいときに一度くらいはありませんか?
もしかしてこんなへぼするのって私くらいですか・・!?
一度だけやったことあるんですよね・・出かける前に何か飲もうと思ってその頃ちょうどココアがあってコップ出すのメンドイからそのまま飲もうとしたら。
バシャーって
わーどうしよう、服が茶色だぁーあははは
そのころ白い服着てましたからすっごく目立ってた。


そういえば菟斗殿から誕生日祝いのイラストいただきました!
toto

ヴィルとごっくんですよ。
菟斗殿の絵は大好きなので嬉しかったぜっ!
どうしたらそんなに上手く男の子が描けるのだの; ̄△ ̄)!!
素敵イラストを有難う御座いました!!


そういえば今気づきましたが記事の時間を指定するところの時間が何か
2006年12月03日03時03分49秒
スリースリー!?
何のミラクルですか・・?今日はいいことが起きるかな?(どうだろ・・


続きは、バトンと拍手返信です。
-- 続きを読む --

category: バトン

tb: 0   cm: 1

