愉々屋

絵描いたりするのが好きで 描いた絵を載せたりしとります。 後に基本日常のお話です・ω・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

14CD届きました!!  

そういえば日曜日に氷月ちゃんに誕生日プレゼントとして小説買っていただいた!
やったーずっと前から欲しかった小説ゲッツ!
後なんか「鳥籠荘の今日も眠たい住人たち」をかった
結構面白いです!早く「虫と眼球と消毒殺菌」読みたいです。


それと先ほど14CD届きました^^
何か来るの遅いなぁ・・って思ってたら仕事場に届けてしまったらしく!
私の家の下って仕事場なんだよね。
おかんに電話があって取りに来たらおじいちゃんがお金払ってくれました。
まっ・・・まじですか!私誕プレとしておじいちゃんにいただいた5000円で買おうとしていたんですよ?
何かさらにおじいちゃんに買っていただいてしまった。
有難う御座いますよ!おじいちゃn!

そして家に戻って箱開けてうん、コナミの匂い(しないよ
あぁこの体験も二回目だ。本の時はちゃんと家に届いたけど
あけてびっくりでした。
ああああ、アフロン!
こいつまでついてくるとは予想外だったぜ
ケータイにでもつけておきます。
そしてお待ちかねのすぃーでぃー!
見てびっくり・・こりゃ目が痛いね!
すっごいきらきらしてるよ。
それでCD聞こうと思ったんですけど・・・なにこれ
取れないんですけど・・私不器用なのでなんかこのままバキッていっちゃいそうなんですけど・・?
どうしよういまだに一曲も聞けてませんよ。
これから頑張って格闘します!


続きは、バトンです
-- 続きを読む --

category: バトン

tb: 0   cm: 0

筋肉少女帯だははは  

popn1

日記がおろそか。
書かなくちゃいけないけど書くことがとくにありませんよ。
「筋肉少女帯」ってポップン以外で聞いたことあるような気がするんですよね。
どこでだろう・・少女の夢でかな・・誰かがハンドルネームで使ってたような気がするよ。(気のせいだよ
そしてゆーちゅーぶにて発見したど。発掘発掘
http://www.youtube.com/watch?v=UxtecDRcuYU
最後アンテナ売りさん落ちちゃうんだね。少女の下に
初めて最後まで聞きましたよ。ちょっ歌詞欲しいな・・・。
流石にこの曲カラオケで熱唱したらやっぱ引かれるんじゃないですかね。

後PVみたいなのも見っけました
おっ音が違う!何かリズム早くないですか?
私が生まれた年とかその辺だからかなり古いですね
http://www.youtube.com/watch?v=dcFx3obYDUE&mode=related&search=
久々に釈迦に火がついた(え


続きは拍手返信です
-- 続きを読む --

category: 拍手・コメント返信

tb: 0   cm: 0

ストーリーバトン主炉  

ああぁまたしても学校からの夏期湖です!(かきこって読みます。
5時間目の授業が一番いやな先生でしかもかなりおなか痛くて死ぬかと思いましたよ‥!
隣の方は(24日の「いって来い!!」と叫んだ人)、いつもソリティアをしてばっかりです。
よっぽど好きなんですね。
いつも唸りながら暇そうにやってますもん!(え
今日は、バドミントン部に写真を撮りにいかなきゃいけないのになんか‥‥無理。
バドミントン部やってるかな‥‥?
なんか2年生一人しかいないそうですよ‥‥!
19人中18人が一年生で1人が二年生だそうです。(さみし!




えっと、続きはバトンです。
-- 続きを読む --

category: バトン

tb: 0   cm: 0

誕生日だった日  

rakugaki1

昨日小雪ちゃんと書いてました。
コトバ作リュークです。
小雪ちゃんのツボでした。「可愛いv」って言ってくれました。ありがとう!
後キモイレムとか描いて死にそうなくらい笑ってました。


昨日サファイアをやっていたらうちのお父さんがピカチュウ板やり始めた。
ガーディを育てたいとかいってた。
そういえば金銀バージョンからウィンデ(名前うろ覚え)って伝説のポケモンなんですね。
何か金銀板から「しんそく」を覚えるらしいので伝説なんだって。
どうでもいいね。


私も今日でやっと14歳です!
今月は、13の数字に運がある月だったな・・。
今日の夜ご飯は、シチューだ。ママンに頼んだよ
後昨日友達に誕プレでお菓子の詰め合わせを頂いたのですがその中のラムネのお菓子がなんとあたった!
30円分当たりましたー。やった。
でも他のは全部ハズレだったよ。
後12もお菓子くれた方に貸していただきました。
有難うだよ!がんばってラメントとエレジィをだすよ!
それで今日ししゃものレース(?)クリアできた。
そういえばいろはのエレジィが「エレジィ」じゃなくて「エレジー」になってるらしいですね?
打ち間違えかな・・・キャラブックもナズスズの服の蝶がいなかったよ・・。



続きは、拍手とバトンです。
-- 続きを読む --

category: バトン

tb: 0   cm: 0

学校から参上  

ただいま学校からカキ子してます。

特にやることがなく(大味噌つき)トイレを我慢しながら書いてます。
隣の人が激しく「いって来い!!」と叫んでます。
だって・・だって。家でしたいから


とりあえずバトン答えます
なつかさんからいただきました。ありがとう御座います!!


青春バトン


1.小・中・高の中で1番思いで深い時期は?
中学せい

2.一番お世話になった先生はいつ?
はげやま先生(失礼な!

3.得意科目は?
選択授業の美術

4.苦手科目は?
英語。

5.思い出に残っている学校行事3つは?
①体育大会(優勝したんだよぉ!!
②合唱コンクール
③スキー教室(いってねーよ

6.クラスでのキャラは?
しらん、不明じゃボケ。

7.学生時代の呼び名は?
よっさんと呼ばれていたのか?
後本名の二文字(知らん

8.好きな給食のメニューは?
ご飯と焼きそば

9.学生時代の友人はあなたにとってどんな存在?
寂しいときとか楽しい気持ちにしてくれるありがたい存在。拝め

10.次にバトンを渡す5人
枝桜さんと蒼衣さんに。受け取ってなかったらどうぞ。
スルーおkですので。
後やりたいかたいらしたらどうぞ。


誰かネタを遅れ

category: バトン

tb: 0   cm: 0

この部屋寒い  

bana


新たなバナー。
今日の何時間か何分か前のバナーを乗せようと思ったけど間違えて消してしまった。
ロキを久々にPCで描いたような気がします。

今日ついにポップン14のサントラ頼んじゃいました。
予定では、30日に届く予定です。
これで色々と聞いて歌いまくれまするふふふ。

とっ言いますと!秋桜アルバムを出すそうで!!!
何でも2007年1月26日に発売だそうです。
ほっ・・欲しいけどどうしよう。(お金が・・



そうそう、前々から乗せようと思っていて忘れてました。
るるるをゆーちゅーぶにて発見!好きすぎます(*´▽`*)
http://www.youtube.com/watch?v=IPnU3fNrxg0&mode=related&search=



続きは、拍手返信とバトンです。
-- 続きを読む --

category: バトン

tb: 0   cm: 0

お帰りスキャナー  

白子


やっとスキャナーが使用できるようになりました。
スキャンして塗ってました。かなり塗りかけ。
オリキャラさんの麗白たんです。
と、いいますともの凄く眠いのです。なので今日は、ここまでです。(早い
リンクページとかも色々と編集したいです・・てかサイトをリフォームしたい。
掲示板の返事もおろそか。スイマセン!
そして気が付けばもう1時過ぎですか・・!あれ・・時間感覚がなかったです・・。



続きは、拍手返信です。
-- 続きを読む --

category: 拍手・コメント返信

tb: 0   cm: 0

テスト終了。うちあげかいだったペット(あれ  

maron1



とりあえず試しで画像をはっつけたり。
うちのペットのマロンです。
この子舌が長いのよね、後写真写りがいいの。
いつも笑ってるからw


やっとテスト終わったー!
それでたった3人で打ち上げやりました。
メンバーは、いつもの小雪ちゃんにいかさしだったよ。
まずは、ゲセンにてちょいポプりました。
後ドラムやってた。
やったよ!るるるできたよ!
ずっとやりたかったんだ!後繚乱ヒットチャートもできた!
その後は、カラオケへれっつごー!


とりあえず3時間頼みました。初めてだよカラオケで3時間・・!
いつも最高2時間だから。
えーっとまず最初に歌ったのが『この子の七つのお祝いに』でした。
むっ・・無理!!何がなんだか分からなかった・・・!
後『赤い鈴』もうたった。『幸せを謳う詩』とか。『雫』は謳わなかった。
後びっくりだったのが志方さんの曲が増えてたことでした。
わーずっと前は、「花帰葬」しかなかったのに・・!
大好きな曲の「睡恋」が入っててめっちゃ嬉しかった・・!
「勇侠青春謳」も歌いました。
やべー音程わからないw
やっぱり小雪ちゃんってどことなく声が宝野アリカさんに似てるなーって思います。
尊敬ですわ・・それにくらべて私こんなに音痴で・・・!


掲示板の返事は、また明日にでもさせて頂きます!
遅くてすみません!何かテスト終わった後の方が急がしです!
そして今週の土曜日は、私の誕生日だ!
そういえば今日友達に「手袋とマフラーと長靴が合う奴だ」とか言われました。
ちくしょー。マフラーひきづって登校してやる。しないけど。

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 0

アニメ第三期おめでとう  

ローゼンメイデンアニメ第三期12月22日に始まるそうですね。
何かもう雛苺も蒼星石もいなくなっちゃったのにまたアニメやるのですかっ!lって感じです。
私敵にもうやらなくていいよ、といいたい感じです。
あんまり最近アニメ好きじゃないです。漫画の方が好きです。
てか、絵の方もアニメより漫画の法が好きですけどなにか?(あ

OPは、またいつもどうりアリプロが歌っております。
薔薇獄乙女がOPだったんですね!あはっごっくんごっくん(そこ違う!
EDは、まだ未定だそうで。
多分霜月さんだと思う。いえだといいな!!
宝野アリカさんと霜月はるかさん・・ナイスコンビ!(え
あっED志方さんでもいいなーグッ!!
でもそれは、また夢のゆへ、CDおすぃー

それでは、薔薇乙女好きの皆様!ローゼンメイデン オーベルテューレを首をそのままにして待ちましょう!

後アリプロ『Romance』12月6日に発売だそうで。「薔薇獄乙女」も。
この時季は、ロマンのテーマがあれなのですか?
だってSound Horizonも『Roman』を発売したんだもん!
どっちも題名ロマンがテーマじゃないですか!
まぁどうでもよいことでしたけんど


そうそう、ポップンマイリスト作りました。
見事なほどの市にっぷりです。
LV34がやっと二つかよ。後は、挑戦するが市にたえていきましたとさ。
ネット対戦もACでやろうかな・・・チキンやろうなのでいまだ挑戦したことがありません。
そんな君には、『チキンハート』がお似合いさ(市
こっけこっこー、つばさーひろーげ(歌詞しらん

ハチャメチャにしまってある本棚
とりあえず家の本棚にしまってあったものを一通りしまってみたり。
まだ半分もしまえてません。
暇なかたは、ネタにでもしながらみてやってくれ。


欲しいものがありすぎておじいさまにもらった5000円じゃたりませぬ。
誕プレとしてもらいました。毎年まらへる。
CDもほしい、ゲームもほしい、本もほしいです。
ポップン14のサントラたのもうかまよってます。
まぁどっちにしろ頼みますけど。(じゃさっさとたのもう

とりあえずテスト一日目終了でした。
あいかわらずダメダメです。まぁ気にしないのです。
人生勉強じゃなくて個性ですから!(だから

続きは、拍手返信でございまする。
-- 続きを読む --

category: 日記

tb: 0   cm: 0

初めての道草  

うわーぃw
日記やっとこ作れました。これからじゃんじゃん書いてゆきます。
素直に喜んでいいんですよね。あは
HPもだいぶ出来てきました、あらためて作るのが大変だと思い知らされました・・!

そしてテストが近いです!
勉強しなくては、ならないと思うのでしばらくは、留守にさせて頂きます。
それでは、眠いので寝ます。

おやすみなさいです

category: 日記

tb: --   cm: --

