愉々屋

絵描いたりするのが好きで 描いた絵を載せたりしとります。 後に基本日常のお話です・ω・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日のちょっとした出来事。  



ご無沙汰ぶりです!

ブログって久々にくると何を書いたらいいか忘れちゃいますね!うん!


そういえば今日はコミティアでしたねー
行かれた方や参加された方はお疲れさまでした!

私も行きたかったんですがバイト辞めてからは、お財布がピンチです・・!


今日はお姉に連れられ地元のお高いスイーツ屋さんに連れて行ってもらいました!

私は、写真のショートケーキっぽいのと季節限定マロンティーを頂いちゃいました(*´▽`*)
紅茶は二杯分あるんですが600円もするというなんともリッチ価格・・・!

でもたまには、こういうところに食べに行ったりするのもいいですよね!
自分にご褒美ーって最近ご褒美しか与えてない気がするぞ私・・。

たまには、友人たちともこういうお店でまったりしたいですね(*´`*)




あと一週間早いお誕生日プレゼントで欲しかった
ドナルドの抱き枕もいただきましたー!!

可愛すぎて毎日ぎゅーーーーーしながら寝ます!!(*゚▽゚*)



それから今日は荒井くんのお誕生日です!
なんとしても0時に間に合わせたかったけど2時間もオーバーして一人でもくもくと泣いてました(´;∀;`)
荒井くんお誕生日おめでとう!!



姉にこの絵みられて「女の子だと思った」とか言われてしまった
荒井くん彼女に欲しいです。

今日一日でたくさんの学怖好きさんと関わりがもてて本当に楽しい一日でした!








category: 日記

tb: --   cm: 0

部屋の整理がここ何週間やっても終わりません\(^o^)/  



昨日姉が秋葉原に遊びにいったらしくお土産にりっちゃんを買ってきてくださりました~。

机が・・・というか私の周りは、あっちこっちフィギュアだらけになってます・・・!

可愛くて目の保養になるけど あっちこっちにいると流石になにか悟りを感じ・・ますっ!



そんなわけでですねぇー えぇ・・下の絵はみるに耐えなくて早く下げたくて(今朝書いたけど

寝起きっていやあね\(^o^)/



あと大事なお知らせを記載しそこねてました!

今回私が主催する企画です!




カレンダーを一度でいいから作ってみたかったので今回思い切って

たくさんの方と合同で作れたらいいなと思いまして企画たてました!
ほとんど身内の集まりになりそうですが、みなさんと楽しく企画できたらいいなと思ってます!

現時点では、私を含め5人のメンツが参加予定してます!

まだまだメンバー募集中ですので少しでも興味があれば是非参加してくださいませ!




それでは、部屋の掃除を再開してきます!

今日で整理し終えるぞー!そして原稿をやるぞー!!オー!!




category: 日記

tb: --   cm: 0

08/14のツイートまとめ  

yukkonagi

ジョジョバーなう 花京院飲んどる http://t.co/bujIRx2j http://t.co/KBwrdSNg
08-14 19:36

私は 8/13 2:06 以降 0 回呟きました。(前日比:-56回) #countkun @yukkonagi
08-14 02:01

category: 日記

tb: --   cm: 0

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!  




ぐぬぬ 依頼が全然終わってない私は何回か滅べっ!

五月も気が付けばもう一週間を残すところ・・・どうしてこうなった^p^


いろんなものからのメールをぺっぺっしながら 私は毎日を過ごしてます。

中途半端なんだよ、気づけ、ぺっぺっ、


さてはて、なにかあったんだけど忘れました。


なので今後の予定などなど

なかまさがし3にでるぞー\(・ω・)/

前回と同じくお友達のりおんちゃんと参加します。
今回は、ちゃんと合同誌できるようがんばるぞー!

あと、Ibのイベントが同時開催ということなので
Ib本もだせたらちまっと出したいなぁと思ってます。Ib人気すごすぎっす。



とりあえずこんな感じのフレイクシールっぽいの作れたらいいかと思ってます。


イラスト本買ってもらったら渡そうと思ってます!

まぁまだなんも全然進んでないので、これからちまちまがんがりやすし!


うっし、黒バスみっぞおらー!

category: 日記

tb: --   cm: 0

Fate/Zeroカフェー!  

今日はいかさしと一緒にFate/Zeroカフェいってまいりましたー!

12時半くらいに行ったけどめっちゃ並んでたw

結局入れたの15時ごろだったよ(^o^あれ?

正直明日にして整理券もらったほうがよかったんじゃねとか思ったけど
もう気にしたら負けだよね!!入れたし全然オッケー(゚∀゚ )

中入ったら初めての席だったー!ソファーふっかふかだったぜふっふー!

展示コーナーには、なんかzeroショップで販売されるグッズとかありました。
全部ほしすぎて血吐きそうになったわい^p^ふごふっ

今回の原画展示は、10話と11話の!
ろ凛がいっぱいでした!!コトネたんも一枚だけありました!

あと龍之介もいっぱいおったー!
腕輪が壊れて痛がるシーンの!めっさ興奮しとりました!

あと、11話は、安定のウェイバーくんの原画いっぱい!(゚∀゚ )ひゃっほー

アイリとのやりとりのシーンの原画があって嬉しかったです!あのシーン好きですw

あとは、アイオニオンヘタイロイの兵士たちとかっすね!あのへんは気合がすごいよね!


さてはて、今回のランチョンマットは、アーチャー陣営のですね!
あと桜ちゃんのさくらソーダと凛ちゃんのクランベリーアップルです!  

めっちゃ温かったwww


こちらは、間桐家の白いモンブラン桜アイス添え

黒ごまは、タンブラーに入れてもらった(*´∀`*)

さぁ締めに缶バッチ!!
すっげぇ桜ちゃん無双になった^p^
そしておじさんがまったくでてこないっ・・!!

なっ・・なんのいじめだろう・・いや桜ちゃん好きだよ!
幼女嬉しいよ・・でもおじさんっ(泣

これ桜ちゃん5個集めたらおじさんと交換できるよとかないんですか、ないですよねはい
orz

そして時臣もでなかったのでいかさしにだぶったのいただいたー
どなたか切実に雁おじ交換してくれぃ↑p↑


締めにプリクラとってきたー!
何ヶ月ぶりかしらw

桜ちゃんへの愛を注ぎ込みましたw

楽しかったです!いかさしありがと(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡


-- 続きを読む --

category: 日記

thread: Fate/Zero - janre: アニメ・コミック

tb: --   cm: 0

