愉々屋

絵描いたりするのが好きで 描いた絵を載せたりしとります。 後に基本日常のお話です・ω・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バトンもらったからやるおー^0^  

おはようございやす・・

なぜか今日は早く起きました、昨日も寝るの遅かったのに。 今日六時半頃におきたぜ

明日から学校きゃ・・・・作文・・^^



00:終わったら、必ず誰かにバトンタッチしてください。
果してまわしてもやってくれる方はいらっしゃるのだろうか

01:バトンを回す6人は?
ヘイッ☆ そこのキミ☆←

03:おいくつですか?
 永遠のせぶんてぃーぃいいいん 
 
 もう年取りたくないっす

04:ご職業は?
 学生さんです

05:好きなことは?
 ニコニコ動画で動画みること
 
 絵描くことと歌聴くことです

06:好きな異性のタイプは?
 んんー 優しくて、話が合う人。
 

07:特技は?
 モノマネ?

 この前、カラオケでかっこつけて歌う男の真似とかしたら
 姉に出だしが似てると爆笑されたww

08:資格は何か持ってますか?
 もらいそこねましたー

09:悩みは何かありますか?
 絵の勉強がたりないのと容姿をどうにかしたいのと
 
 お金ください。 あと部屋きれいにしたい。

 それと最近ホント自分より年下で絵うまい人多いから
 自分に生きてる価値がみいえない^q^

10:好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?
好き:みかん
嫌い:ねばねばの食べ物(納豆とかオクラとかサトイモとか・・etc)


11:好きな人はいますか?
 私も二次元に^^
 
 三次元では、実況者さんが好きです

12:あなたが愛する人に一言。
 好きだなんていわないんだかんな!ばかあ


13:回す6人の紹介を簡単にお願いします。
 
 愉快な仲間たちwwっておまえww>夜之葉

 みんないい人よ

14:最近買ったもの
 ねんどろいどとDVDではないかなぁ・・多分

15:理想のデートコースは?
 んー どこでもいいよ
 
 どこかに行くよりも家でゆっくりゲームでもしようぜ

16:今の恋愛を一言で言うと?
 米英・・(黙

 波乱万丈ですよね!(え

17:今まで年上の人と付き合った事ある?
 ないですね~ まずお付き合い事態ないですね

18:これだけは負けないってのはありますか?
 えぇ~なんだろうぉ わからん!
 
 とりあえず最近ゲームしたいです

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
 一人旅したいと思うけど どこ行こうか悩むよね~
 
 京都あたりにいきたいなぁ 一度はインテ行きたいです。

 関西スパコミいきたかったあああ 来神アンソロほしかったorz

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
お酒そんな飲みたくないんですけど 自分がどんな風に酔うか気になります。

 でも、恥ずかしいなぁ 後二日酔いとか勘弁です^^

 二十歳になったらみんなで飲むんだ

21:好きな芸能人は?
 仲間ゆきえ ホント可愛いよねあの人!

 男優では、二ノ宮と山ピー好きでした
  
22:あなたを動物に例えるなら?
 猫かなぁ
 
 最近は言われないけど幼稚園時代はねこ娘といわれてました。

 私 意外と釣り目なのよね

23:最後の発信履歴は?
 えww すっげー意外な人だったんだけどwww
 中学んときの部活の部長でした。同い年のねww
 
 てかアタシかけた記憶ないんだけど、いつだ^^

 この人今じゃ 国立あたりで 有名らしいですね (笑)


24:じゃあ最後の着信履歴は?
 うわ、担任の先生だった。
 
 まじかよ、うーん

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
 高校の友達ですた。
 
 バイトのシフトについてじゃあ 

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
 バイトの人でしたー 

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰?また内容は?
 また、バイト先の先輩でした。別の人だけどね

 頼まれていた声優のイベントのチケットのことについてですね。


28:またまたアドレス帳の29番目は?
 のろこだったwwwwまさかのwwやったー

 中学ん時の友達です^^ 絵柄がすきなの

 そしていつも敬語なので 高校の友達に「え?後輩?」って言われた。違おうお、年上だお

29:自分のチャームポイントは?
 自分のチャームポイントってなんなんでしょうねぇー

 の・・ノリがいいとこ、元気がいいとこ!(絶対当てはまらない

 ネタに走るとこ(もうチャームポイントじゃない)

30:何フェチ?
 足フェチ

31:最後にバトン回して来た人
 夜之葉だよ!

 ありがとうだよ!! 更新がんばってるみたいなので
これからもがんばってのー^^


category: バトン

tb: --   cm: 0

バトンもらったからやるお!  


久々にバトンやります^ω^

てかやってないバトン多くてすみません!
一応とってあるのだがなかなかできん!今度やります;


指定口調ツンツンとあるが・・・これはツンデレとは違うよな?デレはなくていいんだよな?

ツンツンやるお`・ω・´


[ルール説明]

①バトンを回す五人を選択する。
②バトンを回したら、回した人に報告。
③回された時点で5日以内に書く。
④5日以内に書かなかったら、罰ゲーム。
⑤バトンを回した人は、回した先でルールを守っているか確認する。

[回す人]

・朋樹さん
・黍さん
・タケミズさん
・のかさん
・さくた

別におまえらにやってもらいたくてまわしてるわけじゃねぇよ

ただそこにいたからな・ω・←



[五人の中で最初に会ったのは?]
さくたじゃねぇか。

リアルなしで考えるとのかさんだろうな。

[5人のイメージカラーは?]
 ・朋樹さん→橙色
 ・黍さん→紫
 ・タケミズさん→セピアピンク
 ・のかさん→緑
 ・さくた→ぴんくorオレンジ


[5人と喧嘩したことは?]
さくたとなら命を懸けた戦いはしたな。



[口調指定]

ヤンデレ口調でお願いします。


ツンツン意外とむずかしいお^^ わからないよツンツン


癒月さんまわしてくれてありがとう!
イメージカラーベージュって初めて言われたw ババカラーww←

category: バトン

tb: --   cm: 1

聞こえていますか隼瀬さーーーーーーーーん!!!←ちょおま  

以前からバトンを頂いていたので 忘れてしまわないうちにやってしまおうと思います!
私に回してくださりホントありがとうございます!!

気づけないバトンとかも多数あったりしてホント申し訳ない限りで自分の頬を抓ってやりたい仕打ちでございます!

隼瀬さんに頂いた二つのバトンと大切な人へバトンは以前やったことがありますゆえに申し訳ありませんが今回はスルーさせていただきます!
大切に思われているだなんて こなぎは感激のあまりです・・!!!ありがとうございますです!!


後八智さんに頂いた取扱説明書バトンも何度もやったことがありますので今回はスルーさせていただきます><
まわしてくださりありがとうございました!!










隼瀬さんに頂いたバトンの中で五日以内にやらなかった場合の罰ゲームとしてイタ公を描きました!
けいおんの憂ちゃんのジャケをトレースに描きました!トレースの練習もしたかったので楽しかったです!

ただつむじがずれてしまったのが唯一の心残りです・・・くぅ

もひとつのも罰ゲームあったんですね・・気づかなかったです!

なのでイギリスんは・・まだおらんのです、すみませぬ!


でも隼瀬さんにストk-されるのは 本望だぁ!!!




続きにより 本編でございます!ひぇー



-- 続きを読む --

category: バトン

thread: ヘタリア - janre: アニメ・コミック

tb: --   cm: 3

指定口調バトン  

黍さんから頂きましたー

ありがとうございます´ω`


「指定口調バトン」

ルール説明
Ⅰ.バトンを回したらその人に知らせる。
Ⅱ.5日以内に書くこと。
Ⅲ.5日以内に書かなければ罰ゲームあり。
Ⅳ.回した人がその人がルールを守ってるかチェック!!


【指定→イタリア】

1:名前は?
→俺はヴェネチアーノ←

 こなぎだよー´∀`


2:バトン回す人を5人決めて。(指定あり)
→ヴェー じゃぁね この人たちに回そうかなぁ = フ =

 コガサさんにノルウェーを 
 ノッカさんにはHGのライバルくんを
 八智さんには慶次を
 黒胡麻さんには骸さんを
 隼瀬さんには宮地を
  

すべてなんとなくの組み合わせだよー
忙しかったら無理してやらなくてもいいからね ヴェー =А=。
 

3:上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
→みんなFC2のブログで出会ったんだよ
 こんな弱い俺でもみんな仲良くしてくれてるんだ=∀= 


4:5人の良いところを書いて下さい。
→絵がうまかったりお話が面白かったり
 尊敬するところがいっぱいあるんだよ


5:5人のイメージできる動物を書いて下さい。
 →みんな可愛いよね←


6:5人を色で例えると?
 → 
 コガサさん→ 白黒 がすごいんだよ!
 ノッカさん→ 緑
 八智さん→ 赤
 黒胡麻さん→黄色 
 隼瀬さん→青


なんとなーく 頭に浮かんだ色を述べたよ

だからあてにはしないでね・・ヴェー


7:罰ゲームを決めて下さい。
→俺とシエスタしようよー=∀=

俺とこれからも仲良くしておしいなぁ=А=。


8:5人との出会いは?
→知り合ったきっかけと出会いは同じじゃないのかなぁ

 FC2でお世話になってるよ


9:5人は自分のことどう思ってる?
→ヴぇ ∑=А=

 へ・・変なやつかなぁ?

どう思われててもいいから 嫌いにだけはならないでー!!






イタちゃん口調とか なにげに難しかった。
改めて私はイタちゃんタイプではないことに気づいた。


でもこういうバトン好きなのでどんどんまわしてくださるとありがたい← 

だいぶバトン消化しきれたー


てかサイト作りたいです´А` 


category: バトン

thread: バトン - janre: ブログ

tb: --   cm: 1

●○バトン!  

黒胡麻さんからバトンいただきましたー!

ありがとうございます´∀`



●○バトン!

--------------------------------------------------------------------------------


[自己紹介バトン]

※包み隠さずこたえる
※スルー可

□貴方のお名前をどうぞ
 こなぎです

□♂?or♀??
 女ですけどもなんっすか(<◎>ω<◎>)

□身長ってどれくらい??
 152、3cm・・・ 

□それについて突っ込まれた事は?
 ちびの部類に入るのだが微妙すぎてなにも突っ込まれないです。
 逆に寂しいわボケェ(´・ω・`)

□髪型は?
 ショートボブ・・なのか?
 若干おかっぱっぽいです(泣
 髪の毛切りたいです´ω`

□それって変える予定ですか?
 今週切れたら切りに行きたいです。

□外見は自分から見たらどんな感じ?
 んー
 座敷わら氏← 

□他人or友達には顔についてぱっと見なんて言われる?
 私目つき悪いので印象はあまりよくないかと
 過去に一人にだけ顔濃いといわれました

□他人から見た性格は?
 不思議なやつと謎が多いとよく言われます。
 基本の性格が餓鬼ですよ私。

□自分から見た性格ってどうよ
 私の嫌いなタイプだよぉ! 

□自分は変態です
 そのとおりですけどなにか(゜ω゜)もいもい

□オタクと虐められる
 中1のときにギャルに若干からかわれた気がしますが
 基本オタクの人としかかかわらないので そゆ経験はあまりないです^ω^
 
□ギャル系orスィーツ(笑)系は頑固拒否?
 スィーツ系って普通にデザートですか?
 別に両方とも断固拒否ってわけじゃないですよ

 ギャルでも別にいい人いっぱいいますし
 ただ浜田ブリトニー系はちょっと・・・ね・・苦手かもです。

□どちらかというと属性はギャル系?それとも腐女子?
 腐女子ですけどなにか^ω^
 てかあたしってギャルに見えるのかなぁ

□そんな貴方の趣味は何?
 絵かくこととかー

 ファッションも好きだけど金ないからあんまり服がねぇ

□それ、楽しいですか?(笑)
 苦痛に感じることがありますが

 それは好きだからこそそういうときがあるんですよ。

□友達と行動する時は少数派?団体派??
 団体で行動しても結局なんか分かれたりするので小数はかなぁ・・

 でもみんなでわいわいするのが好きです!

□コンソメパンチは正義だ
 最近味が薄いんだぜ

□芋けんぴ美味しいよね
 なんっすかそれ(゜ω゜;

□ありがとうございます(笑)最後に何か一言
 (笑)好きですね←

[回す8人]
アンカーでお願いします´ω`

category: バトン

thread: バトン - janre: ブログ

tb: 0   cm: 0

