愉々屋

絵描いたりするのが好きで 描いた絵を載せたりしとります。 後に基本日常のお話です・ω・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ニコニコ動画  




ダンスが気になりすぎて 歌に集中できなかったw 



筆頭は相変わらずイケメンや


久々にBASARAやりたい・・・・気がしないでもない

category: 動画

tb: --   cm: 0

プロの絶叫  

八月ってまだ明日もあるの? あるぇ、今日で終わりだと思ってました。

明日から学校行く気もんもんでした。


毎日更新がんばろうとしてるよ! ハァッ´Д`

そんなわけで家にいれば ネタも尽きる

ここのブログは動画紹介が多くなるよ ^Д^ プギャー


久々にわろたわw

相変わらずこの2人はうるさいですねw

ついでにまおのGHも゜ω゜ノ





そして今日はPさんの 新作うp日だわーい



それと、今日こそは午後からアニメイトいっ・・行くぞ!←昨日行ってない。

フリペ作ったからおいてくっよ `・ω・´


続きから夜之葉へ米返しだす。
-- 続きを読む --

category: 動画

tb: --   cm: 0

蘭たん  





蘭たん相変わらずダイスキだ!

category: 動画

tb: --   cm: 0

最近好きな曲です。  


曲も大好きだけどPVも大好きです!
akkaさんの絵好きです。こんなアニメーションかけるようになりたいな。

-- 続きを読む --

category: 動画

tb: --   cm: 0

迷子犬と雨のビート  



四畳半神話大系のOPでおなじみ
ASIAN KUNG-FU GENERATIONの新曲迷子犬と雨のビートのPVです。

アジカン史上初ホーンが導入されたそうですww
いつものアジカンとはひときわ違った音楽になっております。

いつもより気合の入れ方が違う気がするのは気のせいでしょうかw

今まではアジカンの音楽に中村さんが絵をつける という感じだったのが
この曲は逆に中村さんの絵にアジカンが音楽をつけたような感じがします。




こちらは只今映画公開中 「ソラニン」メイン・テーマ


歌詞は浅野いにお先生が作詞!


category: 動画

tb: --   cm: 1

