愉々屋

絵描いたりするのが好きで 描いた絵を載せたりしとります。 後に基本日常のお話です・ω・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ボーマス16!  


こんにちわ、お久しぶりです!

こなぎは、元気です!


このブログもすっかりつぶやきの無法地帯になってしまい

ホント誰得すぎてすみません!!


いや しっかり記事を書いたところで誰得なんですが




さてはて 昨日は、まちに待っていたボーマスでした!


こなぎの人生で 二回目のボーマス参加です!


しかも 今回はなんと!


pixivで人気沸騰の トイレ籠先生のスペースで売り子させて頂きました!

ホントにいろいろと貴重な体験で 新刊も素敵すぎて

本当にありがとう御座いました!



お金もそんなにもってなかったので あんまり買えなかったんですが

私は 幸せです

お使い頼まれてくれて本当ありがとうね!!


ただ ゆよゆっぺさんのCDが買えなかったことが心残りです‥

私が行ったときには、すでに完売で‥泣


また いつか‥次アルバムでたときは必ず!



ボーマス終わった後ゆっくりできなくってすみませんでした!

また お時間ありましたらよろしくお願いします!



ボーマス終わったあとは、りおんちゃんと柚川さんとともにガストでお食事しました!


柚川さんが絵描くとこ目の前でみれてうれしかったです‥!

いつか 青エク描いてくれないかな‥とか こっそり思って‥ませんよ!

お食事誘ってくれてホントありがとでした!


そして 会計後に まさかの友人のかなたにはちあうというw


偶然すぎて びっくりした (笑)



本当に 良い日でした!



さーて 私は、録画した 青エクを 早く見なければ‥!

category: 携帯電話から

tb: --   cm: 0

買い物癖  




昨日買ったものを含め


最近買ったものたちですー

category: 携帯電話から

tb: --   cm: 0

no title  

ちがう ちがう ちがう



逃げ場所も 逃げ 言葉も なにも思いつかない



心拍数 とまらねぇし


電車んなかで 泣きそうになる




やめろ



こんなときに おまえなんか 呼んじゃいねぇんだよ


アタシャ こんなとこで 足止めくってる暇ねぇんだ

category: 携帯電話から

tb: --   cm: 0

がっちんこ  




どうしてこうなった

category: 携帯電話から

tb: --   cm: 0

お買い物v  



先日 手元にお金がきたので 思いに乗せて買い物しちゃいました (笑)


そんな訳で マスキンやらスタンプやら

新しいのが増えて幸せ*´ω`*


最近 やっぱり マスキン熱が強いですw


これからいっぱい マスキンで 絵描きます!



そんな訳で 今日は擬人化王国行ってきますww




category: 携帯電話から

tb: --   cm: 0

