愉々屋

絵描いたりするのが好きで 描いた絵を載せたりしとります。 後に基本日常のお話です・ω・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブログ更新!  





久しぶりにブログにもらくがきを投下!!

ツイッターにも投下したものです、さーせん。

特別編の風間ちゃんの冬服が可愛くていてもたってもいられずかきこきしました。

未だに髪型が理解しがいたです・・どうしたらマスターできますかっ。

新堂さんのこと考えながら悶えていざゲームプレイすると荒井さんばっかり見てしまい
気がつくと風間ばっかりお絵かきしてる 謎の状態。


今月に入って11作もゲームを買うという不始末な日々をすごしております、どうもこなぎです。

早いもので10月も残り三日と。

ハロウィン絵も終わってないし、原稿も終わらずで もうあばばばば^p^


それでもポジティブだよd=(^o^)=b


明日学校めんどいなぁ(^o^)ゞポリポリ





そういえばご報告し忘れたんですが

pkmnカレンダー企画の執筆者様公開してますので、ご覧下さいませ!

pkmn2013年カレンダー企画

また執筆者様で私からの担当月のメールとか届いてなかったら一度ご連絡ください!(今更)




来週は、母校の方で文化祭があるので行ってまいります!!
すごく楽しみです!みんな覚えてるかなー!てかみんなに会えるかなぁ。笑

肉まんは、長列だから諦めて豚汁いっぱいくうぞ!!



category: 絵・落書き

tb: --   cm: 0

ご無沙汰してます。  



お久しぶりです、だいぶまた更新さぼってました^p^


勇気りんりん元気ハツラツ今日もなんたら一気ようようです。はい。

友達の誕生日に描こうと思って途中で挫折して今更続きかいた高緑ちゃんっす。




あ、そういえば内定もらいましたー。

来年からは、無事一応社会人です\(^o^)/わー!

三年間勤めたバイトもやめ

とりあえず11月から研修とか卒制をがんばっていきたいです_(:3 」∠)_

学生でいられるのもあと五ヶ月かぁ・・・・

それでもやることは、いっぱいだぞー!がんばるぞー!

それと原稿とか依頼とかいろいろとお待たせさせて本当に申し訳ないです。。。

今年中には、終わらせなくては、本当に、ごめんなさいorz


もうこれを反省して依頼とかは、受けないようにしようと思ってます。
ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありません。



あと、最近学怖にハマりまして、ツイッターでもそうですがあらぶってます( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. 

こちらのお絵かきばんでしょっちゅうお絵かきしてるので

よかったらこちらにも遊びに来てくだされば恐縮です!

http://www.illustbook.net/konagi/

今のところ多数更新ですがそのうち音座たなくなったらすみません!







category: 絵・落書き

tb: --   cm: 0

安定の放置でした(´∀`)  



あくびしてるトウヤくんを描こうと思ってたら唐突に弓彦を書きたくなって書いてました。

弓彦始めてかいたよ(゚ω゚) すっげぇなんかイナイレの吹雪描いてる気分だった(^o^=^o^)

BGMをイナイレメドレーにしてたからいけなかったのかな^p^



そして昨日はイベントお疲れさまですー! 想像以上の混雑具合でびっくりしましたw

そして熱気もすごかった・・・ほんとにみなさんお疲れさまです( 」´0`)」

今回持っていった新刊は、次回のイベントでも物販予定です。あまり数はないのでよろしくお願いしますー!


あとストラップも少数あまってます。ハルカちゃんの人気の少なさがちょっと意外でした。


私の絵がいけなかったのかな・・・^o^ハルカちゃんゴメン。。。


お後、コウキとブルーちゃんが残ってます!

あとは、全部なくなりましたー!本当にありがとうございます!

とりあえず今後ストラップ制作予定は立ててませんがライバルたちを作りたいと思ってます・・!

次は、缶バッチとか作りたいですね!

もっとデザインと画力の勉強をしますぞ(´-ω-`)



あといただいた差し入れなど本当にありがとうございます!

くまさんに貰ったクッキーが豪華すぎて すごくどきどきしてますwさつまクッキーうまし!

あとうっかり貰った差し入れを椅子に置いてケツで潰してしまったり、びっくりして奇声を上げてしまったり

ホントすみません( ̄▽ ̄;)





会場から出たあとは、ケンタでごはん食べたり

そいでポケセンに行ってきましたーめっちゃ並んでてやばかったです><

そしてなぜかポケセンの店員のお姉さんとめっさお話しましたw

お姉さん綺麗だったな・・・(´-ω-`)



新作のハロウィングッズは、どれも可愛いですね!
チャームが欲しかったのですがすべて売り切れでした><。

29日にポスターを買いにまた行こうと思っているのでその時にあるといいのですが・・・そんな早く入荷はないかなぁ
あと池袋か中野で遊びたいですね(*゚▽゚*)

今は期間ごとにポケモンの配信があるみたいで!
もらえるポケモンがランダムらしいのでちょっと通い詰めしようか・・しら・・。

そいで、私は最初にもらったのはカイリューでした!

欲しかったので嬉しかったです!カイリューかわゆす

あとポケモンパンのシールを集めて初代御三家をいただきたいですね。ちょっと買いあさってきます




めっちゃ長々とすみません=^o^)

私はこれからもっかい二度寝してこようかしら、午後からは、授業(゚ω゚)ノシ

category: 絵・落書き

tb: --   cm: 0

きた・・・な・・・_(:3 」∠)_  




誰か罵ってくれ!

なにも終わらないまま夏が過ぎ去ろうとしている 人生とは! 人生とはッ!!!

短いですね、どうもこなぎです_(:3 」∠)_


うわああやだあああ 何がやだって夏休みが終わるのがだよっ!(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ

ここ最近無気力感に誘われてやばい状態です。

それから脱出するために集中して絵描いたり落書きかいたりしてました(依頼とか原稿やれよ

_| ̄|○


一番面倒くさいのは、学校の課題だな。

描きたい絵は浮かんでいるんですが 自分の画力がクソすぎてかけなくてさらにヤサグレ状態です。ぷいっ


そいでまぁ今日書いていた落書きののえるんです。

最近肌色を描きたい衝動が凄まじくてですね・・肌色が・・もっと・・描きたい!!(かけよ


だけどな・・思うような肌色がかけねぇんだよ!!ここにも画力の壁が・・・!


なんだかなぁ・・難しいなぁ

明日こそは・・!明日からは、がんばります・・・・明日って、今さ 




あ、 そういえ9月17日に行われるチャレンジャーのスペースナンバー出てましたー!

当日は、【K27】で待ち構えてます!新刊でますよ!原稿が終われば!!!

新刊は、いかさしと合同誌で当日もいかさしと参加予定だったんですが
どうも予定が合わなくなってしまったらしく、友人を売り子に呼んでいきます^p^

私は、絶対行くんで、行く予定の方とかいらっしゃったら是非かまってくださいませせ(。・ω・。)


販売物などは、またイベント前などにブログ、HPのoffページに転載していきます!



おあと、お姉に描いてといわれ描いたやよいちゃんです。
プリキュアのキャラ始めて描いたよ。



あと、ピースたんもいずれ


category: 絵・落書き

tb: --   cm: 0

どーん ―ニ三 ^o^)))  



九月に出す予定のイラスト本の原稿です・・!

今回もIbで協力してくれたいかさしと合同誌なのです!
企画誘ったら乗ってくれました!感謝感激!

続編ものなので 全部だせるようがんばります!


あ、ちなみに九月参加は、チャレンジャー!!です!

いかさしと一緒に【kona*ika】で参加します!スペースナンバーは、まだ公開されていませんので
8月下旬までおまちくださいー(゚ω゚)


あと、なかまさがし4でpkmnのカレンダーを作りたいなと思っております・・!

一人ひと月 計12人で作れたらなと考えてます!

こういう企画とか立てたことなくて右も左もわかりませんが

興味がある方いらっしゃったらどうぞお声かけてください!





あっ!


そういえば今日は、コミケ一日目でしたね!←忘れてた

早朝からお疲れ様でしたー!

ちょっと物足りない感じもあるんですが 楽しかったです(´∀`)

また早くイベントに行きたいですw

明日、明後日に行かれるかたもお気をつけてくださーい!

友達みんな明日に行くかたが多いので・・ちょっと寂しいとか・・べつに思ってませんよ!

category: 絵・落書き

tb: --   cm: 0

