愉々屋

絵描いたりするのが好きで 描いた絵を載せたりしとります。 後に基本日常のお話です・ω・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日みてた動画  


レトルトさんの新作動画。

みたことないやつだったので一話からみとりましたー。




検索しては、いけないワードにのっている 動画です。

すごく怖いとか、ホラー系ってわけじゃないんですけど
ちょっと生首の奇声にびっくりします。

私はすごく好きな動画でしたw なんかいうか、いい動画です (笑)





そんなわけで、最近検索しては、いけないワードを検索する 日々を送っているこなぎさんである。


あと、毎日ニコニコしてます ・w・ うひひ



category: 実況プレイヤー

tb: --   cm: 0

全米が吐いたんですって☆  



この人のゆっくり実況が好きですv

このゲームも気になっていた奴なので、更新楽しみだ!



そうそう、そえばアマガミがPSPでも発売するんですって!

すっげー買おうか悩んでます。

PSPで欲しいけど・・PS2のがちょっと安い・・。

でもあのゲーム親の前だとやりずらいし、 PSPならどこでもできるし・・・!


うわーい どうしよう ´∀`


エビコレ+ アマガミ(今冬発売予定) 特典 オムニバスストーリー集「アマガミ -Various Artist- 0」付きエビコレ+ アマガミ(今冬発売予定) 特典 オムニバスストーリー集「アマガミ -Various Artist- 0」付き
(2099/01/01)
Sony PSP

商品詳細を見る



新品で買うなら特典ほしいからなぁ 早めに予約しよう!

アニメイトで買うのとどっちがとくかな?´・ω・`

アマゾン安くなるが送料とかかかるからそんなかわらんよなぁ


category: 実況プレイヤー

tb: --   cm: 0

